異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『高橋一生さんと綾瀬はるかさん、最高!!!』と思ったこと。。。

 

日曜ドラマ【天国と地獄~サイコな2人】

 

刑事と殺人犯が入れかわるお話。

 

【刑事】、【警察官】、【警察】という言葉を聞くだけで、

なんとも言えない気持ちになるので、

2020年6月以降、全ての刑事ドラマを観なくなりました。

 

でもね、好きな綾瀬はるかさんが出るでしょ。

殺人犯と入れかわるという不思議な設定。

興味がわき、結局誘惑に負けて録画してしまいました。

 

でもね、第1話はしっかりスルーしました。

第2話、放送をするCMを観て我慢出来なくなり録画し、

今日観たのですが。。。

 

なにこれ!???

すっごく面白い!!!!!!

 

話の内容はどうでも良いと言えばどうでも良いかな。

まず、高橋一生さんのおねえのような話し方や仕草が

すっごく可愛らしくて、好きになってしまった(笑)

 

正直、これまであまり高橋一生さん興味なかったのですが、

良いですね!!!!

外見は男性的なのに、可愛らしい話し方も似合うなんて、

とっても魅力的!!!

 

ただ、私は常日頃から甘ったれのくそがきのような男性は

嫌いです。

 

クズ太郎が、

『俺、年上の人に可愛がられるんだよ。

 あなたは年上でしょ。だから、俺とあなたは合うよ』

と言い、

『これ、買って~』、『ごめんね~』

と気持ちの悪いグロテスクな顔をゆがめて

上目づかいでぶりっ子口調で言っていた時は、

正直、射殺してやりたいくらいの気持ちでしたよ。

 

狙撃の腕などなくとも、

クズ太郎のことなら、一撃で仕留めることが出来ると思います。

クズ太郎が的なら、外す気が一切しないwww

 

日頃、男性としての役割をしっかり果たしていて、

強いからこそ、

(男といえども人間。

 本当はこの人だって、甘えたい、癒されたいと思っているはずだ)

と思うので、優しくしてあげたいと思います。

 

私は体格が良く、顔つきも男性的な人が好きなので、

そういう人と交際するのですが、

結局、いつの間にか甘ったれのクソガキに成り下がり、

『私はあんたのママじゃない!いい加減にしろ!

 そんなにママが良いのなら、母親と結婚しろ!』

と言い別れてしまうのですよね。。。。。。。。。。。

 

しっかりしていて頼りになる男性が、

たまに甘えてくるから可愛いのであって、

それが常習化したら終わりです。

 

本音を言うと、男尊女卑でも良いですよ。

私は昭和世代で、私の家は父が絶対的な権力者。

いわゆる、皇帝ですね(笑)

母は、傾国の美女よろしく、そんな父にかいがいしく尽くし、

父の寵愛を受け、好き放題しております。

母は私に対してとにかくあたりがきつい。

 

父は母の黒い部分が一切見えておらず、

母が言う私に関する悪口を何の証拠もなく信じ、

『お母さんは嘘をついたり人を陥れる人ではない。

 bollaは嘘つきで救いようのない人間だ!』

と子供の頃から私を侮辱していました。

 

私が中国の歴史が好きで、

中国の歴史ドラマを飽きることなく

観続けることが出来るのは、

自己投影しているからかもしれません(笑)

 

強く経済力のしっかりした男性を射止め、

自分の意に添うように動かすだけの女子力さえつければ、

男尊女卑をうまく利用して、甘い汁を吸うことが出来る事は、

母を見て子供の頃から学んでいました。

 

男性がきっちりしっかりして、

私の面倒を看て養ってくれるのなら、

『男の俺に逆らうな!』と言われても、怒りは感じません。

 

でも、クズ太郎は、自分の人生すらしっかりしていない。

家貧乏。私を財布にしてお金を取る。

クズ太郎の思い通りにならないと殺すなどと脅迫をし、

首を絞める等するのは、これは従う気になりません。

男としての役割を果たして、初めて女性を下に出来ると思います。

 

 

 

これはあくまでも私一個人の考えです。

現代には不向きな考えですが、

私は、男尊女卑でも構わないと思っています。

ただし、それには条件があって、

男が絶対的にしっかりしていて、

女性を養い、大切にすることが出来るならです。

 

女性に対して乱暴を働き、養いもしないけど、

ただ男というだけで威張りたい、崇めてほしい、

尊敬してほしいだけなら絶対にダメです。

 

なんでも誰でもそうですが、

何もない人を尊敬したり信用する人はいません。

 

男だけが優れているのではなく、女性にしか出来ないこともある。

そもそも、女がいないのなら男は生まれてくることすら

出来ないのだし、女性を否定することは、

自分の母親も否定することになるので、

特にマザコン男性は、女性蔑視は母親すら否定する行為であると

考えたら、安易に出来なくなると思います。

 

私のように(男性がしっかりしているのなら立ててあげます)

という女性だっているはずです。

尽くすのが好きな女性は実際いますから。

 

尊重され尽くされる男になりたいのなら、

まずしっかりやることやれって話です。

そうすれば、相手はしっかり尽くしてくれるはず。

『俺は男だ!偉いんだ!俺の言うことを聞け!』

等と言わなくても、女性は黙ってしっかり尽くします。

それを女性からしてもらえない理由は、

男性がだめだから。

ただ、それだけです。

尽くさない女性が悪いのではなく、

尽くしてもらえない自分に問題があると考えるべきです。

 

さて、話はそれましたが、綾瀬はるか嬢。

今回、さらに素敵ですね!!!!

 

いつものあのふんわりおっとりした綾瀬はるかちゃんではなく、

綺麗なお姉さんですね。

 

改めて綾瀬はるかは美形だと思いました。

 

冷静沈着で人を攻撃するような表情。

カッコいいですね。

 

北村一樹さん、好きなんですが、

やっぱりこの方、スーツがとても似合う!

私はスーツフェチなんですが、

やっぱり、スーツの似合う男性は素敵です!!!!

 

東京で働いていた頃は、

毎日が天国だったな♪

会社に行くと、スーツだらけですからね(笑)

 

背が高くてスタイルの良い男性のスーツ姿は、

もう、惚れ惚れします。

 

田舎の企業はね、スーツ姿がもっさりしている人が多く、

(スーツくらい、しっかり着こなせよ!)

とがっかりします。

 

白衣好きの女性的には、医師の白衣姿は魅力的なんでしょうけど、

私は子供の頃から病院に通い続けていて、

白衣を見ると、『痛いことをされる』と思うため、

白衣姿は嫌いです。

まったく魅力を感じません。

 

医師もスーツで診察してくれたらいいのに。。。

と思いますが、出来るわけがない。

ただ、現担当医がスーツが似合うのか?というと、

スーツ姿が学校の父兄参観に参加した父親的で、

なんか(あれ????)と思ってしまいました(笑)

 

(せめて目の保養になってくれ~)と思うのですが、

無理なんですね。

 

溝端淳平くんも可愛いですが、

やっぱり男らしい北村一輝さんが良いな♪

 

北村一輝さんのような医師がいたら、

毎月嫌がらに通院するな♪

 

こんなことを言っていることが現担当医にばれたら、

また機嫌悪くされて、なだめるのに苦労するから

これは絶対に秘密です(笑)

 

男性だって、不細工な女医に見られるくらいなら、

美人、もしくは可愛い女医に見られたい、

可愛い看護師さんに看護されたいと思うはずです。

それと同じことです。

イケメン医師に診てもらった方が嬉しいでしょ!

 

東京はイケメン医師が多かったけど、

今いる病院は、若くてイケメンの医師は、

入院病棟にしかいなくて、外来はぱっとしない医師ばかり。

なんで?????

イケメン医師、プリーズ!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210209002946p:plain

そうですね!!! 北村一輝さん、確かに色気がありますよね♪

だから、余計に魅力を感じるんですね( *´艸`)

クズ太郎は、本当に。。。

全包囲した状態で一斉に射撃したいくらいです(-_-;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210209003209p:plain

興味の持てないドラマは、時間の無駄に感じて観るのが苦痛ですよね(;^ω^)

私も興味を持つことが出来ないと、

流行っていても観ないので、気持ち分かります。

たとえば、皆が大好きな鬼滅の刃、全然ついていけてないので(;´∀`)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210209003903p:plain

本当にその通りだと思います。

女性を虐げるために使うのではなく、守る時に使う。

こういう考えの男性だけになれば、女性も男尊女卑に対して、

そこまで嫌悪感を示さないと思うんですよね。

(あくまでも、私個人の意見ですが)

第4話、楽しみです♪

北村一輝さんにますますのめり込んでしまいような予感がします(* >ω<)♪♪♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210210222808p:plain

 私はドラマの内容より、俳優重視なのですが(;^ω^)

観てみると、意外とはまりますよ(^^♪