異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにもしないうちに、もう深夜2時』。。。

 

 

 

昨日から、時が止まっているというか、

色々また考えてしまい、

お腹は空かないし、

テレビを観る気にもならないし、

ブログを見る気にもならないし、

ひたすら、クズ太郎のことを

どうしたら、どう出来るんだろうと考えていました。

 

色々考えた結果、

最後に元々行くつもりだったA警察署に行ってこようと思います。

 

昨日、色々言われたことを思い返していたのですが、

クズ太郎は、

『交際していた人からしつこく声をかけられて、

 迷惑している』と言ったそうなんです。

 

警察に、

『私は持病があって、それが悪化した原因があると

 クズ太郎も認めているんです』と言い、

そのメールを見せた後、

『クズ太郎に、なぜ警察に来る前に、

 1度謝罪をしようと思わなかったんですか?と

 聞かなかったんですか?』と聞いたら、

 

『だって、bollaさんが病気だと知らなかったんで』

と警察官が言ったんです。

 

一瞬、何を言っているのか分からなくて、

『どういうことですか?』と聞くと、

『だから、bollaさんが病気だとクズ太郎さんから

 聞いてないんです。

 ただ、(交際していた人からしつこくされて迷惑だ)

 としか聞いていないんです。

 bollaさんが脳梗塞をしたと2020年の7月に聞いたけど、

 話を聞いただけではね。。。

 

 今日、医師の診断書を見て、

 本当にこういう大変なことになっていたんだと

 知ったんです。

 なので、クズ太郎さんに聞くことなんて出来ませんでした』

と言われました。

 

驚きました。

 

『それって、クズ太郎が自分の都合の悪いところは伏せて、

 自分の都合の良い所だけつなぎ合わせて

 つきまといの事件を作ったということですよね?』

と私が言うと、

『それは違います。

 bollaさんがつきまといをしていたことは、

 映像ともう一つの証拠で確認が取れているので、

 クズ太郎さんが事件をでっちあげたということには 

 なりません』と言ったのです。

 

理解が出来ませんでした。

今も出来ませんが。

 

(つきまといはつきまとい)、

(持病を悪化させたことはそれはそれ)

と言われたのです。

 

『結局、bollaさんはどうしてほしいの?』

と何度も聞かれましたが、

『つきまといではないとしてほしい』と言うと、

『それは出来ない』の一点張り。

 

いったい、その他に、

何を警察にお願い出来るのでしょうか?

何を言ったら、警察は動いてくれるのでしょうか?

 

【説諭】とやらを頼んだら、

警察はしてくれるのか。。。

 

どなたか、何か良い案があったら、

教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210320192748p:plain

警察は人間は見ず、事件のみを見るようです。

謝罪の出来ない人間、自分が悪いと思えない人間に関わった人が

悪い、人を見る目がなかった自分が悪いということなんでしょうね。

人と関わるのが怖くなりました(-_-;)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210320193102p:plain

警察はもうダメなようですが、

最後に1回だけ行ってきます(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210320224412p:plain

そうですよね。

嫌だし納得がいかないですが、世の中、悪が勝つようです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210320224638p:plain

私と同様、謝罪を求めたら、ストーカー加害者になった人が

他にも多々いるので、どうしようもないみたいです。