異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『レンタル彼氏ってなんやねん』と思ったこと。。。

 

今日は、しっかり資料作成出来ました!

今日、やろうと思っていた分、終わりました!

 

よしよし、順調順調♪♪♪

 

ちょっと休もうと思いテレビをつけたら、

【華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!】が!!!

 

私、大吉さんと大吾が大好きなのです♪

 

ぼーっと観ていたら、

【レンタル彼氏】というものが。

 

1時間4千円。

基本は、2時間なので、8千円+交通費+

その他かかる飲食代は、【お客様持ち】なそうや。

 

おいおい。。。。。。。

クズ太郎と同額やん。

 

ぶっさいくな汚い貧乏物乞い乞食の

クズ太郎に毎回1万円+食事代+物代だったぞ。

 

ちなみに、クズ太郎は彼氏ではなく、

ただの乞食。ルンペンです。

私はただ殺すと言われ首を絞められていたので、

渋々嫌々渡さざるをえなかっただけです。。。

そして、私から取ったお金でクズ太郎家の食事、

買っとったんやって。

ね、乞食一家でしょ。

 

それにしても、レンタル彼氏代表で出てきた男の子。

 

なんじゃ?

このふにゃ男は??????

 

【男らしくせんかい!】と言うのは、

セクハラになるのでダメとはいえ、

女みたいにグニャグニャ体くねらせて、

『連絡待ってま~す』って、きもいねん。

 

ブランコこいでみたり、滑り台から降りてみたり、

全てがきもい。。。。。。。。

 

『甘えたいので、頭こつんとしたい』とか、おえっ。。。。。

 

肩に頭乗せようとしたら、肩すかしくらわしたる。

それか、頭突きするかな。。。

 

『(あーん)ってしてあげるの好きなんで、

 (あーん)ってしてあげます』って。。。。

 

いらんねん!

自分で食べるわ!

 

 

 

現担当医のように、見た目いかつい男らしい人が、

『もう~なんで~』等と駄々をこねるから可愛いのであって、

狙ったぶりっ子はきもいねん。

 

男性だって同じだと思う。

誰に対しても、グニャグニャ体まげて、

『えぇ~、わっかんなぁぁぁぁlあああん』

等とあほな声上げてる女。

(可愛い!)とは思わへんはず。

 

(なんだ?こいつ、きもっ!!!)

と思うはず。

 

自然に見える可愛さが可愛くて、

愛おしく感じるんだよね。

性別問わずね。

 

そして、男性はしっかりがっつりしていて、

頼りになるから良いのではないか。

 

男まで可愛くなったらどないすんの?

 

お互い、

『えぇ~、やだぁぁぁぁ~』、

『やめてよ~、えぇぇ~』とか、あほやろ。

 

私には無理。

大吾が好きな私には無理。

 

男性的な大吾が恥ずかしそうにはにかんだり、

(かまってよ~)的な仕草をするのがきゅんとするんだろ。

 

ギャップ萌えというやつだよね。

 

(いかにも)なのは、予想通り過ぎて嫌。

 

クズ太郎はクズ太郎で、見た目グロイのに、

『俺、年上の人に可愛がられるんだ。

 あなたは年上だから、俺とあなたは合うよ』とか、

『弟みたいで可愛いでしょ。うふっ』等と言っていて、

バックドロップ、お見舞いしたくなったわ。

 

ま、力がないので出来ないですが。。。

 

さて、今日ですが、寝坊をしてしまい、

買い物に行くことが出来なかったので、

明日こそ行ってきます。

 

でも、今日行かなくて良かった。

なぜならば、ファイルも足りないことに気がついたので。

 

こんなに大量になると思わへんかったわ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210310175525p:plain

クズ太郎は、トップオブクズだと思います(-_-;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210310175635p:plain

そうですよね、人からお金取るのは、犯罪ですよね。

なぜ、警察がそう認識しないのか謎です(;・∀・)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210310175754p:plain

色々不思議なものが出てきますよね。

今のところ、利用する気はないですが、

女性版のキャバクラみたいなもんなんですかね(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210310175957p:plain

IKKOさんなどのおねえ系の方々は、結局男が見えます。

男性が持つ人間関係に用いる情も、結局男ですし。

クズ太郎はどっちつかずというかなんというか。。。

都合よく、【俺、弟みたいで可愛いでしょ】、

【俺に男を感じてるね】等と言っていましたが、

妖怪に男もジェンダーも何もないのにね。。。と今は笑えます(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【harunpapa様】

f:id:bolla:20210310180355p:plain

レンタルおじさんなんてものが、あったのですね!?

全く知らなかったです。

彼氏ならまだ分かるのですが、

おじさんレンタルしてどうするんでしょうね(;^ω^)??

(なんでもレンタルで済ませる時代)、

そんなものが来るのですかね?

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4687様】

f:id:bolla:20210314233043p:plain

 それいいですね!!!!

始めた暁にはレンタルします!

癒しをください(^^)/