異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『半沢直樹を観なかったことを、本気で後悔』。。。

 

遅ればせながら、一人半沢直樹ブーム来ております。

 

といっても、YouTubeの動画をチラ見しているだけですが。。。

 

本家【半沢直樹】観たい!!!!!

夕方に、過去放送したドラマを再放送していること

あるけど、その再放送枠で放送してくれへんかな。

 

観たい!!!!

観たい観たい観たい観たい観たい観たい!!!!

 

でも、おそらく、【半沢直樹】、

観たくて観たくて観たくて、

気が狂うほど、

恋焦がれに焦がれまくっているのは、

日本国民で私一人でしょう。

 

本当に後悔。

放送している時に、

(観なくても別にいいや)と尻目にしていた自分を

ぶん殴りたいです。

 

 

半沢直樹】、NG集を観たのですが、

面白そう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

【倍返し】だけではなく、【1000倍返し】とやらも

あるのね。

 

『やられたらやり返す!!!!!!

 一京倍返しや!!!!!!!』

 

よくも私に前科つけて刑務所にぶち込もうとしやがったな!

クズ太郎!

タダではすまさん!!!!!!

お前にこそ前科つけて刑務所にぶち込んだるからな!!!!!

 

塀の向こうに何年いることになるか知らんけど、

いわゆる【普通の生活】を送ることが出来るのも、

あと少しだろうから、娑婆の空気を堪能しとけ!

 

今回、また一つ日本語覚えましたよ!

よくドラマで『シャバの空気はうまい!』と聞きますが、

その『シャバ』って、漢字で【娑婆】と書くそうな。

 

そして、【娑婆】の語源は、サンスクリット語なんやって。

【大地】という意味らしいんよ。

 

へぇ、、、、、あっそ。。。。

日本語すら危ういのに、【サンスクリット語】と言われてもね。

 

知らんがな!!!!!

 

ただ、クズ太郎が刑務所に絶対に入るわけではなく、

決めるのは裁判所やからね。

ただ、虚偽告訴罪って、結構重罪らしいので、

ただでは済まないようです。

 

クズ太郎の父親は、

『クズ太郎が刑務所に入るようなことをしたのなら、

 刑務所に入れろ!』と初対面の私に怒鳴ったんよ。

 

父親もキチガイやろ。

普通、自分の子供が刑務所に入るかもって時に、

こんなこと言うか?

たとえ、それが成人していて30代のおっさんだったとしても、

我が子は我が子やろ?????

 

やっぱり、あの親にしてこの子ありやな。

 

今日も、良い感じに資料作成できたし、

あれを読めば、警察も鳥肌立つやろうな。

 

クズ太郎がメールで、

(※クズ太郎は、メールで自分のことを【私】と言います。)

 

『もちろん合わない人もいると思うし、

 私もえらそうなことは言えません。

 ただもし私がbollaさんのために言えることがあるとしたら、

 それは私が普段心に置いていることを話すことだと思うので

 言いますが、私は嫌いな人はいないです。

 愚痴も言わないと思います。

 (途中省略)

  

 半沢直樹的に二次元的に考えるんじゃなくて、

 やっぱり歩み寄っていくのがいいんじゃないかな?』

とえっらそうにメールをしてきやがったのです。

 

はい????????

 

嫌いな人、おるやん。

がっつり私のこと嫌って、警察に突き出したやん。

ほんまに言うこととやること、一致せえへんな。

【言動不一致】を物体化した奴が、クズ太郎やな。

 

(歩み寄り)?????????

お前が言うなや!!!!!!

 

誰よりも(歩み寄り)が出来ない

ゴミのクズ太郎が、えっらそうに言ってんじゃねーよ!!!

 

クズ太郎は、私から反撃を受けると、

とにかくおびえ奇声を発していたけれど、

1番怖いのは、自分の弱さを人に知られたくなくて、

奇声を発して変な行動取る奴。

 

こういうタイプがたいだい人殺すんだよね。

(おそらく、たぶんね。がっつり私の偏見やけど、

 そんな気がしたんよ)

 

クズ太郎は、人から攻撃されるの嫌いだったね、そういえば(笑)

 

良いね良いね♪

 

警察が、会社に行くんか家に行くんか不明やけど、

『警察です。ゴミクズクズ太郎さんですね。

 なんで我々が来たのか、心当たりありますか?』

って、まず聞かれるやろ。

 

うちな、これ言われたんよ。

『あります。ゴミクズクズ太郎ですよね』と

堂々と言ってやったわ!!!!

だって、やましいこと、何もないからね!!!!

 

クズ太郎のことだから、

『え。。。。分からないです』と言うんやろうな。

『bollaさんって分かりますか?』と警察に聞かれ、

 

『あぁ、分かりますけど。。。何なんですか?

 もう、この人、すっごくしつこくて、

 俺、すごい迷惑してるんです。

 それで、去年、被害届出したんですよ!』

とクズ太郎は言うはずや。

 

で、ここでまずひと笑いだよね。

 

『この人、すっごいしつこくて、すごい迷惑してるんです』

って、どの口が言うーーーーー!!!!!

 

(はい???(笑)

 しつこいんは、あんたはんやろwww)と

警察、一瞬吹き出さへんかな♪♪♪

 

『なんなんですか!???』と言うクズ太郎に、

『話は署で。とりあえず、ご同行願えますか?』

と警察が言ったら、

『これ、任意ですよね?拒否します』

とかクズ太郎のことやから言いそうや。

 

でも、任意とはいえ、同行拒否すると

心証が悪くなるとか、

その後、何かあった時不利になるとか聞いたことがあるんやけど、

【任意】と言っておいて、結局【強制】やんな。

 

なんか、おかしないか?????

 

なかには、

【『何も悪いことしてないんならこれるはずでしょ?』

 と脅されました】という人までいましたよ。

 

怖いですね。警察。

役に立たないくせに権力ぶん回して怖いですね。

役立たずほど、強気、偉そう

 

おっ!格言!!!!!名言出来た(笑)

 

クズ太郎!!!!

詫びろ!!!!!!!

 

  f:id:bolla:20210311212730p:plain

 

実際は、もう謝らなくて良いのですがね。

もうね、謝罪で済む段階越えたんや。

 

示談とかぜーーーーったいに受けへんからな!

悪魔の証明】?

 

それ、私にさせたよな。

(交際していない)、(つきまといしていない)、

【ない】ことを私は証明したぞ!

それも、しっかり証拠を持ってな!!!!!

 

そっちが警察持ち出すんやったら、

こっちも出したる!!!!

 

潰されたら潰し返す!!!!!

 

警察使って潰すにしても、

証拠がないとあきまへんな。

クズ太郎は、証拠がなかったから、

結局、たいしたことが出来なかったんよ。

とはいえ、すっごい嫌な思いしたけどな。

 

うちな、くっさるほど証拠持っとるんよ。

後は、次に行く警察署にまともな警察官が

いることを祈るばかり!!!!

 

 

 

クズ太郎!!!!!!

 お前のま~~~~け~~~!!!

と言いたい!!!!!

 

f:id:bolla:20210311214115p:plain

 

今日は、3.11ですね。

もうあれから10年か。。。

 

ちょうど、なんともタイミング悪く、

出張やら、出向があった当時交際していた彼が

津波に流されて亡くなりました。

 

いまだに遺体は発見されていないそうです。

 

とても良い人でした。

背が高くて、体格良くて、

優しくて、怒鳴ったり侮辱することは絶対にしない人で、

いつも笑顔で穏やかな人でした。

 

あの頃も私は持病が悪化し長期入院し、

自宅療養中だったのですが、

後悔しているのは、親の反対を押し切って、

彼と結婚すれば良かったということ。

 

私が親元に行くことになり、

彼は会社で独身で動きが取れる人ということで、

ご指名されてしまったのですね。。。

 

津波の映像、観るたびに苦しくなります。

でも、この中に彼はいたのかと思うと、

目を離すことも出来ません。

 

波に飲み込まれ、どれだけ辛い苦しい思いをして

死んでいったのかと思うと、息苦しくなります。

 

健康で元気な人だったので、

『絶対にbollaより先に死なへんからね。

 だから、安心して治療に専念してね。

 bollaの体がどうなろうと、ずっと好きだよ』

と言ってくれました。

 

当時も歩くことが出来なくて、車いすに乗ったり、

杖を使って歩いたりしたけれど、

私が歩けなくなり車いすに乗っているのを見ても、

にこにこ微笑んでくれました。

 

車いすとベットの行き来の時、

『これから、ずっとこうやってお姫様抱っこしてあげるね』

と言ってくれました。

『何かいちいち理由つけなくても、

 お姫様抱っこできるから、これも悪くないね』

と彼が言ってくれたので、

『一生歩けなくなるかもしれないので、

 覚悟してください』と医師に言われても平気でした。

 

あの時、完全に彼に依存していたので、

亡くなったと聞いて、喪失感がひどかったです。

 

よく【ぽっかり胸に穴が空いた感じ】と言いますが、

本当に、そうなりました。

胸のあたりに穴空いたんじゃないかというくらい、

どうして埋めていいのか分からないくらい辛かったです。

 

それをクズ太郎は、

『俺があなたの大切な人になって俺が先に死んでも、

 あなたが一人で生きていけるすべを伝授します』

と言いやがりました。

 

嫌ですね。

本当に大っ嫌いです。

辛い思いをしたこともない分際で、

知ったような口をきくゴミ。

 

【生きていけるすべを伝授】???

 

そんな、奥義伝授みたいなことあるわけないやろ!!!!

 

人の傷みも苦しみも知らないで、

知った風な口をきく奴が死ぬほど嫌い。

 

以前、

【彼氏いるんですよね?

 なんで、いつまでもクズ太郎にこだわってるんですか?】

とコメントをしてきた馬鹿女がいました。

 

(どんな奴だ??)と思いブログを読んでみたら、

安っぽい奴でした。

 

クズ太郎の女版。

自分がいかに優秀かを切々とブログで語っていやがりました。

色々感じて生きている人間を

馬鹿にするようなことを書いていました。

 

いじめ、ハラスメント加害者の典型例のような人でした。

 

そうでしょう。

そうでなければ、人が苦しんで色々していることを

堂々と否定など出来ませんからね。

 

でも、その人もクズ太郎も羨ましいとは思わへんな。

 

大切な人と過ごした時間はとても短いけれど、

20年、息も詰まるほど、自殺を考えるほど、

嫌な人間といるより、

 

2年3年でもいい。

【幸せ】、【楽しい】、【嬉しい】等々、

そういう感情を少しの間でも感じることが出来たら、

それだけで生きていける。

 

おい!クズ太郎!!!!

【一人でも生きていけるすべ】というのはな、

いかにその人に幸せと楽しさ等の記憶を残すことが出来るかなんだよ。

 

おまえ、いつも気持ちの悪い歌うたったっり、

踊ったりしていたけど、あれは吐き気がするだけ。

 

人を良くする人は、一緒にいて心が温かく感じる人や。

クズ太郎といる時は、常に氷の世界やったな。

 

あいつは、誰のことも幸せにできない。

お前が津波に持って行かれたら良かったのに。

 

そうしたら、会わなくてすんだのにな。

 

生きていてほしい人が死んで、

死んでほしい人が生きているこの現実。

残酷やね。

 

ほんまにテレビは役立たず。

 

津波が押し寄せている時に、

新幹線の運休の放送をしていたとか。。。

 

『大きな津波がきます!

 高い場所に今すぐ逃げてください!!!!』

とテレビやラジオで言ってくれていたら、

彼も死なずにすんだんだろうか?????

 

被害に遭った多くの方のご冥福をお祈りいたします。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【harunpapa様】

f:id:bolla:20210312153354p:plain

 >やられなくてもやり返す 八つ当たりだ

これを読んで、一気に噴き出して大爆笑しました(笑)

これする人、思いっきり危険人物ですよねwww

今の時代、ハラスメントで訴えられる対象ですね(;^ω^)

半沢直樹】、なんでもありですね♪♪♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210312153605p:plain

食べ物でもなんでも一度はまると、それだけになってしまう凝り性なので、

半沢直樹】、観てしまったら、

今以上に【半沢直樹】熱が燃え上がりそうです(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210312153814p:plain

理性が強く器が大きいからこそ、常に穏やかで人に優しく出来るんだなと

色々な人間を見て思いました。

いつも穏やかで優しい人はすごいですね(*^-^*)

 

おそらく、警察がクズ太郎を疑うような口調で話した途端、

『bollaさんは嘘つきなんです!俺のこと信じてください』等と

私を非難するのだろうなと思いました。

そして、『前と言っていること違いますよ』と責められて

おどおどするのだろうと思います(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210312154612p:plain

半沢直樹】、(シーズン1)からあるんですか???

【相棒】並みに、シリーズ化されていたのですね!??

観る回が多いのは、非常に嬉しいです(^^♪

 

クズ太郎が生きてきた過程で得た「術」等、

どこにも通用しないです。

本当に、copinoheyaさんの言う通りです。

クズ太郎は【反面教師】にするべきものであって、

【お手本】にするものではないと思います(-_-;)

 クズ太郎に怒りを感じて頂き、とても有り難いです!

励みになります(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210312154924p:plain

半沢直樹】、観たことがないので分からないのですが、

ちょっとコメディっぽいのかな?と一人勝手に思っていました。

あまり、他のドラマでああいう語り口調はない気がするので、

一風変わっていて、ますます興味が出ました♪

 

せっかくなので、親子で半沢直樹ごっこしてほしいです♪♪♪

なんか、楽しそうですよね(^^♪

私は友人と半沢直樹ごっこしたいです(* >ω<)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【madoromi-life様】

f:id:bolla:20210312230329p:plain

半沢直樹】、放送中は魅力を感じなかったのですが、

放送終了後、各バラエティー番組で取り上げていて、

興味を持ってしまいました。

私も観る機会に恵まれたら、観たいドラマです(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210314232616p:plain

そうなんですよね、現実で善悪がはっきりつくことはないですよね。

それを良いことに、悪がはびこっていくんですよね(´;ω;`)ウゥゥ