異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大谷亮平さん、第2話で死亡!???』。。。

 

【君と世界が終わる日に】、

第3話を観ようかと思い、先週放送分の第2話を観ました。

 

実は、第2話、最後まで観ておらず、

昨日、観て衝撃を受けたのですが、、、、、

 

なんと!大谷亮平さんが自衛隊員に射殺されてしまった!!!

 

いやぁ。。。。。。。

さっすが自衛隊

どこから狙撃たのか知らんのやけど、

1発で大谷亮平さん演じる警察官の本郷大樹は、

左胸を打たれ即死。

 

あっけなかったですよ。。。

『おーい!』と本郷が呼びかけると、

銃声が聞こえ、次に本郷が撃たれ道に倒れ込むシーン。

 

しかも、テロリストの攻撃だと自衛隊内で報告がされ、

竹内涼真さんたちはテロリスト集団と認定され、

射殺命令が下された様子。

 

大谷亮平さん目当てで観ている部分が大きかったので、

結構観る気が失せました。。。

 

なんでイケメンを早々に死なせるんやろう。

 

今後、大谷亮平さんゾンビになり、

竹内涼真くんたちの目の前に洗われ、

ゾンビ化した大谷亮平さんを殺すかどうかでもめるとか???

 

ホラー映画などでよくあるシーン。

集団行動の中、我が侭を言い飛び出した人が人質に取られ、

仲間を危険にさらす奴。

 

今回もいましたね。

『もうこんなの耐えられない!一人にして!

 誰にも迷惑はかけない!』と言い、人質に取られ

銃と交換となり、仲間に大大大大迷惑をかけたあほ。

 

これ、私なら自ら死ぬな。

だって、ダサいやろ。

『誰にも迷惑はかけない!』と言い飛び出しておいて、

『死にたくない!助けてーーーー!』って。。。。

 

それが他人なら。。。。

どこの誰かも知らない人たちと

恐怖のサバイバルゲームをすることになり、

そのうちの一人が我が侭を言い勝手に敵の手に落ちた。。。

 

言葉には出来ないけど、

『いい加減にしろ』とは思うな。

『自業自得』とも思う。

 

ただ、

『自分の我が侭からそうなったんやし、

 誰の迷惑にもならへんと言うたんやから死ね!』

とは言われへんな。。。

 

日頃、こうやって私含め皆、

大なり小なり人の迷惑になってるんだよね。

 

私にとってはいつものクズ太郎ね。

あいつ、散々私に迷惑をかけておいて、

自分はたった4回声をかけられてだけでつきまといとか。。。

 

実は、先月体調が悪くなった時、

脳の調子が悪くなり、

危うく警察に行くことを忘れそうになっていた。

さらに、文章を書くことが出来なくなり、

書類をまとめることも出来なくなり、

1月の最後の2週間、何もせず終わった。

 

今日からまとめ直しているんやけど、

ぜーーーったいに今月中に警察に行く!

 

確かに人間って愚かだし我が侭やし、どうしようもないけど、

だからこそお互いがそれを認識し合い、

自分の調子が良い時はダメな人をフォローし、

自分が良くなった時は、助けてくれた人をフォローするんやないの?

 

クズ太郎にはその【お互い様精神】がまーーたくない。

警察も驚くやろうな。

 

たった4回でつきまといとして被害届を提出したのなら、

ゴミクズクズ太郎は隙のない、完璧な常識人でないと

いけないはずだ。

それなのに、クズ太郎は私を1年以上ストーカしていたし、

持病が悪化し自宅療養に入った後もストーカーしていたんやから、

クズ太郎は異常者と警察も認識せざるを得ないやろうな。

 

そして、私を元交際相手と言ったらしいけど、

交際相手がSLEという難病患者で医師の禁止事項が多い場合、

あのような行動を1年間とるのか。

 

私が良いと言ったとか、嫌だと言っていないとか、

喜んでいたとか関係ないだろ、普通。

 

常識人なら、そもそも難病患者と接触することは

怖いと思うはず。

あのメールを見れば、クズ太郎の傲慢さもよくよく分かるので、

警察も泣くだろうな(笑)

 

ここで想像ばかりしていても仕方がないので、

とにかく今月いっぱいで蹴りつけるためにもやり切るぞ!!!!

 

文章の書き方を忘れないためにブログって大切や!

ブログを書いていなかったら、脳梗塞後の日本語リハビリも

大変やったやろうし、先月もしんどかったはず。

 

読んでくださる方、色々興味深い記事を書いている方々、

全ての皆さまに色々な意味で感謝です。

 

どこにいる誰かも分からない人にも、

有難いと思い感謝の気持ちを持つことが出来るのに、

顔を見合わせてしっかり言葉を交わしても、

それでもぶつかり合うのはなぜなんですかね???

 

クズ太郎に限らず、ハラスメントなどをし、

人を労わることを知らず、虐げる妖怪がなぜいるのか。

 

 

 

それにしても、【君と世界が終わる日に】のゾンビ。

クズ太郎よりマシやな。

『ゾンビ怖い』と言うコメントを読むたびに思う。

 

平常時のクズ太郎の顔も相当キモイんやけど、

怒鳴り散らして口を大きく開け、首を回しながら

私に近寄るあの顔と行動が、ドラマのゾンビと同じでね。

 

ゾンビは『うぁああ!』と叫ぶだけやし、

頭を思いっきり殴れば殺せるから良いけど、

クズ太郎は、お金を要求してくるし、

童貞やから『してみたい!やらせろ!』とわめくし、
一応人間やから、殺したら私が殺人罪で罰せられるし。。。

クズ太郎よりゾンビの方がましwww

出来る事なら、クズ太郎の顔、そして、あの異様な奇形の

写真をアップしたいところですが、

それをやると処罰されるから出来ない。

 

【君と世界が終わる日に】の第3話で、

彼氏がゾンビ化した芸能人の女の子が、

『こんな状態になってもまだ彼のことが好き』と言っていたんやけど、

私は無理かな。。。

どうなんやろう。

例えば、大谷亮平さんがゾンビになり、

気持ちの悪い不気味な顔で再登場したら嫌だな。

 

(殴り殺せるか?)と聞かれたら。。。

目をつぶって思いっきり力の限り殴るか。。。

 

好きな人の醜態は見たくない。

大切だからこそ、変な状態をさらしておくのが可哀想。

それこそ、尊厳死かな。。。

 

ゾンビを見ていると、痴呆症の老人を思い出す。

その人たちは人間なんやけど、だからこそ、

あの方たちの尊厳って皆どう思ってるんやろうと思う。

 

2019年、入院していた病院の私がいた病室、

看護師が『キチガイ部屋』と呼んでいた。

私をはじめ、脳に障害をおった人ばかりがいた。

私以外は皆80歳以上の老人だった。

 

みじめで情けなくて滑稽でみっともなくて死にたくなったよ。

 

『〇〇さん、今日キチガイ部屋卒業だって』、

『へぇ、そうなんだ。良かったね』等という

看護師の会話が丸聞こえ。

私達の目の前で話をしても、誰一人として会話を理解していない、

出来ていない、記憶出来ないと思って馬鹿にしているから、

そんなことを平然と病室で言えるんやろうな。

 

あんな思いをするくらいなら、もう2度と入院したくない。

死ぬより入院するほうが怖いよ。

ゾンビより、よっぽど物を考えている人間の方が怖い。

 

自分の価値観を押しつて人を道具のように扱ったり

非難をする人間の方が怖い。

 

【君と世界が終わる日に】を観ていると、

クズ太郎や看護師のことを嫌でも思い出すな。。。

 

竹内涼真君は主役のようやから死ぬことはないんやろうけど、

これ以上、イケメン死亡は勘弁してほしい。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210202002710p:plain

ナースステーション前の部屋は認知症の集まりは、

どこの病院も同じですね。私もその部屋でした(;^ω^)

その部屋の患者に対しては、たとえ看護師が悪くても、

全てを患者のせいにすることが出来るので、態度が悪いんですよね。

医師も看護師の言う事を100%信じるので、嫌になります。。。

 

大谷亮平さん、おそらく、、、

生きているのならそれが1番ですが、観る気が失せて、

まだ半分も観ていないです(;´∀`)

完全に、大谷亮平さん目的でした(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】 

f:id:bolla:20210202003319p:plain

おむつとか。。。ごめんなさい、可愛すぎて笑ってしまいました♪

大丈夫です! 私、いざとなると強いので守りますよ(*^^)v

いつも、温かい言葉をかけてくださるので、

その恩に報います∠(`・ω・´)!!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【chisatoh様】

f:id:bolla:20210202213007p:plain

このドラマ、もう観る目的が竹内涼真君しかいないのですが、

まだ第3話なのに、ちょっと飽きてきました(;´∀`)

感染の恐怖、このドラマで疑似体験をすることが出来たら、

何か変わりそうですよね(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210202213303p:plain

現実問題、色々な事情が。。。とはいえ、

先に攻撃されたことにして、日本から攻撃してほしい気もしますよね。

だいたい、領海を犯している時点で攻撃を受けたとみなしても

問題がないような気もします。

日本が基本は防衛で、攻撃を受けない限り何も出来ないからと

好き勝手するのは許せないですよね。

日本国のためにも、

(危険を感じたら攻撃をする)くらいしてほしいですよね(*^-^*)