異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと終わりが見えた!!!!』と思ったこと。。。

 

どんどん時代に乗り遅れているけれど、

Club house】って何???

 

ワイドナショー】で取り上げられていて、

さらに実践しながら分かりやすく説明していたけど、

仲間内の会話を他人に聞かれるって。。。なんか嫌だ。

 

自分たちの会話を人に聞かせたいってどういう心理状態なんかな?

自己顕示欲が強い系の人がやるんかな?

私は無理。

人に会話聞かれたくない。

 

私は使う気がしないけど、

これは、いったい何のために使うんやろう???

 

紹介も2人までしか出来ないとか。

いじめの原因になりそう。

3人で仲良くしている人たちが、一人をはじく。。。

いやぁ、気まずいですね。

 

会話の内容を録音したり、公表することはダメだとしているけれど、

井上公造氏が巡回してるとか。

芸能人は戦々恐々としていることでしょうね(笑)

 

そこで聞いた話題から、あとつけたり張り込みしたりするんやろ。

マスコミって本当に気持ち悪い。

 

貴乃花親方と花田優一とかどうでもいい。

花田優一って、性格がクズ太郎にそっくりやから、

普通に嫌い。

ああいう『俺、すごいんで!』的な奴は、

やっぱり、嫌われると思うよ。

 

父親も厳しいのだろうし、厳しい親に育てられると

性格がゆがむのはよく分かるけど、

だからと言って、いつまでもゆがみっぱなしじゃね。

 

愚痴を言い続けるのなら理解出来るんだけど、

自分の中の親への憎悪が、

他人へ攻撃することになったらアウトや。

 

靴職人で登場した当時は、顔立ちが綺麗だし、

立ち姿や話す言葉もしっかりしていたので、

(立派なおりこうさん。御曹司)と良い印象だったけど、

どんどんひどくなっていったな。

(私的にね。。。)

 

靴職人のほかに、絵書いて歌も歌ってるの?

その歌って、誰が聴くの?

ちなみに、私は興味なし。

 

すごく良い靴を作っているところを

テレビで紹介されていたけど、

あんなに良い腕があるんだから、靴職人、極めればいいのに。

もったいない。

注文殺到してるんやろ?

すごいやん。

もう靴だけで食べていけるよね。

私ならやるな。

 

花田優一さんが貴乃花親方と1時間ほどつかみ合いの喧嘩になり、

殴られたとかなんとか。。。

詳細はよう分かりませんが、横綱ととっくみあい出来るなんて、

花田優一って強いんちゃうの???

横綱に殴られたって、張り手???

普通の人間なら横綱に張り手されたら、吹っ飛ぶやろ。

さすがに、親方も手加減はするやろうけど、

横綱が普通の人を本気で殴ったら死ぬよね。

 

まっちゃんがまた面白いことを言っていた。

『靴職人に行くっていうのが、彼(花田優一)の中で

 反発。。。。ねぇ。。。

 だって、ねぇ、唯一靴履かないスポーツだしね』

その後、スタジオ内は爆笑していたけど、

私も(確かにそうや!!!)と思い、笑ってしまった。

 

犬塚弁護士が

『我々世代的には(世の中、そんな甘くないぞ)というのが。。。』

と言っていたけど、私の父もそうだったけど、

そういうことを子供のしつけをする時期に

あまりにも言いすぎると、社会に対する不安感、恐怖心が芽生え、

そのため、社会不適合者と呼ばれる人間になってしまう。

 

教えるのがうまい人って、

『難しいは難しいけど、何度もやってれば出来るようになるから。

 ミスしたらどうしようとか考えないで

 とにかくやって。何かあった時フォローするから』

と言ってくれる。

 

叱責して委縮させると、長持ちしない。

甘やかすのではなく、上手にリラックスした状態を作り出し、

能力を発揮させることが出来る親、指導者のみになれば、

家の中も社会も落ち着くのにね。。。と思ってしまった。

 

あくまでも、私個人の願望です。

花田優一、嫌いは嫌いだけど、

(親が厳しすぎてきつかった。辛かった)

という気持ち、少しは分かるから、

花田優一をひたすら責める気にもなれない。

花田優一をこうしたのは、貴乃花親方でもある。

子の不始末は親の不始末や。

 

 

 

 

それにしても長かった。

ここまで来るのに8か月も経ってしまった。

でも、終わりが見えてきました。

 

警察への提出用の資料、あともうひと踏ん張りです!

 

だいたい、どれくらいのページ数になるか分かったので、

明日、ファイル等々、必要な物を買ってきます!

 

そして、遅くても来週の水曜日までに印刷をして、

ファイルにまとめて、そして、2月26日(金)に

警察に行くことが出来たら良いな♪

 

先月、2週間ほど脳がやられた時、

EXCELに何をまとめたのか不明になっていて、

四苦八苦していたのですが、

見直していたら、良い物発見!!!!

 

私が偶然クズ太郎を見かけて声をかけたこと、

クズ太郎にお金を取られた証拠、

クズ太郎に会いたくないため、出勤時間を確認したこと等々、

私の証言を確定する証拠のメールを見つけたのですよ!!!!

 

そのメールの内容は、すでに警察に話していたことだったので、

警察は、『偶然じゃないだろ!?故意だよね!?』と

怒鳴っていたけど、このメール見たらどないするんやろう(笑)

 

しかも、

脳梗塞やったっていうのもどうなんだか!』

と怒鳴っていたけど、医師の診断書見たら

ぐうの音も出ませんなwwwwwwwwwww

 

警察に行って、門前払い食らったらどうしようとか

不安があったけど、このメールさえあれば問題ないやろ。

 

最後に正義は勝つ!!!!!と信じて、

あともうひと踏ん張り頑張ります!!!

 

 

というわけで、今日はこの後も文書作成やれるだけやって、

明日早起きしてファイルなど買ってきます!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210218214225p:plain

そう言って頂き、本当にありがとうございます(*^-^*)!!!

私こそ、nagee4678さんのブログを見て癒されていました(^^♪

そのクズ野郎もまとめて処分したいですね!

正義は必ず勝つと信じて、やることやってきます∠(`・ω・´) 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210218231106p:plain

親子の問題って、本当に難しいですよね。

(ここまでくればOK!)というのがないので、

自分で自分を納得させるしかないですよね。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210218231245p:plain

やるだけやりきります!

ここまでひどい状態にしておいて逃げ得なんて許せないので。

本当は同じ痛みを与えてやりたいですが、

人間、誰でも歳を取るのと、若い時人のことを理解せず

思いやりもない行動をとりづけていれば、

老化して人の手を借りなければいけなくなった時、

人から見捨てられるので、

(そういう老人を何度か見たことがあったので。。。)

入院中、【あんな風になりたくないな】と思い、

人への感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。

 

応援してくださり、ありがとうございます(*^-^*)!!!

勇気百万倍!!!!絶対にやりきります∠(`・ω・´)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210219214943p:plain

そんな話題のアプリだったのですね!?

私はつい最近知りました(;^ω^)

もう時代の流れについて行けません。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210219215107p:plain

同感です。仲の良い人の会話だから楽しいのであって、

人の会話を聞いてもね。。。と思いますが、

>その場のノリとか飲み続けて。。。

本当にそう思います!録音などNGと言われているし、

変なことを言っているつもりはないですが、

それでも知らない人に聞かれたくないです(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【fx001net様】

f:id:bolla:20210219215510p:plain

Club House、面白いんですね。

Youtubeのように収益化出来るように考えていると

テレビで報道していたので、

利用者が多いんですね(*^-^*)

おばさんは、完全に置いてきぼりを食らっていました(;^ω^)