異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『けっこう、非常識な人が多くて驚いた』。。。

 

今日も多目的トイレネタです。

驚いたことがあり、書かずにはいられなくて。。。

 

それは何かというと、

アンジャッシュ渡部以外にも、 

 多目的トイレで性行為をしている人がいた』という

恐ろしい事実。。。。。。。。

 

【高校生のカップルが多目的トイレに出入りするのを

 よく見ていた】、

【高校時代、同級生数名が多目的トイレで初体験を済ませた】

等、多目的トイレがラブホテル化している薄気味悪いお話。

 

なんでトイレで性行為をしようと思ったんだ???

トイレってめっちゃ汚いんだよ。

性病になっても知らへんで。

 

そして、あんたらが性行為をしている間、

その場を本当に必要としている人が利用できないことを

いったいどう思うのか。。。

 

悪いと思うのなら、そもそもそんなことは出来ないから、

何を言っても無駄か。

要は、クズ太郎と一緒や。

 

人が死のうと漏らそうと関係ないんだよね。

自分さえ良ければそれで良いんだよね。

で、こういう奴らがいわゆる【老害】になる。

 

自己中の人間は、歳を取ると我が侭っぷりに拍車がかかるので、

手に負えなくなる。

最終的に施設を追いやられるわけだから、自業自得やね。

 

ふと思ったんやけど、クズ太郎は一生結婚出来ないと思うんよ。

で、あいつ、史上まれにみる我が侭やろ。

さらに見た目グロイやろ。

誰が面倒看るんやろう。。。

 

クズ太郎、長生きしてね。

みじめで情けない最期を迎えるんやろうな(笑)

 

話は多目的トイレに戻り、

国土交通省は、新たな名称を募集することを決めたそうだ。

寄せられた意見を参考に、3月中に新名称を公表する予定だとか。

 

せっかくだから、私も何か考えて応募しようと思ったら、

応募先が分からへん。

あて先はどこ?????

探してみたけど見つからなーーーーい。。。

 

現在、何もいい物を思いついていないので、

応募先が分からなくても困らないのだけど、

もし、誰か応募したい人がいたら。。。と思ったのですが、

私には応募先を見つけることが出来ませんでした。

役に立たなくてすみません。

 

候補に【バリアフリー】とあったけど、

(だから何?)的な感じで、だったら名称変更しなくても

良いのではないのか?と思ってしまった。

 

今回の名称変更の目的は、本来の使用目的を逸脱した

使用をさせないためなんだそう。

バリアフリー】って、利用者限定されてないよね。

ネーミングセンスを問われるよね。

国土交通省は、いったいどの案を採用するんかな。

 

一時期【障がい者トイレ】と名付けられていたらしいのだけど、

障がい者から【差別されているように感じる】と批判の声が上がり、

名称が変更されたそう。

【多目的トイレ】、実はひっそりひそやかに、

過去、何度か名称変更されていたらしい。

全然気づかへんかったわ。

 

これは【差別】ではなく、【区別】だと思うよ。

正常な人間と同じ行動を取ることが出来ない以上、

こういう区別はしてもらわないと結局自分が困る。

 

私は【障がい者】と言われても『はい、そうですけど何か?』

と思うな。

クズ太郎なら、すっごい馬鹿にして言ってきそうやけど、

クズ太郎に言われたら、確実に腹が立ちぶん殴りたくなるな。

『お前みたいな見た目、身体障碍者の奇形のグロイゴミに

 言われたないねん!』と今なら言える。

 

警察に提出する資料にも、はっきり、

『こんな貧乏物乞い乞食の顔面グロテスク、

 奇形の身体障碍者にしか見えないゴミ、好きになりません』

と書いた(笑)

 

気を遣ってごまかすと、結局私が悪者になるからね。

警察に話したことは外部に漏れることはないのだし、

いじめでもなんでもない、【証言】なんだから問題はないでしょう。

 

 

 

ところでトイレもそうだけど、電車やバスの優先席も

あれ、結構問題。

私個人的には、この優先席の方が今のところ問題。

 

私は杖をついていなければ正常な人間に見えるので、

普段、優先席に座りにくい。

体がしんどいなと思う時、優先席に座っていた時、

『お年寄りに席を譲りなさい』と言われ、

仕方がなく席を譲ったんやけど、立っていることが出来ず、

電車内で座り込んでしまったことがあった。

 

見た目、いかにも障がい者の人はそれなりの苦労があるんやろうけど、

見た目は正常なのに、中身が思いっきり異常な障がい者

私には私なりの苦労がある。

障がい者として認識して優しくしてほしいよねと思う。

 

マタニティーマークや今年から出ている【花粉症です】バッチのような、

障がい者です】バッチ、欲しい。

 

そういうことへの理解がないから、

クズ太郎は私を追いかけ回したわけやし、

警察も、私が『脳梗塞をやっているから大変なんだ』と言っても、

脳梗塞やったっていうのもどうなんだか!!!』と恫喝し、

全く聞く耳持たへんかった。

 

あの警察官、本当に一発ぶん殴りたい。

お前の脳みそ、破壊したろか!?ってくらい腹立つわ。。。

警察官って視界に問題が発生した場合、退職しないとだめだと

聞いたことがあったけど、私と同じ状態になったら、

あの警察官、退職せざるをえないんだよね?

 

そして、今日新たに知った【トイレ研究家】の存在。

知った瞬間は、(それいる?)と思ったけど、

快適なトイレを利用するためには、

どんなトイレが利用しやすいか、手入れのしやすさ等

研究し作る人は必要だよね。

 

こういう人たちは、TOTOに就職するのか、

それとも趣味???

 

トイレの値段なんて、これまで全く知らなかったのだけど、

安いと約4万円。

 

安いトイレは一昔前のものなので、

スタイリッシュなタイプのトイレだと、約15万円以上。

けっこう、いいお値段しますね。

 

そして、こんなすごい物を見つけたんやけど、

TOTOのトイレ、なんとお値段約50万円!!!

 

このトイレなんやけど↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210205202412p:plain

 

スッキリしたデザインで綺麗ですね。

電気、水の使用についてエコ対応になっているため、

電気代が少し安く済むよう。

 

トイレの購入代金と、

その後の光熱費の支払いでどっこいどっこいな感じか?

 

家を新築するのなら、こういうトイレ良いな。

そんな予定はないし、永遠に私が家を持つことはないので、

私には不要だけど。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210206174313p:plain

渡部にも驚きましたが、他にも同様のことをする人がいたことに驚きです。

(多目的トイレで事を済ませよう)という発想をする人って、

想像力が豊かなのかなんなのか。。。

 どうせなら、良いことにその想像力・発想力を

使ってほしいですよね(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210206174537p:plain

警察官に暴言を吐かれた瞬間はイラっとしたのですが、

少し経って(もらった!!!!)と思いました。

他の警察署に話しをしたいと思っても、

『最初に受けた警察署に行ってください』と追い返される

可能性もありますが、その警察署の担当者が

暴言を吐いたり恫喝をしたとなると、

次の警察署は断ることが出来ないはずなので。

やっぱり、人に対して暴言は吐くものではないですね。

どんなに有利な状況も不利になることもあるので。

腹は立ちましたが、今回のことは良い勉強になったと

思うことにします(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210206174900p:plain

驚きますよね。昭和世代の私には考えられないです。

高校生の頃は、隣に並んで歩くだけでドキドキしたのに。

手を繋いだら、もう顔から火が吹き出そうなくらいだったのに。

そういうトキメキを通り越してすごいことしてますよね(・_・;)

トイレで。。。なんて、黒歴史、汚点としか思えませんが、

今の若い人たちは、すごいですよね(;^ω^)