異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も疲れました』。。。

 

明日、弁護士に話すことをまとめていたのですが、

仕事をしている時並みに疲れる。

 

クズ太郎のせいで、時間の無駄遣い!

 

あいつ、人のこと迷惑とか言いやがって!

てめぇのほうが、1億倍迷惑だわ!!!!

 

手と足の骨、折れても良いから、

クズ太郎のことを、

木の幹にロープで縛りつけて動けなくした状態で、

気が済むまで殴る蹴るの暴行を加えたい!

 

物乞い乞食の分際で生意気なんだよ!

 

ただ、今日、もう1つ、

警察署に行ってきて良かったなと思ったことがありました。

 

警察が、私の返信したメールもないと意味はないと言っていたので、

今日、私の送信分を確認をしていたのだけど、

役に立ちそうな、すっごいものを発見!!!!

 

2014年の1月、クズ太郎に、こんなメールを返信していた。

 

以下は、私がクズ太郎に送信したメールです。

 

【2014年1月24日】
クズ太郎さんの言う通り、

人には言えない根本的な問題があります。
それをふまえたうえでないと、

的確なアドバイスは無理ですよね。


でも、話したらひかれる可能性があるので、

怖くて誰にも言えないのです。
それに、それを言って楽になるとは思えないし、

話して『そんなこと』と言われたくないし。

 

その問題が解決すれば、

不満を感じなくなるのは分かっているんだけど、
一生向き合わないといけない、

自分にとって、とても大きな問題なので、
なかなか解決出来ないでいました。

色々な人の意見を聞くのは、自分では思いつけなかったり、

聞いたことや試したことのないアイディアを聞いて

試したい気持ちからだけど、たくさんの意見を聞いていると、

結局試し済みの意見だったりするので、聞くだけで終わって
しまうこともあります。

 

上記メールを読んで、

(bollaさんは、俺のことを必要としている)と思う

男性はいましたか?

いたら怖いけど。

 

普通、

(お前は不要!)と言われていると気がつくと思うのです。

 

【一生向き合わないといけない、

 自分にとってとても大きな問題】

 

まさに、SLE、持病のことですが、

これを言われて、

『俺、頼られてる!』と思ったクズ太郎はあほやね。

 

『結婚してもね、どうのこうの』とクズ太郎が

言っていたことがあったけど、

【一生の問題】という言葉に反応したんやろうね。

 

これだから、女性経験のない童貞は怖い。

 

 

 

上記メールをしたけれど、クズ太郎が

それでも引いてくれなかったので、

以下のメールを送ったのです。

 

【2014年1月24日】の2通目のメール
一度、一人だけ勇気を出して話した人がいたのですが、
思った以上にその人に甘えてしまい、

自分一人では何も出来ないダメ人間になって
しまったので、またそうなるかと思うと怖くて仕方がないのです。

その人は数年前に、とあることがあり亡くなったのですが、

いなくなった後、私一人では何も出来なくなってて、

何かあるとグズグズして、
文句言う人になってしまったんです。

まだ情緒不安定になることが多く、

もうあんな思いもしたくないし、
今の苦労もしたくないので

やっぱり一人でその問題に向き合う方がいいなと思いました

 

【まだ情緒不安定】とか、【あんな思いしたくない】とか、

一人で問題に向き合う方がいい】とか、

思いっきり、拒否してるよね!????

 

これでも、クズ太郎は、私に関わるのをやめなかったんだよ。

これは、『俺に男を感じてるね』と言うのなら、

男らしく反省し、1度くらい謝れや!!!!

 

やっぱり、あいつはタコだね。

 

こういうことを言った私に、

『俺は、人の触れられたくないところにずかずか

 踏み込んで、根本から洗い流す癖があるので、

 それは良かれと思ってしているので、

 許してください(笑)』という返信があった。

 

ふざけすぎ。

 

【2014年1月25日】
昨日、半年ほど見なくなっていた夢を久々に見てしまったので、
言葉にすると色々余計なことまで思い出してしまので、
あまり言わずもっと時間をかけてゆっくり解決したいなと
思いました。

 

上記メールも断ってるよね。

 

これさ、普通に逮捕レベルにやばくない???

 

しっかり、きっちり断っているメールが残ってて良かった!

2014年1月の私に感謝!!!!

 

これ、警察に提出したら、

ちょっと反応変わるかな?

 

変わってくれへんと困るけど。

 

『断っていることが分かる物がないと

 ストーカーだと認定できない』と

おバカ警察官が言っていたけど、

十分すぎるくらい、断ってるやん。

 

これでも、警察が対応しなかったら、

日本国から警察を一掃しませんか?

 

要らなくない?

こんな役立たずなら。

 

これぞ、まさに税金の無駄遣い!

 

警察に使っている税金を、

コロナで疲弊している、飲食店に回そうぜ!

 

あとは、

『普通、これらのことを言うと、

 皆、去ってくれました。

 ここまでしつこい人は、クズ太郎が初めてです。

 

 育ちの悪い人は、言葉が通じないので苦労しました。

 だから、(私は育った環境が同じ人とだけ関わりたい)と

 言ったんです!』と警察に言えばOKやろ。

 

同じ日本人で母国語が日本語とはいえ、

育った環境が違うと、言葉の解釈は違うからね。

 

私達は、嫌いな奴ほど、

『素敵ね~』、『すごいわ』等と言い、

誉め言葉で撃退する。

 

これ、私達は(馬鹿にされてる)と思うから、

すっごい嫌いなんやけど、

クズ太郎は貧乏人やから、

『俺、褒められるだけの人間なんだよ!』と言っていた。

 

どういう風に解釈するかで育ちが分かる。

【お里が知れる】。

クズ太郎は、人間界の底辺のゴミやからね。

 

私、変な所にプライドがあるので、

ゴミと交際していたと思われたくない!

プライドが許さへんねん!!!

 

警察官2人に、それでぶり切れてきたからね(笑)

『クズ太郎と交際していたと言われたくないです!』と。

 

警察官2人が、驚いた顔していたけど、

仕方がないやん。

ゴミ、私は嫌いやねんから。。。

 

書き言葉になると、受け手の問題やけど、

嫌味たっぷりに、『すごいね~』と言われたら、

普通、嫌味を言われていると気がつくやろ。

 

それがクズ太郎に通用しない理由は簡単で、

育ちが悪いから。

 

嫌やわ。。。

 

そういえば、あの警察官もクズ太郎と同じことを言っていた。

『これだと、断ってないですよね』と。

 

お前も貧乏人か?

 

警察官は人間の盾みたいなもんやから、

人の盾になるのは、いつの時代も下の人間のすることなんでね。

クズ太郎と同格なんやろう。

 

あ。。。

本当に警察、嫌いらしい(笑)

 

警察でエリートは、キャリア組と言われる

ごく一部の人間だけや。

 

それ以外は、使い捨ての駒。

 

ドラマ【踊る大捜査線】で言えば、

柳葉敏郎さん演じる室井さんはエリートのキャリア組。

 

織田裕二さん演じる青島は、使い捨ての駒。

 

あのおバカ警察官は、要は使い捨ての駒なのね。

馬鹿でもなれるくらいの。

 

だから、話は通じないし使い物にならへんのよ。

嫌やわ。

 

下手に家のことを出したら、

『だからなんですか!?

 どこの家の人とか関係ないんで!!!!』と

食ってかかってこられ、ますます頑なに

加害者扱いするなと思い、警察にまだ何も言ってないけど、

クズ太郎を完全に拒否することが出来なかった

本当の理由を言うには、

どうしても、家のことを出さないと話にならない。

 

どうしようか悩み中。

 

『私はここの家の人間なんで!

 これ、なしにしてもらえますか!???』

と言わなければ良いよね?

 

そういう特別扱いしてもらおうと思っているわけではなく、

拒否できなかった理由を言うだけやから、

良いよね???

 

明日の弁護士、どうなんやろう。

 

【期待してない!】と言っても、

また嫌な思いをしたくないから、

そう自分に言い聞かせている部分もあり、

少しは、ためになる意見を聞くことが出来たら良いなと

思っているのです。

 

おバカ警察でも、役に立つこと言ってくれたから、

弁護士は何か教えてくれるやろう。

 

今、嫌いな人と、メールをせざるを得ない状態に

ある人もいると思いますが、

絶対に、メールは取っておいた方が良いです。

 

そして、そのメール。

スマホだけではなく、USBにも落としましょう。

USBもいつ壊れるか不明なので、

出来たら、2・3個保存しておくと良いです。

 

それか、クラウドに入れておくとか。

 

ただ、クラウドは、容量の問題もあるし、

変にアップデートされて、

意図していないのに、データが削除されることもあるので、

USBが良いと、個人的に思います。

 

基本は、自己責任でお願いします。

 

それにしても、今日も血圧が高い!

上が178って。。。

 

もう死ぬやろ。

 

警察の問題片づけて、

部屋の片づけしたいから、後2か月は生きていたい。

 

後は、なるようになれ!!!!

 

さーて!

明日のために、もう少し、

資料まとめやりますか!!!!!

 

明日、愚痴になるか、

良い報告になるか、乞うご期待!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。