異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『決死の覚悟で挑んだ資料作成!今日は勝ちました!!!』。。。

 

入院中、EXCEL入りのPCを買う話をした時、

『お父さんのパソコン使って良いから、

 余計なことにお金を使うな』と優しいことを言ってくれた父ですが、

退院後、父のPCを使っていると機嫌が悪くなり、

『なんで自分のパソコン使わないんだ!』とキレる。

 

意味不明、理解不能

 

偉い政治家先生を見ていると分かるけど、

ああいう上級国民は謝ることを知らないだけではなく、

自分が言ったことを記憶していないらしい。

 

ほら、だから『記憶にございません』とか言うでしょ。

 

ただ、私の父はそんじょそこらのお偉いさんとは少し違い、

もんのすっごくプライドが高い。

 

『記憶にない』というのは、

(記憶する脳みそがない)と自白することになるからだろうな。

 

そう言ったよ!だからなんだ!!!!

とキレる(笑)

普通の人からすれば、十分すぎるくらい

厄介で面倒くさいと思うと思うのですが、

クズ太郎のように言ったことを記憶せず、

自分の都合の良いように事実を捻じ曲げる奴よりマシ。

 

父のパソコンを使っているのを見つかりぶちぎれられると

(やっぱり、あの時治療受けずに死んでおけば良かった)と思い、

その後、心が完全に死亡するので、

そういう思いを2度としたくないと思ったので、

父が休みの日はパソコンを使わない!と決めていたのですが、

 

来週、火曜日休日でしょ。

そうすると、土日火と3日EXCELが使えないと、

来週警察に行けなくなる!!!!!

 

(これ以上先延ばしにしたくない!)と思ったので、

決死の覚悟でパソコン部屋に行き、資料作成しましたよ。

 

使い始めて数分後、父がパソコン部屋を開けたのです。

 

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!

来たーーーーーーーー!!!!と思い、

なんと言い訳をしようかと考えていたら、

父が無言で扉を閉めました。

 

なんでやろ????

 

その時、自分のパソコンを使っていたので、

それでかな?????

 

いずれにせよ、無事使うことが出来て良かった。

そして、今日は必要な資料をコピー出来た♪

 

ただね、『インクが少なくなっています』と

メッセージが。。。

 

プリンター、使い方が分からん。

下手に開けて壊すと怒られるし、

インク交換、頼みにくい。。。

 

前からプリンターも買おうかなと思うのだけど、

結局買っていない。

プリンターもピンからキリで、

どれがいいのか分からない。

 

以下くらいだとあまり使えなくても、

まぁ許せるかなと思える値段だけど、

今日選んで注文したところで、

来週までに間に合うのか?

それに、父のパソコンとの接続、ややこしそう。

 

 

f:id:bolla:20210220220034p:plain



意味が分からないのだけど、父のパソコンはハイスペックなのに、

動きがすっごく遅いの。

頑固おやじ並みに動かない。

 

パソコンって主に似るのかな(笑)

 

私のパソコンはCPUがCeleronなんだけど、

サクサク動く。

私の脳みそのよう。

何も考えていないから、動きが軽やか♪

 

今回は父のパソコンとプリンターを借り、

もし万が一、プリンターのインクがなくなったら、

『今就職活動中なんです。

 履歴書と職務経歴書を印刷したいんです』

と言うしかない。。。というか、嘘でもない。

 

本当に就活中だし、履歴書と職務経歴書必要だし。

 

2020年6月に、(どうにかしないと)と焦って

あれから8か月。

 

(もっと早く警察に行けばいいのに)と思うこともあったけど、

今で良かったと思います。

 

なぜかと言うと、

去年は焦りすぎていて、何が言いたいのか理解不能

状態だったから。

 

去年書いた物を読んでいたのですが、

だらだら書いていて、何が言いたいのか、

何をどうしたいのか、第三者に伝わらない文章だったのです。

 

今回一つ、勉強になった、と言うのか、

良い気づきになったと思ったのは、

被害者は理路整然と話すことが出来ない、ということです。

 

普通、嫌な目に遭ったらパニックに陥るし、

人に話すときも、グダグダ長くなる。

 

クズ太郎は平然と冷静に警察に話をしたんだろうし、

警察は、その落ち着いた態度を見て、クズ太郎を信用し、

ああでもない、こうでもないと言う私に

不信感を抱いたんだろうけど、

被害者が理路整然と淡々と話すって、

どう考えてもおかしいと思う。

 

やっぱり、弁護士の言う通り、

対応した警察官がバカやったんやろうな。

 

終わりが見えてきたら、あの馬鹿警察への怒りも

なくなったな。

 

次に行った警察署で対応が悪ければ、

またぶちぎれると思うのですが、今は冷静。

 

資料作成をしていると、当時のことを思い出して

腹が立つこともあったけど、

ここ数日はそれがない。

 

だからこそ、冷静に落ち着いて文章を読めるから、

不要な部分が分かり、簡潔に出来るのだろうな。

8か月あけて正解だったな。

 

というか、無理やりでも正解にしないと、

情緒不安定になりそうだから、良しとしましょう。

 

 

 

ところで、セブンプレミアム

【カリッと食感のぎんなん】、美味しい♪♪♪

 

これなんですが ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210220222454p:plain

 

居酒屋で生のぎんなんをおつまみに出しているお店があるのですが、

20代の頃、ぎんなんを食べて以来、もうぎんなんの虜。

 

子供の頃、公園などにある銀杏の実を見て

(おいしそう)、(食べたい)等と思ったこともなく、

そもそも、食べ物だとも知りませんでした。

 

だからと言って、今ぎんなんが落ちているのを見ても

拾って食べたりしません。

 

初めて食べた時、このセブンプレミアムのぎんなん、

(思ってたのと違う。美味しくない)と思ったのですが、

買ってしまったし、と思い食べていたら、

だんだん美味しく感じてきてしまい、

昨日、ファイルなど買いに行ったついでに、

このぎんなん、9個も買ってしまいました。

 

レジで店員さんが

『こちらの商品、合計9点でよろしいですか?』

と聞いてきたのですが、よく理解もせず、

『はい』と答えてしまいましたが、

普段、そんなきっちり確認された覚えがないので、

数が多すぎて驚いたのか、

(買占めしてんなよ!!!!!)と怒りの確認だったのか。。。

 

今となっては、真相は藪の中ですが、

完全なる買占めはしていません。

まだまだ、棚にたくさん並んでましたから。

 

個人的に、お勧めの1品です。

生のぎんなんが好きな人には、ちょっと違う。。。

だいぶ違いますね。

食感も違うし、味もなんか違う。

 

セブンプレミアムのぎんなんは、スナック菓子です。

じゃがりことか、じゃがビー的な食感です。

味は塩気が強いので、じゃがビーうすしお味に似てるのかな。

 

そういえば、じゃがビーが、10%増量になっていました。

 

じゃがビーはいくらあっても困らないので、

じゃがビーも大量買いしてしまいました。

 

明日も資料作成したいところですが、

父に見つかったらさすがに連日となると

怒られるのかな。。。

 

怒られるのはいつものことだし、

そんなことより、濡れ衣着せられっぱなしの方が嫌なので、

明日も決死隊決行しますか!!!!!!

 

(決死隊)と言っても、隊員は私一人。

隊長自分。隊員自分。

特攻するのも、撤退するのも私次第。

米軍の母艦に特攻する日本の戦闘機のようです。

 

でも、怒れたところで死にはしないので、

(とはいえ、心は余裕で死亡しますよ。

 1週間ほど撃沈します)

明日もやってやりますよ!!!!

行ってきます!!!!

 

うん、何度も決意表明しているということは、

なんだかんだ言って、怖いんですね。

 

そう、怖いんですよ。

もう○十年になるけど、何より怖いです。

父に怒られるくらいなら、死んだほうがましなくらい怖い。

死ぬより父の方が怖いです。

死んで怒られなくなるのなら死にたいです。

 

とはいえ、死ぬ前にとにかく警察に行ってこないと!!!!

 

というか、私、敵多いなwww

自分で敵を作っているのか、敵になる人が多いのか、

理由も原因も謎ですが、

とにかく、警察とクズ太郎という敵をせん滅するために

やることやるだけだ!!!!!!

 

父という最強のラスボスは、一生倒せません。

 

でも、ふと思ったのですが、

父のことは怖いし、不満はあるけど、

憎しみとか殺意はないな。

親子だからなのかな。

 

親子間の殺人事件ってあるけど、

おそらく、私が想像できないような

想像を絶するようなことがあったのだと思われます。

 

私もそれなりに嫌な思いはしているけれど、

それでも、殺意はわかないので、

相当、苦しみ悩んだんだと思うと、

(殺さないと自分が殺される)という正当防衛なら

やむをえないのかな。。。とか、

色々考えてしまいます。

 

私自身が冤罪の被害に遭い、

報道番組で何かの事件があると、

ただ聞き流すのではなく、

被害者、加害者双方のことを考える癖がつきました。

 

クズ太郎が問題の解決方法は一つだけ。

各々に寄り添っていたら、一見解決しているように見えて

実際は解決しないとわけの分からないことを言っていたけど、

私は違うと思う。

十人十色。人それぞれ。

 

クズ太郎の考えが間違えている、

人に受け入れられないという証拠に、

クズ太郎は未だに彼女がいたことがなく童貞のまま(笑)

そして、仲の良い友人すらいないという、悲惨な状態。

 

そして、来月1週目には警察に呼ばれて事情聴取を受け、

まともに回答することが出来ず、

おろおろするんやろうな(笑)

 

これを実現させるためにも

あとひと踏ん張り、頑張ろう!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210221002806p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!頑張ります!!

ぎんなん、はまればはまるので、お勧めです(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210221002941p:plain

そういう意味だったんですかね!??

9個、一気に買うって、何かあるか、何かやるのかな?と

思う人は思いますよね(;^ω^)

そして、指摘されて気がつきましたが、

9個って中途半端ですよね(・_・;)

店員さん、(10個じゃないの?数大丈夫?)

と心配しての確認だったのかもしれませんね。。。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210221223558p:plain

これは俗に言う大人買いというやつなんですね!??

あまり外出することが出来ないので、

大量買いする癖がついたのですが、

(大量買い)というと、なんかあれですが。。。

大人買い)というと、同じことでも、

かっこよく感じますね(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210221223428p:plain

(ちょっと)どころではなく、(とっても)面倒なんです(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210221223840p:plain

こちらこそ、感謝してます(*^-^*)!!!

>殺意も芽生えますよ。しなけど。

これを読んで、爆笑しました。

確かに、本当に実行はしないけど殺意抱きますよねwww

ほんと、いつもナゲーさんに救われます。

ありがとうございます(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20210221224115p:plain

セブンイレブンでプリント出来るんですね!??

素敵な情報を教えてくださり、ありがとうございます!!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【knana19様】

f:id:bolla:20210221225655p:plain

 プリンターでレーザー。。。

私、完全に時代に取り残されています。

素敵な情報を教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

いつの日か、プリンターを買う時、

レーザープリンターを購入しようと思います(*^^)v