異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『進んだのか?どうなんだ???』と思ったこと。。。

 

昨日は、21時あたりに起き、

その後、23時くらいから資料作りをしたのですが、

気合いが入り、気がついたら朝の6時まで

資料作成をしてしまいました。

 

時間に気がつき

(やばい!!!寝ないと!!!!)と思い

即寝たんですが、今日起きたら16時。

 

完全に昼夜逆転してしまいました。。。

 

とにかくやらないといけない!と思い、

今日も資料作成しているのですが、

(これいいかも!!!)と次々に思いつくことがあり、

それでまとめていたら、進んでいるのか、

なんなのか、不明になってきました。

 

でも、これ、うまくまとめ切ることが出来たら、

クズ太郎の異常性を、

しっかり警察に伝えることが出来るはずです。

 

それにしても、クズ太郎のメールが多すぎて、

まとめるのがめんどくさい。

 

文句を言っていても仕方がないので、

(これでクズ太郎のしつこさを証明することが出来る)

と前向きに考えますか!!!!

 

ただ、今週金曜日に警察に行きたいなと思っていたのですが、

今週は無理そうです。

 

明日、明後日は予定があるので、

資料作成する時間があまり取れないのです。

本当は、昨日までにある程度まとめて、

今日から木曜日に印刷とファイルをやり、

金曜日に行こう!と計画をしていたのですが、

無理そう。

 

変に急いで、中途半端なものを提出するよりはましか?

ということで、来週の火曜日に行く予定に変えました。

 

どんどん先送りになっていますが、

仕方がない。

 

さすがに、これ以上は先延ばしにしたくないので、

とにかくやるぞ!!!!!

 

コロナワクチン、冷蔵庫が壊れて、

千人分がおじゃんって。。。

 

自然に壊れたのか、人為的に壊されたのか不明ですが、

もし、人間が壊したのなら、相当な雷が落ちたことでしょうね。

 

ワクチン接種について語る医師。。。

 

ワクチン接種、一時期、不安視する人が多かったけど、

ワクチン接種を拒む声が増えてきた頃から、

『ワクチン接種大丈夫だよ』と言う医師が増えたけど、

信用できない。

 

現在、ワクチン接種して問題ないと言っても、

それは西洋人の接種結果であって、東洋人の接種結果ではないよね??

 

アナフィラキシーショックで亡くなった人がいたという話も、

うやむやにされているし、おかしいよね。

 

中国人がOKでも、中国は色々な人種の血が混ざっているので、

あまり混合型のいない純日本人のエビデンス

しっかり出てこない限り、

私は怖いと思う気持ちはどうしてもある。

 

接種後は問題がなくても、経過観察はしていないはずだし、

実は、ひっそりひそやかに接種後、それが原因で亡くなったのに、

自宅でただ死んだのなら、検視などしないはずだから、

ただ病気で死んだ等と判断されるはずだし。。。と思うと、

怖い。

 

10年後とかに、NHKなどで、

【コロナワクチンの隠された不都合な事実】とか特番やるのかな。

 

医療従事者が優先でワクチン接種するけど、

これ、人体実験だよね。

 

治験をする暇がないからやむなしとはいえ、

実験を人材不足の医療従事者でやるってすごい。

 

1番コロナ感染者に接触することが多いのが医療従事者だから、

その人たちを守るために必要とはいえ、

どうなるのかしっかりエビデンスがない状態でやるのは怖い。

 

そういえば、現担当医もやるのかな?

聞くの忘れたけど、やるんやろうな。

死んだり、おかしくならへんと良いけど。

 

医者って誰でもいいわけではないからね。

話の通じない医師、適当な対応をする医師。

患者の話を一切聞かない医師。

色々いるけど、そういう人を避けてきた。

現担当医も、初めは、

【患者の話を聞かない医師】だったので、

嫌で嫌で仕方がなかった。

 

(人の話を聞け!!!!)と思い、

随分、ああだこうだと言いたいこと言ったけど、

そのかいもあり、今は話を聞いてくれるようになった。

 

あとは、前担当医のところばかり行くので、

前担当医に嫉妬したんかな???

 

(腎臓は俺の専門だ!!!!!

 あいつは腎臓関係ない!!!!

 俺のことを認めろ!!!!)と思ったのかもしれない。

 

いつの頃からか、すごい笑顔で優しい対応になったので、

(ずいぶん、変わったな)と思った。

 

他の患者さんは、

『N先生に診てもらえて光栄です』的な感じらしいので、

『N先生嫌だ』という私のような対応が初めてで、

受け入れられなかったんやろうな(笑)

 

友人が、

『風邪ひいたから病院に行った時、

 (どうされました?)って聞かれたから、

 (風邪ひいたみたいです)って言ったら、

 (風邪かどうかはこっちが決めますね)って言われた。

 その後も、

 (自己診断しないでくださいね)って言われた。

 聞かれたことに答えただけなのに、すっごいむかついた』

と言っていた。

いるよね、そういう医者。

 

パソコンの画面に『お大事に~』とか言う医者とか。

 

(パソコンの画面、大事にしてろや!!!)

と言いたくなるよね。

 

今行っている病院は、現担当医以外は、

皆、初めから対応良かった。

すっごい優しくて笑顔で丁寧に対応をしてくれた。

 

現担当医は、初めに結構言い争いをしたので、

もう気取る必要がないので、

(ありのままの私)でいることが出来るので楽。

 

なので、他の医師に変わるの嫌だな。

 

あれだけ言い合いできるって、まぁそうないし、

色々欲しいものを言えばくれる医師もいない。

 

コロナワクチン、何も問題がないと良いな。

今後、日本国民に次々と行き渡る予定なんだから、

安心して受けることが出来る情報が欲しいです。

 

 

 

足利市の山火事。

やっと落ち着いたようで良かった。

 

こういう時に限って雨、降らないんやね。

降らなくていいくらい、降り続けることもあるのに、

こういう時、雨が降ったら、一発で火も消えただろうに、

そうは問屋がおろさなかった。

 

もっと色々物事が進むと良いのにね。

クズ太郎の資料作成も警察のことも。

 

警察に行くとき、

何か楽しみを設けたら、資料作成もサクサク行くかなと思い、

(ひっさびさにスタバ行くか!!!!)

と思い、期間限定メニューを見たら、

全然、テンションが上がらんかった。。。

 

f:id:bolla:20210301223843p:plain

 

私、さくら味、どうしてもだめなんです。

 

ブラック企業にいた時、

クズ太郎の女版のやばい人がいたんやけど、

お土産も空気読めない。

 

さくら味のお菓子を配っていたのね。

『私、お菓子苦手なので、気持ちだけで大丈夫です』

と断っても、

『美味しいので食べてください』と無理やり渡そうとしてきた。

思いっきり迷惑やった。

 

さくら味って、好き嫌い分かれる味だと思うよ。

自分が好きなら皆が好きって、なぜそう思う?

クズ太郎と同じ、自分中心のやばい奴。

 

この1件以来、

【社内でお菓子配るの禁止】になったんだ(笑)

 

田舎の会社って、仲良くなろうとしてお菓子配る女性多いけど、

私は個人的に嫌いです。

物で釣られている気がするし、

(お前はお菓子で十分なクズだ)と言われているみたいで嫌です。

 

私は変なところにプライドがあるのですが、

馬鹿と言われるのは平気です。

だって、馬鹿だから。

 

でも、

(お前みたいなやつは、これでも食べてろ)的な行為は

不愉快です。

 

なので、人から物をもらうのはプライドが許さない。

誕生日とかクリスマスプレゼントも、

彼氏とか友達とかならもらうけど、

でも、すっごく申し訳ない気持ちになるので、

思わず、『ごめんね』と言ってしまう。

 

なので、平然とお金や物を私から取っていたクズ太郎を

心底軽蔑していた。

『俺はしてもらうだけの人間だ!

 俺は人から物やお金をもらうのは当然なんだ!』

とクズ太郎が怒鳴っていた時、

物乞い乞食が全身に染みついているんだなと思い、

気持ちが悪くて仕方がなかった。

 

人から物もらうって、それ

【めぐんでもらっている】という情けないみじめな行為やで。

 

私には無理。

そんな貧乏行動できない。

クズ太郎にはプライドがないんやね。 

 

さて、警察に行ったご褒美を何にするかは

後で決めるとして、資料作成の続きやろう。

 

その前に、少し休憩しよう。

疲れた。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210302165705p:plain

どこの病院にもいるんですね。

患者が言ったことにキレる医者。。。

どういう状態が伝えるのに手っ取り早い気がするのですが、

医師からすると、嫌なんですかね?

プライドなんですかね???(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 【copinoheya様】

f:id:bolla:20210302165917p:plain

 copinoheyaさんはワクチン接種しないんですね。

私もしません。。。というより、自己免疫疾患があるので、

インフルなどのワクチン接種は全てNGなので、

今回も接種しません(;^ω^)

ただ、接種者のために、

早く何の不安もない状態になってほしいですよね(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210302170153p:plain

元々夜型なので、気を抜くと時間がおかしくなるので、

気をつけていたのですが、今回やってしてしまいました(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210302170927p:plain

異常者は本当に異常で、自分が異常だと気がついていないので、

本当にたちが悪いです(・_・;)