異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Windows大っ嫌い病が再発いたしました』。。。

 

なぜか世界の8割くらいはWindows使用らしく、

どこの会社もWindowsですよね。

 

でもね、どうしても好きになれない。

 

スマホもAndoriod理解不能

使いにくい。

リカバリ出来ない。

自分で直すことが出来ないし、

SIMを抜くと全く動かなくなるし、

ゴミにしかならないので、1度Andorid使ったけど、

私とはとんでもないくらいに相性が悪かったので

2度と使わないと心に誓っています。

 

Apple製品も壊れるし故障もします。

最近、充電用のUSBケーブル壊れたしね。

でもね、使いやすい。

カスタマイズしやすいし、失敗しても簡単にやり直しできるし、

アップデート失敗しても自分でリカバリ出来るし、

バックアップとっておけば、最悪は工場出荷状態にすれば

すぐに元に戻せるし、SIMを抜いた後もネット接続出来るので、

超mini ipadのように長年使い続けることが出来る。

 

一つだけお断りしておくと、

私はAppleの回し者ではありません。

純粋にApple製品を愛用しているユーザです。

なので、『Apple製品を使いなさい』と強要はしません。

使いやすさなんて、自分が決めることなので、

誰に強要されるものではないですからね。

 

なにより、私が強要されるのが嫌いなので、

自分がされて嫌なことは人にしません。

 

なので、

『クズ太郎さ、司法試験のこと、私生活のことに

 口出しされたくないって怒るよね。

 すごい嫌な気分になるよね。

 それ、私達も同じなんだよ。

 だから、私のことに口出すのやめて。

 それか口出すのやめないのなら一生関わらないで』

と言ったことがあったのです。

 

そうしたら、

『皆が俺に口出しするのは絶対にダメだけど、

 俺は人に口出して良いんです!』と怒鳴り吠え続けた。

 

終わってますね。

一生、鍵付きの精神病棟に入れてやりたいですね。

 

『人に何か話す前に自分の立場に置き換えて考えましょう』

と言うけど、この言葉、嫌いです。

 

価値観の違う人が分かるわけがありません。

『俺(私)ならそうするけど』って、

(はい。じゃあ、あんたはそうしなよ)ってお話で、

それ以上でもそれ以下でもない。

 

所詮違う人間なので、

(こんな方法、考え方があるよ)というアドバイスなら良いけど、

『〇〇するべき!』、『〇〇しなさい!』はだめやろ。

 

言う通りにして結果悪くなった時、責任取らないだろ?

『最終的にそう決めたのはあなたでしょ!』

がこの人たちの常とう句。

 

言うことを聞かなければ聞かないで、

ぐちぐち悪口を言い続けたり、最終的にいじめてでも

自分の言いなりにしようとするくせに、

状況が悪くなったら逃げるんだよ。

クズ太郎もそうだったけど。

こういう奴ら、まとめてクズなので、

bolla国ゴミ処理クズ法で、まとめて処刑したい!!!

 

それにしても、日曜ドラマ【君と世界が終わる日に】、

飽きました。

 

最終回観れたら良いかな。。。的になってきました。

 

(追い詰められた時、人間はどう変化するのか。

 善と悪とはなんぞや)的なことを

考えさせたいのかもしれませんが、

長すぎてその緊張状態に置かれることが

とんでもなくストレスなので、観る気がしない。

 

私、HSS型HSPと診断を受けたのですが、

感受性が豊かなので(笑)

映画とかドラマに入り込んでしまうので、

すっーーごく疲れるのです。

楽しいことで共感するのは良いのですが、

嫌なことで共有時間が長いと死ぬ。

 

これが現実で友人や同僚などが長期間悩んでいるのは平気です。

そういう人は最後まで寄り添います。

私は自分の痛みや苦痛を普段理解してもらえず辛いので、

この辛さを人に味わわせたくないので、

自分の手の届く範囲の好きで大切な人の心は守りたいので、

皆が離れていっても、私は最後まで残ります。

 

そうして一緒に乗り越えた時、私は私なりの学びがあるし、

絆が強くなってますからね。

【心の戦友】的な感じ?

一緒に敵をせん滅制圧し、心に平和が訪れた時の

なんとも表現しがたい物を共有することは、

なかなか出来ない体験なので、

色々な意味で大切な存在になるし、

そうそう信頼関係は崩れないですしね。

 

簡単に近寄ってきて話しかけて、

悩みを聞いて適当にアドバイスする奴は、

早々に撤退しますから。

そして、『どうしてくれるの!?』と責めると、

意味不明な爆弾投下してきてでも潰しにかかってきますからね。

 

そんなことをする外道は誰かって?

クズ太郎ですよ。クズ太郎。

 

人を死なせかけても逃げる奴は他にもいるのかな?

さすがにここまで残虐非道な奴は見たことないけど、

クズ太郎は、がっつり叩き潰さないと死んでも死にきれない!!!

 

先月死にかけた時、

(まだ警察行ってないのに!今!???

 勘弁してよーーーーー!)と自分の体と戦いましたが、

心残りはクズ太郎のこと。

これが終わればいつ死んでもいい。

だから、警察に行くまでは持ちこたえてね!!!!

 

 

 

そして、私が嫌いなのは、

『俺(私)、そういうの気にならないし、

 ずっと気にしてる人、うざい、きもい。

 いつまで考えてても仕方がないじゃない。

 時間がもったいないんだから、さっさと他のこと考えて

 行動しろよって思わない(笑)』

と自分はスッキリさっぱりしていて、

小さなことは気にならない器の出かい人間ですアピールが

すごい奴、嫌いです。

 

こういう人たちは、器がでかいのではない。

小さなことが気にならないのではない。

耐えられないんだよ、そういう状況に。

ほら、心が弱いから。

受け止めきれないの。

だからクズ太郎は逃げたんだよね。

 

私は20年、体のことや嫌なことに耐えてきたんだから、

少なくともクズ太郎よりは強いな(笑)

SELも成人式迎えましたよ。

 

 それなりに苦労してきたから、

打たれ強くなっていたのかもしれない。

 

ところで、、、、

【君と世界が終わる日に】、

ぼーーーーっと観ていたら、突然韓国語が!!!

 

間違えてテレビのリモコンに触れてしまったかと思い、

焦って画面を見ると、登場人物は間違いなく

【君と世界が終わる日に】の俳優さんたち。

 

(あれ???何???)と思っていたのですが、

私、すごい!!!!

字幕見なくても、何言ってるのかだいたい聞き取れた!!!!

 

この2年、韓国ドラマたくさん観ていたら、

 スピードラーニング的な効果が出たようで、

簡単な韓国語なら聞き取れる(笑)

 

毎日、韓国ドラマ観て、韓国の動画観続けたら

韓国語マスター出来るかな!?

と思ったけど、文法とか敬語とかあるから、

テレビを観ているだけでマスターは出来ませんね。

 

でも、英語はどれだけ映画を観ても、

それだけで覚えて会話が出来るようにならなかったので、

驚きました。

脳梗塞やって、馬鹿だったのがさらに拍車がかかって

馬鹿になったけど、一つだけ特殊能力身に着けたんかな???

 

調子に乗って英語の映画観たけど、

やっぱり聞き取れへんかった。。。

 

20代の頃、どうしても仕事で英語を使わなければいけなかったので、

必死に覚えたけど、脳梗塞後、習得した言語を綺麗に忘れてしまい

水の泡。。。

 

英語、出来るようになるまで、すっごく辛かったので、

またあれをやらないとだめかと思うと、

怖くてやる気がしない。

そもそも、今後私に英語は必要なんか???

 

河野太郎厚生労働大臣が英語で話してるのを

テレビで観たけど、おじさんって英語話せないと

勝手に思いこんでいたから、なんか河野大臣が

かっこよく見えた(笑)

この人、ただのしゃくれおじさんじゃなかったんだ。。。

いかしたしゃくれおじさん♪

 

でも、今の私には英語は無理やな。。。

 

小学生と一緒に楽しく遊びながら英語学習出来たら、

覚えることが出来そうだけど、

子供の通う塾に行けないしね。

 

クズ太郎のことが終わったら、

就職を決めるためにEXCELの勉強しようと思っていたので、

EXCELマスターして就職決まって落ち着いたら、

韓国語の勉強でもしようかな。

 

クズ太郎に、

『はぁ!?韓国語なんて覚えてどうするの???

 仕事も何もないんだよ!? 

 あなたって馬鹿だよね(笑)』と言われて以来、

トラウマで韓国ドラマを観ることすら出来なくなっていたけど、

今は韓国ドラマは観ることが出来るようになった。

 

少しは心の傷も癒えてきたという証拠や。

 

韓国ドラマを字幕なしで観ることが出来るようになったら

楽しそうだよね。

何かを覚える、勉強するって、

仕事のためだけではないと思うんよ。

人生を豊かにするため、学んでいる途中に、

何かに気がついたりするし、

(勉強=字を覚えるだけ)と思っているあほクズ太郎には

絶対に分からへんやろうな。

 

だいたいさ、クズ太郎だってピアノ弾いているけど、

何の役に立つのさ。

あんな不気味不細工童貞妖怪がピアノ弾いていても、

気持ち悪いだけやぞ。

 

20年以上もピアノを弾いていて、

ただの1度もコンクールで入賞したことないとか

終わってるだろ。

それも、クズ太郎のピアノの先生って、

ピアノコンクールの審査委員長なんだと。

怖くない!?

審査委員長が直に教えた教え子が、

ピアノコンクールで入賞経験ないなんて、

そんなことが世間に知られたら、

この先生の評判落ちるやろ(笑)

 

クズ太郎は【審査委員長に教えてもらってる俺すごい!】

【審査委員長と繋がっている俺すごい!】と

俺様すごい自慢がしたかったのだろうけど、

こういうことは自分を知り身の程をわきまえた

行動、発言が出来ないと、自分の周囲の人間を攻撃することになるし、

下手をすれば、周囲の人の足を引っ張ることになるので、

自分がたいしたことがないのに威張るのは、

ぜーーーーったいにやめたほうが良いよねと

クズ太郎を見ていて改めて気がついたよ。

 

そして、クズ太郎は司法試験の勉強して早20年。

いまだにただの1度も司法予備試験にすら合格したことがない。

 

クズ太郎、お前こそ何のために勉強してるんだ?

というか、お前は何のために生きてるんだ?

人の迷惑にしかなってないのに、

よく平然と生きていられるな。

私には出来ない。

自分が絶対的に生きていて良くて、

生きていることに価値、意味があるなんて思えない。

自分で

『俺は誰よりも優秀で、俺は全ての人のためになってる!

 皆が俺のことを一目見ると俺を好きになり信用する!』

と言っているクズ太郎。

 

そんなあほなこと、私には一生できないから、

ある意味尊敬するよ。

お前、すごいわ。。。。。。。。。。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210217223115p:plain

河野太郎厚生労働大臣、なんとアメリカ合衆国にある

ジョージタウン大学国際学部】ご出身なそうです。

どうりで英語がご堪能なんですね。

すごい、納得です(*^-^*)

変なカタカナ訛りの日本語発音ではなく流暢だったのは、

こういう理由なんですね。

やっぱり、英語出来るおじさん、かっこいいですよね(*´▽`*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 【copinoheya様】

f:id:bolla:20210217223456p:plain

怒るだなんてとんでもないことです!

Windows、Andorid分かるなんてすごすぎますよ!!!

私はツリー構造が理解出来ないのと、ファイルの紐づけやら

ファイルの書き換えが不明すぎて理解不能です(・_・;)

私のPCに今起きているこの異常、

直し方教えてほしいですもん。

ネットでどう検索すればいいのか不明だし、

マニュアル意味不明だし(これは私が馬鹿だから悪いのですが(;^ω^))

Windonws、Andoridを使いこなす脳みそが欲しいです。

 

弓道クロスボウ。。。甲乙選び難しですね。

どちらもカッコいいですよね(^^♪

 私はどちらも好きです(* >ω<)♪♪♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【sekainohajimarisan様】

f:id:bolla:20210218213452p:plain

英語も同じ方法で覚えることが出来たら、

本当に良いのですが(*´▽`*)