異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(三点リーダー症候群)、それ私だ!』と思ったこと。。。

 

すごい!!!

現代は、なんでもかんでも病気になるんやね(笑)

 

携帯電話などが普及する前は手紙でのやり取りや、

交換日記など書いていたけど、

その時も『。。。』を使用していた。

携帯電話やPHSが出た時も、

『。。。』を使用していたし、

ブログで文章を書く時も『。。。』を

もれなく使用します。

 

『。。。』は、私的には、

(と言っても、実際どうなんでしょうね)、

(って言われているらしいけどね)、

(個人的に許せないけどね)等々、

言葉にするときつく聞こえたり、

あえて言葉にしなくても良いかなとか、

(察してよ)的ないわゆる(空気読め)的な時に使います。

 

これも、2021年1月31日(日)放送分のワイドナショー

報じていたのですが、

『(。。。)をつける人が増加している』のだとか。

 

私、時代先取りしてたんやね(笑)

『。。。』つけるようになって、利用歴長いよ。

もう小学生の頃から使ってるからね。

年季はいってますよ!

だから、最近使い始めた人といっしょくたにされたくないな。

 

使うことを病気にされたらたまったもんじゃない。

気分のいいものではないですよね。。。

 

ほら、こういうごにょごにょ言いたいけど、

言うと長くなる時や、あまり聞こえの良いことを書けないときに、

誤魔化すのに重宝するやろ、『。。。』は。

 

まっちゃんが、

『バッハ会長もめっちゃ使ってると思う』と言った時、

『(東京オリンピックやりますよ。。。)、

 どっち?会長???』と東野幸治さんが対応し、

スタジオ内が爆笑していたけど、

バッハ会長って、

『五輪中止は考えていない。。。』と言い、

この『。。。』は、

『なーんちゃってね、てへぺろ』的に使っとったんか???

 

『お客さんも入れますよ。。。』、

『無観客だったりして。。。』とか、

そういう風に言ってるんですかね?バッハ会長は。

 

『五輪中止は考えていない。

 (と見せかけておいて、本当はやる気ないんやけど、

  中止にするにしても、それは日本に言わせたる!)』

って、ことですか?バッハ会長殿?????

 

神田愛花元NHKアナ??

この方、個人的に苦手です。

クズ太郎的要素があって苦手です。

 

『私は白黒つけたいタイプなんで!』と強気で言うことを

おそらく(分かりやすい性格をしていてカッコいい)と

勘違いしている人間なんかな?と思うので、苦手です。

 

クズ太郎も、

『俺、裏で悪口言う人嫌いなんだよ。

 裏で悪口を言っても直してもらえないでしょ?

 そんなに悪口言うほど嫌なら、本人に言って直してもらうべきでしょ!

 だから、俺は相手が上司だろうと年上だろうと言うよ。

 誰のことも怖くないし、俺は絶対に正しいからね』

と言っていたんやけど、

ただの礼儀知らずのあほにしか見えんかった。

 

中学生が、

『大人は馬鹿だ。裏で悪口言って本人に愛想振りまいて馬鹿だ。

 自分はそんな卑怯な人間になりたくない』

と言い、偉そうに分かったような口をきくけど、

大人になると、なぜそうしなければいけないのか、

人に教えられなくても分かる。

本音と建前がいかに大切なのかを知るよね。

 

クズ太郎も神田愛花さんも、

ちょっとその学びがないのかな????

 

はっきり物事を言うのも結構だけど、

それを言われた相手方の気持ちを考えたら、

普通は言えへんのよ。

人を思いやることが出来ない人は私は嫌いなので、

神田愛花さん、苦手やな。

ワイドナショー、出ないでほしい。

 

バナナマンの日村さんって、温厚で優しそうな人やけど、

精神状態、大丈夫なんやろうか?

尻に敷かれて窒息死寸前でないと良いけど。。。

 

 

 

犬塚弁護士が面白い!

『弁護士という職業柄、そういうのいるんですか?』

という東野幸治さんの質問に対し、

『(これどういうことですか?このどあほ!)と言えない時、

 (このどあほ!)を(。。。)使う時があります』

と言っていた(笑)

 

一つお勉強になったこと!

犬塚弁護士が言うには、

『(。。。)は、肯定否定、どちらにも受け取ることが出来るので、

 証拠的には良くない』のだそう。

 

メール等文章を証拠にする場合、(。。。)があると、

証拠として裁判所が認めないこともあるらしいので、

その時になってみないと分からないというか、

(ダメな可能性が高い)と思っておき、

相手方が、(。。。)でごまかそうとした時は、

『良いか悪いか、はっきり言葉にして書いて。

 (。。。)付けないでね!』と言い、

確定した文章を手元に置くことが良いということやね。

 

『天狗の絵文字って誰が使うの?』という話が出ていたけど、

(天狗の絵文字ってなんや?)と思い調べてみたら、

こんなものがあるらしい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210209205013p:plain

 

天狗は中国が起源だと言われているので、

通じるとしても日本人と中国人だけ???

私は日本人やけど、意味不明、理解不能

(天狗好きな人なのかな?)くらいにしか思わないかな。

 

私の個人的な感想なんやけど、

『。。。』を嫌がる人って、想像力が欠如していたり、

共感力が欠如しているのではないのでしょうか。

 

全ての人がそうだとは言いませんが、

ワイドナショーで話している人たちの

『。。。』を嫌がる理由を聞いていると、

そんな気がしました。

 

『。。。』を使う人は、想像力が豊かで、

感情表現も豊か、傷つきやすく繊細で言葉に敏感に反応をし、

人を思いやることが出来るのかな?

と思いました。

 

あ。。。あまり言いすぎると、

自画自賛しているみたいになるので、この辺にしておきます。

 

私は他人に対してどこまで優しいのか不明やけど、

自己中心的な自己愛性パーソナリティ障害のクズ太郎に

1年もストーカーされたんやから、結構許容範囲は広く、

優しく人を受け入れるんやと思う。

 

そうでないのなら、クズ太郎が1年も私のつきまといなんか

せえへんやろ。

 

クズ太郎は私のことを警察に、

『bollaさんは、非常識で思いやりがなく、

 相手の都合を一切考えることが出来ない人。

 だから、俺の親や会社の前で待つなど平気でする。

 頭のおかしい人なので行動制限をかけてください』

と言ったに違いない。

 

ここで、なぜ警察が気がつくことが出来なかったのか?

やはり、警察は馬鹿なのか?と思いたくなる理由があって、

クズ太郎は警察に、

『俺たち一時期付き合っていた』と言ったそうな。

 

クズ太郎は、

『俺は常識的で真面目で礼儀を重んじる。

 人から好かれ信用されている。

 その証拠に、会社でも(先生)と呼ばれていて、

 (ぜひ社員になってほしい)と言われたので正社員になった。

 でも、bollaさんは非常識で嘘つき、妄想虚言がひどいため、

 会社でも嫌われていた』

と警察に話したと思う。

 

まず、あのブラック企業は、経済産業省総務省から

何度も手入れが入っているので、(まともな企業)ではない。

そんな企業に勤めている人間が、(社会的に信用をされるのか?)

と言えば、信用されるわけがない。

 

それと、ふつーーーーに考えて、

社内一優秀で立派だと言われている男性が、

社内一非常識で嘘つき、妄想虚言壁のある問題児を好きになり

交際するか?ってお話ね。

 

おかしいと思いませんか???

 

警察は私に対して

『クズ太郎のことが嫌なら無視すれば良かった』

と言ったんやけど、それならクズ太郎にも、

『どうしてそんなクズと交際したんですか?』

と聞くべきだったよね?

 

『交際しておかしいことに気がついたんです』

とクズ太郎が言ったとすれば、

『社内一の問題児なら、交際前からおかしいことはわかっていたはず。

 あなたは弁護士も目指していて常識的な人なんですよね?

 クズ太郎さんの言っていることは筋が通ってませんよ?』

と警察は疑うべきだったのに、

なぜスルーしたんだ?????

 

あ!そっか!

馬鹿だからや!!!!!!

 

『馬鹿と馬鹿がタッグを組むと冤罪が生まれるんです。

 困ったもんですね』と言っていた弁護士がいたんやけど、

本当、その通りや。

 

馬鹿は警察官になったらあきまへん。

人を見抜く力、話の矛盾点に気がつく力、

本当の悪人をしっかり見抜く力、

捜査をする力を持ってない人を警察官にしたらダメや。

結局困るのはお世話になる人たち。

 

噂によると、警察官って一般の公務員より

給料良いらしいやん。

だったら、給料に見合った仕事してほしいですね。

 

(税金泥棒)なんて、これまで微塵も思ったことはないんやけど、

今回のように無実の罪を着せられて行動制限をかけられて

警告までされると怒りしかないので、

(税金泥棒)と思いたくもなる。

 

そもそも、これまで支払ってきた税金の額だけなら、

クズ太郎より私の方が上やで!

クズ太郎は、お金使わないで出来る限りの悪事を働くから、

本当に腹立つ。

 

あぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、

この世にbolla法があるのなら、問答無用でクズ太郎は処刑!!!

遺体は、東京駅の構内に住んでいるでかいドブネズミの餌にしてやる。

 

自分の仲間に遺体を食べてもらえたら、

クズ太郎も本望やろ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【a-wi様】

f:id:bolla:20210210004623p:plain

確かに、天狗について語る時使えますね(^^♪

天狗同好会、天狗研究会(あるか不明ですが(;^ω^))

そういう人たちは、使用頻度が高いですよね(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210210004911p:plain

自分にとっては嫌な部分でも、

他の誰かにとっては良い部分で、

それでその人を好きな人がいる可能性もあるため、

(自分が嫌だから直せ)は、やっぱり違いますよね。

短所と長所も人により解釈が異なりますし。。。

やっぱり、陰口の方がましな気がしました。

本人に聞こえていなければ、言ってないも同然なので(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210210005153p:plain

【。。。】は、使い勝手がいいので、

つい使ってしまいますよね(*^-^*)

私は今後も使い続けようと思います(*^^)v

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【fx001net様】

f:id:bolla:20210210210734p:plain

同志がいて嬉しいです(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210210210904p:plain

また一人同志がいて嬉しいです(* >ω<)♪

意外と使う人が多いのかなと思ったので(病気にするのもどうなの?)

と思ってしまいました(;^ω^)