異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『終わり良ければ総て良しということで。。。』と思ったこと。。。

 

先週金曜日、警察に電話をするのを忘れたことを

どうしようもないほどに後悔していましたが、

今日、『忘れてよかった!』と思うことがありました。

 

2日余裕が出来たので、

たまりにたまった録画を観ようと思ったのですが、

昨日と違い、すごぶる体調がいい!

 

(こんな日は、滅多にない!)

と言うほどの快調ぶり。

 

(どうせだから、今日中に仕上げて、

 明日以降、好きなことをしよう!)と思い、

印刷をしようと思ったらですね。。。。。。

 

まぁ!なんということでしょう!!!!!

 

終わっとらんがな!!!!!!!

 

焦りましたよ。

一瞬で体が熱くなり、そんなに暑いわけもないのに、

大量の汗をかきましたよ。

 

(嘘でしょ!????

 え?これ、まとめたはずやぞ???)と思いながらも、

(色々考える前に手を動かせ!)と思い、

途中になっていた物を作り、印刷を終えたらね。。。

 

22時。。。。。。。ちーん。

 

昇天したい気分です。

 

17時半あたりに始め、

(2時間くらいで終わるかな)と思いきや、

約5時間かかりましたよ。

 

メール部分だけで5時間。

あとは、ファイルすれば終わりですが、

最後の総仕上げ分を明後日までに

終わらせることが出来れば完了です!

 

というわけで、警察署に行くの、

色々な意味で木曜日にしとって良かった♪♪♪

 

自分のボケに、命拾いしましたよ。

 

そして、もう1つ。

クズ太郎が、勝手に私の個人情報を取っていた

証拠もまとめるのを忘れていたので、

それもやりました。

 

クズ太郎ね、バイトの分際で

本社かどこかの人事のシステムに勝手にアクセスして、

私の入社日など、勝手に取得しやがったのです!

そして、あのブラック企業は退職届は不要なのです。

 

なので、私が作ってとクズ太郎にお願いするわけがない。

そもそも、社会人歴ゼロ年の人に、

なぜ頼まにゃあかんのやって話や。

 

今日、その退職届をコピーしたのですが、

鑑識さながら、白手袋をして私の指紋がつかないようにし、

コピーを取り終えた後も、

透明の袋に原本を入れました!

 

一人鑑識ごっご、なかなか楽しかったです♪♪♪

 

もう間もなく警察に行くからかな?

ちょっと、資料作りも楽しみながらしています。

 

そして、気持ちに余裕が出来たので、

罵詈雑言を削除することが出来ています。

 

『クズ太郎に騙されるなど、警察は馬鹿なのでしょうか?』

的なことを、結構書いていて💦

(これはあかん)と思い、消しました。

 

警察に喧嘩を売っていると思われても怖いのでね。

 

 

 

そういえば、すっかり忘れておりましたが、

今日は、ホワイトデーですね。

 

今年は、結局誰にもあげなかったので、

誰からも何ももらいませんでした。

 

毎年、お返しを期待して渡しているわけではないので、

特に欲しいわけではないのですが。

 

ホワイトデーの特設会場で商品を見ている男性と

目が合うと、皆さん、一瞬恥ずかしそうにうつむくのは

なぜなんでしょう?

 

むすっとした顔で買っているおっさんもいるし、

普通に見ている男性もいるけれど、

男らしい人が、一瞬恥ずかしそうな顔をしているのを見ると、

(この人、可愛いな)と思ってしまいます。

 

東京にいた頃、男友達に、

『ホワイトデーのお返し買いに行くの付き合ってほしい』とか、

『スイーツ好きなんだけど、男一人でお店に入りにくいから、

 一緒に行ってほしい』と言われ、

色々なお店に行きましたが、

 

確かに、店員さんもお店に入ると、

(お前が来たくて来たんやろ)的に、

先に私にメニューを渡したり、

『ご注文はお決まりですか?』とか、

『今、当店で○○フェアーをしておりまして、

 こちらの商品がお勧めです!うふっ♪♪♪』と

私に言うんやけど、

それな、うちやのうて、この男性に言っておくれやすと

いつも思います。

 

友人は、

『へぇ、美味しそうやね』と言い、

『じゃあ、俺、これにしようかな♪♪♪』と言い、

店員さんが、(はい???)という顔をして私を見るのですが、

(うん。。。そうだよね。

 この男性は、どう見てもスイーツ好きには見えへんよね。

 私がスイーツ好きで、連れてきたと思うよね)と

いつも思い、苦笑いをしてしまいます。

 

確かに、店員さんもあの反応では、

スイーツ好きの男性は、なかなか一人でお店に行くのは、

難しいんやろうなと思います。

 

これぞ、偏見!

この不要な『 The 偏見』。

なくしましょう!!!!!

 

そうでないと、スイーツ好きの男性が可哀想や。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210315172427p:plain

ほんと、危険でした(;^ω^)

感情的になるのはいけないなと改めて思いました(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210315172553p:plain

やっぱり、男性はこういうこと、恥ずかしく思うんですね。

そういう習慣が、

いまだに日本にしっかり根付いていないせいなんですね、きっと。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210315172809p:plain

スイーツ好きの男性が一人で甘いものを食べに行ける、

焼肉好きの女性が一人で焼き肉店に行ける、

そんな風になると良いですよね(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210315173046p:plain

それ、めっちゃ分かります!!!

私も、相手が頼んだパフェなど目の前に置かれ、

店員さんが立ち去った後に、2人でそろーっと直します(笑)

あれ、誰が悪いわけでもないのに、

なぜ、こそこそしないとだめなんだ?と思います(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【haruanpapa様】

f:id:bolla:20210315173317p:plain

体格の良い男性が、甘いものを食べ笑顔で、

『美味しいね』と言っている姿がとても可愛らしく感じるので、

周囲の目は気にせず、どんどん食べてほしいなと個人的に思います(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【R-raiko様】

f:id:bolla:20210315173717p:plain

>塗りつぶしたくなる顔

クズ太郎も、いい勝負です(;^ω^)

私も同じことしました(*^-^*)

バレンタインとホワイトデー、結局自分で自分に買いました(*^^)v