異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『無事、刑事事件専門の弁護士の相談予約を取りつけました』。。。

 

先週木曜日に警察に行ったこと、

本当に良かったなと思いました。

 

(被害届の提出)ではなく、(相談のみだった)、

(私の持病を悪化させるほどつきまとい行為をしていたこと等、

 クズ太郎は自分にとって不利になることは一切申告せず、

 『元交際相手につきまといを受けていて迷惑』と

 相談をしていたこと)

この2つを知ることが出来たからです。

 

警察は、

『2人が交際していたかは、今となってはどうでもいい。

 そもそも、確認の取りようがない』と言ったのですが、

警察に、嘘の申告をしてはいけないわけだから、

そこを、うまく弁護士に利用してもらえないかな?

と思ったのと、

持病悪化の原因が自分にあるにも関わらず、

2015年以降、一切連絡しないことに

不自然さ等を感じ、そこを弁護士がどうにか出来ないかな?とか、

 

『交際相手と思っている相手に声をかけらえれて 

 完全に無視をした挙句、警察に行くというのは、

 よほどの理由があったはず。

 それは、いったい何なのか?

 人の人生を数年間潰しておいて、

 逃げるに値するほどの理由なのか』等、

弁護士に聞いてもらえないのかな?とか、

 

警察が『あなたに証拠は見せない』と言われたけれど、

なぜ私を加害者だと確定したのか、

それを本人に教えない等ありえるのか等、

私個人的に、怒りと疑問を感じるので、

弁護士に確認をしてみようと思えたので、

警察に行って良かった!

 

どんな犯罪者でも、裁判所が、

『これらの証拠を持って、あなたを犯人だと断定します。

 ○○罪で処罰します。以下のことで償ってください』

と言うはずです。

 

私は法は素人なので一切分かりませんが、

なぜ、自分が犯罪者扱いされることになったのか不明なまま、

刑に服する人はいないと思うのと、

証拠が何か教えなくて良いのなら、

いくらでも犯罪を作ることは出来ますよね?

 

そう考えると、あの警察署の対応は、

完全に頭がいかれていると思うのです。

 

私に教えることが出来ない、

もしくは、反証に使われる可能性、

実は、たいした証拠を持っていない可能性があるわけです。

 

あの警察官2人の話し方、悪いことをしたことを

絶対に認めたくないクズ太郎が、

『でも、あなたも悪いことをしたよね』等と言い、

私を黙らせていた手口と同じなんです。

 

なので、『そうですね』等と言いながら、

相手を調子に乗らせて話をさせていたのですが、

たいしたことを言ってなかったんですよね。

 

たいしたことがないくせに、断定する人たちって、

正論や理屈では覆すことが出来ないので、

もう、私には馬鹿の相手はお手上げです。

 

刑事事件専門の弁護士に任せることにしました。

 

私の身に起きたことを聞き、

『警察に行く前に、人としてするべきことをしろよ』

と弁護士も思ってくれたら、それが1番良いのですがね。

 

去年から、私の思うようにいったためしがないので、

正直、期待はしていません。

 

ほら、期待して期待外れのことが起きると、

死にたい気持ちに拍車がかかるのでね。

 

それに、ここ2週間ほど、血圧が高いのです。

最高血圧、上が189、下が128という日があり、

平均は上が150、下が110なんです。

 

最近、頭が痛いし、心臓も痛い。

胸が苦しくて、呼吸がままならないこともあるので、

 自殺しなくても、余裕で死にます。

 

何の予告もなく、ぱったりブログ更新が途絶えた場合、

長期入院をしているか、死んだと思ってください。

 

(縁起でもない)と言わないでくださいね。

問題解決前に死にたくないと思うのですが、

本格的に、体の調子が悪くなってきたのです。

 

今は、私も死にたくないです。

このまま死ねない!死んでなるものか!

と気合いでどうにか生きています。

 

クズ太郎に、2度と謝罪と返金を求めないと

警察に言いましたが、考えが変わりました。

 

それもあの馬鹿警察官の言葉のおかげなんですけどね。

馬鹿のくせに、役立つことを言ってくれてありがとう

と嫌味の一つも言いたくなりますが。。。

 

以下のことを弁護士に話、対応出来る限りしてもらおうと思います。

・警察が、つきまといの加害者としたこと、行動制限をかけたことを

完全になしにする。

 

・クズ太郎に対して、以下を求める。

 ・私への謝罪文。

 ・今からさかのぼって約2年間分の本来得ることが出来たはずの

 年収。(年収×約2年分)。

 ・今回のこと等で被った精神的苦痛への慰謝料。

 ・本来、クズ太郎が謝罪さえすれば済んだ話を大事にしたため、

 弁護士に頼らざるをえなくなったので、発生した弁護士費用の支払い。

 

上記で、対応可能なことをしてもらおうと思います。

実際、どこまで出来るのか不明ですが、

今日、前担当医に電話をして弁護士から依頼があった場合、

診断書を発行してほしいと電話をして頼みました。

 

ただね、診断書に関してのみ言うと、

前担当医は、頼りないのです。

診断書みので言うのなら、現担当医が良いです。

 

そして、(医師とはいえ、期待をするもんじゃないな)

と今日思ったことがあるのですが。。。

 

『(死にたい)って、言ってたことですか?

 あぁ、、、いつ頃とか、はっきり覚えていないのと、

 カルテに書いていないのと、

 たとえ、弁護士に依頼をされても、

 その辺を書くことは出来ないです』

と前担当医に言われたのです。

 

一瞬、

(はぁぁぁぁぁl!????)と叫びそうになりました。

 

意味不明、理解不能

 

(カルテに書いておけよ!)と思いませんか?

患者が死にたいって言うのは、

医師としては、(こういう患者いるんだよね)と

当たり前になりすぎていて、

問題視していなかったのでしょうけど、ありえない。

 

昨日の夜、

(良いこと思いついた!

 前担当医に、もともと私は死にたい願望が強い人間だと

 診断書に書き、証明してもらえばいいんだ!)

と思い、今日、電話をしたのですが、期待外れでした。

 

現担当医にも『早く死にたい』と言ったのと、

『一人が良い!一人にしてくれ!』と入院中わめいたのと、

『体は退院レベルだけど、精神がそうではないから帰せない』

と言われ、精神状態が悪いため、入院延期させられたのですが、

その事実を、うまく利用できないかな?と思ったのだけど、

だめかな?

 

法律って、血も涙もないと言うけど、

本当にその通りだと思います。

 

実際自分がこういう身になり思うけど、

警察や弁護士は、感情は完全無視。

 

(この人、頭おかしい)と思う人がいたら、

ひっそり会話を録音し、メールのやり取りや、

自分と相手の分を取っておくことをお勧めします。

 

相手方のメールのみ残っていても意味はないそうです。

 

そして、嫌だと思う人は思いっきり無視しましょう。

それくらいでは逮捕されません。

警察が言ってましたからね。

 

 

 

色々な人に問いたい。

 

私達は人間だよね?

人間は感情で動くよね?

 

なぜ、問題が起きた時、その【感情】を

完全に無視するの????

 

ここで、私ががたがたわめいたところで、

何も変わらないのと、あまり感情的になり

血圧が上がっても危険なので、これについてはここまでで。

 

それに、刑事事件専門の弁護士を

地域を問わずにネット検索をすると、出てくる出てくる。

 

【有罪を無罪にした経験あり】とか、

【元検事。現在弁護士です】とか、

なかなか、良さげな人がたくさんいるので、

(あなたの問題を請け負います)と

言ってくれる弁護士が見つかるまで、

手当たり次第に行きますよ!

 

去年、弁護士に行かなくて良かったです。

まぁ、数人、頼りましたけどね。

結局、私自身が状況がしっかり理解出来ていなかったこと、

使える証拠になりそうな物すら手元になかった、

パニックを起こしていたため、

うまく状況の説明をすることが出来なかった等があるので、

あの時、頼まなくて良かった。

 

弁護士費用をどぶに捨てるところでした。

 

それに、おバカ警察と使い物にならない弁護士と話をし、

多々失敗をして分かったことがあるので、

来週月曜日に相談をする弁護士との時は、

同じ過ちはしないように、慎重に話をしつつ、

(私は、この7年、本当に大変な思いをしたんだ!)

という部分を強調し、

(警察に行く前に、クズ太郎は、

 人として対応をするべきだろう!)と弁護士にも

思ってもらえるように、うまい具合に話を進めることが出来る

ように、話し方を考えます。

 

いかんせん、相手はクズ太郎とは別の意味で妖怪。

 

弁護士や警察官に、人間としての対応を求めても意味はないようなので、

来週も、撃沈する可能性は高いです。

 

人の問題を、妖怪が解決するっておかしくないですか?

妖怪が、人間のことに口出すなと思います。

 

警察官、司法に関わることになった時点で、

彼らは人間ではなく、妖怪と化するのですよ。

 

でも、医師も看護師も介護福祉士も妖怪だけどね。

人間として患者や介護対象者に対応をしていたら、

自分たちのメンタルがやられるので、

彼らも、私達を肉の塊と思い対応をするので、

ベテランほど、人間の心がない。

 

【あの先生はベルトコンベアーだ】と言われるくらい、

無機質に診察をこなす医師がいますからね。

 

こんなことなら、とっとと全てAIに対応してもらいたいです。

人間が対応をする必要はない。

 

AIに【無理です】と言われたら、

(相手は機械だ。所詮、人間の気持ちなんて理解出来ないからね)

と諦めもつきます。

 

変に人間の皮をかぶった化け物が相手だと、

(え?あなたは感情がないの?)と思うと、

私もむきになってしまうので、

今月警察官と話している時も、

終始喧嘩腰だったし。

 

穏やかに話をしようと思ったんですよ。

でもね、

(なんで悪いことをしていない私が、

 笑顔で穏やかに対応をし、

 『今回の件、なかったことにして頂けませんか?』

 と頭を下げないといけないだ!)と腹が立ち、

 

(絶対に頭を下げてなるものか!)となり、

ずっと、きつい口調で話をしてしまいました。

 

変な所にプライドがあるのでね。

悪いことをしていないのに低姿勢になり頭を下げるなんぞ、

プライドが許さんのです。

 

ある意味、私もあほですね。

頭下げときゃ、穏便に済んだ可能性がある?

いや、ないか。

 

去年は低姿勢だったけど、加害者になったからね。

やっぱり、高圧的に行って正解!

 

それに、ステロイド剤を長年服用し、

精神状態が悪いのだから、気に食わないことがあれば、

即、戦闘モードになるのは仕方がないと言えば仕方がない。

 

父がきつい人で、誰も守ってくれる人がいなかったので、

ずっと制圧され続けていたら、ある日、

言い返すようになってしまったんですね。

 

両親が悪い。

 

(責任転嫁だ!)と言われそうですが、

私も辛かったのです。

子供の頃からがたがた言われて、

母に罠にかけられ、無実の罪で父に怒鳴られることが

よくあったのと、今もあるので、やってられないのです。

 

私は人に依存されたり、助けを求められることはあっても、

人にそれをしてもらったことがない。

 

そして、今思ったのだけど、

私の話を証拠もなしに信じてくれて、

(応援してます)等と、温かい言葉をかけてもらったのは、

はてなぶろぐが、初めてのような気がします。

 

本当は、自分の心の闇など、

ブログに書くつもりはなかったけれど、

周囲の人には一切話すことが出来ないことが言えるのは、

私の闇を読み続けてくださる皆さんがいるお陰です。

 

本当にありがとうございます。

 

(クズ太郎のことで、腹の立つことばかり)と思っていたけれど、

クズ太郎のことがなければ書くことがなかったので、

ブログを書く気にはならなかったので、

こうして、自分の本当に話したいことを誰かに聞いてもらう機会を

設けることは出来なかったし、

こんな私に対して、

温かい言葉をかけて頂くこともなかったわけだから、

悪いことばかりでもなかったのかな。。。と思いました。

 

ネット上のつながりで、会ったことがないとはいえ、

自分のことを話せる人がいるって、有難いことです。

本当にありがとうございます。

 

一生、誰にも言わないと決めていたことも、

だいぶ、話してしまったのですが、

話す気持ちになったのは、読んでくださる方々のおかげだし、

自分を理解しようとしてくれる人がいることは、

やっぱり、有難いことだし、特別なことなんだと思えたので、

本当に有難いです。

 

警察官に、

『ネットに、このことを書きこんだ時、

 否定的な意見はなかった』と私が話した時、

『それは、あなたの主観で書いているのだから、当然だ!』

と言い返されたのですが、その時は、黙りましたけど、

それを言ったら、私が主観で話していることを

がんがん否定しまくり、自分の価値観を押し付けまくった

クズ太郎は、やはりおかしいということですよね。

 

クズ太郎は、私と交際していたと思いこんでいたのに、

その相手の気持ちや苦しみを一切理解しようとせず、

『宗教を信仰したら解決するよ』と言い続けたのです。

 

あほですね。

 

クズ太郎に問題解決能力は一切なく、

宗教の勧誘をしようとしただけということだ。

 

【宗教の信仰を自己完結せず、

 無理やりでも勧誘する人はろくでもない】

 

これは、私の経験上の学びです。

 

宗教信仰者全てが悪いとは言いませんが、

悪いと言われたくないのなら、

宗教を信仰しない人にがたがた言ってくるな。

関わってくるなと思います。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。