異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どうやら、決戦は金曜日になりそうです』。。。

 

さすが、父は仕事が早い。

 

『来週インク交換をする』と言っておりましたが、

なんと!今日インク交換をしてくださいました。

 

死ぬまで父を超えることが出来る日が来ることがないことは

子供の時から理解していましたが、

父の天才ぶりは尋常ではないので、

結果、何も言えないのでした。

 

だからこそ、資格もないのに先生と呼ばせていきがっている

クズ太郎を心底見下していたんだけどね。

身の程わきまえることが出来ないクズはダメや。

家柄悪い、容姿悪い、性格悪い、ろくな職に就いてない、

親ろくでもない。。。。

そう、クズ太郎は小室圭と瓜二つなんだよね。

 

これだけ小室圭が日本国民から非難されているのに、

同じ境遇のクズ太郎は、自分も同じことを周囲の人間に

思われていることに気がつくことが出来ないのかな?

 

出来るわけないか。

だって、クズ太郎は救いようのないあほやから。

このあほさ加減も小室圭そっくり。

あ、あと頭がでかくて体型がおかしいのも。

(クズ太郎の方が、もっと気持ち悪い体型しとるけど)

 

 

 とにかく、良かった!!!!!

インク交換をしてもらえたので、

今後、インクの心配をすることなく印刷することが出来ます。

 

ただですね。。。。。

警察に行くのは、来週の金曜日になりそうです。

 

それはなぜかと言うと。。。

 

父が来週、交換をすると言っていたので、

もう少し、資料を作り込もうと思ったのと、

なんと!(天の助けか!!!!)と思うことがありまして。。。

 

以下のブログなんですがね。

本当に、こちらの方に助けられました。

本当にありがとございます!!!!

 

(勝手に記事をお借りします)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

masyumelog.com

 

上記の記事を読んでいて思い出したのです。

 

クズ太郎は、社内でアスペルガーだと噂があり、

それで、私も手加減をして対応をしていたことを。

 

2014年1月に、私が何度もクズ太郎に、

『クズ太郎と関わりたくない』、

『クズ太郎に私の問題を解決することは出来ないから、

 色々言うのをやめて』等、

正常な感覚を持っている人なら、

ここまではっきり言わなくても

(あなたのことを嫌っていること、分かるよね)

と思うのですが、クズ太郎はここまではっきり言っても

メールで何度断ってもだめだったのです。

 

警察と話をしていて、警察が私の話を不審に思うのも

理解出来ないことはありません。

 

だって、相手は発達障碍者かもしれない人で、

アスペルガーの人たちは、異種独特の感覚をしているので、

どうしても日本語が通じないのです。

 

アスペルガー症候群の特徴】

 

f:id:bolla:20210224201158p:plain

上記は、【アスペルガー症候群 特徴】で検索をすると、

ページのトップに表示されるのですが、

これ、全てクズ太郎が当てはまるのです。

 

本気で空気読めないんですよ。

そして、視線が合わないのもそう。

いつも、ぼーーーっとしていて気持ちの悪い顔をしているのです。

(覇気のない顔)、(魂抜かれた顔)

すっごく気持ちが悪い。

 

一瞬、強皮症などで表情を作ることが出来ないのかな?

と他の病気も考えましたが、クズ太郎はアスペゆえだと思います。

 

自分の思っていた通りに事が進まないとパニックを起こす。

まさにクズ太郎。怒鳴りまくりますからね。

 

自分なりのルールがあり曲げない。

 

他に以下があります。

・表情などから相手の気持ちを読み取ることが出来ない。

・たとえ話をされても理解が難しい。

・自分の興味のある話を一方的にしてしまう。

・冗談や曖昧な表現が理解出来ない。

・会話が成り立たない時がある。

・難しい言葉や漢字表現、英語表現を好む。

・気に言った言葉を繰り返し言う。

・自己中心的な行動をしてしまう。

・他人に対する興味が薄い。(共感性の欠如)

 

そして、アスペルガー症候群の症状の出方は人それぞれなようですが、

クズ太郎は、【積極的に人と関わろうとする「積極奇異型」】

だと思います。

 

コミュニケーション能力が絶対的に欠如しているにも関わらず、

人と関わろうとする厄介者。

 

アスペの人は、【無神経な人】、【常識がない人だ】と

誤解をされることが多く、本人が孤独感や疎外感を

抱くことも少なくないらしいのですが、

その結果、クズ太郎のように皆に嫌われている現実を

受け入れることが出来ない場合、

【俺が優秀過ぎて、皆近寄りがたいんだって】等と

化け物のような勘違いをするのです。

 

これが行き過ぎると、統合失調症などの

精神疾患も患うとか。。。

 

アスペルガー症候群の人を否定・非難しているわけではありません。

自分の症状をしっかり理解し、正常な人と交流をしようと

必死な人も多くいます。

そして、本来は親などがしっかり対応をし、

幼少期から療育をすれば、他人に危害を加えるような

危険人物になることはほぼなく、

クズ太郎のような異常者はまれです。

なので、発達障碍者に対して偏見を抱かないで頂きたいです。

 

2014年の1年間、クズ太郎がアスペルガー症候群なんだろうと思い、

色々調べた結果、

発達障害は手術などで治すことは出来ない。

 脳が周囲に受け入れられない言動を勝手にしてしまう

 可哀想な病気。

 療育をすることで、対人関係もうまく出来るようになる』

等とあったので、

(クズ太郎は脳がそうさせている可哀想な人なんだ。

 私も病気で不自由しているから辛さは分かる)

と思い、理解してやったら、この有様ですよ。

 

今回、上記のブログで久々にアスペルガー症候群のことを調べ、

当時の自分の気持ちを思い出したのと、

手元に残っているクズ太郎からのメールが

(クズ太郎はアスペルガー症候群の可能性が高い)

と証明しているのと、

(何度断っても理解してもらえず辛かった)と

証明できると思ったので、

本当に本当に助かりました。

 

今回、この記事を読まなければ、

クズ太郎の異常性を明確に警察に説明することが出来ず、

私が言っていることがおかしいと思われかねなかったので、

本当に本当に感謝しています。

 

警察は意外と馬鹿で頭が回らないことが分かったので、

『クズ太郎はアスペルガー症候群の可能性があります。

 アスペの特徴の全てに当てはまっています。

 その証拠が、これらのメールです』

と資料をまとめてしまえば、一発で仕留めることが出来るでしょう!

 

クズ太郎!

お縄を頂戴しろ!!!!!

 

ただ、1つ怖いのは、

責任能力がないので無罪】となることです。

 

念のため、責任能力について調べてみたら、

以下の記事があったのですが、

怖いことが書いてありました。

 

wellness-keijibengo.com

 

責任能力が問題になりやすいケース

 

1.統合失調症

 

f:id:bolla:20210224203319p:plain

 

クズ太郎は、統合失調症のけもあるのです。

【妄想】、【思考障害】、【認知機能障害】等。

話していることが支離滅裂なことは、

以前からご紹介していますが、

誇大妄想や、統合失調症、自己愛性パーソナリティ障害等の

人格障がい者は、クズ太郎のようにその場対応をするので、

これだと診断を受けると、無罪放免になってしまうのですよ。

 

そして、上記の記事内にこんなことが書かれていました。

以下なんですが。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210224203815p:plain

 

【ごくまれに心神耗弱で減刑されることがあります】、

とあるけれど、基本的には、【完全責任能力が認定される】とのこと。

 

要は、精神鑑定で引っかからなければ良いということね!!!!

 

クズ太郎と関わってから、色々な精神疾患発達障害について

多くの資料を読んだのですが、

今回も、本当だったら死ぬまで知らなくてもいいはずのことを

学んだよ。

 

そして、【心神耗弱】

見た瞬間、(あれ?なんて読むんだっけ???)

と焦り調べました。

【しんしんこうじゃく】

(また一つ、日本語を取り戻した、良かった)と

前向きに考えますか!!!!!

 

一番初めに対応をしたA警察署もある意味憐れと言えば憐れやな。

クズ太郎のせいで、警察官であるにも関わらず、

前科がつくかもしれへんのやからwww

 

公務員職権乱用罪

f:id:bolla:20210224204601p:plain

 

これが今回適用になれば、去年この事件を担当した

警察官は、【2年以下の懲役または禁錮】になるわけや。

 

【人が義務のないことを行わされ、又は権利の行使が妨害された時点】

とあるけど、あのあほ警官どもは、

私からクズ太郎に謝罪と返金を求める正当な権利を奪い、

無実の清い人間に行動制限をかけ、

さらに、私に、

『次にクズ太郎さんに近づいたら、問答無用で

 迷惑防止条例で処罰します!』

といきがって警告をしていたけど、

私ではなく、お前らに前科つけたるわ!!!!!

 

てめぇでてめぇの手に手錠かけやがれ!!!!!

 

B警察署に呼ばれたら、手錠持参で参上しなよ。

クズ太郎も警察も、絶対に許さへんからな!!!!!!

 

最終的には、命を懸けてでも潰したる!!!!!

 

そして、初めに書いた通り、

【クズ太郎はアスペルガー症候群の可能があり、

 対応に困っていた】という資料を作ろうと思うので、

警察に行くのは、今週ではなく来週になります。

 

そして、来週は予定があるので、

早ければ木曜日。遅くとも金曜日に行ってきます!

 

 

 

(金曜日)と言えば、私世代なら、

おそらく、ドリカムの【決戦は金曜日】ではないでしょうか。

 

www.youtube.com

 

この怪しげなメロディーから始まり、

なんだかよく分からないけれど、

絶対にやり遂げたい!いや、やり遂げてみせます!!!!

と力がみなぎってくる曲!!!!

 

初めて聴いてから、だいぶ経つけど、

いまだに好きな曲です。

ドリカム、青春時代を支えてくれた

大切な大切な曲たち。

 

SLEだと診断を受け、初めて死の恐怖に直面した時も、

この曲聴いて励まされたな。

 

そして、ずっと色々苦悩しながら生きてきた。

私の命は私一人が守ってきたわけではなく、

多くの医師、看護師、家族、友人知人、

職場の人たちの理解など、多くの人に守ってもらってきた。

 

それを、クズ太郎はたった一瞬でぶち壊しやがった。

 

人の命を軽んじる奴。

多くの人の真心などを平気で踏みにじるクズ。

絶対に許さない!

 

クズ太郎、待ってろよ。

また少し、猶予が出来てしまったけど、

来月の今頃は、辛い思いしてるんだろうね。

 

人に辛い思いをさせて逃げ切れると思うなよ。

これまでは、責任転嫁すれば逃げ切れたんだろうけど、

私は許さへんで。

 

それに、言ったよね。

『私は人一倍恨みがましい性格しているから、

 私に恨まれたくないのなら関わらないほうがいいよ』って。。。

 

そしたら、

『俺、あなたごとき怖くないから全然平気』

と言っていたけど、

私のことは怖くなくても、

自分の言うことを

周囲の人間が一切信じてくれない恐怖は知らへんやろ。

 

クズ太郎が一人の人間を執拗にストーカー行為をし続け、

死なせかけたなんて周囲の人間が知ったら、

これまで以上に、お前に誰も近寄らなくなるぞ。

 

『誤解なんだ!』と言って、済む話じゃないぞ。

被害者面して自ら警察に行き、

『元交際相手からつきまといを受けている。

 助けてください。相手は話が通じない。

 しつこい。行動制限をかけてください』

と言ったんやろ。

 

本当にお前は馬鹿だよね。

交際相手やないし、つきまといもしてない。

誇大妄想のあるクズ太郎だから、

そう思ってしまったんだよね。あほだね。

 

(話が通じない)、(常識がない)、

(しつこい)等は、お前やろ。

警察も驚くやろうな。

善人、常識人ぶってたクズ太郎が、

私にしたことを知ったら、今後警察は

物的証拠がない限り、クズ太郎の言うことは

何一つ信用せえへんぞ。

 

だから、何度も教えてやったやろ。

『言葉にする前に、

 それを言って不利にならへんか慎重に考えなあかんで』って。

 

来月以降、クズ太郎の身に起きること、

お前ごときに耐えられるのかな?

 

お前には無理だと思うよ。

 

ちなみに、示談とか応じる気は一切ないんで。

お前さ、

『俺の言うことを聞かない奴は切る』って言ったよね。

 

だから、お前が私にしたことと同じことしたる。

お前が人に知られたくないであろう、

彼女いたことがない童貞だとか、

ストーカー癖があること、アルペルガーらしいこと等々、

ぜーーーーんぶ、警察に言ってやる!!!!

 

警察官に怒鳴られて、

青ざめてがたがた震えているクズ太郎の姿を

想像しただけで笑える。

 

そう考えると、警察官と怒鳴り合った私って

すごい。。。。。?????

『職務執行妨害で逮捕する!』と言われなくて良かったよね。

 

警察官と話すときは、色々気をつけましょうね。

まず、1番気をつけないといけないのは私ですね。

 

父が恐怖の大魔王でしょ。

その辺の人って怖くないんよ。

逆らったところで、家追い出されへんし、

困ることあらへんからね。

 

もう○十年生きているけど、

過去、怒鳴ったのって、看護師数人と警察官一人だけやな。

 

過去、交際した人と怒鳴り合いの喧嘩はしたことないし。

彼氏が怒鳴ると、怒鳴り合わず、

『怒鳴る人は嫌いだ』と即、別れたしな。

 

意外と温厚なほうだよね???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210225012858p:plain

この大変さを警察が理解してくれるといいのですが。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210225013012p:plain

【応援】って、受ける側になるとしみじみ感じますが、

本当に本当に有難いし、力になります(*^^)v

スポーツなどで、なぜ応援が必要なのか、よく理解出来ます。

言葉の力の偉大さを、とても感じます。

いつも私に力を下さり、本当に本当にありがとうございます(*^-^*)

 

そして、統合失調症の人がストーカー行為に陥りやすいという

情報、ありがとうございます!

この手の方々は、妄想恋愛に陥りやすいという

一つのデータになるので、とても助かります(^^♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【yumelo317様】

f:id:bolla:20210225013402p:plain

こちらこそ、ありがとうございます!

yumelo317さんのおかげで、この難題の解決策が見つかったので、

感謝してもしきれないです(*^-^*)

良い報告が出来るよう頑張ります!!!

 

そして、後輩、(適当に流す)ということは、

とても難しいと思うので、

味方になる人を作り、愚痴を言える場所を作って、

yumelo317さんの心を守ってくださいね。

なにより、自分を守ることが第一優先だと思うので(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210225013759p:plain

アドバイス、ありがとうございます(^^)/

確かに、次の担当者も頭が悪い可能性、無きにしも非ずなので、
それを前提に資料作成します(*^-^*)!!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210225171549p:plain

私は心理学者でも精神科医でも脳の専門家でもないですが、

発達障碍者や脳に障害を抱えている人と関わった結果思うのは、

 turibakapapaさんは、アスペルガーではないように思います。

 

アスペルガーの人は基本、他人に無関心、共感性の欠如、

自己中心的なので、それが子育てにも出るようです。

ブログを拝見している感じだと、

お子さんとの関わり方、お子さんたちが素直に育っている

ように思うので、違うような気がしました。

 

ちなみに、

【こだわりが強く、マイルールがあり、

 意思を頑なに曲げない】というアスペの特徴、

私も当てはまりますが、脳の検査結果、アスペではありませんでした。

全ての人間が、いくつかの項目に当てはまると思います。

なので、心配しなくて問題ないと思います(*^-^*)