異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『死ぬ前に、最後にもう1度、横浜中華街行きたいな』と思ったこと。。。

 

横浜中華街の食べ放題店で、

大食いの女性たちが、好き放題食べていますが。。。

 

羨ましい!!!!!

 

中華料理は、本当に美味しいですよね。

和洋中、色々ありますが、

1番、中華料理が好きかな。

 

普段、あまり和食を食べないけれど、

和食って飽きる。

 

それにしても、男性が大きな中華鍋を

軽々と回している姿は、かっこいいですね。

 

一人暮らしした時、親が中華鍋を買ってくれたのですが、

重いし、場所取るし等々、

色々面倒に感じることがあり、

結局、使うことがなくなりました。

 

ただ、やっぱり、中華料理は中華鍋で作るほうが

味等、全然違うのだろうなと思うと、

中華鍋を軽々と使えるだけの腕力がほしい。

 

今は、左手の人差し指があまり残りがなく、

中指も変な方向に曲がってしまい、

グラスすら持つのが大変なので、

フライパンを使うことも大変。

 

そうそう。

現担当医の指が長くて羨ましくて、

思わず、

『先生の指、長くて良いな。。。』と

現担当医の指を、ぼーっと見ながら言ってしまった。

 

現担当医が、

『いや、俺、そんなに指長くないんだよ』

と謙遜をして言っていたけど、そんな言葉は無視をして、

相変わらず現担当医の指を見ながら、

『それくらい長かったら、少しくらい短くなってもいいんだけど』

と言うと、現担当医が無言になっていた(笑)

 

ちらっと顔を見たら、

捨てられた子犬のような目をしていたので、

ちょっと悪いことしたかな。。。

 

退院時、『ありがとうございます』と言い、

現担当医と握手した時、手が大きかったので、

『この病院のお医者さんの中で、先生の手が1番大きいね』

と言ったところ、

『いや、俺、背のわりに手は小さい方なんだ』

と言っていた。

 

現担当医は、褒めるとなぜか謙遜をするという

不思議な人。

だいたい医師は、褒めると当然と言わんばかりの顔をしたり、

笑顔で『うんっ!!!!』と言う人しか見たことがないwww

 

でも、医師は実際頭良いし、

『勘違いしてんじゃねーよ!』とは言えへんからね。

 

そういえば、脳梗塞後、左脳が破壊されていたため、

現状を知る為、IQテストをしたのだけど、

そのIQテストで170取った診断書をもらおうとしたら、

『俺も学生時代IQテストしたんだ!

 でもね、結果知らないんだ』と現担当医が言っていた。

 

『ふーん、そうなんだ』と私が言うと、

『うん、そうなんだよ。俺も学生時代IQテストしたんだ。

 でも、結果知らないけど』と言っていた。

 

上記の会話を数回繰り返したのだけど、

おそらく、現担当医のしてほしい対応ではないんだなと思い、

『知らなくてもいいんじゃない?

 だって、ほら、先生、頭良いから』と私が言うと、

思いっきり子供みたいな笑顔になり、

『うんっ!!!!』と現担当医が力強く言った(笑)

 

(先生、頭良いね)って言ってほしかったんやねwww

ほんと、こういうところ、可愛いんだよね。

おじさんなんやけどね(笑)

 

現担当医の褒めて褒めてアピールに押され、

結局、IQの診断書、もらい忘れた。。。

前よりIQが落ちているので、前のものは提出できないので、

現在のIQ記載のものが欲しいんやけど、

現担当医、忘れとるんやろうな。。。

 

それにしても、四谷学院のCMうるさい。

最近、大声で歌ったり叫ぶCM多いけど、なぜ???

 

ネット内でとても評判悪いのに、

なぜ、やめへんのかな???

 

女性の甲高い声とか、子供のキンキン声とか、

うるさくてイライラする。

 

右耳が聞こえにくくなり、耳がおかしくなってから、

大きな声とか高い声を聞くと、耳がキーンとするし、

その後、頭痛がしたり、洞窟の中にいるような

反響する感じが強くなるから、ほんと迷惑。

 

それに、大声だと何を言っているのか聞き取れないんやけど。

耳が正常な人は聞き取れるんかな?

私は無理。

聞き取れないし、ただひたすらうるさいし、

耳と頭痛くなるからすぐにチャンネルを変えるか

消音にしてしまう。

 

それより中華料理や!!!!

食べに行きたいな。

コロナさえなければ行きたい。

中華料理なら一人で行ける♪

 

横浜中華街は、結構遊びに行ったので、

色々な思い出のある場所です。

楽しかったな。

 

でも、コロナの影響で店じまいをしているお店もあるようなので、

私が行きたいと思っているお店は残っているのか。。。

 

ところで、【みせじまい】って、

漢字でどう書くんやったかな。。。と思い調べたら、

店仕舞い

 

すごい、違和感しかない。

脳梗塞後、日本語や漢字の勉強をしていて

常につきまとうこの違和感。

 

というより、初めまして感。

 

学生時代、勉強をして覚えたはずなんやけど、

どうしても、見た覚えがない。

 

(店をしまう)だから、【店 閉まう】で

【店閉まい】かと勝手に思いこんでしまったので、

理解不能

 

やばいです。

本気で脳みそぶっ壊れております。

 

どうしよう。

もともと頭悪いんやけど、もう無理やね。

 

ところで、今日はまた一つ役立つ情報を入手しました。

クズ太郎はアスペルガーということで資料をまとめていたところ、

クズ太郎は【鈍感系積極奇異型アスペルガーASD】

というものだと分かったのです。

 

これの特徴が、まさに驚くほどクズ太郎なんですよ!!!!

 

『そんなに嫌ならクズ太郎さんのことを無視すれば

 良かったですよね』と馬鹿警察が言っていたけれど、

だ~か~ら~、そういう問題じゃねーんだよ!!!

ということが、これで証明できます♪

 

 

 

以下のメール、正常な人間では絶対に出来ない対応だと思うのです。

 

【2015年1月2日 深夜2時23分】

(クズ太郎のどうでもいい(僕は今こんなことをしてます報告。

 明日あたり正月の売れ残りが安くなってないかなあ。

 等々、Twitterでつぶやけや!!!と思うような

 くだらんつぶやき連発の末。。。)

じゃあ、明日は行きたくなったらメールをくださいね。

無理しなくて良いからね。

 

※2014年12月1日以降、持病悪化し自宅療養をしていて、

 まだたった1か月しか経っていない。

 遊びに行けるような状態ではない。

 無理をすれば、この時だって命に危険のある状態になる

 可能性は十分あった。

 

 そんな中、正月早々、彼氏でも友達でもなんでもない分際で

 メール送ってくんなという話。

 次に、深夜2時にメールって頭いかれとるやろ。

 そして、前から遊びに行く約束をしていたような口ぶりで

 【明日は行きたくなったらメールをくださいね】

(はい??? てめぇ一人で行けや!!!

 気安く声かけてきてんじゃねーぞ!!!!)という話。

 

【2015年1月2日 23時37分】

(また(Twitterでやれや)と思うような

 くだらんつぶやき数行)

じゃあ12時とかどう?13時14時でもいいけど。。。

好きな時間にしておくれ!

ではちょっと湯浴みしてきます!

 

※お前のお風呂入る情報とかいらんねん!!!!

 キモイ。『俺に男を感じてるね』と言っていたから、

 裸アピール???

 骨と皮だけのやせ細った体に一切興味ない。

 

【2015年1月3日 深夜0時57分】

明日15時でも良いよ!じゃあ明日メールをもらってもいい?

当日キャンセルでも構わないから気楽にさ。

ささーと買い物でも済ませましょう。

 

※このひとつ前のメールに返信をしていない。

 まず、この時点で断られたことに気がつくことが出来ないのが

 アスペゆえ。

 (当日キャンセル)もなにも、すでにもう断っとるわ!!!!

 (ささーっと買い物でも済ませましょう)って意味不明。

 買いたい物ないねん。

 お前が私から1万円取りたいだけやろ。

 

【2015年1月3日 14時35分】

体調どう?買い物に行くだけだし、無理はしなくて良いからね。

 

※(はぁぁぁぁあぁぁあl!???????

  何を言うとるんじゃ!?このボケがーーーー!!!

 と思いませんか?

 

メールを返信してないんやから、【断られたんだ】と

正常な感覚の人なら気がつくはずです。

これが鈍感系積極奇異型アスペルガーASDのなせるわざ。

 

鈍感すぎやろと思いますがね。。。

 

【2015年1月3日 15時02分】

おやすみのようだからゆっくり休んでね(*^-^*)

 

※馬鹿でしょ。

 (休んでいる)のではなく、お前を無視していることに

 いい加減に気がつけ!!!!としか思えへんかった。

 

きちんと理解させるために、

体調悪いから外出できない。今後誘わないで

とメールをしたところ、以下のメールが。

 

【2015年1月3日 15時10分】

了解!気にせずゆっくり休んでおくれ!

 

※意味不明、理解不能

 頭いかれとるとしか思えへん。

 お前のことなんぞ、一切気にしていない!

 むしろ、無理をすれば死ぬ私を気にしろ!!!!

 これが、自己中心的なアスペ、そして、

 クズ太郎は自己愛性パーソナリティ障害でもあるので、

 とにかく解釈が自己中心的。キモイ。妖怪ですね。

 

【2015年1月3日 16時46分】

今からかまぼこと白菜のお新香等を買いに行くけど、

壺ラーメン届けに行こうか?家から出たくなかったら

無理しなくていいよ(*^-^*)

 

※あほやろ。

 1時間半前に【体調悪い。今後誘うな】と

 メールをしているのですよ。

 それに対して、上記のメールを送ることが出来るって、

 脳の認知機能がぶっ壊れている以外、ないやろ。

 

 そして、弁護士が、

 『クズ太郎さんが、1回会うと1万円を

  bollaさんから取っていたということ。

  bollaさんを(俺の財布・ATM・奴隷)だと言っていた証拠になる』

 と言っていました。

 

というのも、無理をすれば命を落とす危険性のある人を、

ここまで執拗に誘うことは異常。

正常な感覚の人間には出来ない。

bollaさんを今回、平然と警察に突き出したのもbollaさんを

一人の人間として大切に思っていなかった証拠。

 

クズ太郎は(交際していた)と言ったらしいけれど、

元交際相手への仕打ちではない。

2014年、bollaさんはクズ太郎に嫌なことを何一つしていない。

それなのに、このような対応をするのは異常。

 

今回警察に被害届を提出したことで、

自らストーカーであったこと、

bollaさんからお金を取っていたことを証明してしまった。

と弁護士が言っていた。

 

警察も弁護士のように頭が良ければ、

確実に勝てるんだけどな。

 

【2015年1月3日 17時17分】

了解です。

 

※(無理だと言ってるやろ!!!)という怒りのメールを

送ったところ、やっと退散。

 

ところが、この翌日、

どうでもいい、クズ太郎の(僕こんなことしました)

という報告メールがきた。

さらに、数日後に遊びに行こうと誘ってきた。

 

2015年1月2日~1月3日。

(遊びに誘う)というたった1つのことだけで、

これだけメールをするのは異常です。

 

【2015年1月2日 深夜2時23分】
【2015年1月2日 23時37分】
【2015年1月3日 深夜0時57分】
【2015年1月3日 14時35分】
【2015年1月3日 15時02分】
【2015年1月3日 15時10分】
【2015年1月3日 16時46分】
【2015年1月3日 17時17分】

 

これ、性別問わず、やったらあきまへん。

確実に嫌われます。

(しつこい=情熱的)と思っている人がいるけれど、

度が過ぎたら、なんでも異常になる。

今の時代、ただのストーカーです。

 

ストーカー規制法

ストーカー規制法第二条 三

  面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること】 

 

私のことをつきまといとか言う前に、

お前のしつこい行動、自分で気がつけよ。

 

アスペルガーASD自閉症スペクトラム)は他にも、

論争好きという特徴がある。

鈍感系積極奇異型アスペルガーASDに加わるとさらに厄介。

 

他の特徴として独自の価値観へのこだわり、執着が特に強い。

 

どんどん人と関わって自分のこだわっている価値観を

押し付けてくるという行動パターンがよく見られる。

 

知らない人にも馴れ馴れしく話しかけたり人との距離感が

異常に近いなどといった特徴もある。

これらも他人の感情に鈍感で共感力が乏しいため。

相手がどう思っているか察する能力が弱いのが、

鈍感系積極奇異型アスペルガーASDの特徴。

 

このしつこさ。

警察も引くやろうな。

さすがに、どんなに頭の悪い奴でも分かるやろ。

クズ太郎が異常者だということがね。。。

 

クズ太郎は、私達が指摘をしたところで

発狂するだけなので、

警察に指摘されたら、さすがに言うこと聞くやろ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210227002409p:plain

このメールだけでも、

やっぱり、クズ太郎の異常さ、伝わりますよね???

クズ太郎は、アスペ特有の(表情に乏しい)等、

見た目だけでも十分違和感を覚えるのですが、

犯罪者に慣れ親しんでいるはずの警察が、

なぜ、ああもあっさり騙されたのか、疑問しかありません(・_・;)

 

励ましてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

私、小学生レベルでも多々分からないことが多く、

学校行き直したい気持ちでいっぱいなので、

クズ太郎のことが落ち着いたら、

大学に社会人入学したいくらいです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】 

f:id:bolla:20210227002725p:plain

横浜中華街には、食べ放題があるらしいのです!

行けた暁には、カロリーやらなんやら気にせず、

とことん食べたいです(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210227002915p:plain

現担当医は、少年の心を持ったまま大人になった感じの人なので、

反応が子供みたいで可愛いのです(笑)

 

待ち時間が長すぎて疲れ切った状態で診察室に入った時は、

現担当医の言葉にいちいち反応するのも面倒くさくて

放置してしまうのですが、悲しそうな顔をするので、

なるべく対応をするように気をつけています(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【TOMOHIRO358様】

f:id:bolla:20210227025646p:plain

そうなんですね!??

もしかすると、横浜中華街ですれ違っていたかもしれないですね♪

中華街の食べ放題は行ったことがなかったのですが、

味も良いのなら、機会があったら食べに行きたいです(*^-^*)

良い情報を教えてくださり、ありがとうございます(^^)/

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210227173558p:plain

その通りです。「気にせず」の前には、「俺のことは」が

がっつりしっかり入っています。

頭いかれていると思いますよね?

いつ何時でも自分優先って、やばい奴ですよね。

copinoheyaさんは、人への配慮をすることが出来る方なので、

より一層、クズ太郎のこの気持ち悪さを

理解してくださると思いました(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20210227235240p:plain

やっぱり、【しつこい】と思いますよね。

この一言、励みになります。

ありがとうございます(*^-^*)

SW-challengeさんも、色々頑張っていらっしゃるようなので、

ご自愛ください(^^)/