異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『バッハ会長は何を言うてはりますの???』と思ったこと。。。

 

私、スポーツは好きです。

特に、サッカー。

テレビで試合観戦します。

ワールドカップも観ます。

出来る事ならスタジアムで観たいけど、

体に障害があるので、行って観たことはありません。

オリンピック開催を待ち望む人の気持ちも分からなくもありません。

出来たら(日本で五輪開催を!)と望む気持ちも分からないでもありません。

 

でもね、頼むから!いい加減、現実見ろや!!!!

と思います。

 

2021年1月31日(日)放送分のワイドナショーを今日観たのですが、

IOCのバッハ会長は、いったい何を言っているのでしょうか????

 

『我々の仕事は、五輪を開催することで中止することではない』、

『中止や延期といった憶測が選手たちを傷つけている』、

『開催するかどうかではなく、どう開催するのかについて取り組んでいる』、

『安全な大会を開催することが最優先』等と言っていた。

 

森喜朗氏は、

『無観客での開催を検討している』と言い、

一部では、『観客を国内在住者に限定する案が浮上している』

と言われているらしいけど、

ごめんなさい。私は絶対に開催に反対です!!!!!

 

なぜならば、たった一人、アメリカから日本に入国した人が

コロナ変異種に感染していて、

その人と接触した神奈川県在住の人がその変異種に感染したから。

 

たった一人のコロナ感染者の入国すら防ぐことが出来なかったのに、

多くの外国人選手を日本に受け入れて、

コロナ感染を防げると思うのはなぜだ?????

 

GO TO キャンペーンをした時、

沖縄県に観光客が押し寄せ、結果、沖縄県のコロナ感染者が

増え、沖縄県の病院は崩壊し、

一般診察の患者はお断りになり、コロナ感染者のみの

受け入れになってしまった。

 

日本国内で、日本人のみが移動をしても、

一つの県の医療を崩壊させたのに、

海外から多くの人間を受け入れて、

東京都を中心とした病院が問題ないと思える

その脳内お花畑の馬鹿状態、どうにかなりませんか?????

 

病人って、コロナ感染者だけではないんよ。

透析患者って、週に3日透析を受けないと死ぬんよ。

そういう命に危険のある患者は、

どうにかしてるんやろうけど、私だって

診察断られて薬が切れたら死ぬ。

 

コロナ感染者の死者数ばかり報道されているけれど、

その陰で、ひっそり持病が悪化し死んでいる人っているはずや。

 

私が行っている病院は、重症患者を最優先に受け入れる病院やし、

実際、コロナ感染者を優先的に受け入れている。

現担当医がコロナ感染して死んだら、私のことを診ることが出来る医師が

現担当医しかおらへんのなら、

他県に引っ越せって????

 

でも、そこだって、コロナ感染者で満杯なら、

新患お断りのはずや。

 

スポーツ、芸術は、生命・生活の安全が保障されていて

はじめて出来る事だよ。

これでは、無理をすれば持病が悪化し死ぬ可能性があるのに、

『これくらいやらないとだめなんだよ!』
と理解不能なことを言い、私を連れまわし殺しかけたクズ太郎と

やってること一緒やん。

 

『スポーツ選手が可哀想』と言う人いるけど、

なぜ??????

スポーツ選手ファースト的な考えはなぜ???

 

コロナ失業をして、明日の食べ物や家すら確保が難しくなっている

人たちが、五輪開催を喜ぶとでも思っとるんか???

 

スポーツ選手も上級国民やん。

 

私なら、

『今、世界中がコロナで大変な時に、

 自分たちだけ優遇されるようなことは出来ない。

 スポーツは観てくれる人、応援してくれる人がいて

 初めて成り立つものです。

 皆様が不安な中、五輪などしている場合ではないと思います。

 アスリートは体力があるので、介護福祉施設などで

 お手伝いします』とか言うな。

 

で、介護福祉施設でお給料もらえばいいじゃないか。

有名選手に介護されて老人も嬉しいやろうし、

スポーツ選手も体を動かせるし、ええやろ。

もちろん、しっかり競技練習時間は確保してね。

 

皆で苦しんでいるんだから、皆で一緒に苦しもうよ。

 

これって『夜20時以降に飲みに行くな!』と国民に言っておきながら、

銀座のクラブに飲みに行ったあほ議員と同じやろ。

私には、同じにしか見えないんよ。

 

なぜ、スポーツをそこまで特別視するの?

五輪は平和の祭典。

今、世界は平和なの???

不幸やろ。

 

 

 

クズ太郎のメールに、

『私の周りは常に平和だったから、bollaちゃんが辛いのが

 分かってなくてごめんね』と理解不能なものがあった。

 

2014年12月1日に、

『今日までお疲れ様!身体も痛かったのに毎日歩いて出勤して

 夜まで働いて、ほんとにがんばったよね。

 しばらくは、ゆーっくり休んで英気をやしなってね』

とクズ太郎からメールがあった。

 

それなのに、2014年12月1日以降、自宅療養に入り、

身体が痛くて辛い私に毎日メールを送り、

『そばが食べたい!』、『遊びに行きたい』

とあほみたいにメールを送り続けてきた。

 

私が『いい加減にして』とメールをすると、

2015年1月29日に(※クズ太郎は自分のことを気取って私と言います)

『(私から見ると急に)もらって、

 最近お誘いのメール以外やりとりがなかったから、
 話が分からなかったんだ。

 メールを読み返してるけど、今でも急に誘われて困るってこと以外

 bollaちゃんが怒っているところが見えてないよ。
 理解力がなくてごめん』と返信があった。

 

クズ太郎って正真正銘のあほでしょ。

私に持病があることを認識し、

持病悪化の原因がクズ太郎にあると理解していて、

医師の禁止事項にも外出禁止とあるのに誘うって、

そりゃ怒るでしょ。

入院中、点滴をさしている患者を連れ出しているようなもの。

 

『今でも急に誘われて困るってこと以外

 bollaちゃんが怒っているところが見えてないよ』

って、その(誘っていること自体問題なんだよ!)と思いませんか?

 

それに対し怒った私に対し、

『本当に記憶にないんだから。。。もう少し耳をかたむけてみるね。
 相談しても意味ないってのは分かる。

 相談しても切り捨てるからね。

 相談者の望む方に切れればいいけどいつもそうとは限らないし。
 個別問題に寄り添わないで全体的に判断するクセは

 最近少し思うところがあるけど、まだ身の処し方がおぼつかない』

とクズ太郎から返信があった。

 

(こいつ、何様なんだ???)と思いませんか?

まず、『記憶にございません』とか言ってんなよ!って話。

持病のこと、身体全体に痛みがあることを理解していながら、

『記憶にない』ってすごくない?

 

『相談しても意味ないってのは分かる。

 相談しても切り捨てるからね』って、何????

 

2013年12月、

『ピアノの音源作りだけじゃなく、

 もっと頼って良いよ。もっと甘えて良いよ。

 色々相談してください。

 私は何でも解決することが出来るので頼ってください』

とメールをしておきながら、

『相談しても切り捨てるからね』って、異常者でしょ。

 

この完全に矛盾したメールを読んだら、

警察はクズ太郎のことをいったい、どう判断するんやろう。

 

私なら死刑やけど、

現実はそう簡単にいかないのでね。。。

 

バッハ会長も森氏もスポーツ選手も、

思考はクズ太郎と一緒ってことやろ。

最終的に切り捨てればいいってことやろ。

こういう思考の人たちを切り捨てたいよね。

 

タレントさんが、『バッハ会長』って言うてた時、

『ばか会長』って聞こえた(笑)

本当、馬鹿だよねwww

 

今、コロナ変異種が数種類あるようやけど、

五輪開催したら、新たな変異種が出来る可能性だってあるよね?

 

(ワクチン接種した選手のみ入国可)としていたらしいけど、

『ワクチン接種を必要としている人に譲る。

 自分たちは後回しで良い』と言っているスポーツ選手が

いるのだとか。。。

 

あの。。。。。。。。。

あんたらが一番問題や。

媒体になる可能性が高いことをなぜ理解しようとしない???

 

全豪テニスでコロナ感染が発覚し、

めんどうなことになっていたよね???????

 

あれって、東京五輪を開催した場合、

あれの倍の事態になることは想定できるよね?????

馬鹿な私でも想像つくぞ。

 

賢いから要職についているんでしょ?

ちゃんと考えてくれ!!!!

頼む!日本に来んな!!!!!

 

森喜朗氏が、

『日本は大事な時に必ず転ぶ』

と言っていたけど、この意見は賛成や。

たまには正解を言うのね。本当にたまにね。 

 

日本はいざとなると変なことするよね。

森さん、だからこそあなたは総理大臣になれたんだけどね(笑)

 

日本は、(ここでこれやる!???)ってことやるよね。

だから、コロナ変異種を容易に持ち込ませた。

神奈川県に来た変異種持ちの人、

どうしてもどうしても、日本に来ないといけなかったんか???

 

変異種に感染した男性も、

その人にどうしてもどうしても会わないといけなかったんか???

 

今の時期、入国した人と接触することを

危険だと判断しなかったのはなぜ???

まず、1番悪いのは、日本に来て、

ふらふら外出した変異種持ちの人なんやけどね。

 

こういうことを言うと、

(非難するな!!!)と言われるんやろうけど、

結局(自分は絶対に大丈夫)という根拠のない自信から、

結果、このような事態を招いている。

 

(人を責めてはいけない)の前に、

一人一人がもっとしっかり自覚するべきやろ。

 

2015年1月29日のクズ太郎からのメール。

『そういう事情を直接知らない私が、

 問題は起きてからでもいいって言うのと、
 すでに聞かされているbollaちゃんにとってのそれは

 切迫さがぜんぜん違ったんだと思う。

 きっと私は適当に聞き流してたというか、
 直接耳に入っていないから、bollaちゃんに言われていても

 まだまだリアルに想像できてなかったんだと思うよ。
 問題は起きてからでいいと思っていた私が平和で。。。というより

 私の感覚だと私の周りは平和だったから問題は起きてからでいいと

 思っていたのかも』

 

私が無理をすれば持病が悪化し死ぬことがあると何度話しても

クズ太郎は理解をしなかった。

それをメールで言っても、この対応。

コロナに対して甘い人の思考って、

クズ太郎と同じってことやろ。

(自分の周りは平和だったから問題は起きてからでいいと思っていた)

(コロナに感染したら考えればいいと思っている)ってことやろ?

 

馬鹿なの?

コロナに感染してからでは遅いよ。

下手すれば死ぬんだよ。

自分だけではない。

自分が撒き散らしたコロナウィスルで人を殺すかもしれない。

間接殺人だよ。

実際、殺人罪や殺人未遂罪で処罰されないとはいえ、

思うことはないんか?

 

それに助かったところで、後遺症に死ぬまで苦しむことになるかもよ。

それは自業自得やからいいとしても、

他人に迷惑をかけることだけはやめてください。

 

クズ太郎的思考の人たちが、

一人でも減ることを心から願います。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210208031457p:plain

普段は皆、【命は大切】、【自殺するなんて許さない】

と言っているわりに、自殺行為である五輪開催はするという矛盾(;^ω^)

嫌になりますよね。

クズ太郎、やっぱり言っていることおかしいですよね?

クズ太郎本人は、『俺は矛盾してない!』と怒鳴っていたのですが、

どう考えてもおかしいですよね?

警察もおかしいと思ってくれるといいのですが(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210208031801p:plain

おそらく、想像力、共感力の欠如が、このような事態を招いているのかな

と勝手に思っていました。

結局、クズ太郎も他人の痛みを感じることが出来ず、

自分さえ良ければ良い自分至上主義者のため、

私を死なせかけても罪悪感など感じていなかったわけですし。。。

バッハ会長って、発音間違えると危険ですよね(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210208032044p:plain

同感です!

人命優先で考えてほしいですよね。

五輪はやらなくても誰も死なない。

やったほうが死者数が増えるはずなのに。。。

どうなるのか見守るしか出来ないのってなんとも歯がゆいですね(-_-;)