異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も疲れた。。。』と思ったこと。。。

 

 

 

今日、警察に提出する資料、

全て印刷しました!

 

あとは、ファイルをし、ページを見やすくするために、

シールを張って終わり!

 

ただね、ページ数と項目数、

打ち間違えた個所が数点あるのですが、

修正して印刷し直すのも。。。と

色々考えた結果、直さずに提出することにしました。

 

『すみません。脳梗塞後遺症で、

 こういうの苦手で。てへっ』と言ってやろうと思います!

 

本当は、まだ書きたいことはあればあるのですが、

今日、読み直していたら、

自分で読んでいても、だいぶ疲れたので、

あまり読む量が多いと、

警察も疲れて手抜きするな。。。と思ったので、

やめました!

 

それに、全部証拠提出すると、

クズ太郎が何か言い返してきた時、

反撃することが出来なくなる可能性もあるので、

これでいったん、終了します!

 

ということで。。。。。

 

明日、いよいよ警察に電話をします!!!!

 

やばいです。

けっこう、緊張してきました。

 

翌日、遠足や修学旅行、社会科見学がある

子供並みに眠ることが出来なさそうです。

 

今から緊張をしても仕方がないのと、

電話番号を確認しようと思ったのですが、

今電話番号を見ると、それこそ緊張しそうなので

今日は見るの、やめておきます。

 

そして、電話をしなければいけないので、

今日は早めに寝よう!

 

そして、ドラマの録画がたまっていくけど、

今日は見るだけの気力と体力が残っていません。

 

無理をして体調を崩すと、

木曜日に警察に行くことが出来なくなるので、

今日と明日は、出来るだけ無心でいよう!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210317200820p:plain

資料作成って、疲れますよね。

でも、やっと解放されました(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210317200936p:plain

ありがとうございます!思いっきり暴れてきます!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210317201037p:plain

その通りだと良いのですが。。。

資料を読み、認識が変わることをひたすら祈りたいと思います(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210317201210p:plain

ありがとうございます!

頑張ってきます(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【usayusadosa様】

f:id:bolla:20210317201336p:plain

そう言って頂き、ありがとうございます(*^-^*)