異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カタカナで似たような名前が続くと覚えにくくて辛いわ』と思ったこと。。。

 

この2か月くらい、

韓国ドラマ【六龍が飛ぶ】を観ているのですが、

これ、数年前にも放送していたのです。

その時も観たので、初めは

(1回観たから観なくていいや)と思い、

スルーしていたのですが、

どうしても気になり観るようになったのだけど、

1番みたい回を見逃してしまいました。

 

うろ覚えなんだけど、

イ・ソンゲが一将軍だった頃、

自宅で宴会をしていたところ襲撃されたことが

あったような気がします。

その時、イ・ジラン将軍だったかな。。。?

 

イ・ソンゲを守るために体を張って守るのだけど、

かっこよかった記憶があるのです。

確かね、この方、斧で切り付けられたのを胸で受けとめ、

瀕死の状態になりながらも、イ・ソンゲ将軍を

守り抜いた気がした。

その後もイ・ジランは生き残り、

イ・ソンゲに仕え続けたのですがね。

日頃から体を鍛えている人は違いますね。

 

クズ太郎なら、あんな斧で切りつけられたら、

即、真っ二つやろうな(笑)

 

多分やけど、真剣で切り合いの勝負になったら、

私、勝つと思う。

なぜって?

だって、クズ太郎って攻撃されると弱いし、

攻撃の仕方が一辺倒やから、すぐに分かる。

刀の扱いもマニュアル通りなんだろうから、

マニュアル君撃破は簡単だからね(笑)

 

戦国時代の男は、本当にカッコいいよね。

自分が(この人)と思う人に忠誠を誓い、

命を懸けて主を守る。

 

(これぞ男!!!!)と思うので、

戦国時代の映画、ドラマはもう大好物です。

 

主君のために、最後の一人になっても剣をふるい続ける。

義経と弁慶みたいな感じ?

弁慶もすごかったよね。

義経を守るために矢を受け続け、仁王立ちで息絶える。

 

そういえば、去年働いていた会社で我が物顔で偉そうな

女性がいたんだけど、その人が、

『弁慶って子供の頃、牛若丸って名前だったんだよ。

 知ってる?』と聞いてきた。

 

(え。。。牛若丸って義経の幼名だよね)
と思ったけど、私は日本史あまり興味ないし、

間違えていても怖いし、相手があまりにも自信たっぷりに

言うもんやから、

『そうなんですか』と流しておいたんやけど、

今、気になって調べたけど、やっぱり(牛若丸)って、

源義経の幼名やった。

 

間違えていることを堂々と言う奴、普通に怖いわ。。。

あの間違い方、堂々と発言するところ、

クズ太郎と一緒やな(笑)

 

ところで、韓国ドラマで見逃したものが観たい!

と思ったら、U-NEXTで観ることが出来るらしいけど、

これ、どうなんだろう???

 

U-NEXT出始めの頃、(繋がらない)、

(観ている途中で切れる)、(AVしか観れない)とか、

(使い物にならないじゃないか!!!)と驚く話しか

聞かなかったのだけど、今は使えるのかな?

 

30日間は無料で利用が出来て、

翌月から月額利用料1.990円らしいけど、

1.990円)は安いけど、観れないのなら、

お金をどぶに捨てることになるので嫌だな。

 

今、ネットで軽くU-NEXTの評判を見たのだけど、

あまり良いとは思えない。

 

でも、韓国ドラマ観たい。

録画しているのがたまりにたまっているので、

それを全て観終えたら考えるか。

今観たいのは、【六龍が飛ぶ】の見逃した宴会の

戦闘シーンだけなので、諦めよう。

 

話は【六龍が飛ぶ】に戻り、

バンジを引き止めるため、バンジの想い人のヨニを

人質に取ったのだけど、ヨニは

『私にかまわず、三峰(チョン・ドジョン)様を

 助けに行って!!!』と言い、

自ら刀に首をつけ自害してしまった。

 

ヨニを人質に取りバンジの足止めを考えたのは

なんと、ムヒョルだった。

でも、ムヒョルはヨニを殺す気はなく、

バンジの足止めに使うだけのつもりだったんだけど、

ヨニはチョン・ドジョンのために自らを犠牲にしてしまった。

 

そのことをバンジから聞いたムヒョルは、

(ヨニさんが死んだ!?)と驚く。

バンジは怒りをあらわにし、

『ムヒョーー―ル!!!!!』と大声で叫び、

ムヒョルに力いっぱい刀を振り下ろす。

それに応戦するムヒョル。

 

『言い訳はしない!!』と答えるムヒョル。

 

かっこええーーーーーーー!!!!!!

 

これが情けない肝っ玉の小さいクズ太郎だったら、

『俺のせいじゃないよ!

 俺は、ただ人質にしてねって言っただけで、

 殺せとは言ってない!

 俺のせいにしないでください!

 あなたの問題を俺に解決させないでください!』

と怒鳴っただろう。

 

やっぱりクズ太郎はゴミだ。

『俺に男を感じてるね』と言っていたけど、

 

はい????どこに男を感じろと???

 

私はね、無責任で逃げる奴は男と思わないのですよ。

ゴミだろゴミ。

 

クズ太郎は、

『責任とか考えてたら、何も言えなくなるじゃないか!』

と言っていたけど、

『責任取れないのなら人のことに口出す権利はない!』

と言ったら、

『俺は良いんです!』と言っていたけど、

言いわけないだろ。

 

20歳以上になったら、自分の全ての言動に責任が生じるんだよ。

警察も馬鹿だから、それを認めることをしたけど、

絶対にぶっ潰してやる!!!!

 

ムヒョル役の、ユン・ギュンサン。

テレビで観ていても、ものすごくでかいのが分かるんだけど、

なんと身長192cmもあるそうです!!!!

 

でかいもでかい。

背も高いんだけど、肩幅もしっかりあって、

胸板もしっかりしていて、男らしい体格をしていらっしゃる。

 

こういう人に、

『俺に男を感じてるね』と言われるなら分かるんだけど。

ただ、これまで生きてきて、

『俺に男を感じてるね』と言われたことが

ただの1度もない。

彼氏にすら言われたことがない。

 

『俺に男を感じてるね』って、セクハラ発言だよね。

性的なものを感じているとかそういう意味に聞こえるから、

吐き気がする。

 

しかもそれが、やせ細ったゾンビみたいなゴミに言われるとか。。。

キモイ、きもすぎるよ。。。。。。。。

 

 

 

バンジ役のピョン・ヨハンさんは、

身長が176cmらしいのですが、

まぁまぁ背丈ある方ですよね。

 

でも、ユン・ギュンサンさんの背が高すぎて、

体格が良すぎて、背が低く細身に見えてしまう。

 

私だったら、小人と巨人みたいになりそうや(笑)

進撃の巨人】の巨人に食べられる人間役、出来る!!!

 

187cmくらいの男性と何度かお付き合いしたことがあるけど、

はたから見ると見栄えが悪いんだろうけど、

やっぱりでかい人といると安心する。

 

守られている感じがするからなんだろうな。

一応、5歳くらいまでは父も可愛がってくれていて、

父の膝の上に乗るのが好きだった。

お腹が痛いと、ずっとお腹に手を当てて一緒に寝てくれたし、

あの頃は良かったな。。。

 

でかい男性を求めるのって、もしかすると、

ファザーコンプレックスなのかもしれないと

20代の頃に思ったことがあります。

父から得ることの出来なかった愛情を、

彼氏から。。。と思う気持ちがあるのかも。

私は、マザコンの男性を非難できないですね。

だって、私もファザコンみたいやからね。

 

でかくてひたすら優しい人、おらへんかな。。。

多少小さくてもいいけど、173cm以上は欲しいな。。。

 

158cmくらいの男性に、

『bollaちゃんってどういう人が好きなの?』と聞かれ、

『背が高い人』と答えたら、

『どれくらい?』と聞かれ、

(は!!!まずい、低身長の人の前でなんてことを言ってしまったんだ!)

と思い、

『私より背が高い人』と苦笑いして言ったところ、

『お前、背小さいんやから、誰でもいけるやん』と言われ、

『俺どう?』と言われたので、

『もうちょっと背が高いほうが良いかな。。。』と言うと、

『(もうちょっと)ってどれくらい?』と聞かれたので、

覚悟を決め『出来たら180cm以上』と言うと、

『お前馬鹿なの?小さいくせに180cmの男なんてでかすぎて

 釣り合い取れないやろ』と言われました。

 

はい。私は馬鹿です。

背が小さいくせに、背の高い人を求めるとか

間違えているのでしょうけど、でかい人希望なんよ。

いいじゃん。

たんなる(希望)なんだから。

現実、そんなに背の高い人はおらへんし、

結局170cmくらいの人と交際するほうが多かったし。。。

 

最近は見た目は小さくても、器がでかければ良いかと

思うようにはなりましたよ。

一応、少しは成長したんかな。

 

ドラマに話は戻り、ムヒョルは一人になると、

ヨニの死を悼み、そして、

(何人殺せばいいんだ。どれほど血を浴びれば

 冷酷でいられるんだろう)と考え悩み泣くのです。

 

普通、こうだよね。

 

人の命は重い。

たとえたった一人でも、自分のせいで死んだり

命を落としかけたら、罪悪感にかられ苦しくなる。

 

でも、クズ太郎はそれがない。

私の持病の悪化の原因が自分にあると認識しても、

ストーカー行為をやめなかった。

さらに、『誘っているだけなのになんで怒ってるのか分からない』

って頭いかれてるやろ。

 

そして、私が脳、心臓、腎臓を一気に悪くして死にかけても、

その原因がクズ太郎にあるにも関わらず、

つきまといの被害者になりすまし、警察に行った。

 

頭がいかれてる。

人間のすることやない。

 

クズ太郎は、問題を見ず逃げることを

(物事を冷静に対応できる俺すごい)と言っていたけど、

ただの馬鹿やぞ。

自分が悪いと思えないのは、心が弱い証拠や。

怖いんやろ。

自分が悪いと思うことも、人から責められることも、

責任を負うことも、全て怖いんやろ。

 

病気になり体が故障したら、その対応をするのは

自分しかいないからね。

他人の痛みから目を背け続けた代償は、

必ず死ぬ前に払うことになる。

 

病気や老化で苦しんでいる人がいたら、

なるだけ助けたほうが良い理由は、

自分がそうなった時、助けてくれる第三者機関、

どうすれば、それを乗り切ることが出来るのか、

そうなった時の自分の助けになるように

知恵をつけ自分を守る制度を知り、精神を鍛えるためでもある。

 

それらをやらずに、誰の看護もしたことがない状態で、

辛い人から逃げ続けたら、最期が悲惨やろうな。

 

それにしても、カタカナの名前、

覚えるの、結構辛い(笑)

 

イ・ソンゲの息子の名前が、覚えやすいようで覚えにくい。

・イ・バンウ  (長男)

・イ・バンガ  (次男)

・イ・バングァ (三男)

・イ・バンガン (四男)

・イ・バンウォン(五男)

・イ・バンヨン (六男)

・イ・バンボン (七男)

・イ・バンソク (八男)

 

イ・ソンゲには息子が8人もいたのですが、

皆、名前の最初に【バン】がつくのです。

 

(あれ?この人誰やったっけ??)となってしまいます。

もう、バンバンバンバン、なんやねん!と思っていたら。。。

 

ババンババンバンバン♪ババンバンバンバンバン。。。と

【20時だよ!全員集合!!!】の曲が。。。

 

李氏朝鮮の太祖となったイ・ソンゲ。

その後も、息子の謀反など気の休まる日はなかったイ・ソンゲ。

 

家族皆で一緒にお風呂に入って、

一家団欒することをお勧めするよ。

 

現時点で、息子ちゃん、

すでに何人か死んでるんやけどね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210213232256p:plain

カタカナって、見えにくいですよね(;^ω^)

生粋の日本人なんですが、子供の頃からカタカナが苦手です(;´・ω・)

クズ太郎は、頭は異常にでかいですが、

それ以外は、誰よりも小さいです(笑)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210213232507p:plain

戦国時代の人たちは元服するまで幼名で呼ばれていたので、

源義経は幼名が牛若丸だったのです。

【牛若丸】という名の焼き肉屋。。。

私、食べに行きにくいです。

基本的に日本史は興味ないのですが、イケメンだったらしい

義経にはけっこう興味があったのと、

兄の頼朝があまり好きではないので、義経派だったので、

義経様の身体の一部を食すようで申し訳なくて、

食べに行くのをためらってしまう店名です(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210214000430p:plain

やっぱり、普通は言わないですよね(・_・;)

私の文章の書き方が悪くすみませんm(__)m

牛若丸は源義経の幼名です。

守るべきもののために自ら盾になれる男性は素敵です(^^♪