異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(生まれてきたことを後悔させてやります)。。。うんうん、気持ち、すっごく分かるよ』と思ったこと。。。

 

最近、韓国ドラマ【王になった男】を観ているのですが、

王の影武者となったハソンの言葉が胸に突き刺さる。

そして、私も奮い立ったぞ!!!!

 

このドラマの主役の王様が暴君と言うのか、

たんなる精神疾患者???

とにかく猟奇的な王様。

 

この本物の王様。

常に命を狙われている。

そういうこともあって精神病んでしまったのかな?

 

そんな王様にそっくりのハソンという道化師。

奇妙な巡り合わせで、王様の影武者になるのだけど、

命を狙われていることを知り、怖くなって王宮を抜け出したハソン。

 

突然、話は変わるけど、

やばい。。。(ハソン)と変換しようとしたら、

(破損)と出てきだ゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

変換ミスをして気がついたけど、

(ハソン)って日本語にするとすごい意味やね(笑)

 

ハソンにはダルレという妹がいるのだけど、

シン・チス(左議政)の息子のシン・イギョムに

強姦され言葉を話せなくなってしまったのです。

 

それを知ったハソンは怒りに駆られ、

自ら王宮に戻る。

ハソンを王宮に連れてきた都承旨のイ・ギュに

見つかり、

『生きるために逃げた奴がなぜ戻った?』

と聞かれる。

 

『徹底的に踏みつぶして殺す術を学ぶために

 戻ってきました』と言うハソン。

 

『王様の力を使って殺したい奴がいるのか?

 お前が殺したい奴は誰だ?』と都承旨が聞くと、

『左議政の息子のシン・イギョムです』と答えるハソン。

 

『妹のダルレが、獣にも劣るあいつに

 無残に汚されました。

 あの男に生まれてきたことを後悔させてやります。

 八つ裂きの苦痛を与え、死を望ませます。

 そして、自ら死を請わせてやる!』

と涙ながらに訴えるハソン。

 

それを驚いた表情で聞いていた都承旨。

どうやら左議政は、王様にとっても都承旨にとっても

政敵で排除したい人物のようです。

 

妹の敵討ちのために王の影武者をやろうと決心したハソン。

左議政を朝廷から排除したい都承旨。

利害は一致した!!!!

 

というわけで、ハソンは無事に王宮に戻り、

王様の影武者をすることになったのですが。。。

 

『クズ太郎に生まれてきたことを後悔させてやる!

 八つ裂きの苦痛を与え、死を望ませてやる!

 そして、自ら死を請わせてやる!』

 

心膜炎やなんらや、心臓や肺が悪くなると、

陸地でおぼれている状態になり呼吸が出来なくなる。

さらに、肥大した肺と心臓がそれ以上膨らむのを拒むので、

尋常ではない痛みが数週間続く。

 

何度、(もう死なせてくれ。。。)と思ったことか。。。。

 

この恨み!晴らさでおくべきか!!!!!

 

恨みを持つ人が悪いのではなく、

恨まれることをした奴が悪い。

 

クズ太郎が、

『殺した人は悪くないよ。

 殺されるようなことをした人が悪いんだ!』

と言っていた。

 

へぇ、クズ太郎、お前、たまにはええこと言うやん。

 

その通りや!

私にここまでさせたお前が悪い!!!!

 

お前は、今後警察署に呼ばれた時、

(やだぁ。。。この人、1度も彼女いたことない童貞で、

 しかも30代にもなってバイトしてたやばい奴(笑)

 見た目、めっちゃきっしょ。。。

 これで(つきまといされてました!怖い!助けて!)

 ってよく言えるな。

 鏡見ろよwww

 妄想恋愛してストーカーして、さらに虚偽申告するとか

 きっしょ!!!!!!)

と警察官に引かれてしまえ!!!!

 

 

 

今回の件、自分に置き換えて考えてみたんやけど、

すっごい不細工な私に、素敵な男性が声をかけてくれた。

ヒステリーを起こしても対応してくれた。

でも最後、私が相手を面倒に感じてシカトした。

 

そしたら、謝れだのなんだのと言われて、

めんどうだから、警察に突き出した。

 

ところが、数か月後、虚偽告訴罪で訴えられ、

警察で事情聴取の時に、

『あなたは彼氏が1度もいたことがなくて、

 性経験ゼロの処女なんですよね?

 なぜ、あの男性と交際していると思ったのですか?

 (つきまとい)と言っていたけど、

 当時のメールを確認したら、あなたから一方的に

 メールしたり遊びに誘ってますよね。

 何度も断られたようだけど、気がつかなかったんですか?』

と言われたら、帰宅後即、自殺するな。

 

(迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

 我が命を持って償います)

と遺書を残し、切腹するな。

 

たとえば、警察に呼ばれ事情聴取の時、

虚偽の申告だったと、ばれた場合、

即逮捕拘留され、自宅に帰れなくなるのかな?

そしたら、切腹できないね。

 

私の手元に続々と出てきた証拠が通用すれば、

クズ太郎の虚偽告訴は確実なものになるのだけど、

そうなったら、クズ太郎って逮捕されて拘留されるの?

わくわく♪♪♪

 

虚偽告訴罪でよくあるケース。報復】って、

まさに私や!!!!

 

f:id:bolla:20210219211032p:plain

 

f:id:bolla:20210219210929p:plain

 

『人間関係が悪化した結果、相手を陥れようと考え、嘘の情報を警察に

言うことで虚偽告訴罪が成立することも。。。。

(どこかでぼろが出てしまうため虚偽告訴であったことが発覚してしまう)

 

ふっふっふっ!!!!!!!!

 

そうさ!嘘をつくと、必ずつじつまが合わなくなるから、

言い逃れが出来なくなるんだぜ!!!!

 

あほな警察どもは、クズ太郎の話をすっかり信じていた。

クズ太郎の話が100で、私の話が0なら、

どちらかが嘘で、どちらかが本当のことを言っていると

とっても、分かりやすい構図ではある。

 

ここで、証拠もなしにクズ太郎の話を信じた警察があほだったんだな。

そして、1度警察に話したことは取り返しがつかないわけだし、

警察官も私に

脳梗塞やったっていうのもどうなんだか!!!!!』と

怒鳴り、行動制限をかけ警告を出した以上、

なかったことには出来ないしね。

 

クズ太郎と警察官に生まれてきたことを後悔させてやりたいですな!

 

ただね、ここで一つ問題があります。

反省も後悔も、考える脳みそがあり、

羞恥心を感じることが出来る感情を司る

脳の大脳辺緑系が正常でなければ出来ないのです。

 

この大脳辺緑系は、

見る、聞く、さわる、味わう、においをかぐ

という感覚の「五感」や、運動、言葉や記憶、思考などの

高度な機能を果たしているそうです。

 

今回、私は脳梗塞をやった時、

ここは大丈夫だったらしい。

 

で。。。クズ太郎はね、五感、運動、言葉、記憶、

思考など、ないんよ、あいつ。。。

アスペルガーって噂、本当なんかな?

話をしていると、発達障碍者っぽかった。

 

メールだっておかしいやろ。

言っていることがその場対応すぎていかれてる。

筋が通ってない。支離滅裂。矛盾しまくり。

 

今日、ちゃんとファイルなど必要な物を買ってきたので、

あとはちゃんとまとめるだけだ!!!

 

そして、今日買い物に行ったら、バレンタインデーの特設会場に

まだなんか置いていて、

(売れ残り分のセールでもやってるんかな???)

と思い寄ってみたら、なんと!!!

ホワイトデーのお返し用の品だった!!!!

 

しかも、バレンタインの時より華やか(笑)

カロンとかバスソルト、ハンカチーフ等々、

置いている品が全く違うの。

 

男性がこれらをもらって喜ぶかと言えば、

嫌ですよね???

 

でもな。。。

バスソルト、なんとも思ってない人にもらうと

なんか気持ち悪い。

セクハラ的な。。。

 

ハンカチも嫌だな。

どうでも良い人にもらったハンカチ使いたくない。

 

クズ太郎なら、

『あ!それ、俺があげたハンカチだよね』と言い、

『今朝急いでたから、適当に持ってきただけ』

と言ったところで、

『良いよ、別にそんな嘘つかなくて。

 俺のことが好きだから、それ、使ってるんでしょ』

とか言いそう。

いや、絶対に言うよ!あいつ!

頭いかれてるから。。。

 

色々見ているうちに、現担当医に買ったチョコが

味気ないというか、(これでいいのかな)

と悩んでいたから、マカロンとトリュフチョコを買ってしまった。

 

現担当医の好みが分からへんから、

迷いに迷って先月、今月合わせて4個も買ってしまったけど、

私、何やってるんだろう。。。

あげるのは、たった1個だよ。

残りの3個は自分で食べますがね。

それにしても、あほやん。

 

10代の恋したての少女じゃあるまいし。

もう、いい歳のおばさんだよ。

おばさんがおじさんにチョコ渡すだけやぞ。

あほ、通り越して怖いよね。

 

色々考えていたら、

なんだか、おばさん、悲しくなってきたよ。

 

これで『いらない』と言われたら切腹しよう。

恥ずかしいとか通り越して、

あちらに逝きたい気分。

それか、穴掘って自分のこと埋めてしまいたい。

コンクリート詰めにして東京湾にダイブしようか。

 

とりあえず、ずっとマカロン食べたくて

仕方なかったし、美味しかったから良しとするか!

 

切腹する前に、まだまだ食べてみたいものがあるので、

腹切りは、もう少し後にします。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210219230042p:plain

 tekarimushiさんに言われて勇気が出たのですが、

確かに、警察がクズ太郎のことを信じていればいるだけ、

クズ太郎への不信感は増しますね。

警察で2020年6月に平然と嘘をついていたわけだし、

クズ太郎が平然と嘘をついて得意げに話しているのを

警察は目の当たりにしているのだから、

『クズ太郎さんが嘘つき、妄想虚言があるって証拠は!?』

等言う間もなく、実体験して知っているわけですからね(笑)

 

いつもお世話になっているので、近かったら、

チョコおすそ分けしたいくらいです(*^-^*)!!

いつもありがとうございます♪♪♪

雰囲気だけでも、マカロンのおすそ分けです(*^^)v

 

f:id:bolla:20210219230653p:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210220233009p:plain

>後から事実を突きつけられても謝罪しときゃいいって思ってます。

この1行、勇気づけられました。

本当は、謝罪をしてもらえれば済む話ではないと思うのですが、

クズ太郎がクズ過ぎたので、過ちを認めて謝罪してもらえるだけでも

有難いと思うようになりました。

なので、警察が証拠を見て過ちを認めてさえくれればいいので、

勇気づけられました!

本当にありがとうございます(*^-^*)!!!