異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、ついに会社内で倒れてしまったよ』の巻。。。

 

やっちまいました💦

 

今日、(体調悪いな)と思い、
(午前半休もらいたいな)と思いつつも、
仕事で気になることがあったので出社したんよ。

 

案の定、締め日が迫っているのがあり、
『さっさと仕事せなあかん!』と思っていたところ、
くどくどくどくど、同じことをずっと言ってくる人がいて
煩わしい。

 

もちろん、間違えた私が悪いんやし、
昨日、私がいない間に、皆、
『なんだこれ!?????』となっていたことは分かる。

 


けど、
『なんでこんなミスしたのか原因が分からないと
また同じことを繰り返すので、
どうしてこうなったのか理由を教えてほしい』と言われたんよ。

 

正直、この土日、ずっと体調が悪くて寝込んでいたせいで
先週の記憶はない。

 

そして、間違えた原因は、
私としては、『見ずらい手順書のせい』

 

私は、くどくどくどくど、ずーーーっと時間をかけて説教されるのが
非常―――――に苦手なタイプ。

 

父も継母も、すっげーくどいの。

 


自分が悪いことをしたことをしっかり理解した後で、
ずっと『お前が悪いお前が悪いお前が悪い』と言われてみなよ。

 

その場から逃げたくなるし、なんだったら死んで消えたくなる。

 

昨日、私が休みの間に、
『bollaさんが、また間違えた!』と皆で悪口を散々言っていたんやろ。

 

そんなこと、簡単に想像がつくし、
私も悪かったと思っているし、
どうすればよかったのかを教えてほしかったけど、

 

私がしていた作業を正しく理解している人が
誰一人としていないので、
結局、責めるだけで正解は教えてもらえへんかった。

 


その長い話が終わった後、
ひどいめまいに襲われて、動けなくなり、
救護室の人が車いすで迎えに来てくれて、
結果、今日、お昼の12時で退社しました。

 


家に帰ってきてからは調子は戻ってきたので、
明日は無事に出勤できるかな?とは思うけど、
ここ数日、身体の調子が良くないのは感じるので、
ぎりぎり、やらないといけないことがないんやったら
休みたい気分。

 


こういう時のために、多めにすぐに対応できるように
準備できるものをそろえておこう!とBさんに提案したんやけど、
『オーダーが入ってからでいい』とBさんが言い、
ずっと、してこなかったんよ。

 

結局、こうなると、無理してでも出勤せなあかんことになるやん。

 


ほんと、計画性のない人って迷惑。

 

ま、私はミスが多くて迷惑かけてるけど。

 

ただ、業務を引き継いだばかりの人に
一人で作業をさせておいて
『ミスするな!』は、ありえないやろ。

 

それも、この作業を理解出来ている人が
一人もおらんとか、なめてるよね。

 

で、ミスするとすごい攻撃してくるんやで。

 

そりゃ、皆辞めるわな。

 

文句ばかり言っていてしゃーないので、
今日は早めに寝て、
明日に備えましょうね!

 


今日、火曜日やろ。

 

水・木・金と出勤したら
それ以降は大型連休や!!!

 

ただ、皆様、有休を使うと言っていたので、
明日出勤後、しっかり確認せなあきませんな。