異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2日連続でやってしまった』。。。

 

ボケが進んでいるのか。。。

 

プレドニンを飲む忘れると、

体の傷みが増す+体を動かすことが出来なくなるので、

絶対に飲み忘れ等してはいかんのですが、

先月と今月2回飲み忘れ、

(今後、気をつけよう)と思っていたのに、

今日も忘れていました。

 

(体の調子がおかしいな)と思った時は、

時すでに遅し。

 

焦ってすぐに薬を飲んだのですが、

体が痛い痛い。

さらに、体が動かない。

目が見えない。

資料作成をしていたら、画面が揺れる揺れる。

 

でも、来週木曜日には、

何が何でも行きたいので、

頑張ってやりました!

 

そして、今日、3ファイル分仕上げました!!!!

 

残り3ファイル。

1番、作るのに苦労していたブラック企業の項目を

今日仕上げたので、

次にどうしようか悩んでいる私が思うことを

うまくまとめれば終わりです。

 

資料作成中、

(私、警察行っても問題ないよね???)

と不安に思うこともありましたが、

今日、印刷をした物をファイルに入れていて思ったのですが、

 

単純に考えただけでも、

彼女が重病患者なのに、

金品を受け取る、自分の都合で動く、

相手の都合は一切無視。

話も自分の好きな音楽の話ばかり。

(おやすみなさい。私はまだ起きているけど)と

不眠症の重病患者に、深夜1時~3時にメールをする等、

常識外れ、非常識、マナー、礼儀など、

色々欠如してるな。。。。と思うと、

警察に行くのは問題がないと改めて思いました。

しかも

彼女じゃねーし(怒)!!!!!!!!

 

(元交際相手からつきまといを受けている)

これが、絶対に通らないだけの証拠は揃えましたよ。

ひっひっひっwww

 

警察に色々聞かれ、

『クズ太郎さんから聞いている話と、

 bollaさんから聞いている話が、

 まったく違うんですよね』と警察に言われたら、

『bollaさんは嘘つきだし、妄想虚言壁があるので、

 あの人の言うことは信じないでくださいね』と

クズ太郎は、あのへんな顔をして言うんやろうな。

 

クズ太郎は自分を賢いと思いこんでいて、

クズ太郎が思う、【賢い人の話し方】をするんやけど、

それがめっちゃキモイ(笑)

 

元々細い目をさらに細目、首を傾けて、

少しあごを前に出す。

(この時点で、不気味www)

顔は無表情。相手をにらみつけるような目で見る。

右手をひらひら振りながら話す。

『これこれは、こうなんです』と言い切った時に、

『こうなんです』と言う時、手を思いっきり振りかぶるんやけど、

キモイ(笑)

 

大きな会場でプレゼンをする時だったら、

身振り手振りが大きい方が、後ろの席の人にも見えやすいので、

良いんやけど、距離近いのに、これをされるとうざい。

 

【うざい、迷惑、キモイ】のです。

そして、クズ太郎最大の武器というのか、

とにかく【しつこい】

 

クズ太郎は、体が異常に細いのと、

何に対しても、一切興味を持つことがなさそうに一見見えるので、

『俺、しつこい人嫌いなんです』と言うと、

(そうなんだろう)と思ってしまうような容姿をしています。

 

でも、あのメールを見れば、常軌を逸したクズ太郎のしつこさに、

警察も驚くことでしょう。

とても楽しみです♪♪♪

 

そして、来週木曜日に警察に行くことが出来れば、

時間が出来る!

録画して、たまりにたまりまくったドラマ。

一気に観るぞ!!!!

 

 

 

BSで放送している中国や韓国のドラマが面白くて、

録画容量がすぐにいっぱいになってしまいます。

 

もちろん【半沢直樹】も気になるけど、

その他にも色々気になるドラマが多々あります。

 

先週の金曜ロードショーで放送していた、

【 Fukushima50 】

 

いつか必ず観たいと思っていたのに、

観ていなかったのですが、

放送をすることを知らなくて、

後半1時間分しか録画できませんでした。

 

後ほどゆっくり観ようと思いますが、

第一原発の事故以来、

世界各国で原発廃止の動きになり、

原子力発電所をいまだ利用しているのは、

本当に少数の国らしいのです。

 

その【少数の国】の一つが我が日本国でありますが。

あれだけ悲惨な状況を目の当たりにし、

未だ、汚染地域は封鎖状態。

手付かず状態。

そこに住んでいた人たちは、いまだに家に帰ることも出来ず、

それまで住んでいた土地とは違う場所で生活をしているのに、

なぜ、政府はいまだに動かないのでしょうね。

 

【大多数の人間が平和に生活出来ているから良い。

 少数派の苦しみは無視】って、

これでは、クズ太郎と同じです。

 

原子力発電所付近に住んでいる人たちにすれば、

いつ、福島第一原子力発電所と同様の事故が起きるか

不安な気持ちは絶対にあると思います。

 

【電気】

生活をするうえで、絶対になくては困るものですが、

これを作るために、誰かの生活や命を犠牲にする可能性、

というより、すでに犠牲者出ていますが。。。

 

他の物に変える動きが緩いのは、なぜなのでしょう。

こればかりは、個人がどう考えようと

国が動いてくれないと、どうにもならない。

 

日本は不思議な国ですよね。

第二次世界大戦時、米国に原子爆弾を投下され、

あれだけの被害が出て、

原爆ドームやらなんやら、

後世に原爆の恐ろしさを伝える物を残し、

それを実体験した語りべがいた頃は

各学校を周り、その悲惨な体験を語り、

子供たちに原爆の恐ろしさを伝えていましたが、

原子力発電所はなくなりませんね。

 

非核三原則ももちろん大切ですが、

それと同時に、原子力発電所を作らない、廃炉にする。

これもやらなければいけないだろうに。

 

日本国は自然災害の多い国なので、

多くの人が停電の被害に遭ったことがあると思います。

私もあります。

 

その時、電気のありがたみを感じ、

いくらでも使い放題ではないんだということ等、

色々気がつくことがありました。

 

福島第一原発の事故、コロナ、東北大震災、

その他各地の震災被害、洪水などの自然災害等、

1つくらいどれかは皆経験があるはずで、

一緒にいることが当たり前になっていた人が、

ある日、突然亡くなったこともあるはずです。

 

他人事とは思わず、我が事として考えなければ、

今後も、原発を日本から一掃することは

出来ないのだろうなと思います。

 

自分の今の快適な生活が、

どこかの誰かを不幸にしたり、死に至らしめて

得ていると考えたら、少しは手放す気にならんのかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210314165909p:plain

そうなんですね!?

そういう状況だと、いつ第一原発と同様の事故が起きるかと

不安ですよね。

そういう人たちのためにも、やっぱり一刻も早く、

日本から全ての原子力発電所を排除するべきですよね。

自分で自分の住処を荒らす人間って、

悲しいほどに愚かですね(-_-;)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20210314170108p:plain

 そういう学習、やっぱり良いですよね♪

子供の頃、(勝手に連れて行かれた)的に思っていても、

大人になると、その時に見た物、聞いた話が、

今の状況にうまく紐づき、色々考える材料になりますよね(*^-^*)

小学生でフクシマの映画を観るのは飽きるのかなと思ったのですが、

子供でも一生懸命見るくらい、危ないことなんだと

大人はもっとしっかり感じないとだめですね。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210314170509p:plain

10年も経つのに手付かず状態って、本当にひどいですよね。

なぜ、ここまで平然と見て見ぬ振りが出来るのか。

政治家はクズ太郎がいっぱいということなんですかね。。。

3日後の記事も読みますね(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【kami3saki様】

f:id:bolla:20210314170801p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

早めに問題を解決し、心の平穏を取り戻そうと思います(*^^)v

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210314170915p:plain

そのようにご理解頂き、本当に有難いです。

クズ太郎にこの話をしても、

『あなたの嘘、妄想』と言われ終わったのですが、

おそらく、理解力・共感力が高い方は、

理解してくれるんだなと思いました。

本当にありがとうございます(*^-^*)