異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『がっかり、失望、絶望、もう何もかもが嫌』と思ったこと。。。

 

今日、警察に行ってきましたが、

何も変わりなし。

 

私はつきまといの加害者であって、

それ以上でもそれ以下でもない。

 

挙句に、

『クズ太郎さんが迷惑だって言っているんです』

と警察官に言われたんです。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁl!???

迷惑!????

それは、私のセリフだ!!!!!

 

すっごいむかつく!

ありえない!!!!

 

私ですね、やろうかやらないか

迷っていたことがあるのですが、

それを来月にすることにしました。

 

結果、どうなるか不明ですが、

もう、なるようになれです。

 

こんな状態、許せない。

 

迷惑していたのはこっちのほう!

 

なぜ、不細工童貞物乞い乞食の分際で、

(追いかけられていて困ってるんです。

 迷惑なんです)と平然と言えるんや。

私、ブラック企業の本社にいる社長に

【本人宛郵便】というのを使い、

クズ太郎の悪事を書いた書類を送付することにしました。

 

名誉棄損等と騒がれる可能性があるので、

(あ、これ死ぬな)と思った時にね。

 

最近、体の調子が悪いのと、

会社なら、クズ太郎の傍若無人ぶりを皆が知っているので、

最後は、それしかないなと思いました。

 

すっごく疲れました。

 

警察官に、

『喧嘩腰で話をしないで、落ち着いて話してください』と

言われたけど、

少し口調、きつかったと思いますが、

でも、聞く気のない警察官と話しているのだから、

そりゃ喧嘩腰にもなるよね。

 

まず、意味が分からないのが、

【一方的にメールを送信される】、

【メールの数が異常に多い】等があっても、

それに対して返信をすると、

ストーカーにならないそうです。

 

私がどんなにクズ太郎に『嫌だ』と言っても、

『今の嫌だは良いよの嫌だだよね』と言ったとしても、

録音がないと意味なし。

 

たとえ他の人を待っていたとしても、

最終的にクズ太郎に声をかけているから、つきまとい。

映像以外にも証拠がある等々、

もうね、全てが嫌になりました。

 

要は、会社でアスペルガーだと噂され、

皆に無視をされていたクズ太郎に同情をし、

声をかけた私が悪いのです。

 

そして、なぞなこと。

『謝罪を求めたらトラブルになるのは分かりますよね!』

と警察官に言われたのですが、

私は分かりません。

 

『あなたのせいで嫌な思いをした』と言われたら、

普通の人は、ごめんなさいと謝罪しませんか?

(トラブルになるってなぜ???)

 

謝罪を求めたらトラブルになることが前提ってなぜ?

 

そして、『仲介を頼むべきだった』と言い出したので、

『だから、会社前で人を待っていた』と話したところ、

『それは違う』と警察官が言っていました。

 

なぜでしょうね。

 

(それは違う)って、

私の心の中のことを、なぜ他人が分かるのでしょうか。

 

ストーカー加害者は、本当に卑怯です。

 

作った資料も、半分以上、読んでもらえませんでした。

というか、置いてくれば良かったのかなと

一瞬思ったけど、置いてきても意味はないでしょうね。

 

 

 

ナツネコ様。

『録音したほうがいい』というアドバイス

ありがとうございます!

今日、しっかりしてきました(*^^)v

 

そして、ナツネコさんの四コマ漫画

とても面白いのでお勧めです(^^♪

 

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

usayusadosa.hatenablog.com

 

(すみません。 

 勝手に記事をお借りします)

 

『謝れば済むだけの話を、

 謝りもせず、警察に行くなんて頭おかしいじゃないですか』

とヒートアップして私が言うと、警察官2人は無言。

 

『私と弁護士からすれば、まず謝るべきでしょ。

  人一人死なせかけているんだから』と私が言うと、

『でも、クズ太郎さんが病気だと分かっていたかは不明ですよね』

と警察官が言ったので、

持病悪化の原因になったのがクズ太郎であること、

体全身が痛いと認識していたメールを見せましたが、

意味なし!!!!

 

そして、

『クズ太郎は交際していると言ったんですよね?

 その相手がこんな重病患者なのに、

 遊びに連れまわすっておかしいですよね!?』

と言うと、警察官は再び無言。

 

その後、私の言葉に、2人の警察官が、

(あ。。。。。)と言葉につまりだし、

『bollaさんの気持ちも分からないではないですが、

 ただ、今となっては、2014年のことは、

 いったいどうだったのか、確認の取りようがないんで』、

『bollaさんが嘘を言っていると思っているわけではないです。

 ただ、証拠がないので、事実だと断定できないだけです』

と言っていました。

 

まぁ、私がつきまといの加害者というのは、

どうしようも出来ないと言っていましたが、

クズ太郎がストーカーをしていた可能性、

私の持病が悪化した原因がクズ太郎の可能性など、

ほんの少しは認識はしたようです。

 

ただね、警察官との会話は、

クズ太郎との会話みたいで、

まーーーーったく会話のキャッチボールではなく、

ドッチボールだったので、嫌でした。

 

警察官は日本語が通じません。

そして、自分たちがそうだと思いこむと、

その思い込みをやめることはしません。

 

私の言っていることが『矛盾している』と言いやがります。

いじめ・ハラスメント被害者って、怒鳴られたりなんかするから、

色々考えることがあります。

『1の感情なら1の動き。2なら2の動きなんて、

 人間はそんな単純ではないですよ。

 とっさにしてしまうことはあります』と警察官に言うと、

『ない!』と2人声をそろえて言っていました。

 

すごいですね。

(とっさに、思ったことと違うことを

 この警察官たちはしないそうです)

おそらく、妖怪なんでしょうね。

気持ちが悪いですね。

 

もう疲れました。

本当に疲れました。

 

一生分の怒り等々、

全て使い切った気分です。

 

とはいえ、当分、イライラするだろうけど。

でも、とりあえず、【警察に行く】という

一つ目の目的を果たしたから、

今日のところは良しとしましょう!

 

それにしても、今日は、警察署を出た時、

一瞬、号泣しそうになりました。

 

警察署の正面玄関を出た瞬間、

なんとも言えない気持ちになり、

一気に涙があふれ出そうになりました。

 

でも、ちょうど、2台動いている車がいたので、

人に泣いているところを見られたくないと思い、

我慢しました。

 

私は、もう人に優しくしません。

むやみやたらと、人を受け入れません。

愛想を振りまくのはやめます。

 

最終的に、痛い目を見るのは自分です。

 

加害者は、どこまで行っても卑怯なので、

被害者が本当の意味で救われることはありません。

 

それを、いい歳をしてやっと理解しました。

 

悲しいけど、死ぬ間際に、

(人間ってくそやな)と思うのも嫌だけど、

もう、こういう問題に関わりたくないし、

人に優しくした結果、持病が悪化し、

死にかけて、警察に突き出されるなんて、

まっぴらごめんです。

 

『お互い歩み寄ったほうがいいと思う』

とクズ太郎は言っていましたが、

これって、(歩み寄り)なんですかね?

 

まぁ、いいや。

 

ブラック企業の社長は、元ヤンらしいのですが、

とても情に厚い人で、さらに女性に優しい人なんです。

100%中30%の確率で、

少しは、私のこの悔しい気持ちを理解してくれるのではないか

と思います。

実際はどうか分かりませんけどね。

 

警察署を出た瞬間は、泣きそうになりましたが、

今は、無感情です。

疲れすぎたからでしょうね。

寝て、体力が回復したら、

またイライラすると思います。

 

世の無常さを感じています。

戦に負け、死を覚悟した武将って、

こんな気持ちなんかな。。。とふと思いました。

 

(もう、やれることはやった。

 それで負けたのなら、仕方なし。

 我が人生に悔いなし!)と切腹するんやろうな。

 

私は(負けて仕方ない)とは思えないので、

戦国武将はすごいですね!

潔い!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210320180029p:plain

そうでした。。。前も【女性警官に相談をしたほうがいい】と言われたのに、

それをすっかり忘れていました(;^ω^)

最後に行く警察署の時は、女性警官にお願いしようと思います。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【g13longkill様】

f:id:bolla:20210320180238p:plain

とても心強いお言葉、ありがとうございます(*^-^*)!!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210320180513p:plain

警察は結局、【人を見るより事件を見る】そうです。

(人を無視するっていじめになる)というけど、

無視するしか方法はないですね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210320180746p:plain

もう希望は非常に薄いですが、

ダメだと思うのですが、最後にやれることをしようと思います

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20210320180949p:plain

本当にそう思いますか!?

もし、akmuzifal6489さんの言う通りなら良いのですが(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210320181613p:plain

そうですよね。悪い人は、どんな手を使っても自分を正当化しますね。

考えてみると、どんな事件でもそうですよね。

もう嫌になりますね(-_-;)