異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(国土交通省が(多目的トイレ)名称変更方針って。。。なにこれ???』と思ったこと。。。

 

アンジャッシュの渡部健さんが、多目的トイレで

女性と性行為をしていたことは、

多くの日本国民の知る事実ですが、

あまりにも印象が悪すぎると国土交通省が考えたんでしょうかね。

【多目的トイレ】の名称を変更することを検討しているそうです。

 

私も過去数回車いすを使用していた時、

【多目的トイレ】を使用しましたが、

車いすが楽に入り、看護している人も一緒に入ることが出来て、

さらに、排せつの手伝いも出来るとなると、

かなりのスペースが必要になるので、

余裕で大人3人、華奢な女性なら4人は入れるであろう広さです。

大人2人が入って性行為をするには、

十分すぎるくらいの広さはありますね。

 

ただね、コロナの件でよく知るところとなった通り、

細菌、ウィスル等、どこにでもいるのですが、

トイレは比べ物にならないくらい汚い。

目には見えていないけど、便が落ちていると思っていいくらいやと思う。

 

そんなところで性行為する人って、

男に限らず、その相手をする女もどうなんやろう。

 

不倫とかの前に、2~3分でトイレで性行為を済ませる男を

どう思ってたんやろう。

しかも、行為後1万円渡してくるとか。。。

 

私なら絶対に嫌だ。

人を大切にしていたら、こんなことは出来ないわけで、

要は、その女もトイレくらいに思ってるんやろう。

 

クズ太郎と一緒だよね。

『俺、童貞なんだ。 早くしてみたんだ。

 あなたは痴女だからレイプして良いって俺の友達も言ってた。

 やらせてよ!体触らせてよ!』

と怒鳴ってきたけど、それで相手をしてやろうと

思う女性はこの世にただの一人もいません。

 

クズ太郎はやっぱり頭がおかしいんやろうね。

『あなたは痴女だ』と言えば、

『はいそうです。私は痴女です。なのであなたと性行為をします』

と私が言うと思っていたんだろうね。

馬鹿すぎて、射殺したくなりますね。

1度、クズ太郎の大好きな神のもとに逝かせてやりたいですね。

 

韓国の慰安婦問題もいまだ未解決やけど、

あれは、男には分からへんのやろうけど、

女性からすれば、精神殺人。

女性を痴女呼ばわりするとか、ありえない。

そして、性処理道具にするなどさらにありえない。

そんなにしたいのなら、したいと思う男同士ですれば良い。

 

男性だって、

『あなたを選んだのは稼ぎが良いからです。

 あなたはお金だけの人。私の財布・ATM!

 それ以外は何もない!

 あんたのとりえはお金を稼ぐだけなんだから、

 黙って働いて家にお金を入れろ!物を買え!』

と言われて、女性を養ってあげようとか、

プレゼントをしてあげようと思いますか?

絶対に嫌なはずなんです。

 

私はクズ太郎に、

『あなたは俺の財布、ATMだ。お金だけの人だから』、

『あなたは痴女だから、やらせてくれればそれでいい』とか

言われましたが、

キチガイの童貞の分際でなにをほざいているんでしょうね。

 

これを言ったかどうか、録音がない以上、

クズ太郎が『言いました』と自白しない限り、

(疑わしきは罰せず)となりますが、

2020年6月に

『クズ太郎にあなたは痴女だからレイプして良いと言われた』

と警察に話しをした時、警察がそれについて

特に対応をしなかった理由は、

クズ太郎が、『俺たち一時期付き合っていた』

と話し、それを警察が信じていたため、

(この女性は性欲が強いんだな。お盛んなんだな)くらいに

思っていたからでしょうね。

 

それが、実はクズ太郎は彼女がいたことがなく

童貞だったとなると、さすがに警察もおかしいと

思わざるをえなくなると思いますし、

はてなぶろぐ内で頂いたアドバイス通り、

今度は担当は女性にするようにお願いしようと思うので、

女性がこの話を聞いたら、前とは違った対応をしてくれるでしょう。

 

警察が確認をすることになった時、

クズ太郎のことを見て、クズ太郎の容姿の気持ち悪さに、

警察官も驚くんやろうな(笑)

 

そして、言うことは出来ないけど、

(こいつ、童貞なんや。きっしょ。。。)、

(こんな見た目きもいのに、よく交際していたと言えたな)

とか思うんやろうな♪

想像するだけだと楽しみ♪

 

 

 

多目的トイレに話は戻り、これについて、

『渡部は歴史に名を刻んだ』というコメントが。。。

 

確か、渡部って子供いましたよね。

 

佐々木希、めっちゃ可愛いなと思っていて、

(さっすが秋田美人!!!)と思っていたんやけど、

こんな素敵な写真を見つけてしまった!!!!

 

f:id:bolla:20210204195313p:plain

 

これ、すごくない!????

家に帰ったら、こんな可愛い人がいてはるんやで!

この可愛らしい笑顔で、

『いってらっしゃい!』、『おかえりなさい!』

と言われたら、頑張って仕事に行く!

馬車馬のように働いて、希ちゃんが行き倒れないように、

自分が死んででも守る!!!

 

良いな。。。

私も男に生まれたかった。

そして、こういう可愛い人と結婚して、

一生懸命働いて守って養ってあげたかったな。

 

私は女なんやけど、イベント事が苦手で、

彼氏に、『クリスマスとかやらなくていい』と言ってしまうし、

彼氏が用意しない限りはイベント事はなにもなし。

 

過去、『浮気してるんだろう!?なんでクリスマスやらないの!?』

とわめかれた時、

『お前はクリスチャンか!???

 だったら、教会に行ってキリストに祈りを捧げてこい!

 クリスマスは、恋人同士がいちゃいちゃする日じゃないんだよ!』

と言い、彼氏を泣かせたことがあった(笑)

 

泣かせるつもりはなかったんですよ。

日頃は穏やかですし、喧嘩も好まないですし、

言い返すとか、嫌な言い方をするなんて、

1年に2・3回あるかないか。

 

ちなみに、2020年は警察官と電話で口論した1度だけです。

残りの364日は、大人しかったですよ。

本当にね、普段は温厚穏やかで大人しいんです。

本当に本当にけんかっぱやくないですよ。喧嘩をするの大嫌いなので。

普段は本当に温厚なんです!!!

その証拠に、だからこそクズ太郎がつけあがって、

(こいつならやれる)となり、収取がつかなくなり、

このありさまなんです。

 

(大人しく温厚で穏やかで人を立てることが出来る)って、

すごい良いことだと思っていたんですが、

クズ太郎と関わり、違うと悟りました。

相手にとっては良いと思いますよ。

自分の思い通りに行くのだから、私といると楽で良いでしょう。

でもその分、私はストレスがたまり嫌な思いをする。

持病が悪化し死にかけてもクズ太郎は逃げた挙句、

つきまといの被害者になりすまし警察に被害届を出した。

 

温厚、穏やかは、時には悪なんだよ。

だから、今後は(この人変だな)と思った人には優しくしない。

(優しくしていたらいつか分かってくれる)はありえないと

クズ太郎で学びました。

優しくし続けていると、相手がつけあがるだけなんだよね。

クズ太郎のようなキチガイもいるから気をつけないと。

 

私はイベント事が苦手でね。

イベント事が好きな男性って、拒否をすると浮気浮気と連呼するので、

さすがに堪忍袋の緒が切れてしまったのです。

 

大勢で集まって【〇〇の会】をするのは大好きです。

大人数なら良いんだけど、

彼氏って、盛り上がりに欠けるので、つまらないというか、

不完全燃焼でストレスがたまる。

誘ってくるわりにつまらないとか最悪でしょ(笑)

 

結局一人になり飲みなおしたりするので、もの足りない。

『一緒に過ごしたい』と言うくせに、

『場所とかはbollaが用意してね。そういうの女は得意でしょ』

と人任せにする人って何なんですかね?

自分でやりたいと言っておいて人任せ。

ザコンなんでしょうね。

『ママ~、やって~』的な感じ?

私はマザコンは嫌いなのでお断りですね。

 

私が男なら、彼女にそんな悲しい思いをさせたくないので、

張り切って色々用意して、完全にお姫様扱いして

喜ばせてあげたい♪

 

前髪ありの佐々木希も、めっちゃ可愛い♪

渡部もあほやな。

こんな可愛らしい妻がいて、

可愛い子供もいてるのに、なぜゲス不倫なんぞ。

 

f:id:bolla:20210204200250p:plain

 

なんで、こんなゲスと結婚したんやろう。

渡部って、バラエティー番組で『俺はAV見ない』と

言っていたらしいけど、多目的トイレで性行為するくらいなら、

AV見て終わらせていたほうが良かったと思うよ。

渡部擁護的な記事に、

『渡部さんは絶倫なので仕方がない』とかばうようなことが

書いてあったけど、絶倫なのに多目的トイレで3分くらいで事が済むの?

だったら誰にも迷惑かけないように一人でしておいたほうが良いよね。

頼むから、これ以上佐々木希に変なイメージがつかないように

してくれ。。。

というか、これ以上変なイメージがつきようがないくらい、

希ちゃん、汚されたな。。。

本当に、渡部むかつく。

もう2度とテレビに出るな!

 

希ちゃんも変な感じになってしまったし、

子供も大きくなった時、多目的トイレの名称変更が

自分の父親のせいだと知ったら、

相当ショック受けるやろうな。

なんで離婚しないんだろう??????

夜の行為の映像を撮られているとか噂があるけど、

そんなのが流出したら、渡部は警察に御用になるので、

流出は出来ないやろう。

そして、どんな相手でも映像撮らせるのはダメやろう。

人間、いつどうなるか分からないのだから、それだけはダメや。

 

渡部はもう稼げないはずだぞ。

希ちゃんなら、すぐに良い人が見つかるはず。

子供のためにも慰謝料ふんだくって

とっとと離婚してほしい。

(人のことなんだけど、こういうゲス見るとつい

 我がことのように憤ってしまふ)

 

今回知ったんやけど、多目的トイレって、

国土交通省の管轄なんか?

道路関係ないやん。

土地、道路と言っても、

高速道路や国道、、府道、県道とか見ても、

(ここは国の管理)、(ここは都道府県の管理)、

(ここは市町村の管理)等と言い、

広域復興局建設部、建設交通部道路管理課等々、

(何それ???)的な部署がたくさんあり、

完全縦割りで融通がきかず、色々なところに確認をして、

書類作成するだけで相当時間がかかったことがあったけど、

もっと分かりやすくしろよと思う。

 

【トイレ省】なんて聞いたことないし、

国土交通省の管理だったんだ??????

(実際にそうなのかは知りません)

渡部さんのおかげで一つ学んだよ。

渡部、最後に教えてくれてありがとう!

そして、GOOD LUCK!!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210204232803p:plain

ここまでおおごとになったら、死ぬまで忘れることは出来ないですよね。

最低ですよね。

クズ山クズ太郎(笑)

姥捨て山のように、クズ捨て山があると良いですね♪

まずは、クズ太郎と渡部ですね(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210204233103p:plain

逆に、(奥さんが可愛すぎて家から出たくない)となる場合もあるんですね!

それはありますね。

そうなると、スマホに奥さんの写真入れまくって、

職場で見るしかないですね(^^♪

 

考えてみると、せっかく子供がいるのに、

仕事でほとんど子供といる時間が取れない人が多いですよね。

子供の可愛い時期なんてあっという間なのに、

その可愛い時をしっかり見ることが出来ないなんて。。。

 

子育て時期は出勤日をセイブして、

子育てが終わったら、通常通りに戻すという

システムになれば良いのに。。。というか、

なぜ初めからそういうシステムではないのかと

今さらながら疑問を持ってしまいました。

 

素敵な奥様と可愛いお子さんのために、

お仕事頑張ってくださいね(^^)/ 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210205012858p:plain

コメントを見て、思わず爆笑してしまいましだ゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

すごいセンスありますね!!!

この一言に全てが詰まっていますね(笑)

本当に、この言葉通りだと思います(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【dorapapa96様】

f:id:bolla:20210206004417p:plain

国土交通省が新名称を応募しているらしいのです。

応募方法や応募先が不明なんですが(;^ω^)

横文字、ありそうですね(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee46478様】

f:id:bolla:20210206213858p:plain

さすがナゲー国王!!!

【多目的】を【他目的】とするなんて♪

今回の渡部さんの行為も高校生たちの行為も、

まさに【他目的】ですよね(;^ω^)

名称変更したところで、人間の認識が変わらない限り

意味はないですよね(-_-;)