異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『恵方巻ゲット!!!!!』。。。

 

 

 

今日は節分!!!

鬼を払い福をよぶ日♪

 

ほんとうに豆まきをすると部屋の片づけがめんどうになるので、

豆を食べながら、

『クズ太郎!成敗!』と思いながら食べてました♪

 

今年の抱負!

今さらやけど、クズ太郎という名の鬼退治!!!!!!

あの野郎!ぜーーーーーったいに許さへんで!!!!!!

 

今のうちに楽しんでおけ!

なんだったら、

『俺に逆らったら警察に突き出すからね!

 実際もうすでに一人警察に突き出してるしね♪

 俺に逆らったらきるよ!』と言っていると良いな♪

 

クズ太郎が言い気になり自ら言いふらしていればいるだけ、

『やっぱりクズ太郎やばい。。。』

となり、死ぬまで彼女も出来ず童貞のままやろう(笑)

 

クズ太郎は、30歳くらいの派遣社員の女性を狙っているらしいので、

その子には話してるやろうな。

でも、その子は聞いてどう思うんやろう。

 

(素敵!かっこいい!)とは思わへんよね。

こういう話を武勇伝的に話す男はきもいし、

さらにクズ太郎やぞ。

 

(え。。。。。こんな不気味奇形妖怪がつきまといの被害者?

 どうして。。。。?)が普通の反応だよね。

そして、クズ太郎は1か月もあれば頭がおかしいことに気がつくので、

自ら武勇伝のように話していれば、

派遣社員の女性も引くことやろう。

 

それに、(自分は大丈夫)はないわけやし。

 

これは、私も気をつけたほうが良いなと思ったけど、

『自分は仲の良かった人が〇〇になった時、

 このように成敗しました』と言うのって、

(この人は、いずれ自分にもそうする可能性がある)

と思われ、距離を置かれるよね。

 

『俺は自分の言うことを聞かない人は切ってきた!』

とクズ太郎は得意げに言っていたけれど、

やっぱり、あいつ馬鹿や。

 

警察が虚偽告訴罪を認めたら、

元いた会社の社長に電話をして、話すつもりなんや。

 

『クズ太郎は童貞で、社内の女性従業員を

 常にレイプしようとしていました。

 危ないので女性を守ってあげてください』と。

 

元いた会社の本社は東京にあるんやけど、

本社はまともなんやって。

と言っても、その社長がね、元ヤン。

 

でも、女性には優しい。

いつも笑顔で対応してくれて、目をかけてくれていた。

契約社員はボーナス出ないんやけど、

特別にボーナスもらってたんや♪

 

辞める時、『なんで?』と聞かれたんやけど、

何も言わずに辞めてしまったんだ。

今は言わなかったことを後悔しているけど、

言えば良かったと思う。

 

今も社長があの会社に残っているのか知らんねんけど、

もしいたら、少しは話、聞いてもらえるんちゃうんかな。

 

『実は、あの時辞めたのはクズ太郎にストーカーされていた挙句、

 クズ太郎に殺すと言われ、さらに首絞められたり、

 お金取られてたんです。。。。(´;ω;`)ウゥゥ』

と話せば、あの正義感の強い社長のこと。

 

上手くすれば、

『おい!クズ太郎!てめぇ!!!こらーーー!!!!』

と社長が怒り心頭でクズ太郎を怒鳴り散らすやろうな。

 

クズ太郎は、『俺、社長と同じ性格だから、全然社長怖くない』

と言っていたけど、嘘だね。

社長が本気でぶちぎれたら、がたがた震えて逃げるやろうな。

ざまーねーな♪

 

本社でもクズ太郎はとっても評判が悪いので、

クズ太郎の横暴ぶりは有名だし、

私が被害に遭ったにも関わらず、警察に突き出されていたと

知ったら。。。。。。

 

会社クビになるんかな♪

 

乞うご期待やね♪

考えた通りにうまくいくとは思えないけど、

まず、警察が私の話をきちんと聞いてくれることが何より大事!!!!

 

恵方巻!!!!

 

良い物を買ってきたんやけど、

気になっていたあれも買えば良かった。。。

 

お寿司はいつでも買えるんやから、

今日しか買えへん恵方巻のみを買い、

恵方巻パーティをすれば良かった。

 

そして、今日は見慣れないビールも入手!

 

あまりお酒を飲むのはダメなんやけど、

今日はイベント日やからね♪

 

今日、初めて買った【BEL-MALT】。

金とグリーンを買い、グリーンを飲んでみたけど、

サッポロなどのビールとあまり変わらないかな?

 

あまり辛味というか、強みがない。

さらっと飲める。

 

f:id:bolla:20210203205524p:plain

 

 

金はどんな感じなんやろうな?

今から恵方巻と共に試飲してみます!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210203223109p:plain

恵方巻を食べ気合い十分なので、頑張ります(*^-^*)!!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20210204173826p:plain

【男】と思いたくないくらい気持ちが悪いです。

妖怪なのに、『俺に男を感じてるね』と言っていて、

本当に気持ちが悪かったです(;´∀`)