異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(青の洞窟のボンゴレビアンコ)が美味しい!!!!』と思ったこと。。。

 

警察への提出資料の進捗状況ですが、

今日は、資料作成できませんでした。

 

なぜか、父がパソコン部屋を占領していて、

使えなかったのです。。。。

 

本当に用があったのか、私に使わせないためなのか

理由は不明ですが、先に敵に占領されていたので、

あえなく撤退しました。

 

ただ、1つだけ良いことがありました!

それは何かというと、

父にプリンターのインク交換をお願い出来た!

ということです。

 

普通の家庭の人なら、

(そんなことくらいでなんやねん!!!)と思うと思うのですが、

私には、命がけですることなんです。

 

父に、

『お父さん、プリンターのインクが(残り少ないです)

 と出ているので、交換をして頂いても良いですか?』

と言うと、

『お父さんはプリンター、もう使わないから、

 プリンターのインクなんかないよ。』

と不機嫌に答えたのです。

 

プリンターの横に、新品のインクらしきものがあるように

見えるんだけど、気のせい?????

 

すると、

『いつ使うんだ???なんで必要なんだ?』と聞いてきたので、

『出来たら今日か明日。。。

 今就職活動中で、履歴書と職務経歴書が必要なんです』

と言うと、父が珍しく笑顔になり、

『分かった。来週買ってくるから』と言ったのです。

 

一瞬、

(はぁあぁっぁっ!????来週!?

 なんでやねん!!!

 明日か明後日買ってきてくれよ!!!)
と思ったのですが、父の笑顔なんていつぶり以来だろう。

 

『来週では遅すぎます』等と言い機嫌を悪くされても困るし、

笑顔が見れたから良いかと思い、

『お願いします』と言い、余計なことは言わず撤退しました。

 

今日は時間が出来たので、録画をしてたまりにたまっていた

ドラマを観るぞ!!!と気合を入れたのですが、

予定していたほど消化できませんでした。

 

韓国ドラマ【善徳女王】

最終回まで録画済みだったので、最終回までの

3話、一気に観たのですが、せつない。

切な過ぎました。

 

史実にもとづいて作られているので、

ピダムが最期死ぬことは分かっていたのですが、

心のどこかで何とかならないかなと思いながら観ていました。

 

最後の方、涙で画面がゆがみにゆがみまくり

観えなくて、何度も巻き戻して観て、

また巻き戻して観てを繰り返していました。

 

(現代は、(巻き戻し)ではなく、

 (こま戻し)と言うのでしたっけ???

 私はビデオテープ世代なので、どうしても、

 (早送り)、(巻き戻し)がしっくりきます。。。)

 

善徳女王は強制日本語吹き替えなのですが、

ピダムの声優さんの声が素敵!!!!

低くて良い声してるんですよ♪

 

そうそう。

クズ太郎って、宇宙人みたいな声してるんです。

声が高めで、鼻にかかったふにゃふにゃ声でキモイ。

容姿もきもいけど、声もきもかった(笑)

 

男性の声が低いのは、体格にもよると聞いたことがあるのですが、

(あくまでも一説によると。。。です)

背が高く体格の良い人は、男女ともに声が低く、

背が低くやせ形の人は、男女ともに声が高いそうです。

 

私は背が低く、痩せている方なので声は高いです。

ただ、現担当医は背が高く体格がいいですが、

声が高めというか、可愛い声をしているのです。

 

なので、不機嫌になり何か文句を言っていても、

子供がぐずっているみたいなので、可愛く感じて

なだめてしまうのですが、

あれが声の低い男性なら、放置していたでしょう。

 

なので、(背が高く体格がいい=声が低い)は

絶対的に正しい説だとは言えない気がします。

 

話がそれてしまいましたが、

善徳女王でピダム役をしているキム・ナムギさん、

めちゃくちゃイケメンなんです!!!!

 

背が高くて顔も綺麗な顔立ちをしていて、素敵すぎる!!!

以下は、最終回の時のピダムなんですが、

この髪型が似合う男性は、そうそういないでしょうね。

 

f:id:bolla:20210221205912p:plain f:id:bolla:20210221210123p:plain

 

この素敵なピダム様が、最期めった刺しにされ、

血まみれになり死ぬのです。

 

ピダムはおそらく、とっても純粋な人だったのでしょうね。

策略にはまり、善徳女王と敵対してしまったのですが、

ヨムジュンに騙されたことを知ったピダムは、

単身、善徳女王のいる陣営に攻め込んだのですが、

ユシンとアルチョンに殺されてしまったのです。

 

ピダムが切られているのを、涙を流しながら見ている善徳女王。

行く手をはばまれながらも、敵を切り倒し、

必死に善徳女王の元へ行こうとするピダム。

ピダムが必死に善徳女王の元へ行こうとすると、

ユシンが通せんぼをするのです。

 

(もう攻撃する力のない状態になったのだから、

 最期くらい、善徳女王のそばに行かせてやれよ!!!)

 とユシンにめちゃくちゃ腹が立ちましたが、

ユシンは実直なのでね。

女王陛下を守るためにも、国を守るためにも、

引くに引けなかったのでしょう。

 

それに、かつてはユシンとピダムはともに戦っていた戦友。

その戦友を、みずからの手で切り殺すというのは、

とても辛いことだったのではないかと思うと、

戦国時代の人たちは、辛いですね。

友情より、国への忠誠心で動くしかないですからね。

 

それを考えると、

『俺の言うことを聞かない人は切るからね!』

と偉そうに言っていたクズ太郎が、

やっぱりゴミに感じる。

本当に人を切る意味を知らないから、

あほなことを言えるんだよね。

 

クズ太郎!!!

近々一太刀浴びせてやるから、首洗って待ってろ!!!

加害者となり警察に呼ばれ、十分に嫌な思いを味わえ。

そして、人が感じる心の傷みを知れ!!!!

 

さて、気持ちの悪いクズ太郎のことは、

後ほど成敗するとして、

 

キム・ナムギさんは、

タイキシードが似合っていてとても素敵♪♪♪

長髪も良いけど、短髪も素敵ですね♪

そして、右側の写真、かっこいい♪

身長も184cmと高身長で、体格も良いし、

もう完璧ですね♪♪♪

 

f:id:bolla:20210221211606p:plain  f:id:bolla:20210221211808p:plain

 

おそらく、クズ太郎は自分をこんな感じだと思ってるのでしょうね。

鏡を見ながら

『俺ってかっこいいんだ。こうかな?こうかな?』

と鏡を見ながら角度をつけて、かっこつけていたので。

 

妖怪が変顔しているのを見せられて、

私としては、ただの迷惑でした。

飲み会で一芸披露するにはうってつけ???

いい笑いものにはなりますね(笑)

 

イケメンなのに、彼女がいたことない童貞なんて

ありえないでしょ。

『俺、バイトで長期浪人生だから、

 交際したり結婚出来ないと思ってたんだ』

と言い訳するのだろうけど、

イケメンは、学生時代から女子にモテるので、

10代の頃から交際しているので、

こんな言い訳は通用しないのでした。

 

数年前に善徳女王を観た時も、キム・ナムギさんに

ドはまりしたのですが、

その時、キム・ナムギさん主演の

【以心伝心~脈あり!恋あり?~】という

ドラマがあったのですが、録画したんだけど、

その録画したもの、脳梗塞後、

キム・ナムギさんが出ていることを

すっかり忘れ、他の物を上書き保存してしまいました。

 

で、今そのことに気がつきました。。。

記憶喪失って、恐ろしいですね。

 

最近、トマトソース以外の物を色々試しているのですが、

最近、食べて美味しいと思ったのが、

【青の洞窟 ボンゴレビアンコ】

 

これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210221213248p:plain

 

私は濃い味が好きなので、少し物足りなかったので、

お醤油を足し、そして、タバスコを結構な量かけたところ、

好みの味になりました。

 

ボンゴレビアンコをお店で食べたことがないので、

これがお店と同じ味なのか不明ですが、

私は今後もこれを食べ続けます。

 

そんなわけで、早速Amazonで10個、

購入しました♪♪♪

 

 

 

そして、明日は通院日なので、

そろそろ寝ますか!!!!

明日こそ、何事もなく無事に病院に行くことが

出来ると良いな。

さすがに、明日行けないと薬がなくなる。

 

明日がだめなら、前担当医のところに行こう♪

聞きたいことがあるので、女医が良い。

女性特有の悩みは男の医師に聞いても、

マニュアル通りの回答しかしないから、

役に立たないんだよね。

 

男尊女卑の影響なのか知らんけど、

医師も男社会だよね。

女医で成功している人は数少ないし、

女医は気が強い人が多いけど、

あれくらいじゃないと、男性医師に勝てないんだろうな。

 

外科系の医師は、本当にきついからね。

内科医は比較的温厚な医師が多いように感じるけど、

神経内科神経内科、循環器内科の医師は、

外科医並みに威張っていて高圧的できつい(笑)

 

医療カーストで、

外科医、内科医、検査技師などとあるみたいだけど、

各科でも、また詳細に枝分かれしていて、

外科も内科も脳と心臓の専門医が強いように感じる。

 

現担当医はこれらに該当していないけど、

気の強さと高圧的な感じは外科医並み(笑)

プライド高いんだろうなと思う。

 

前担当医は、不思議な感じ。

温厚な雰囲気もないし、高圧的、傲慢さもない。

中間の感じ???

 

東京で診てくれていた内科医は、

一人の女医を除いて、皆温厚だったな。

ふんわり柔らかな雰囲気があって、

小児科医並みに優しかった。

 

小児科医の、子供に対する態度と

子供が診察室から出た後の変わりようが面白かったな。

 

『じゃあ、またね。ちゃんとお薬飲んでね』等と

とびっきりの素敵な笑顔で対応していた医師が、

子供が診察室から出た途端、無表情になり、

『はい、これ。回しといて!』、

『次!どうなってるの!???』とキレた口調で言っていた時、

えっ!???二重人格!???

と驚いた。

 

でも、見慣れるとあれはあれで面白いwww

 

さて、寝るまでにあと1時間分くらい

ドラマ観ることが出来るかな???

 

【善徳女王】でピダムが死んだ余韻が

まだ残っているので、面白いドラマが観たい!!!

テンション上がるもの! Come on!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210221231847p:plain

そうです(笑)

ほんと、『ワレワレハ、ウチュウジンダ』的な感じですwww

見た目も、火星人みたいですしね(笑)

地球外生物ですよ(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210222212108p:plain

copinoheyaさんは、可愛らしい声をしているんですね(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210222212224p:plain

息子さん、お大事にしてくださいね(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【knana19様】

f:id:bolla:20210222212321p:plain

少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【Lunakko様】

f:id:bolla:20210222212430p:plain

そう言ってくださりありがとうございます!!!

無事、やりきりました∠(`・ω・´)