異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『素敵な弁護士さんでした』。。。

 

今日は、気分は穏やかです。

 

なぜかというと、

すっごい良い弁護士だったから!!!!

 

人間味のある人で、

男性だったのですが、

親身になって聞いてくださり、

さらに、相談時間1時間だったのだけど、

合計で2時間半、相手をしてくださいました。

 

あの、おバカ警察官2人とは、

まーーーたくもって、出来が違いました。

本当に出来る男は違いますね! 

 

対応が素晴らしすぎたのと、

『大変でしたね』と言って頂けて、

一瞬、泣きそうでした。

 

誰かに、しっかり話を聞いてもらい、

『大変だったね』と言ってほしかったんだよね。

きっと、私は。

 

それが、誰に話をしても、

完全に他人事で、(こんなもんか)と思ったけど、

今日、とても良い弁護士と話すことが出来て、

弁護士の印象が変わりました。

 

結論、基本、何も出来ない、でした。

 

警察は、間違いを認めないし、

一般人に頭を下げる等したくない。

 

それに、過ちを認めてしまうと、

慰謝料請求をされる可能性があるので、

基本、間違いを認めると思わないほうがいいと言われました。

 

でも、裏を返せば、

『間違いだと認めることもあればある』ということだし、

一度した決定を、絶対に覆すことは出来ないということではない、

ということですよね。

 

なので、もう1度、警察署に行こうと思います。

 

『暖簾に腕押し』と言われましたが、

それでもいい!

 

100発殴れば、1つくらい穴をあけることは出来るはず。

 

それと、もう一つ。

 

『名誉棄損罪で訴えることが出来る』と言われました。

ただし、注意点があり、

『相手にやり返される可能性があるため、

 名誉棄損罪で被害届を提出する場合は、

 必ず弁護士に依頼し、問題がないと

 担当の弁護士が確認をしたら、

 一緒に警察署に行き、被害届を提出してください』

と言われました。

 

相場を聞いたところ、10万円からと言われました。

 

最悪、10万くらいは、

かかってもいいかなと思っていたので、

これなら、いける!

 

一人だけですが、

(この人、良さそうだな)と思う弁護士がいたのと、

その人は、ストーカーの加害者、被害者、

双方の代理人をしたことがあると言っていたので、

あの弁護士さんなら頼めそうだなと思ったので、

自分で警察署に行き、

ダメなら、弁護士に依頼をします。

 

今日思ったけど、弁護士もピンからきりまで。

 

探せば対応の良い弁護士は必ずいるので、

(この人でいっか。。。)と妥協せず、

しっかり探したほうがいいと思います。

 

最近、イライラしたり不安だったけれど、

今日、話した弁護士さんのおかげで落ち着きました。

 

どの仕事もそうやけど、人間力は絶対に大切。

仕事が出来ても、人間としての対応力が欠如した人はダメです。

 

警察が言っていた、

『交際していたかどうかは関係ない』は、

『そんなこと、あるわけない。

 交際の有無は、重要です』と弁護士は言っていました。

 

そして、

『2014年のことと今回の件は関係ない』は、

『関係ないわけがない。2014年のことがあって

 今回の件になっているわけだから、

 ここを切り離して考えることが出来るわけがない』

と言っていました。

 

『クズ太郎の申告は、虚偽の申告』と言っていました。

 

私が警察に、

『クズ太郎は、自分の都合の良い部分のみを申告をしている。

 もし、(bollaさんの持病を悪化させて仕事の出来ない状態にしたのは

 俺です)と言っていれば、それなら、いったん当事者同士で

 話し合いなさい。

 これは、民事不介入です。

 もし、bollaさんが、何度謝ってもしつこくて、

 要求がどんどんエスカレートするのであれば、

 それは、警察が介入し迷惑防止条例で取り締まるということに

 なるんじゃないですか?』と聞いたら、

『それは違う』と警察が言ったのですが、

 

弁護士に聞いたら、

『bollaさんの言う通りです』と言っていました。

 

警察って、嫌な奴らですね。

 

あんな分からずやが警察って、

この世は終わっている。

 

馬鹿のくせに、偉ぶるって、

クズ太郎と一緒やね。

 

 

 

あ!

今頃、思い出した!!!!!

 

虚偽告訴罪で訴えることは出来ますか?

と聞くのを忘れていた!

 

あぁ、、、、、、、、、

このたった1つのことを聞くために、

またやるのか。。。

 

面倒くさいな。

 

もしかたら、

他にも聞きたいことが出てくるかもしれないので、

とりあえず、警察に提出する資料を作り直し、

また、何かあったら、相談をしようと思います。

 

相談だけなら、約6千円で済むのでね。

 

前回の記事へのコメント、

とても嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

最近、疲れてしまい、

1つ1つのコメントを取り上げて

対応をするというのをやめてしまったのですが、

(そうだよね!)と思うコメントがあると、

本当に嬉しいです。

 

【行間を読む】って、とても大切ですよね。

そして、

「怖くて誰にも言えない」「私一人では何も出来なくなって」

 あたりから『ダメな私を受け止めて』と受け取れるのでしょう

 

ぎゃーーーーーー!!!!!!

恐怖で、鳥肌が立ちました!!!!!

 

違う違う!そうじゃない!!!

 

あ。。。

言うつもりなかったけど、

言ってしまった。

 

というか、普通に言うか、この言葉は。

 

ちなみに、これの歌詞ね。

 

Youtubeで観たけれど、

こんな曲だったんだ???

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

私の記憶では、

【ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~い】の

【そうじゃ】は、音程が高い気がしたのだけど、

低いと言うか、あまり抑揚がないんやね。

 

なんか、もっと盛り上がる曲な気がしたけど、

違った。

 

そして、日本一、かっこいい【違う】を言う人(笑)

 

上記の動画の【2:59】あたりから、

【ちがう ちがう ちがう ちがう 】を連呼し、

さいごの【ちがう】の【う】のところで、

上を見上げながら言うんやけど、笑えるwww

 

そして、さびの部分以外、全く知らんかった。

 

こういう曲やったんや。

さびの部分だけでお腹いっぱいの名曲。

 

日常的に、【違う違う】と使うので、

これを聞くと、この曲が頭に流れる時があるけど、

基本は、

『ちゃうねん』とか、『ちゃうちゃう』とか言うけど、

【ちゃう ちゃう そうじゃ そうじゃあらしまへんどすえ】とか、

各地の言葉で歌ったら、面白そうやね。

 

この動画を観た後、

『違う! そうじゃない!』って、

言っている人を見たら、

吹いて笑ってしまいそうや。

 

もう深夜0時。

 

今日も疲れた。

 

クズ太郎は、ずっと自分のやりたいことをやり、

充実した時間を過ごしているのでしょうね。

 

その間、私はずっと血を吐くような思いをしているのに。

 

どうにかしたい。

 

慰謝料請求せえへんから、

とっとと、警察が過ちを認めてくれたらいいのに!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。