異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そう来るか!???敵強し(泣)』。。。

 

今日は、祝日でしたかね?????

なぜか父が家にいてはるんどすけど。。。

 

土日、なんとか父のPCを使うことが出来たので、

(問題ないかな?)と思い、

パソコン部屋に入ると、

『なんなんだ?』と父が。。。

 

『え。。。。。』と答えにつまっていると、

『なんなんだ!?』と怒る。

 

無言でいる私にまた、

『なんなんだ!???』とたたみかける父。

 

(『なんなんだ?』って?

 それ、むしろ私のセリフや)とイラっとするけど、

言ったら終わり。

言えない。我慢我慢。。。。。。。。。

 

今日は資料作成、諦めましたよ。

 

もうね、決めました!!!!!

 

警察に行くのは、2021年3月15日(月)

 

今の感じなら、100%完璧なものは作ることが出来なくても、

1番伝えたい部分の資料は作成&印刷済みなのと、

クズ太郎のクズっぷりをアピールするための

重要な部分の半分はEXCELにまとめることが出来、

後は印刷をするだけなので、

2/3くらいの出来上がりでも、絶対に来週月曜日に

警察署に行ってきます!!!

 

というわけで、来週のこの時間。

21時台。

警察署に行って帰ってきているはずなのですが、

さて、どんな感じになるんかな。

わくわくする気持ちと、ドキドキする気持ちで

複雑です。

 

『警察がむかついた』なのか、

『警察に話が通じた。良かった』なのか、

どっちなんやろう。

無駄にドキドキする。。。

 

警察署に行く行く言っておいて、

いざとなると、結構緊張するものです。

あの怒りのままなら、殴り込みに行くくらいの勢いだったので、

緊張しなかったのですが、

今は、あの怒りがないので緊張します。

 

そして、印刷用の紙が足りない可能性があるので、

明日、印刷用紙を買いに行ってきます!!!

 

一応、200枚用意したのですがね。

なんか、足りない気がするのです。

 

それって、200ページ以上になるということ?

 

テーマごとにファイルを分けて、

目次をつけてファイリングしています。

1ファイル、20シートなので、

1ファイル、合計40ページなのですが、

5・6冊くらいになりそうです。

 

メールの送信の日付、時間なども

画像だけではなく、時系列に並べ全て書きだしているので、

本来警察がするべき手間を私がしてやったので

読むくらいは、しっかりやってほしいものです。

 

そして、自分たちの愚かさを痛感して頂きたいですね。

複数の弁護士が、

『警察が馬鹿すぎる』、『愚か』、『浅はか』と言っていたのですが、

本当ですよね。

 

弁護士が言うのだから、

相当あほな対応を警察はしたということですね(笑)

 

 

 

最強の癒し発見!!!!!!

これなんですがね。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

なんなんですかね?

赤ちゃんって、なにゆえこんなに可愛いのでしょうかね?

 

泣き叫んでいる時は、本当に悪魔みたいですが、

笑っていたり、穏やかな時は天使。

赤ちゃんは、天使と悪魔が同居してますね。

 

人様の子供でもこんなに愛おしく感じるんやから、

自分の子供なら可愛さは格別なのでしょうね。

 

私は子供を産むことが出来ないので、

その感覚は、一生味わうことは出来ませんが。

 

それにしても、赤ちゃんの声って可愛い♪

動きも声も何もかもが癒し♪♪♪

 

でも、クズ太郎は赤ちゃんの時から不気味だったんやろうな。

頭が異常にでかくて、目つきが気持ち悪くて、

やせ細りすぎて気持ち悪かったんやろうな(笑)

 

そして、この動画。

じぃじとの別れを悲しむたっくん。

(今生の別れなのか!??)と思うくらい、

たっくんが泣きじゃくる。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

こんなに愛され求められてらじぃじも本望やね。

もう、思い残すことはないね。

いつ死んでも成仏出来ますね。

 

我が子を持ち、孫も持ち、

その孫からこんなに愛されたら人生悔いなしやろうな。

 

じぃじを引き止め、抱っこしてもらい、

嬉しそうに笑い声をあげているたっくんがまた可愛い。

 

それにしても、パパ、切ないやろうな。

 

『お父さんにやってもらおう』とじぃじが

たっくんをパパに預けた次の瞬間。

パパを拒否し泣きじゃくりだす(笑)

 

私がされたら、ちょっとへこむわ。

 

この動画の2分12秒以降のたっくんの

捨てられた子犬のような目。

現担当医がたまにする目に似てる(笑)

 

『来月台風来ますよね?』とか、

『前担当医のところに行きたい』等と言った時、

こういう目をして、

『T先生も嫌なんじゃないの~』と駄々をこねたような

言い方をする。

たっくんのような、お目めくりくりではないです。

黒目でかくないし。。。

 

というか、どんな目、しとるんやろう?

現担当医の顔を、いまだに認識できない。

これが相貌失認のなせるわざ???

 

笑顔が可愛いのは分かるんやけど、

普段、どんな顔しとるんやろう???

 

顔を見ている時は、分かる気もするんやけど、

思い出そうとすると思い出せない。

 

ここだけの話。

現担当医がこの目をしてぐずるのが、たまらなく可愛いので、

わざとこれをさせたくて、

『来月どうしようかな~』と言うことがあります。

 

で、現担当医は、まんまと私の策略にはまり、

たっくんのように駄々こねるんだよwww

 

(医者で遊ぶな!!!!)とも思いますが。。。

 

だってね~。。。

初めは本当に現担当医が嫌で嫌でたまらなくて、

前担当医のところに行こうとしていたのです。

 

でも、その度に、

『T先生も嫌なんじゃないの~』とぐずるので、

(あれ?なんか、この人可愛いかもしれへん)と思ったら、

いじりたくなってしまったのです(笑)

 

素直に、

『俺が診てあげるから、T先生より少し遠いけど、

 俺のところに来てね』と言えばいいのに。。。といつも思います。

まったく、素直やないんやから。

 

現担当医、良い反応するんです。

おじさんなんだけど、可愛いwww

 

でも、現担当医が、こういう可愛い人でなかったら、

今も嫌いやったんやろうな。

 

今は、

(そんなに、そこまで駄々こねるのなら、

 行ってやらなくもない)という感じか???

 

まぁ、現担当医も、

(俺様が診てやらなくもない)と思っているのでしょうけど。

 

だからこそ、私が有難ることもなく、

『N先生に診てほしい!』と言わへんのが、

気に食わないのやろうな(笑)

 

ここまで来たら、お互い意地の張り合い。

どちらが先に折れるのか。乞うご期待www

 

たっくんを抱っこしている髭の濃いパパ。

そして、毛深いおじさんの現担当医。

あの白髪のおじいちゃん先生。

たっくんのような天使の時代があったんだよね。

信じられへん。

 

こんな天使が、ひげもじゃのおっさんになるんやで!

そして、いつしか白髪の老人になるんやで!!!!

 

月日は残酷やね。。。

 

祖父母、両親、子供(孫)をこうして見ていると、

人間の歴史みたいなものを感じる。

皆こうやって生まれてきて愛されて大人になって。。。

 

どこかで何かがおかしくなり、クズ太郎のような

ゴミが発生し、そのゴミに撲殺される人がいたり。。。

 

人間って何なんですかね?

 

今日、父がしきりに『なんなんだ!?』と

怒り口調で言っていたけど、

色々な意味で、ほんと、『なんなんだ???

 

全てのことがなんなんですかね???

クズ太郎はなんなんだ?

あのゴミはなんなんだ???

難なんだ?

難難だ???

そう、クズ太郎は災難だらけの難だらけの難妖怪。

 

警察、法律ってなんなんだ?

警察に被害届を出した後、どうなるんだろうか?

 

クズ太郎は火曜日出勤のはずやから、

警察は会社に行くんかな?

土日より平日の方が、より多くの人に

クズ太郎が警察に呼ばれたことを認識させることが

出来るはずやから、月曜日に行こう!!!!

 

絶対にクズ太郎に恥、かかしたる!!!!!!!

 

あいつ、もう大きい顔出来ひんな(笑)

頭が異常にでかいので、でかいのはでかいんやけど、

どんな言い訳をしても、逃げられないやろ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210309140349p:plain

そう言われてみると、クズ太郎は、お漏らし顔してます(笑)

会社に警察が行ったら、小心者のクズ太郎は、がたがたふるえるかも

しれませんwww

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210309140543p:plain

悪者を保護する警察なら要らないですよね。

クズ太郎は、発達障碍者などが発する独特のオーラを発しています。

社内でもアスペと噂はあったので、障がい者だと思い優しく接して

いたら、ひどい目に遭いましたが(´;ω;`)ウッ…

あの異種独特な異様な空気に警察が気がつくことが出来なかったことが

不思議でなりません(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【usayusadosa様】

f:id:bolla:20210309140816p:plain

ありがとうございます!!!頑張ります∠(`・ω・´)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210309140927p:plain

想定した倍の量になってしまいました(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210309141028p:plain

分かります!!!

赤ちゃんに指をぎゅっと握ってもらうと、

なぜか幸せな気分になります( *´艸`)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【haruanpapa様】

f:id:bolla:20210309141204p:plain

赤ちゃんは、ずっと見ていても飽きないですよね♪♪♪

こんな癒しがあるのか。。。というくらい、癒されますよね(*´▽`*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【chisatoh様】

f:id:bolla:20210309141402p:plain

本当に不思議です。嫌だと思っていたのですが、それが平気になるなんて。

元々、現担当医が良い人だったのを、私がはじめに気がつくことが出来

なかったんだな。。。と思いました(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210314233254p:plain

そうなんですか!??? 

ナゲーさんも警察署!???

なんだか、心強いです!!!

警察に行くことは、良いことではないので、

まぁ、あれなんですが、

一人じゃないと思うと、勇気が出ます!

お互い、気合い入れて行ってきましょうね(*^^)v