異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やってしまった!!!!!!』。。。。。。。。

 

わざとではないのです。

今日、絶対に電話しようと思ったんですよ。

警察に。。。

 

金曜日に電話をして、月曜日に行く約束を取りつけ、

月曜日に警察署に行こうと思っていたのだけど、

電話すること自体、忘れていた。。。。。。。

 

で、気がついた時は、18時。

(今電話してもな。。。)と思い、諦めました。

 

月曜日に電話をすると、火曜日に警察に行き、

水曜日に警察がクズ太郎のところに。。。となると、

水曜日はクズ太郎はピアノレッスン日で休みのはずなので、

【警察が会社に行く可能性】がゼロになってしまうので、

水曜日に警察に電話をして、

木曜日に警察署に行くことにしました。

 

というわけで、クズ太郎がどれだけ変な奴か伝えるため、

【クズ太郎の奇行】というメニューも加えました。

 

これ(なくても良いかな、時間もないし)と思い

削除したのですが、2日プラスで時間が出来たので、

【クズ太郎の奇行】を加えました♪♪♪

 

クズ太郎、外出すると、まず通行人の男性に絡まれるでしょ。

『なにこいつ。キモっ!』と言われるやろ。

『あいつ、身体障碍者なんか?キモイ』と言われるやろ。

 

驚くのが、

それをクズ太郎が言われていることに気がついていないこと。

そして、クズ太郎が歌ったっり踊ると、

皆が(気持ち悪い)という顔をしてクズ太郎を見るんやけど、

なぜかクズ太郎は、その視線を感じると、

もっとはしゃいで騒ぐ。

 

その時の注目を浴びた時のクズ太郎の恍惚とした表情がホラー。

【君と世界が終わる日に】のゾンビの顔みたい。

めっちゃキモイねん。

 

そういえば、ゾンビの表情と動きにクズ太郎、

めっちゃ似てる。

 

正常な感覚の人なら、(あの人素敵ね)という気持ちで

見られているとしても、注目を浴びた瞬間、

恥ずかしくなり、大人しくするはずなんよ。

 

やっぱり、クズ太郎は変態です。

 

そして、遠出をすると体調が悪くなるから嫌だと

言っている私を、1時間半もかかる場所に連れて行き、

店内で貧血を起こし体調が悪い私に向かって、

『あれ!?体調悪いよね!???

 椅子に座ろうか!!!!!』と言い、座らせ、

『俺、すごいでしょ!

 人の顔見れば分かるって言ったでしょ!

 あなたが体調悪いの分かってたよ!』と得意げに言い、

吐き気と貧血で目の前がほぼ真っ暗で、

とにかくベットに横になりたい私に対し、

『体調悪いのなら遠慮しないで言ってね。

 俺に遠慮しなくていいよ。

 俺、そういうの言われても気にならないから』

と言いやがりました(怒)

 

(はぁあぁぁっぁぁぁl!!!!!

 私に気を遣え!!!!

 私に遠慮して遊びに誘ってんじゃねー!!!)

と腹が立ちました。

 

(そんなに嫌なら行かなければいいよね)というのは

なしでお願いします。

 

断ると、まず怒鳴られる。

足を踏まれるか蹴られる。

私、もしくは親を殺すと脅される。

罪を作って刑務所にぶち込んでやると脅される。

(現実、無実の罪、着せられてます)

それでも足りなければ、首を絞められる。

さらに、家の周辺をうろうろする。

 

はい、どうやって逃げろと????

 

『逃げろ』、『無視すれば良かった』、

『関わったあなたにも問題がある』と言う人たちに聞きたい。

 

あなたの周囲にもいじめやハラスメントで

困っている人がいるはず。

助けを求めている人がいるはず。

 

その人のために、あなたは何をしていますか?

 

『無視すればいい』、『気にしなければいい』

こういうことだけ言い、

加害者に『やめろ!やるなら俺(私)が相手になってやる!』

と少年ジャンプの主人公のようなことをする人は、

いるんですか?????

 

いないはず。

 

というより、私は見たことないね。

 

私はいじめられっ子を助け、

一緒にいじめられていたら、そのいじめられっ子が

いじめっ子側に回り、最終的に私がいじめられたことがあった。

 

あれは2度と忘れない。

(人って助けるもんじゃないな)と思ったこともある。

 

でも、その人は、数年後に会った時、

『あの時はごめん。いじめ加害者に脅されて

 ああせざるをえなかった』と謝ってくれた。

 

今もたまに連絡が来るけど、

信用ならないから、適当につかず離れず、

あっさり浅い関係を保っています。

結婚、出産の時、たいしたお金包まなかった。

 

1度大きな裏切りしたら、終わりなんよ。

 

人にがたがた言う前に、

まず、被害者のために動いてみることや。

私の様に裏切られたら、被害者を守る気も失せるやろうし、

そもそも、こういう問題に口を挟む気も失せる。

 

というより、加害者に完全に怒りの矛先を向けるね。

 

やっぱり、いじめ・ハラスメントは絶対にダメ!!!

いじめ・ハラスメントから、良いものは何も生まれない。

悪いことしか生まれない。

悪の連鎖を断つためにも、いじめ・ハラスメントを撲滅しよう!

 

絶対に許してはあかん!

ぶん殴ってでも止めようね。

 

あ、、、実際に殴ったらだめです。

暴行罪で捕まるんで。。。

 

正義を貫くって、結構しんどいよね。

テレビの中のヒーローは、暴力で悪を撲滅しとるけど、

現実は、そうはいかん。

 

『あ~んぱーんち!うふっ♪♪♪』と可愛く言ったところで、

殴ったらお縄を頂戴。

 

もちろん、拳銃や剣などご法度。

【銃刀法違反】で、これまたお縄を頂戴。

 

もちろん、ロボットとか戦艦ヤマトとか

出したらあかんよ。

腕からミサイル発射とかね。

ダメなんよ。

 

テレビの中のヒーローって、ある意味、やばい奴らやん。

現実やったら、刑務所行きやでwww

 

No暴力で悪を成敗しないとダメなんよ。

あとは、水戸黄門のように印籠出すとかね。

要は、権力や。

嫌な世の中ですね。

 

暴力と権力が勝つ世界。

 

こんな世の中、壊してやりたいですね。

 

今日、資料をまとめていて思ったんやけど、

日本人男性って、男尊女卑でレディファースト出来ないから

世界の女性から嫌われとるやろ。

 

クズ太郎は、自分が1番で、

人を立てることを知らないやろ。

 

『俺は平気だから、気にしなくていいよ!』

と言った瞬間、外国人女性から、

『お前のことなんぞ、気にしてないわ!!!

 私を気にしろ! 私を大切に扱え!!!!!』と怒鳴られ

渾身のびんたを食らうんやろうな(笑)

 

外国人女性は、感情表現が豊かやからね。

中国人と韓国人女性、絶対にクズ太郎のこと嫌いやろうなwww

 

屈強な体格の男性を見慣れた西洋の女性は、

皆、骨皮スネ男のクズ太郎のこと、嫌いやろうな♪

 

口だけ偉そうで、行動が伴っていない人は、

万国共通で嫌われるし。

クズ太郎、面白いくらい嫌われ者じゃないか。

 

はい!2日続けて、

クズ太郎の負~~け~~~~!!!!!

 

f:id:bolla:20210311214115p:plain

 

 

山梨県知事が、歓送迎会、お花見OK的なことを言ったらしいけど、

それ、どうなんやろう?

 

【短時間で飲み過ぎない】とか、

こういうルールで感染拡大をおさえることが出来たんやったら、

これを政府にまず出せや!って話や。

 

この程度で感染終わるのなら。。。等、

個人的に思うこと、不満があります。

 

 

 

サンデージャポンで、長谷川ミラさんが、

『ダメとかではなく、検証結果を出してどうのこうの』

と言ってたんやけど、この子、あまりおつむがよろしくないようや。

 

現在進行中で、コロナに関して世界各国の感染症研究所等、

関連機関は、全力を挙げ、目下経過観察中。

 

大体、なんでもそうなんやけど、

今今起きている問題の検証結果を、今すぐ分かるわけないやろ。

 

たとえば、50メートル走で、

よーいスタートで走り出して、今すぐ結果分かるのか?って話。

 

誰が1等で、誰がビリか分かるわけないやろ。

 

コロナに関しては、感染予防も治療方法も

ワクチンも何もかもが実験中。

 

実験しながら実践するという、

普通なら考えられないありえないことをしとるんや。

 

例えば、iPhoneIOSのバージョンアップ。

テスト項目をしっかりやり切れていないのに、

アップデートしろと言われてやるか?という話。

 

しないやろ。

 

私は、第1版は基本バグがあると思っているから

アップデートしないし、電化製品もすぐに買わない。

だいたい、初期不良多いからね。。。

 

実験しながら実践するというのは、

やっぱり、頭の良い人たちだから出来ていること。

 

そういうごく一部の人たちのおかげで今、

どうにかこうにか命が守られていることを忘れてはあかん。

 

インフルエンサーだかなんだか知らんけど、

ちょっと支持者がいるくらいで、

偉そうに安っぽい意見を言ってはあかん。

 

確かに菅さんの言い方も弱いんかもしれへんけど、

『あれでは若い人に声が届かない』と菅総理

非難していたけれど、

菅さんだけの問題ではあらしまへんで。

 

個人の危機管理能力の低さ、

自分さえ良ければ良いという自己中心的思考等々、

色々な物が問題なんや。

 

人から指示されないと動けない。

何かあったら人のせいって、

さっすが、ゆとり・さとり世代は言うことが幼稚園児。

 

ああいうおバカさんは指示待ちしている間に死ぬんよ。

死にたくなければ、自分で自分の命の守り方を考えろ。

 

戦争中、爆弾投下中、指示待ちしていたら死ぬで。

臨機応変に命を守る行動取らなあかんやろ。

 

今な、コロナと戦闘中なんや。

コロナというミサイルがガンガン投下されている時に、

何をのんきに指示待ちしとるんや。

馬鹿やろ。

自分の命を守ることを人任せって、どんだけ馬鹿なんや。

 

一人一人が、自分の命を守る行動を取れば、

目の前にいる大切な人の命を守るための行動を取れば、

コロナの感染はおさまっていたはず。

 

そういえば、長谷川ミラさん。

もう1つ、頭のいかれたことを言っていた。

 

(海外帰国者にGPSをつけることが問題かそうではないか)

という話題だった時のこと。

 

『私の友人のお子様が、アメリカ留学から先日、

 1週間前くらいに帰ってこられて。

 成田でのPCR検査は陰性だったんです。

 

 でも、陰性だったにも関わらず、3日間の隔離を

 しなければいけなくて。

 でも、その子、コロナ渦中に、何度か日本と

 アメリカを行き来してるんですけど、

 今回、頻繁に対策が変更しているらしいんです。

 変更していること、知らなかったのかな。

 

 陰性で3日間ホテル隔離しなければいけなくて、

 出る時に、(cocoa)というアプリを入れなければいけないのと、

 GPSを入れなければいけなった。無理やり!!!

 (無理やり)という言い方をしていたと思います。

 その子17歳で、携帯ずっと触っていたい時期だと思うんです。

 でも、怖くて触りたくないと言っていた。

 未成年なのでプライバシーの侵害はどうなんだ』

 

はい!馬鹿が出た。

ガキですね。

意見が、くそがきです。

 

まずね、このコロナ渦の中、

何回も何回も日本と米国を行き来してんじゃねー!

 

刑務所にぶち込んでやれ!!!!と思います。

 

聞いた話で事実か知らんねんけど、

何度も国を行き来していると、入国管理局に目を付けられるとか。

【密輸】等、麻薬などのバイヤーと疑われたり、

とにかく、悪いことで疑われ、

別室に連れて行かれて、あれこれ聞かれるらしいんよ。

なので、あまり頻繁に国を行き来するもんやないなと

思ったことがあります。

 

私も1か月に1回くらいのペースで行き来したことがあったけど、

何も疑われはしなかったので、

本当のところはどうか知りませんよ。

(ビジネスでどうしても)という人だって、

実際いるわけだからね。

 

プライバシーの侵害だと大きな顔して言っていたけど、

プライバシーの侵害だ????

何を言っとるんじゃ、このボケは。

見た目若いけど、もうボケとるんか????

 

そういう行動が、日本国内に

変異型ウィスルを持ち込んだんだよ!!!!!

 

神奈川県で発見された変異ウィスルも、

空港では陰性で14日間の隔離をしたにも関わらず、

変異種の侵入を止めることが出来なかったんだよ!

 

(未成年だから)???

はい?なにそれ?美味しいの?????

 

未成年はコロナが見逃すって、

そんな美味しいお話ありましたかね????

 

未成年も感染するんだよ!!!!

それに、親は日本国内にいて、

変異種の持ち込みについてニュースで観とるはずやろ!!!

 

『当分、日本に帰ってくるな!』と言うべきや。

 

親子そろって馬鹿なんか?

しかも、長谷川ミラは、被害者面しているけれど、

コロナを持ち込む可能性のある危険な行動をしている奴は

加害者や!!!!!

 

長谷川ミラさん、分かりますか?

あなたのご友人のお子さんは、

日本に殺人ウィルスを持ち込む危険のあることを

何度も何度も繰り返ししているのです。

 

本来なら、親とその友人であるあなた方

成人者が、この行動を止めるべきなんです。

それなのに、何を未成年と同レベルで物を語っとるんじゃ!

成人者失格!!!

まだ23歳で、成人歴3年だから仕方ないとはいえ、

いつまでも学生気分の抜けないお嬢様なんやね。

はよ大人になりんしゃい。

 

こういう危険人物は、日本国民として許せませんな!

 

そんなに頻繁に日本に帰国するくらい日本が恋しいのなら、

本の学校に通えよ!と思います。

 

GPSくらい入れろ。

プライバシー等と言うのなら、帰ってこなければいい。

コロナに感染してもがき苦しんでいる人、

苦しんだ挙句死んだ人の苦痛に比べたら、GPSくらいなんだよ。

甘ったれたことぬかしてるんじゃない!

 

これはいじめでもハラスメントでもない。

自分の意思で決めることが出来る。

『日本に帰らなければ殺す』と脅されたのなら仕方ないけど、

違うやろ。

自分の意思で帰ってきてるんやろ。

GPSが嫌なら帰ってくんなや!!!

 

いじめなどの被害者に『無視すれば良かった』等と言うのなら、

GPSが嫌なら帰ってくんな!!!』と言えよ。

 

プライバシーの侵害だ!???

はぁぁぁl!????

 

人の命を危険にさらすおつむの弱い奴に

プライバシーとか言わせん!!!!

 

まず、自分の行動から見直せや!!!!!

 

お願い。

もう2度とサンデージャポンに出ないでね。

ガキの意見は学校内でお願いします。

公共の電波を使ってあほなこと言うなや。

 

賢い10代は、もっとまともなこと言うけどな。

学生さんと同レベルにしたらあかんな。

ごめんなさい。

これは、おばさんが言いすぎました。

 

悪いのは、自分の馬鹿に気づいてない馬鹿やね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【keyakinamiki67様】

f:id:bolla:20210313170419p:plain

いえいえ、とんでもないことです。私なんぞ、まだまだです。

人とのかかわり方で悩んだり、どうして良いのか分からなかったことを、keyakinamiki67さんのブログを読み、

色々お勉強させて頂いていました。

今後も、よろしくお願い致します(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210313170706p:plain

クズ太郎の同級生の母親がピアノの先生で、それで習っている

らしいのです。

少しの時期、月謝を払っていたらしいのですが、

なぜか不明ですが、東北大震災以来、

月謝を一切支払いしていないそうです。

ちなみに、クズ太郎は東北大震災の被災者ではありません。

不思議ですよね。

なぜ、そんな理由が通るのか。。。(;・∀・)

人の不幸を、自分の得にする妖怪クズ太郎。

色々な意味で怖いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210313171008p:plain

色々なことが未知の状態なので、今自分に出来る事を

とにかくやるしかないなと思いました(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210313171141p:plain

ありがとうございます!

頑張ります(^^)/