異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ジャストアンサー)は、詐欺サイトらしいので気をつけてください』。。。

 

昨日は私の心の思いを

思うがままに書きましたが、

読んでくださり、ありがとうございます。

そして、温かいコメントをくださり

ありがとうございます。

 

『合法的に。。。』と言ってくださり

ありがとうございます。

とても心強いです。

 

合法的にどうにか出来るのなら、

お願いしたい気持ちもあるのですが、

1番は、私が命がけの抗議をすることかなと

思うので、大丈夫です。

それに、もし、何かあった時、

巻き込みたくないですし。

でも、気持ちは、本当に有難いです。

 

それに、私が弁護士などではなく、

何かを頼み、クズ太郎がうまい具合に

今回のように事件にし、

私が捕まる可能性があるので、

そう言って頂けて、とても有り難いですが、

やめておきます。

 

そして、久々に詐欺サイト!発見しました!!

人の弱った心に付け込み、

悪事を働くのは、クズ太郎だけではなく、

弁護士の名を語った詐欺サイトが存在していました。

 

ジャストアンサー】というサイトで、

【弁護士 無料相談】と検索をすると、

検索ページのトップに表示されます。

 

詐欺サイトなんだから、

検索のサイトのトップに載せないでほしいですね。

 

そうとは知らずに、情報を書き込んでしまいましたよ。

情報を入力すると、

さくさくコメントがくるのです。

 

長文のコメントを載せても、

瞬時にくるので、(おかしいな)と思ったのですが、

早く回答が欲しい気持ちもあったので、

とりあえず、コメントがくるたびに

指示に従いコメントを入力していたら、

数回後、

【7日間トライアル無料、

 その後、何度相談しても月額5千円。

 いつでも解約可能】と出てきたのです。

 

支払いは、クレジットカードのみ。

そして、そのクレカの番号などを入力するサイトが、

https】ではなく、変なURLなんです。

 

※再度、確認したところ、【https】でした。

でも、危険サイトであることは変わらないです。

 

知っている人も多いと思いますが、

http】と表示されているサイトは、

セキュリティが全くなっていません。

 

https】の【 s 】は、

【security 】の頭文字の【 s 】で、

 【セキュリティ対策を取っているサイトです】

という証明です。

 

はてなぶろぐは、現在は不明ですが、

私がブログ開設した当初は、

初期設定のままだと【http】表示でした。

 

これだと、訪問してくれる人のPCが

ウィルス感染する可能性があるので、

設定で、【https】にしました。

 

今、その設定方法をこの記事に記載しようと思ったのですが、

最近、はてなぶろぐの表示、

おかしくなったなと思ったら、

他のページもひどく見にくいですね。

 

誰だろう?

こんなダサいサイトに変えた人。

 

とても使いにくいので、

前の表示に戻してほしいです。

 

13インチ以上のモニタなら、

この表示でも問題ないのかもしれませんが、

10インチPCの私にとっては

とても使いにくいのと、下記のように、

メニュー欄が2つ並んで表示されるのは、見ずらいです。

脳梗塞後遺症のある私には特に。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210325003630p:plain


私達ユーザが求めているのは、

メニュー項目ではなく、

設定画面の使いやすさです。

 

メニューに用はないです。

 

ユーザが求めているのは、

設定画面の見やすさと、理解のしやすさなので、

サイトを使い慣れていない素人に毛が生えた人が作ったのか、

作り手のこだわりなのか謎ですが、

どうにかしてほしいですね。

 

ちなみに、私のブログは、

以下の通り、【https】になっているので

安心してください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210325004207p:plain

 

そして、自分のサイトが【https】になっているか

知りたい場合、下記の方法で確認をすることが出来ます。

 

【確認方法】

 

1.下記画面の赤枠をクリック

 

f:id:bolla:20210325013257p:plain

 

2.下記画面が表示されるので、

赤枠部分で、自分のサイトのURLを確認をする。

 

f:id:bolla:20210325013356p:plain

 

私のブログは、上記の通り、

https//bolla.hatenablog.com/】なので、

問題ないです。

 

ただ、【https】になっているからといって、

【必ず問題ないサイト】というわけではないのです。

 

何かおかしいなと思ったら、

検索してみると良いです。

 

私も今回、変だなと思い、検索したら、

詐欺サイトであることが分かったのです。

 

嫌ですね。

人が弱っている時、

藁にもすがる思いの人に、こんなことする奴。

 

結局、この【ジャストアンサー】、

1度契約をすると、解約をすることが出来ないらしいのです。

 

私が見た時は、月額5千円でしたが、

少し前は月額約4千円だったようです。

 

【ジャストアンサー】、

これは詐欺サイトなので、

ここに法律相談をしても意味はないので、

気をつけてくださいね。

 

心が折れている時に、詐欺被害に遭ったら、

やってられなくなるので、本当に気をつけてください。

 

 

 

先週木曜日に警察に行き、

ちょうど1週間経ちましたが、

行ってよかったと思います。

 

そうでなければ、

クズ太郎が私の病気のことを隠していたことを

知らなかったわけですし、

攻撃のしようがなかったので。

 

 警察署に行った時、すっかり忘れていたのですが、

元々、私は自殺願望があるので、

前担当医にも死にたい死にたいと言っていたんです。

 

それを、前担当医に診断書に書いてもらえばいいと思いました。

もちろん、現担当医にも話しているのと、

医師の診断書に、

ステロイドパルス療法、高用量の副腎皮質

 ステロイド治療時に、興奮、不眠などの

 精神症状が出現し、中枢神経ループス、

 ステロイド精神病が疑われた】と記載があるのです。

 

何度か記事に書いている通り、

ステロイドは精神を破壊する毒物です。

 

医師も、私が精神を患っているのを理解していた証拠です。

退院後、私がクズ太郎に取った行動を、

警察は、『おかしい』と言っていましたが、

そりゃそうだ。

 

精神異常者の行動が、正常者に理解出来るわけがない。

 

私は2014年当時も、もちろんステロイドを服用していました。

当時も、私は情緒不安定でした。

 

当時の私の行動、気持ちを正常な人間が理解出来るわけがなく、

そんな状態で脅されたら、

どう行動して良いのか分からなくなるに決まっています。

 

それに、これについてクズ太郎に話をしていたわけだし。

『私は持病が悪化した時、ステロイド治療をする。

 大量にステロイドを投与された時、

 普通の人では考えられないことを平気でする。

 医療従事者でもてこずるのに、

 その時、クズ太郎は絶対に対応できない。

 だから、関わるのをやめて。

 

 クズ太郎といると死にたくなる。

 今度、体が悪くなったら自殺する』と何度も言いました。

 

その度に、

『宗教やったら治るよ。

 宗教をやると、全てのことが分かるんだ』、

『俺は、あなたごとき怖くない。

 来るなら来いよ。

 俺は、来るもの拒まず去るもの追わずなんでね』

とクズ太郎は、何度も何度も言いました。

 

それなのに、

来るもの拒んで警察沙汰。

 

すごいですね。

たいしたもんです。

 

『私に対応できないならやめて。

 警察とか間に入れたら自殺するから』

と私は何度も言いましたが、

警察に相談しましたからね。

 

言葉通りにしてやります。

1度くらい痛い目に合わせないと気が済まない。

 

私がステロイドを長期服用し、

精神疾患者で、

担当医に、死にたい死にたいと言っていたことは事実。

 

こんな私のようなキチガイに関わった奴も、

その人にも問題がありますよね。

 

安心してください。

こんな私ですが対応の良い人には、一切攻撃しません。

 

『頼って。甘えて』等と言っておいて、

いざとなったら、逃げる奴は許しません。

 

そして、それに手を貸す警察も許さない。

 

今日も愚痴になってきたので、やめます。

連日愚痴では、読んでいる人も疲れますよね。

 

今は、なぜか穏やかです。

【なぜか】ではないですね。

 

散々、心の闇を吐き出して、

さらに、それを読み、

コメントやスターをくださった方々のおかげです。

 

私の寿命を1日でも延ばしてくださった皆様には、

良いことがあるはずです。

人を助けたのだから、徳を積んでいるので、

後で自分を救う何かになるはずです。

 

ネットで、言葉でしか繋がっていないのに、

それでも、理解してくれたうえ、

優しい言葉をかけてくださる方がいるのに、

目の前で杖をついて歩いて、

さらに、ほぼ全ての指にガーゼを巻いている私に

気遣いすら出来ないクズ太郎って、

いったい、なんなんだろう???

 

やっぱり、あいつはゴミだ。

私のやり方でこの件に始末をつけないと

納得がいかないです。

 

2020年6月以降、私が生きているのは、

こんな愚痴ばかりの私を支えてくださっている皆様がいるからです。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

ストレスがたまりすぎて、

今年の1月から調子が悪いのと、

今月上旬から、頭と心臓が痛いのと、

血圧が最近高く、上が150台なので、

突然、死ぬかもしれません。

 

コロナのこともあるので、コロナに感染して

死ぬかもしれません。

 

コロナのことを言うと、健康な人でも危険なので、

私ばかりではなく、皆さんも気をつけてください。

健康な人がコロナに感染をして死ぬなんて、

心づもりがない中で突然死を迎えるのは、

恐ろしい思うので、SLEと診断を受け、

死ぬのが怖いと思っていた私と同じ気持ちを味わうのかと思うと、

とても心配です。

人間、誰しもが死を逃れることは出来ず、

誰もが死ぬ前に一瞬でも、死の恐怖を味わいますからね。

 

あれを、皆さんが体験するのかと思うと。。。

なんと言っていいのか分かりませんし、

かける言葉も見つかりません。

家族など、自分を必要としている人がいる人ほど、

死の恐怖は大きいと思うので、

そういう【自分がいないとだめだ】と思うような

責任のある立場にない私は何も言えませんが、

その時、もし私が生きていたら、

恩返しにひたすら、毎日でも愚痴を聞くので、

コメントを頂けたらと思います。

 

ただ、私は体験者なので、

何も期待する言葉を言えないと思います。

ただ、ひたすら愚痴を聞くことしか出来ないですが、

それでも良ければ。。。

 

私は、死ぬ前に人の温かさに触れることが出来たのと、

【人は捨てたもんじゃない】と思えたので、満足です。

 

全てに失望し、絶望していましたが、

昨日、頂いたコメントで救われました。

 

悪い人間がいるのも事実だけど、

有限な時間を使い、

私のブログを読み、スターをつけてくださったり、

コメントをくださる方。

 

どこに住んでいる誰かも分からないのに、

証拠もないのに、私の話を信じ、

温かい言葉をかけてもらえることが、

こんなに嬉しいことだと、死ぬ前に知ることが出来て、

本当に有難いです。

 

警察もクズ太郎も【証拠】と言いますからね。

人の問題なのに、その人が傷ついたとか、

自殺したいほど追い込まれているとか、

そんなこと、奴らは関係ないので、

そういう妖怪と話をしていると、心が腐ります。

 

証拠もなしに、ひたすら信じてもらえることは有難いです。

 

私は、考えてみれば、ブログを読み、

コメントやスターをくださる方がいたおかげで、

今、こうして生きているわけだから、

十分、私の愚痴を聞いてもらい、

理解してもらっていたなと思いました。

 

私が恩返しをすることは何も出来ないのですが、

【皆さんに、良いことがあると良いな】

と思うことしか出来ないですが、

私のような、常に自殺願望を抱いている人間を

この数年、生かしたのは、間違いなく、

読んでくださっている方々なので、

人の命を救ったのだと、自分を誇りに思って頂きたいです。

 

その辺の話の通じない精神科医などの

心理学者より、皆さんの方が優秀です。

 

今日も、とりあえず、私は生きています。

本当に、ありがとうございます。

 

【私は生きています】と書いて、

ふと思い出した

CHAGE & ASKA 今日は。。。こんなに元気です】

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

言うほど元気ではないのですが、

こんな曲があったな。。。と。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。