異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『十数年前に入院した東京の病院から、診断書を発行してもらえることになりました』。。。

 

昨日は、対応の良い弁護士さんに相談が出来、

だいぶ、気持ちが落ち着きましたが、

今日、私の武器になる物を手に入れることが出来そうな

事がありました!!!!

 

それは何かというと、

【東京の病院に半年間入院した当時の

 医師の診断書の入手が出来る!】ということです。

 

私がここまでクズ太郎に腹が立つ理由は、

東京の病院退院後、4年間自宅療養をし、

2年間、ブラック企業で就職後、

東京に戻ろうと思っていたのに、

クズ太郎の執拗なつきまとい行為で、

持病が悪化し、4年間闘病をし、

2018年の心肥大、腎不全、脳梗塞になったので、

許せないのですよ。

 

私の苦労を水の泡にしやがって!

という怒りしかない。

 

8年間、働いていないことは、

今度、役所に行き、8年分の非課税証明書を取ってくれば済む。

 

10年以上も前のことだと、カルテが残っていない可能性も

あるので、ダメもとで今日、東京の病院に電話をしたら、

なんと、

 

『あ!bollaさんのデータありますね』と

事務員さんに言われました。

 

そして、

『今、東京に住んでいないので。。。』と言うと、

『大丈夫です!郵送できるので!』と心強いお言葉。

 

そして、

『書いてほしい内容を書いたメモと、

 あと、今から言うものを郵送してもらえれば、

 2・3週間で、診断書が、お手元に届きますよ』

と言われました!!!

 

すごくない!???

 

・半年間の入院時の医師の診断書。

・その後、4年間の非課税証明書で自宅療養をして

 働いていなかったことを証明。

・2015年以降の非課税証明書で

 働けなかったことを証明。

・2018・2019年の医師の診断書は手元にある。

 

・2021年3月18日、警察に行った後から、

血圧が異常に高い。

 

毎日測り、それを血圧手帳に書いている。

来月、医師にそれを見せれば、確実に血圧を下げる薬を

処方されるので、そうすれば、私はストレスがかかると、

体調が悪くなることを、警察に証明することが出来る。

 

・2014年1月、クズ太郎の申し出を断るメールを発見。

・2014年、中間期、クズ太郎を嫌がり、断っていたことを

なんとなくでも覚えていると電話で話し、さらに、

『クズ太郎と関わるのやめなって、俺、言ったよね』

と元男性社員が言っていた録音有。

 

・2015年1月、『前から嫌だと言っていた』と私が

クズ太郎に送ったメールがある。

それに対し、『記憶にない』、『自分の問題ではないから、

切迫差がなかったんだ』等、意味不明な返信をしている

クズ太郎のメール有。

 

そして、警察に、クズ太郎を振り切ることが出来なかった

本当の理由を言おうと思います。

それは、私がクズ太郎と交際していなかったことを示す

重要な情報でもあるので。

 

それは、曾祖父のことです。

 

クズ太郎の父親が、ある人の会の会長だと言っていたけど、

その会の会長、というか、

おそらく、初代会長が、私の曾祖父なんですね。

 

そして、曾祖父は、他にも歴史上有名な人と

交流があり、その人の記念館の設立に尽力し多額のお金を支援し、

その人の会の会長で、高松宮殿下選奨。紺綬褒章三回、

藍綬褒章、勲四等瑞宝章】、これらを受賞している人なんです。

 

その他にも、色々な評議委員長や、日本○○会の会長、

日本○○会の名誉会長など、歴任している人だったので、

人の名前を借りて威張っているクズ太郎と

クズ太郎の父親と、私だったら、

どっちの言うことが正しいかと言えば、

普通、世間的に考えたら、私だろう。。。と思います。

 

プロフィールだけみれば、私の方が御大層なので、

会の会長程度では、クズ太郎家が、

私に敵うわけがないのです。

親戚縁者を持ち出したら、そうそうたるメンバーなので、

まぁ、当時このことを言えば、クズ太郎が、

ますます私から離れることはなかったでしょうね。

 

そういうことで、威張るなと子供の頃から親に言われているのと、

『だからなんだ!?』と思う人も実際にいるはずなのと、

そうなると、評価のハードルが上がり、

自分が苦しくなるので、絶対に自分からは言わなかったのですが、

死ぬ前に、1回だけ、大砲打たせてください。

 

もしかしたら、これで、助かるかもしれへんし。

それに、これを隠していると、

クズ太郎を避けることが出来なかった本当の理由を

警察に話すことが出来ないので、

私がやましいことがあると、警察に疑われ続けるので、

仕方がない、やむを得ないと覚悟したので、言いますよ。

 

警察とは、これまで数回話したけど、

曾祖父のことは、1度も話したことはないので、

私がむやみやたらと、家のことを持ち出すことをしない人間である。

 

『そういう人間なんで、VIP待遇でお願いしますね!』

等と、クズ太郎親子のようなことは言ったこと私はないので、

家を持ち出さないと、このことからも証明される。

 

私がふざけたことをすれば、曾祖父や、

親戚一同の顔に泥を塗ることになるので、

ストーカーなどしませんということも証明出来る。

 

そして、私が嘘をついて人に

『お金、頂戴』と言うわけがないとも証明できる。

 

警察、これを知って、どうするんやろう。

 

『どこの家の人とか、関係ないんで!』と必ず言うとは思うけど、

まったく、びくともしないとも思えない。

内心、びくびくすると思う。

 

東京の病院入院中も、

『なんで家のこと、先に話してくれなかったの!?

 すごい失礼な事、お父様に言ってしまったでしょ!』

と当時の担当医が焦った顔をして私を責め、

その時の担当していた科のお偉いさんと、

病院の上の先生が、謝罪に来たことがあった(笑)

 

私が偉いわけじゃないので、

そんな謝らなくていいのに。。。と内心思ったけど、

警察はどうなんやろう。

 

クズ太郎の父親も、初代会長の名前に泥を塗る行為をして、

どう、落とし前つける気なんやろう。

 

来月、警察に行き、

このことについて、警察がどんな反応をするのか、

私含め、乞うご期待ですね。

 

全く意味はないのか、多少は響くのか。

 

【その人の証言に信ぴょう性があるかどうか】ということと、

【この人が、本当にそれをするのか】ということ。

 

こういうことの判断基準にはなりますよね。

 

アルペンの会長の暴行事件。

暴行については、(やればやったんじゃないかな)と思うけど、

(お金を取った)という部分は、

全く信じる気になりませんでしたからね。

 

アルペンの会長が、自分より年齢が半分くらいの女性から、

お金を取るなんて、痴呆症入っている以外、

考えられないので、ここは、女性が話を膨らませただけではないか

と思うのでね。

 

被害に遭ったことのある私ですら、そう思うのだから、

やっぱり、世の中、その人の生まれ育った環境や家柄を

持ち出されたら、騙らざるをえないと思うのです。

 

そして、私が今月警察で、

『なんで、私があんな貧乏物乞い乞食と

 付き合わないとだめなんですか!?』とヒステリーを起こしたこと。

 

私の家のことを警察が知ったら、

(それで、キレてたのか。そりゃ、キレるわな)と

嫌でも理解せざるをえないでしょう。

 

そして、私がお金を取られていたこと、

『あなたはお金だけの人。俺の財布・ATM』と

クズ太郎が言ったことに、信ぴょう性が増すわけです。

 

と言っても、私が思うことって、

警察も同様に思ったことが過去1度もないので、

(良いこと思いついた!)とか、

(これならいける!!!)とは、

もう思わないです。

 

全て、【乞うご期待】です。

 

 

 

昨日に引き続き、ワンフレーズから思い出した曲。

 

大黒摩季 チョット】

 

今日、警察との話などを思い出しながら資料をまとめていた時、

『ちょっと、待ってよ』と独り言を言ってしまったのですが、

その時ふと、【大黒摩季 チョット】を思い出したのです。

 

こういう、日常で使うフレーズ、

あまり歌詞にされたくないですね。

自分で言ってて、恥ずかしくなりましたよ。。。

 

大黒摩季 チョット】

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

確か、確かね、

私の記憶が正しければ、アニメ【スラムダンク】の

主題歌か、エンディングだった気がします。

 

当時は、スラムダンク幽遊白書等、

はまりました。

 

スラムダンクで、誰か好きなキャラクターがいたけど、

思い出せない。

 

今考えると、流川楓のような冷静沈着な

高校1年生って、嫌いだな。。。

 

確か、当時も流川楓には興味を持たなかった気がします。

桜木花道のような、やんちゃで純粋で、

一途な人が好きだな。

 

赤木春子を一途に思い続ける花道は、

とても魅力的でしたからね。

 

春子の兄の赤木剛憲、高校3年生でしたね。

 

高校3年生で、おっさんの風貌。

スーツ着たら、どこかの企業の部長クラスのような

見た目だったような気がします。

 

身長も2メートルくらいあったはず。

 

またスラムダンク、読みたくなってきたな。

 

今の時代、スラムダンクより、

鬼滅の刃とか、進撃の巨人を見ろよと言われそうですが、

そっちに興味がわかないんですよね。

 

もしかして、【半沢直樹】のように、

後で、『見ておけば良かった!』と後悔するかもしれないけれど、

今のところは、読む気がしない。

 

壱の型!無心の呼吸!

 

テレビでちらっと見た情報だけで、

呼吸してみました(笑)

【無心の呼吸】は、今勝手に私が言っただけなので、

本当にあるかは不明です。。。

 

というか、実際、どう呼吸するんやろう?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。