異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察は本当に役立たず。使い物にならない。警察って不要じゃないか?』と思ったこと。。。

 

今日、警察に電話しました。

 

結果は、警察はくそや!!!!!

 

明日、警察に行きますが、

予定していたA警察署ではなく、

2020年6月に行ったB警察署です。

 

A警察署に行ったら、

『調べてもデータがないんです。

 うちだと、1から聞くことになるのと、

 結局、B警察署に戻すんです。

 内容を聞いて、どの部署が担当になるのか振り分けて。。。』

等と説明をしていたのですが、

『B警察署に行ったほうが話が早いということですか?』

と聞くと、

『まぁ、そういうことですね』と。

 

B警察署に電話をしたら、

『今回クズ太郎さんは相談をしただけで、

 事件化されていないです。

 行動制限はかけましたけど。。。』と担当者が言ったのですが。

 

だから、その行動制限が気に食わんのや!!!!

と腹が立つ。

 

その後、

『資料を持ってきてもいいですけど、

 bollaさんはつきまといをしたのは変わらないです』

と一点張り。

 

『してない!』と言っても、

『証拠のメールがある』と言っても、

『それは証拠にはなりません』だってさ。

 

ぶん殴りてーーーーーー!!!!

 

もうね、あまりにも腹が立ちすぎて、

緊張なんて、どこかに吹っ飛びましたよ!

 

喧嘩上等!

殴り込みや!!!!!という気分です。

 

ちなみに、虚偽告訴罪で訴えることは出来ないそうです。

なぜならば、事件になっていないから。

 

はい????

あの警察官、めっちゃ怒鳴っとったやん。

あれ、なんやったんや????

 

私のこの8か月の怒りは何??????

 

『じゃあ、良いです』と言う気にはならへんかったので、

『明日行きます!』と言いました。

 

すると、『時間とか確認をするので少々お待ちください』

と待たされた。

 

そうそう!その前に、

どんな話の流れか忘れたんやけど、

『私はクズ太郎と交際していないです!

 クズ太郎は彼女がいたことのない童貞ですよ!』

と私が言うと、電話口の警察官(男性)が、

『ぶっ』と吹き出したwww

 

その後、電話を保留にされた。

 

やった!クズ太郎の童貞を伝えることが出来た♪

しかも、警察官、吹いてた(笑)

 

保留解除後の話は、もうB警察署の言い分ばかり。

おそらく、『今さら持ってきても意味ない』と言えば、

済むと思ったんやろう。

 

でもね、今回、ここまで資料作ったやろ。

死ぬより、今の状況の方が辛いやろ。

だから、

『あなたは当事者ではないから分からないと思いますが、

 嫌いな人に交際していると言われ、

 1年間ストーカーに遭って、そのせいで死にかけて、

 行動制限かけられて、黙っていられるわけないでしょ!

 明日行っていいんですよね!?

 明日行きます!』と後半、私が声を荒げて言うと、

 

『あぁ、、、、分かりました。

 明日ですね。

 えぇ。。。。っと。。。。。

 何時でしたっけ?

 13時?14時でしたっけ?』と警察官が聞いてきたので、

『じゃあ、13時頃に』と私が苛立ちながら言うと、

『では、13時半で良いですか?』と聞いてきた。

『はい』と私が言うと、

『では、○○課あてに来てください』と警察官が言った。

 

ヒートアップしていて、どこの課か、

聞こえたんやけど、記憶に残らんかった。。。

 

警察が何も思うことがなければ、

警察署にクズ太郎を呼ぶということもしないそうです。

 

なんだ。。。

会社に行くこととか考えて、行く日を決めなくて良かったんやね。

 

こうなると、明日、行っても意味ないね。

もう、意気消沈。

この数か月の私の努力は、なんやったんやろう。

 

 

 

今日、決心しました。

どうせ、警察に行っても何も変わらへんやろうから、

元勤務先のブラック企業に電話をし、

そこの上司に話をします。

 

おそらく、対応をしてもらえないと思うので、

そうしたら、本社に電話をします。

で、

『警察沙汰になったことなので、

 ブラック企業の担当をしている方とお話をさせてください』

と言おうと思います。

 

私がどうしても納得がいかないのは、

『今回のことは今回のこと』と警察が言うこと。

 

あ。。。。。。

でも、今気がついたんやけど、

『今回のこと』とするのなら、

クズ太郎が私のストーカーだったのは間違いないんやから、

それはそれで、『相談』という形で警察に話せばいいんか!!!!

 

【私がクズ太郎のつきまといをした】ということと、

【クズ太郎が私のストーカーだった】という2つのことで

争えばいいんだ!!!!!

 

いざ!明日は敵陣に切り込むぞ!!!

失敗したら切腹やね。

 

あ。。。

切腹の前に、ブラック企業に電話しないと!

 

それが失敗したら切腹や。

 

負けが決まっている戦いやけど、

何もしないまま終わらせるのは嫌なので、

死ぬの分かってて行ってきます!!!!

 

比べるもんやないんやけど、

死ぬの分かってて米軍の空母に突っ込むのって、

こんな気分。。。

当事者は、この気分の1億倍きつかったはずや。

 

それを思えば、私はまだまし!

日本のために命を懸けた方々を見習って、

いざ出陣!!!!!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210318170756p:plain

警察はすんなりいかないです。。。

どうにかならないものですかね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210318171009p:plain

その辺、どうなんですかね。。。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210318171605p:plain

資料読んでくれたら。。。。。。

何かが変わるといいのですが。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【dusayusadosa様】

f:id:bolla:20210318171725p:plain

ですね! アドバイス、ありがとうございます(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210318171835p:plain

今回の件、どこの弁護士もアドバイスはくれるのですが、

事件化されていないので、間に入ることが出来ないというのです(-_-;)