異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『弁護士費用が高すぎて、頼む気が失せた』。。。

 

昨日、

(刑事事件専門の弁護士に頼むことにしました!)

と書きましたが、1日で

(相談だけにしよう)と心変わりしました。

 

その理由は簡単で、

弁護士費用が高すぎる!

 

 

クズ太郎と関わって以降、

時間とお金を随分、無駄に使われたけど、

弁護士費用まで????

 

相場を調べたらですね、以下だったのです。

 

起訴は、

【着手金:40万~50万円、成功報酬:40万~50万円】

 

起訴は、

【着手金:30万円、成功報酬:30万円】

 

私の場合、起訴されていないので、

【着手金:40万~50万円、成功報酬:40万~50万円】

 

お金ないです。

 

というわけで、弁護士に相談をして

必要な情報を教えてもらい、

私自身が、予定通り警察に行くことにしました。

 

ただ、弁護士に聞きたいことはあるので、

月曜日は予定通り相談はします。

 

昨日ブログに書いた私の希望を叶えるには、

さらに、民事訴訟を起こす等しないとだめなようなので、

諦めました。

 

警察が、(つきまといの加害者であること)、

(行動制限の解除)、この2つの対応をしてくれたら

それで問題解決にします。

 

もし万が一、宝くじでも当たれば弁護士に依頼したいけれど、

貯金を切り崩して生きているし、

それに、これから一人暮らしをする私としては、

引っ越し代、家具や家電用品など、大出費を控えているので、

高額の弁護士費用など支払えないし、

支払いたくないです。

 

貧乏物乞い乞食のクズ太郎は、

無料で私に嫌な思いをさせて、

私はお金をかけないと無実を晴らすことが出来ないって、

なんなんですかね。

 

ところで、iphoneのボイスメモ、

これ、録音時間が長いとメールの送信が出来ないことを

今回知りました。

 

分割しないとだめなようなので、

今、元データを消さないようにコピーやら

色々しているのですが、

めんどくさい。

 

今、元社員男性との会話の録音を聞き直していると、

私は勝てそうな気がするけど、

法の素人の私が勝てると思っても意味はないからね。

 

これ、会社等で解決するのなら、

この録音があれば勝てるけど、

警察が間に入ったら、意味がなくなるってなんなんでしょうね。

 

ただ、元正社員男性との会話を警察が聞けば、

あのブラック企業がろくでもない会社であることは

十分理解することが出来るはずなので、

何かしら、不信感は多少抱かせることは出来るのかな。。。

 

これまでの感じだと無理そうだけど。

 

もう、何にも期待できない。

 

それと、、、

 

最近、

ZOOM等を利用し、

会議などをしている人は多いと思うのですが、

あれ、なぜ顔が膨張するのでしょうね。

 

私は自分のことを可愛いなどとうぬぼれてはいません。

クズ太郎とは違うので。

 

ただね、

(元々ブスだけど、ここまでひどくないよね???)

と思うくらい、ブスに磨きがかかるのは、なぜ?

 

鏡で見る私と、写真機能にして、

自撮りにした時の自分の顔が違いすぎる。

 

ネットでそのことを検索したら、

同じ事を思っている人が他にもいて、

(なぜ膨張して映るのか)等、まとめ記事があったのだけど、

これだけ、色々な機能が充実し、

ハイスペックの物が増えてきたのに、

なぜ、スマホやのPCのカメラ機能は、

ここまでお粗末なんでしょうね。

 

部品は、中国の工場で作っているなどと聞いたので、

結局、こんなもんなんでしょう。

【安かろう、悪かろう】

 

そのわりには、iphone、バカ高いですがね。

それでも、iphoneではないと、嫌な私。

 

弁護士相談をZoomでお願いしたのですが、

なんとね、

(絶対に顔出しで)と言われたのですよ。

 

嫌やわ。。。。。。

 

そして、ボイスメモ、

細切れにしても、メール送信できてるのに、

受信しないのはなぜ???

 

迷惑メールボックスにも入ってないし。

クズ太郎が絡むと、

なんでもてこずるから、イライラする。

 

ブログを書きながら、

iPhoneのボイスメモの録音を、

どうやってPCに落そうと考えていたので、

話題がふらふらしますが。。。

 

PCとiPhoneをUSBでつなぎ、

itunes】で同期しようとしたら、

出来ない!!!!!

 

(なんでだよ!腹立つ!!!)

と思いイライラしながら、

(どうにかならないのかな)と試行錯誤した結果、

見つけましたよ!

 

PCに簡単に録音データを落とす方法を!

 

もし、万が一、私と同様に困っている人がいたら、

可哀想なので、ここに方法を書いておきます。

 

それと、後日の私のために。

脳梗塞の影響で、忘れそうなので(汗)

 

 

 

itunesを利用し、PCにボイスメモを移行する方法

 

1.USBでPCとiphone等のデバイスを接続する。

 

2.PC上に『このPCを信用しますか?』等と表示されるので、

(間違いなく信用できる)と思ったら、

自己責任で【信用する】を押下。

 

3.【itunes】に接続する際、appleIDとパスワードを

入力するポップ画面が表示されるので、

そこにappleIDとパスワードを入力し、【OK】を押下する。

 

4.【itunes】画面上の左上に表示されるデバイスのマークを押下する。

(下記画面の赤枠を押下)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210327215149p:plain

 

5.【itunes】画面、左のメニュー項目の赤枠【曲】を押下する。

 

f:id:bolla:20210327221224p:plain

 

そうすると、【itunes】の右側に、ダウンロード済みの曲、

ボイスメモで録音した一覧が表示される。

(この時、自分がPCに落とすデータがどれなのかすぐに分かるように、

 ボイスメモ上で、分かりやすい名前に編集しておいた方が良い)

 

6.PCに移行したいと思うデータの名前を左クリックすると、

下記画面のようになる。

 

f:id:bolla:20210327221626p:plain

 

7.選択したデータ名にマウスポインタを置き、右クリックをすると、

以下画面のメニュー項目が表示される。

Windowsエクスプローラーで表示(H)】を左クリックする。

 

f:id:bolla:20210327223401p:plain

 

 

8.エクスプローラー内にある、PCに移行したいデータを

コピーする。

コピー&ペーストでPCにデータ移行が出来ない場合は、

データを長押しして、PCのデスクトップや、

保存したい場所に直接移動をする。

 

 f:id:bolla:20210327222059p:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

この方法に、とっとと気がついておけば良かったのですが、

分からなかったので、無駄に3時間過ごしました。

 

めんどくさかった。

 

え。。。もう22時半?

 

今日、弁護士と話すことをまとめ直ししようと思っていたのですが、

こんな時間。

 

月曜日に話をするので、

明日しか時間がないから、

今日は、徹夜的になってもいいから、

今からやりますかーーー!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。