異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『iphoneの充電用ケーブルが届いて一安心♪♪♪』。。。

 

先月の3週目あたりからだったかな?

 

iphoneがフォンフォンフォンフォン言うので、

(いちいちうるさいな、なんなんだ?)

と思っていたのですが、

特に異常を確かめることはせず、放置していました。

 

先週金曜日の夜、iphoneが充電されていないことに

やっと気がついたのです。

 

そう!あのうるさいと思っていた音、

充電NGになった時に、

『充電されてないよーーーー!』とiphone

私に鳴いて教えてくれていたのに、

私は(うるさい!)と思ってしまったのですね。。。

 

(どこがおかしんだろう?)と思い、

色々試した結果、USBのケーブル部分に異常があることが分かり、

即、Amazonで注文をしました。

 

【お届け日:2月14日(日)】とあったので、

(2日後には届くし、それまで電源を切っておけば

 問題ないな)と思ったのですが、

全然届く気配がない。

 

しかもAmazonからの連絡で、

【お届け日:2月15日~2月21日】とあり、

 

えぇ!????冗談やろ!???

2月14日に届けますって言ってたじゃん!!!

2月16日は絶対に外出しないといけないから、

スマホなしとか死ぬ。。。と焦りました。

 

(今日届かなかったらどうしよう。。。)と思ったら、

届きました!!!!!

良かった良かった♪

 

先週金曜日の夜電源をオフにして以来、

3日ぶりに電源を入れ充電をしたのですが、

スマホは、メールや電話以外の利用が多いので、

映画観たり、音楽聞いたり、

寝るまで動画観たりしていたのですが、

ここ数日、それが出来なかったので、

不満というか変な感じでした。

 

私は俗にいうスマホ依存症ではないと思っていたのですが、

どうやら、スマホに依存していたようです。

スマホの電源をオフにして以降、

夜寝る時に、パソコンを起動したまま動画を観たのですが、

パソコンは10型なのでこぶりとはいえ、

枕元に置くにはでかい。

やっぱり、スマホが1番です。

 

そして、地震があり思ったのですが、

私、停電したとき用の充電器をもっていないので、

いつか買わないといけないと思ったのですが、

絶対に必要ですね。

いつ、また被災するか分からないし、

スマホが使えないのは、精神的にもだいぶこたえるので、

自分の精神を守るため、情報を確保するためにも、

非常用充電器を買おうと思います。

 

スマホが心の友になる日が来るとは思いませんでしたよ。

 

 

 

さてさて、いよいよ明日は通院日です。

いつもとちょっと違うのは、現担当医にチョコを

あげようなんて思い、ブログにも書いてしまったので、

今からドキドキしております。

 

別に告白するわけじゃないんだから、

緊張などする必要はないのだけど、

現担当医は、ちょっとよく分からない人で、

(ここら辺はいっても大丈夫かな?)と思うと、

『あ、それはダメです』とぴしっとシャットアウトしてくるので、

読み切れないので怖いです。

 

断られた後気まずくなるのも嫌だしね。。。

 

過去、彼氏、男友達、職場の同僚や上司など、

断られることのない安全な人にしか

チョコをあげたことがなかったので緊張しますが、

断られたら断られたで、

(良い経験をさせてもらった)

と前向きにとらえるしかないですね。

 

明日は朝早いので、今日は早めに寝ます!

先月のように寝坊しないようにしないと!

 

先月の通院日、人生初の寝坊をしてしまったのですよ。

起きたら電車に乗る時間という失態を犯しました。

 

起きて即、病院に電話をして遅れると伝えたのですが、

起きて時計を見た瞬間、全身から血の気が引きました。

そして、すごいなと思ったのが、

私は低血圧で、朝、めちゃくちゃ弱く、

けっこう長い時間、ぼーーっとしているのですが、

寝坊をした時は、一瞬で目が覚めました。

その後の動きも素早かったし(笑)

 

毎日寝坊をするわけにいきませんが、

(やばい!寝坊した!)と思った時のあの衝撃。

心臓に悪いですよね。

心臓麻痺起こして死ねるくらい、心臓痛かったwww

 

現担当医に、

『そうだ!先生、聞いてよ!

 今日ね、人生初の寝坊したんですよ!』

と私が言ったら、現担当医が一気に不機嫌になり、

仏頂面で私のことをじーっと無言で見てきたんです。

あの無言の圧力。

怖くはなかったけど、あれが上司なら怖いのかな?

 

そういえば、得意げに人生初寝坊の話をしただけで、

『来るの遅くなってすみませんでした。 

 今後は気をつけます』とは言わなかったな。

謝罪がなかったから怒ったんかな?

 

考えてみたら、私は失礼なことをしてしまっていたな。

 

『先月寝坊して遅くなったお詫びと、

 2年間診てくださったお礼です』と言ってチョコ渡すか。

 

さて、明日の準備でもしますか!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210216221638p:plain

ありがとうございます!頑張ってきます(*^-^*)!!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【fx001net様】

f:id:bolla:20210216221748p:plain

見た目は異常がないのに、ケーブルの中で断線していたりするので、

ほんと、困りますよね(;^ω^)

中身の見えるケーブルだと買い替え時が分かるので、

有難いのですが(´ω`*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210216221934p:plain

いつの間にか、スマホがないとだめな人間になっていました(;^ω^)

充電器は、予備を持っておいたほうが良いなと

今回思いました(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【Lunakko様】

f:id:bolla:20210216222115p:plain

そういえば、一時期、手回し充電器買わないといけないと

思っていたのですが、買わずじまいでした(;^ω^)

思い出させてくださり、ありがとうございます(*^-^*)!!!