異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人の記憶力ってそんなものなのか?』と思ったこと。。。

 

 

 

木曜日、絶望感でいっぱいで、

金曜日、あれこれ考えて、

今日、私が唯一ブラック企業

『クズ太郎に関わるのをやめて』と話した男性元社員に

電話をしました。

 

繋がって良かったし、電話に出てもらって良かった!

Aさん!

本当にありがとうございます!!!

 

で、本当に申し訳ないけれど、

会話、録音させていただきました。

 

結論、

『覚えていないし、今、そこに住んでいない。

 たとえ、覚えていたとしても、証言をしに行けない。

 何か出来る事があったら協力してあげたいけど、

 ごめんね。本当におぼえてないんだ』

と言われました。

 

そして、会社の電話番号や、従業員の番号を聞かれたのですが、

聞かれた人の番号が分からなかったので

どうにも出来ませんでした。

 

それにしても、人ってここまで記憶、

なくなるもんなんですかね。

 

私は20代の頃に勤務していた会社の内装。

誰がどこに座っていて、

誰と誰が仲が良くて、

誰が嫌な奴で、

誰が何をしていた等々、結構覚えています。

 

警察への証言をお願いされたことはいまだにありませんが、

20代の時のこと、証言出来ます。

 

今日、元正社員男性とお話をして思ったのですが、

その男性、クズ太郎のことをすっごく嫌っていて、

休憩が一緒になるとクズ太郎の悪口を

多々話していたし、

 

『俺、クズ太郎君、大っ嫌い!

 あの人、なんで先生て呼ばれてるの?

 全然仕事出来ないよね!?

 

 俺、先生って思わないから、

 絶対に先生って呼ばない!』とよく怒っていました。

でも、そのことを一切覚えていないそうです。

その男性、私より、10歳くらい年下なんです。

脳梗塞など、脳の病気はしていません。

なので、脳の劣化は考えられません。

 

それなのに、脳梗塞をした私より覚えていないって

すごくないですか?

 

性格がすっきりしている人なんですかね。

 

今日、その男性と話をして良かったなと思ったのは、

人は、ある一定の年数が経つと、

基本的に、大っ嫌いな人、自分に嫌な思いを

散々させた人でも忘れるようです。

 

警察が、

『そんな何年も前の話。。。』と私に言いましたが、

それを言うのなら、クズ太郎の行動はおかしいと思うのです。

『そんな何年も前の話』と私に言うのなら、

クズ太郎にも同じことが言えます。

 

(何年も前にもめただけの人)なら、

 

クズ太郎にとって私は元交際相手。

実際は交際していません

 

その交際相手と別れて4年後声をかけられて

逃げるなんて、おかしくないですか?

 

多少の嫌なことくらいなら、

少しくらい話しませんか?

 

私も過去、嫌がらせをしてきた人に

道で声をかけられて事がありますが、

一瞬、(うわっ。。。。嫌な奴に声をかけられた)

とは思いましたが、話をしました。

 

(元から仲の良い人)ぐらいの感じで話してくるので、

本当に驚くこともあります。

 

『今度、食事行こう』と言われますが、

適当にかわして、その後会いません。

 

でも、1回は話をします。

 

それを考えると、クズ太郎は2度と私と話したくないと

思うくらい、何かあるんですよね?

 

それは、クズ太郎にやましいきもちがあるからですよね。

 

元交際相手で、久しぶりに話しかけたり

話しかけられた時、無視したことはないです。

 

普通に話をするし、

元々気が合い好きになり交際することになったので、

友達として交流します。

 

それをクズ太郎がすることが出来ないのは、

要は、器が小さい、

人を許すことが出来ないということですよね。

 

。。。

 

あ、もう朝の5時!????

 

ブログを書き始めたのが22時くらいだったのですが、

書きながら色々思い出したり考えていたら、

朝を迎えてしまいました。

 

無駄な徹夜。。。

 

クズ太郎と関わるとろくなことにならないけど、

本当に。。。

 

いや、これ以上書く前に

今日はもう寝よう!

 

頭がおかしくなる。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210322023652p:plain

(自分にとって不利になることは言わず、

 都合の良い部分のみ話をして卑怯)と思うのですが、

警察は、そうは思わないそうです。

意味不明ですよね(-_-;)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210322024832p:plain

やっぱり、覚えてますよね。

やっぱり、あのブラック企業の人たちの記憶力が謎過ぎます(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210322025109p:plain

忘れる人、覚えてない人って良いですね。

私もそうなりたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210322025908p:plain

そうなんですね。そうすると、なかなか証言してもらうほど、

覚えている人を見つけることは、難しそうですね(・_・;)