異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『やばい。。。体調が。。。』と思ったこと。。。

先月に続き、今月も病院に行った週末から 体調が悪いです。 昨日はまだ良かったのですが、 今日は起きることが出来ず、 今、やっとベットから起きることが出来ました。 来月、病院に行きたくないな。 毎月行っていて思うんやけど、 『今月も検査結果良いね♪…

『足利市の山火事、まだ消し止められてなかったの!????』と思ったこと。。。

ここ数日、あまりニュースを観ていなかったので 知らなかったのだけど、 (足利市の山火事、まだ消し止められていなかったの!???) と驚いた。 山火事発生時、ニュースで観たけれど、 自衛隊が出動したと聞いて、 (自衛隊が出動したなら大丈夫やろ) と…

『死ぬ前に、最後にもう1度、横浜中華街行きたいな』と思ったこと。。。

横浜中華街の食べ放題店で、 大食いの女性たちが、好き放題食べていますが。。。 羨ましい!!!!! 中華料理は、本当に美味しいですよね。 和洋中、色々ありますが、 1番、中華料理が好きかな。 普段、あまり和食を食べないけれど、 和食って飽きる。 そ…

『温厚温和な日本人がデモを望むって、相当皆、(嫌だ)と思っている証拠やな』と思ったこと。。。

以前、散々眞子様と小室圭の結婚について批判した記事を書き、 その記事以降は、静観しようと思っていましたし、 今もこの件について言及しようと思いません。 予想通り、皇室廃止の声が高まっていますね。 良い傾向です。 望んだとおりになっています。 【…

『どうやら、決戦は金曜日になりそうです』。。。

さすが、父は仕事が早い。 『来週インク交換をする』と言っておりましたが、 なんと!今日インク交換をしてくださいました。 死ぬまで父を超えることが出来る日が来ることがないことは 子供の時から理解していましたが、 父の天才ぶりは尋常ではないので、 …

『アルペンの水野会長、強制わいせつ致傷罪で逮捕って。。。』と思ったこと。。。

いつものごとく、 数週間遅れで録画をしたワイドナショーを観ております。 そこで、驚くニュースが!!!! アルペンの水野会長、強制わいせつ致傷罪で逮捕されたのだそう。 現在は、会長職を解任されたので、 元会長やけど。 ところで、出会い系カフェって…

『疲れた。とにかく、ひたすら疲れた。。。』。。。

明日、休日のせいか、 今日、いつも以上に患者が多くて、 待つ時間が長いし、座る場所を見つけるのが大変だし。。。 色々大変なせいか、疲れに疲れまくり、 帰りの電車で爆睡してしまいました。 降りる駅の2つ前に気がついたのですが、 なんと、私の周囲に…

『(青の洞窟のボンゴレビアンコ)が美味しい!!!!』と思ったこと。。。

警察への提出資料の進捗状況ですが、 今日は、資料作成できませんでした。 なぜか、父がパソコン部屋を占領していて、 使えなかったのです。。。。 本当に用があったのか、私に使わせないためなのか 理由は不明ですが、先に敵に占領されていたので、 あえな…

『決死の覚悟で挑んだ資料作成!今日は勝ちました!!!』。。。

入院中、EXCEL入りのPCを買う話をした時、 『お父さんのパソコン使って良いから、 余計なことにお金を使うな』と優しいことを言ってくれた父ですが、 退院後、父のPCを使っていると機嫌が悪くなり、 『なんで自分のパソコン使わないんだ!』とキレる。 意味…

『(生まれてきたことを後悔させてやります)。。。うんうん、気持ち、すっごく分かるよ』と思ったこと。。。

最近、韓国ドラマ【王になった男】を観ているのですが、 王の影武者となったハソンの言葉が胸に突き刺さる。 そして、私も奮い立ったぞ!!!! このドラマの主役の王様が暴君と言うのか、 たんなる精神疾患者??? とにかく猟奇的な王様。 この本物の王様…

『やっと終わりが見えた!!!!』と思ったこと。。。

どんどん時代に乗り遅れているけれど、 【Club house】って何??? 【ワイドナショー】で取り上げられていて、 さらに実践しながら分かりやすく説明していたけど、 仲間内の会話を他人に聞かれるって。。。なんか嫌だ。 自分たちの会話を人に聞かせたいって…

『Windows大っ嫌い病が再発いたしました』。。。

なぜか世界の8割くらいはWindows使用らしく、 どこの会社もWindowsですよね。 でもね、どうしても好きになれない。 スマホもAndoriod理解不能。 使いにくい。 リカバリ出来ない。 自分で直すことが出来ないし、 SIMを抜くと全く動かなくなるし、 ゴミにしか…

『森喜朗が辞めたと思ったら、今度は川淵三郎ってなんでだよ。。。と思っていたら辞任してくれて一安心♪』と思ったこと。。。

オリンピック協議委員会会長森喜朗。 やっと辞任しましたね。 表向きはいなくなったところで、 結局、裏で暗躍し続けるのでしょうけど、 でも、いったんは観ることがなくなるだけでも安心。 と、安心するのも束の間。 後任が川淵三郎!??? 『森さん、泣い…

『iphoneの充電用ケーブルが届いて一安心♪♪♪』。。。

先月の3週目あたりからだったかな? iphoneがフォンフォンフォンフォン言うので、 (いちいちうるさいな、なんなんだ?) と思っていたのですが、 特に異常を確かめることはせず、放置していました。 先週金曜日の夜、iphoneが充電されていないことに やっ…

『ハッピーバレンタイン!!!!!』。。。

※関東、東北地方で昨夜遅く最大震度6強の地震があり、 怪我をされた方、停電や家屋崩壊などにあった方、 怪我をされた方などが多数おられるので、 日本全国民が楽しい日ではないので、 気分を悪くされた方、不快な思いをされた方がいらしたら、 大変申し訳…

『カタカナで似たような名前が続くと覚えにくくて辛いわ』と思ったこと。。。

この2か月くらい、 韓国ドラマ【六龍が飛ぶ】を観ているのですが、 これ、数年前にも放送していたのです。 その時も観たので、初めは (1回観たから観なくていいや)と思い、 スルーしていたのですが、 どうしても気になり観るようになったのだけど、 1番…

『悲恋になるように振舞ってしまう理由を思い出した』。。。

どうせ恋愛をするのなら、楽しいほうが良いに決まっている。 どうせなら、好きな人と永遠に一緒にいることが 出来るほうが良いに決まっている。 韓国ドラマ【六龍が飛ぶ】を観ていて思い出したことがあります。 それは、私が悲恋に憧れたことがあったこと。 …

『バレンタインジャンボの吉岡里帆が良い味出し過ぎてて面白い♪』と思ったこと。。。

バレンタインジャンボのCM、 なにこれ??? 面白過ぎなんやけど(笑) www.youtube.com 吉岡里帆さん、あまり評判が良くないけれど、 私は個人的に好きも嫌いもありません。 なぜならば、私が観た映画やドラマ、 バラエティー番組に吉岡里帆さんが出ていた…

『(リョウ イッパイ)って、すごい名前(笑)』と思ったこと。。。

【世界くらべてみたら】、 深夜帯に放送していた時、面白くて観ていたのですが、 いつの頃からか、観なくなった。 (あれ?終わったのかな。。。?) と思っていたら、20時に移動したのね!!! なにってことはないんだけど、 国分太一君、渡辺直美さん、ザ…

『(三点リーダー症候群)、それ私だ!』と思ったこと。。。

すごい!!! 現代は、なんでもかんでも病気になるんやね(笑) 携帯電話などが普及する前は手紙でのやり取りや、 交換日記など書いていたけど、 その時も『。。。』を使用していた。 携帯電話やPHSが出た時も、 『。。。』を使用していたし、 ブログで文章…

『高橋一生さんと綾瀬はるかさん、最高!!!』と思ったこと。。。

日曜ドラマ【天国と地獄~サイコな2人】 刑事と殺人犯が入れかわるお話。 【刑事】、【警察官】、【警察】という言葉を聞くだけで、 なんとも言えない気持ちになるので、 2020年6月以降、全ての刑事ドラマを観なくなりました。 でもね、好きな綾瀬はるかさ…

『バッハ会長は何を言うてはりますの???』と思ったこと。。。

私、スポーツは好きです。 特に、サッカー。 テレビで試合観戦します。 ワールドカップも観ます。 出来る事ならスタジアムで観たいけど、 体に障害があるので、行って観たことはありません。 オリンピック開催を待ち望む人の気持ちも分からなくもありません…

『森喜朗、思っていた以上に呆けていて驚いた。もう表舞台から姿を消したほうが良いと思われる』と思ったこと。。。

失言で有名な森喜朗氏、またやらかしましたね。 この方、(こりない)とかではなく、 (自分が悪い)とは一切思うことは出来ず、 ひたすら(馬鹿な日本国民、及び世界の人間が悪い) と思っているのでしょうね。 クズ太郎と同タイプ。 悪いのはあくまでも他…

『けっこう、非常識な人が多くて驚いた』。。。

今日も多目的トイレネタです。 驚いたことがあり、書かずにはいられなくて。。。 それは何かというと、 『アンジャッシュ渡部以外にも、 多目的トイレで性行為をしている人がいた』という 恐ろしい事実。。。。。。。。 【高校生のカップルが多目的トイレに…

『(国土交通省が(多目的トイレ)名称変更方針って。。。なにこれ???』と思ったこと。。。

アンジャッシュの渡部健さんが、多目的トイレで 女性と性行為をしていたことは、 多くの日本国民の知る事実ですが、 あまりにも印象が悪すぎると国土交通省が考えたんでしょうかね。 【多目的トイレ】の名称を変更することを検討しているそうです。 私も過去…

『恵方巻ゲット!!!!!』。。。

// 今日は節分!!! 鬼を払い福をよぶ日♪ ほんとうに豆まきをすると部屋の片づけがめんどうになるので、 豆を食べながら、 『クズ太郎!成敗!』と思いながら食べてました♪ 今年の抱負! 今さらやけど、クズ太郎という名の鬼退治!!!!!! あの野郎!ぜ…

『医師の研究欲ってすごいよな。。。』と思ったこと。。。

【君と世界が終わる日に】第3話。 真夜中でも平然と怖がらずに観ている自分に驚く。 これでも、子供の頃は、本当にホラー映画は怖くて、 全く、何も観ることが出来ませんでした。 それこそ、 (夜電気を消したら、幽霊が目の前に現れるんじゃないか。。。)…

『大谷亮平さん、第2話で死亡!???』。。。

【君と世界が終わる日に】、 第3話を観ようかと思い、先週放送分の第2話を観ました。 実は、第2話、最後まで観ておらず、 昨日、観て衝撃を受けたのですが、、、、、 なんと!大谷亮平さんが自衛隊員に射殺されてしまった!!! いやぁ。。。。。。。 さっ…