異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いじめやハラスメント被害者が救われない理由は、加害者を擁護する妖怪がいるからだ』と思ったこと。。。

 

今日、2021年3月7日(日)放送分の

サンデー・ジャポン】を観ました。

 

今、韓国では”#暴Too”問題というのがあるらしい。

 

この”#暴Too”とは何なのか?というと。

【韓国の芸能界に所属しているタレントなどが、

 過去、いじめの加害者だったことを、

 いじめ被害者に暴露されている。

 中には、デマもあるらしい。

 

過去のいじめを告発されたタレントは、

降板させられたり、主演のドラマの放送が延期になったり、

タレント活動を休止したりと、

タレント生命が危険にさらされている】

 

このきっかけは、

【バレーボールの美人双子選手の学校内の暴力が

 暴露され、そこから芸能界に広がっている。

 

 (先月、中学時代の校内暴力を告発され謝罪した)

 これまでのいじめ告発とは大きく違い、

 (自分の誤りを認めて謝っているという点。

  双子姉妹の一件以来、

 (今告発すれば、認めて謝罪してくれるかもしれない)

 そう思う人たちが、有名人への「暴Too」運動が拡大した。

 

 これについて、韓国では賛同する人が多い】

 

これについて、【長谷川ミラ】(誰???)が、

私的には容認できない、信じられへんことを

ドヤ顔で言っていた。

 

『それは絶対にダメじゃないですか。

 デマの情報で企業のCMだったり、ドラマ延期っていうのは、

 あってはならない。

 

 いじめというのは、絶対にあってはいけないことだけど、

 学生時代のいじめは、大なり小なり誰もが通ることなんじゃないかな、

 と思っていて、それを過去のことを今掘り出して、

 芸能人だからという理由で告発するというのは、

 逆にいじめなのかなと感じます』

 

こいつ、あほちゃうか。。。。。。。。。

 

【長谷川ミラ(23歳)】、環境や社会問題を発信する

インフルエンサー/デザイナーらしいのですが、

言っていることが安っぽい。

中身がない。

一見、まともで聞こえの良いことを言っているようにも

聞こえるんやけど、(え???)と私は思ってしまう。

 

まだ23歳と若いし、教科書を読んで知ったことのみで

話している感じ。

経験不足が否めない。

クズ太郎と同格。

若くて経験不足の奴に、したり顔で話をさせるのはあかん。

こういうあほが、周囲の人間を洗脳するんや。

 

長谷川ミラさん、好きで支持している人が多いんやろうけど、

私は嫌いやな。

何も分かっていないくせに、全てを分かった気になり、

自分は優等生の如く振る舞い、あほなことを

でかい声で言うあほ。

 

紗理奈はさすが、人生経験豊富やから、

言うことが違う。

(そうそうそうそうそう)と思い、聞いてしまう。

 

長谷川ミラさん、気が強そうだし、

コメントを聞いていて思うんやけど、

いじめ被害者の気持ちを、微塵も感じていないのね。

いじめ加害者のことばかり擁護してるのよ。

 

お前も、いじめ加害者やろ!??

過去のこと、言われたくないだけやろ!???

と思ってしまった。

 

『学生時代のいじめは大なり小なり誰もが通る』って何?

 

(誰もが通る)????

誰もが通ってはいかんのよ。

こういういじめを容認する発言をするおバカさんは、

テレビから姿を消して頂きたい。

 

馬鹿じゃないのか?

ただ顔面偏差値高いだけで、それだけの人にしか見えへん。

被害者が抱える心の傷について、一切理解がないのは、

加害者人生しか送ってないからやろう。

 

学校のいじめを苦に自殺するくらい、

10代の子供だからこそ、理性がきかずひどいことをする。

 

相手が死ぬまで追い詰めて、

死ぬまでいかなくても、その人の将来に影響するほどの

いじめをする。

 

20代30代になり、自分をいじめた加害者が、

成功している姿を見たら、

潰してやりたくなる気持ちを持って当然だと思う。

 

いじめられたことで、人が嫌いになり、

対人恐怖症になったり、社会不適合者になり、

まともに生きていけない人もいる。

 

人のことをいじめて人生謳歌しておいて、

『過去のことは言われたくない。

 なんで今さら言われないとだめなんですか!???』

って、あほやろ。

 

『この状況がいじめ』と言っていたけど、

クラスメートを使って、複数人で一人をいじめていたことと、

企業やスポンサー、ファンなどを利用して、

一人を潰すのは、同じこと。

自分がしたことを、そのままやり返されているだけや。

 

人間は誰でも成長する。

大人になると、(あの時、どうして言い返さなかったんだろう)とか、

(黙っていたからいじめがエスカレートしたんだ)と思うと、

何か言ってやりたくもなるし、

本人に会えば謝罪してほしくもなる。

 

今、まさに私がその状態やから、

すーーーーーっごい分かる。

”#暴Too”運動している人たちの気持ちがね。

痛いくらい分かるよ。

 

復讐されたくないのなら、

人のこといじめてんじゃないという話や。

 

自分のストレスなどのはけ口、

偉ぶりたいなどの承認欲求、自己顕示欲のために、

同級生など、身近な人に危害を加えておいて、

知らぬ存ぜぬを通すことが出来ると思うことが

全ての間違い。

 

今、自分が辛い状況に追い込まれて辛いんやろ。

自分の過去を暴露され、多くの人に責められて、

身の置き所がないんやろ。

恥ずかしいし、情けないしみじめで、

そんな自分が愚かで耐えれらないんやろ。

 

でもな、そんな状況を作ったのは、

いじめ被害者ではなく、あんたや。

過去のあんたが、今の自分のその状況を作ったんや。

 

人のことを恨まず、過去の自分を恨め。

いじめを告発した被害者を責めるのではなく、

人をいじめた愚かな自分を恨め。

攻撃対象は、あくまでもあんたな。

 

あんたはんが今感じとるその感情。

あんたがいじめた被害者がその感情を持ち、

嫌な気持ちで毎日学校に通ってたんよ。

どうだ?辛いんだろう?

人前に出ることが苦痛で苦痛で仕方がないんやろう。

ざまあないな。

同情の余地なし!

情状酌量の余地もなし!

ざまーみろ!!!!!!

 

十分傷つけ。

こんな輩に同情する価値なし。

人には辛い思いさせるけど、自分はされたら嫌だは通りません。

 

私は”#暴Too”運動をする人を応援するよ。

 

傷つけられたら、やり返す力がついたのなら

やり返せ!!!!!

百億倍返しや!!!!!!

 

 

 

そうそう、私、【半沢直樹】という

超有名なドラマ、1度も観たことがないのですが、

こんな面白い動画を発見!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

本家【半沢直樹】を観たことがないので、

どれくらい似ているのか不明ですが、

でも、【半沢直樹】を観たことがなくても、

十分すぎるくらいおもろい。

 

『それは貸付拒否ということですね!?』って(笑)

ただ、本を貸すか貸さないかだけで、

【貸付拒否】という言葉を使うのが、

もうたまらなく面白い゙゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

『我々は正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると

 世間に示すためのものだったのではないでしょうか。

 顧客第一、それがあなたのスローガンだったはず、頭取

って、、、、、

ダメや、笑いが止まらへん(笑)

 

彼氏に、『頭取』って言われてみたい(笑)

あ、その前に、彼氏おらへんから作らなあかんな。

頭取』と呼んでくれる彼氏、プリーズ!!!

 

本を『貸せない』と言った彼女に対し、

裏切者がーーーーー!!!!』と怒鳴るとか(笑)

 

本を貸さないくらいで、

何をいちいち『裏切者』扱いされなあかんねん(笑)

 

彼氏がこんなおもろかったら、

これをさせたくて、わざと貸さへんな♪♪♪

 

何か頼みごとをされる度に、良くても、

『えぇ、やだ』と言いたくてうずうずしてしまう(笑)

 

【人に物を頼む時に言う7文字】

これをなぜか宮田君がなかなか言わない(笑)

 

『お~ね~が~い~し~ま~』と、

なぜか、『す』を言わへんのよwww

 

いったい、何と戦っとるんやろうね、彼は(笑)

 

脳梗塞後、日本語が聞き取れない部分が多いのだけど、

最後、何と言っとるんやろう???

 

『お前は日本中の。。。。。の恥さらしだ!』

と宮田君が言うのだけど、

『。。。。。。』の部分を何度聴き直しても分からへん。

 

この後、思いっきり彼女に会心の一撃を食らっていたけど、

ここまで、人の顔、思いっきりびんた出来たら爽快なんかな。

 

クズ太郎の顔、思いっきりびんたしたい♪♪♪

 

キスマイの宮田俊哉くん。

正直、あまり興味なかったけど、

この動画を観て、好きになってしもた。

 

今後は、宮田君も応援するね!!!!

 

そして、【半沢直樹】を観なかったことを心底後悔。

本家を観ていたら、これ、もっと面白く観れたんやろうな。

 

半沢直樹】、【進撃の巨人】、【鬼滅の刃】、

ポケモン】、【スターウォーズ】、【どうぶつの森】等々、

世間が盛り上がっているもので、

結構見逃してるの多いんだよね、私。

 

ブラック企業の上司のおかげで、3DSのモンハンはやったな。

あれは、ネットが繋がっていれば、

遠くの人とも一緒にゲームをすることが出来るから

とても楽しかったな♪♪♪

 

私のPCは、とてもスペックが低いので、

ゲームをすることが出来ないのですが、

いつか、ハイスペックPCを買ったら、

ネット内のゲームをやり、

世界中の人とゲーム内で交流をしてみたいなと

ふと思いました。

 

あ。。。。。。

そのためには、やっぱり英語やね。

 

英語。。。

記憶戻らへんかな。

一から勉強するのは辛いよ。

今ね、中学1年生の1学期の英語なら、

まぁ、なんとか分かるレベルです。

英検5級受かるか分からない危険レベル。

一応、TOEICスコア、900点台持ってたんよ。

それが、、、今となっては嘘のようなお話(泣)

TOEIC受けても、100点も取れへんやろうな。

 

さてさて、実は今日も起きることが出来なくて、

買い物に行かなかったのです。

どうしたんだろうか。

 

そんなわけで、3度目の正直。

明日こそ行ってきます!

 

資料作っても、印刷用紙とファイルがないのでは

お話にならない。

 

最近、資料作成をして、心身共に疲れとるんやろうな。

来週の今日は、もう警察に行った後のはずやから、

こんな面倒も今週だけ。

とにかく、最後の追い込み、やるぞ!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210311130738p:plain

同感です。どんな理由も、いじめを正当化する理由にはならないですし、

いじめる人が絶対に悪いと思います。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210311130858p:plain

本家を観ていなくても、爆笑してしまいますよね(*^-^*)

かたくなに【す】を言わない理由が知りたいです!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210311131028p:plain

同感です。生きていくことに不要なことは、争いですよね。

いじめのない世界が来ることはないのですかね。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210311131151p:plain

本家を観た方が、【クオリティーが高い】ということは、

宮田君の半沢直樹ものまね、相当すごいんですね!???

面白くて、何度も観てしまいます( *´艸`)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【jb-64様】

f:id:bolla:20210311131343p:plain

ですよね、いじめは誰もが通らないですよね(・_・;)

こういうずれたことを平然と公共の電波を使って発信されるのは、

大変遺憾に思います(-_-;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【kapuriwan7様】

f:id:bolla:20210311223608p:plain

(自分さえ良ければそれでいい)、こういう人が一人でも減らないと、

いじめ、ハラスメント問題がなくなることはないですよね。

子供は大人の真似をするので、子供の前に、

大人がしっかりしないとだめだなとkapuriwan7さんの

コメントを読んで思いました(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20210313165322p:plain

同感です。

いじめることは、【しない】、【する】、を

その行為をする人が選択することが出来るので、

被害者のせいにするのは、どう考えてもおかしいですよね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210314232842p:plain

確かにそうですね!

そして、元々攻撃力が高い人同士だから、

醜い争いが繰り広げられますよね。。。

あほですよね(;^ω^)