異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『温厚温和な日本人がデモを望むって、相当皆、(嫌だ)と思っている証拠やな』と思ったこと。。。

 

以前、散々眞子様と小室圭の結婚について批判した記事を書き、

その記事以降は、静観しようと思っていましたし、

今もこの件について言及しようと思いません。

 

予想通り、皇室廃止の声が高まっていますね。

良い傾向です。

望んだとおりになっています。

 

皇族は差別制度だ。伝統などではない】、

皇族利権にあやかっている利権の連中】等々、

前以上に、皇室に対する厳しい意見が出てきていますが、

国会議員を上級国民と言っているけれど、

皇族こそ、上級国民だよね。

 

常に思っているのだけど、皇族を表立って非難できないのはなぜ?

言論の自由が保障されているのに、

天皇について批判的なことを言うのは命がけってなぜ???

 

これこそ、時代遅れやろ。

 

個人的に、男尊女卑よりひどいと思うよ。

皇族というだけで、全てが優遇されるのだから。

 

いつの時代だよ!!!!】と思いませんか???

天皇家に生まれた、皇族に生まれたというだけで、

尊いって何故????

 

命は皆平等なんだよ。

人権は一律に保障されているはずなんだよ。

ジェンダーレスとか言うのなら、

階級制度も廃止にしようよ。

なぜ、がっつり思いっきり特権階級の天皇制が、

平等のこの世の中で生き残り続けるんやろ。

おかしいやろ。

自ら辞退しようとか思わへんのかな。

思うわけないか。

おいしい立場を自ら放棄するなんて、人間はしませんからね。

結局、所詮天皇も人間。

 

歴史の授業で習った【天皇人間宣言】って、

あほちゃうかと思った。

(んなこた、いちいち言われなくとも知っとるわ!ボケ!!)

と思いました。

自ら人間だと認めたんやから、神様の如くふるまうの、

いい加減、やめてくれません????

いつまで、神様扱いしてお供え物しないといけないんだ???

 

日本国憲法皇室典範って、

相反するものだよね???

公で、思いっきり矛盾したことするってなぜ?

これを継続しようとしたのは、

当時、アメリカからの押しつけでやむなしだったとはいえ、 

今は時代錯誤やろ。

申し訳ないけれど、皇族を有難いとは思わへんな。

皇族のおかげで良い思いしたことあらへんのやけど。

 

華族・財閥制度廃止の時に、

天皇家と第一位から第三位継承権を持つ家以外、

全て皇族から除籍処分すれば良かったのに。

残し過ぎやない???

残っていて、何の意味もあらへん人、おるよね。

こんなこと言っては申し訳ないけどさ。

 

たとえ、たいした能力がなくとも、

【皇族です】というだけで、名誉職などに就くことが出来、

多額の報酬を受け取ることが出来る。

ありえない。

そもそも、皇族の全ての人間を日本国民は把握していない。

(お前、誰やねん)って人、結構いるよね。

 知らない人たちを税金で養ってあげないといけない

この摩訶不思議な現実。

 

『いつもお世話になっております。

 わたくしたちのために、毎日働き納税してくださり

 誠にありがとうございます』と謝意を述べられたことはあるか?

いつも、上から目線な気がするんやけど。

 

国民にたかるハイエナ。

 

(納税感謝の日)、(国民感謝の日)等の祝日を増やしてほしい。

勤労感謝の日とは別にね。。。

 それと、シフト制の人で祝日の恩恵を受けることが出来ない人には、

 国から特別手当を出してあげてほしい。

 

天皇陛下の誕生日で、菅総理がご挨拶していたけれど、

(こんな行事、しなくていい)と思ってしまった。

 

あの行事開くのに使った税金を、

コロナで苦境に立たされている日本国民にくださいよ。

 

こんな状況で、のんきにお誕生日会開いてんじゃねー!と

思ったのは私だけ???

 

あれを見て、心の平穏を取り戻すことが出来た人はおるんか?

天皇を見ただけで、ストレス解消になったんか?

私は逆にストレスたまったけどな。

 

日本国民は基本、外出禁止になっているのだから、

お誕生日会、送別会、納会、忘年会など、

全てしていないんだぞ。

 

『国民に寄り添う皇室でありたい』と天皇陛下

お話されていましたが、じゃあ、

(国民に寄り添い、お誕生日会はしません)

と言えよと思いました。

 

皇室の方々は、大なり小なり浮世離れしていらっしゃるので、

結論、日本国民に寄り添うなど、到底無理なお話なのでした。。。

 

過去の天皇がしていたことをつらつらと語っていらしたけれど、

写経的なことをしたところで、天災は静まらんよ。

あほなんか??????

 

いつの時代の天皇も、やることずれてるよね。

 

それで天災がおさまるのなら、全ての対応機関が

いらへんのや。

 

そして、少し前までデモを望む声は見ていないように思うけど、

最近、すごいですね。

 

『人生初のデモ、参加したいと思います』、

『誰か、デモの声掛けしてくれませんか?』、

SNSで、そういうものがないか調べてしまいました』等々。

 

少し前に、

『日本人は温厚だから、デモはしないだろう』

と書きましたが、ここまでくると、

さすがに、温厚温和な日本人もキレるわな。

 

小室圭と眞子様って、クズ太郎みたいやから、

キレる気持ち、すごい分かる。

 

私も、コロナがなくて体力が十分あったら、

冥途の土産に人生最初で最後のデモに参加したかったな。

 

多くの日本国民で皇居、国会議事堂、総理官邸などを取り囲み、

『結婚反対!』、『皇室廃止せよ!』、

秋篠宮家を皇族から除籍しろ!』、

『結婚するなら、皇族離脱、持参金辞退しろ!』等と

大声で叫びたい。

 

日本は、戦後もデモをしているのですよね。

以下は、日本で行われた大規模デモです。

 

f:id:bolla:20210225174138p:plain

 

『米よこせ運動』、これがまた今の状況に似ているのかな。。。

世界恐慌と東北地方の米の凶作(昭和農業恐慌)が重なり、

米の値段が上がったことで大変なことになったそうです。

 

それこそ、今、コロナのせいで世界大恐慌状態ですよね。

それなのに、天皇のお誕生日会?

眞子内親王の結婚で、税金で持参金持たせてやって、

お金と権利目的の貧乏物乞い乞食の小室家とのことを

慶事として祝わねばならんのか?????

 

ほんと、いつの世も、皇族は国民をなめている。

 

天皇陛下、および、皇族を有難いと思うのは、

これぞまさに、洗脳教育の結果やね。

 

北朝鮮中華人民共和国を非難できないほど、

日本も、十分すぎるくらい洗脳教育を受けているよ。

 

眞子様のおかげで、日本国民の洗脳状態が解けつつあり、

皇室の在り方、天皇制は必要なの?と

疑問を持つ国民が増えた事は、誠に喜ばしい限りです。

 

目論見通りに事が進んでいると楽しいですね。

 

眞子様、小室圭よ。

このままあほ街道まっしぐらでお願いします。

 

女性天皇について論じたり、悠仁様が天皇になる前に、

皇族自体、廃止されるんじゃない?

 

誠に良い傾向であります。

長きにわたり、この無駄な税金の使い方に疑問を持っていたので、

天皇制が廃止されることは、日本国民の負担が減るので

とても良い!

 

そういえば、断捨離好きな人多いけど、

税金の使い道も断捨離しましょう!

まず、不要な天皇制を廃止し、皇族に使う無駄な税金を廃止。

だいぶ、負担が減るはずです。

 

そして、その浮いたお金を、東京五輪で出る

○兆円とも言われる赤字補填に使いましょう!!!!!

 

生きるか死ぬかという時に、(伝統)、(神)等と

非現実的なまやかしにお金を使っている場合ではない、

と個人的に思います。

 

宗教は悪。

こう思う理由は、いざとなった時、宗教は何もしないし

何も出来ないから。

長い歴史の中で、世界恐慌やペストなどの疫病の時、

宗教が救ったことはありますか?

 

ないですよね。

 

出来るわけないのです。

だって、宗教は人間が作りだした壮大なる虚構の世界。

妄想虚言の世界ですから。

 

精神状態の悪い人間が、どうにか救われたいがために

作られたものが宗教。

要は、精神科ですね。

宗教は精神科。信仰することは薬を服用している状態。

 

(それは違う!宗教は絶対○○だ!)とクズ太郎のように

わめき叫ぶ人がいるのなら、コロナ、せん滅しておくれやす。

 

前にも書いた通り、コロナせん滅し、

倒産や失業が相次いでいる不況問題など、

全てを綺麗に100%解決してくれたら、考えを改めます。

それをやり遂げた宗教を信仰しますよ。

感謝をし、心を込めて信仰します。

 

でも、出来ひんやろ。

 

やれるもんなら、やってみやがれ!

口で言うより、まず行動で示せ!と思います。

 

口でがたがた言うのは誰でも出来る。

宗教を否定されたくないのなら、

まず、宗教を信仰しない人を否定するな。

宗教を信仰することを強要するな。

宗教を信仰していない人の人格否定するな。

 

クズ太郎もそうだったけど、宗教にはまっている人は、

猟奇じみていて怖い。

 

人って、攻撃されたらし返すのね。

宗教を否定されたくないのなら、

宗教を信仰していない人も認めようよ。

 

日本国憲法でも宗教の信仰の自由が保障されとるんやから、

宗教を信仰する権利ばかり主張するな。

 

どうしてもおかしいと思うんやけど、

これはあくまでも個人的に思うことなんやけど、

日本国憲法で宗教信仰の自由を保障しておいて、

神が元だという天皇を敬えって矛盾してないか???

 

天皇という名の神を、日本国民に崇め奉るように

強要してるんやぞ。

それも、国民で神様を養いましょうと強要してるんやぞ。

これはいわゆる、強要罪????

神の名を語ったカツアゲ?????

 

なんかおかしい。

 

 

 

故人をお寺や神社に預けるけど、

皆、好きな所を選べるし、戒名だって、

自分の支払い出来る額で付けるやろ。

 

そういえば、父に、

『戒名はどうでもいい。子供たちに負担をかけたくない』

と言われたことがあった。

私の家の皆様、戒名が異常に長い。

お寺に行っても、とっても良い場所に置いてある。

いわゆる、VIP席。

死んでもVIPって、すごくない???

 

(死後も地位にこだわるんかい!!!)

と身内ながら、ちょっと引くよね。。。

 

だいたいさ、宗教は欲を持たなくするというのもあるのでは

なかったか???

(煩悩をなくしましょう)とか、

(俗物のうんぬんかんぬん)とか偉そうに説法するけど、

死んだ人に高額で戒名付けるのって、おかしくない?

思いっきり、俗物やんね。

 

だいたい、お寺って宗教活動には税金がかからず、

収益事業に対して税金が発生するらしいけど、

うまいこと話を持って行けば、脱税出来るんやで。

 

宗教は、なんだかんだでお金をおさめることを要求するよね???

毎年夏、法事でお寺に行った時、親が結構な現金をお寺に

おさめていたけど、あれおかしいよ。

それに、お寺の改修だなんだと理由をつけて

檀家からお金取るよね。

坊主は欲にまみれすぎや。

 

ただ、父は、そういうところは他の方々とは違うようで、

死後のことは、どうでもいいらしい。

現世で良い思いをしたのだし、そのために散々努力をしたのだから、

死んでまで色々したくないのやろうな。

まぁ、あと、子供たちに一切期待をしていないからね。

 

20代後半で、

『bollaに介護してもらおうと思ってない。

 お前は自分のことだけ考えろ』、

『bollaが心配で先に死ねない』と言われ、

生きていることを罪に思う。

 

いまだに、生きていてごめんなさい。

 

先月の3・4週目と今月の1週目、

すごぶる体調が悪く、

(今回こそ死ぬか????)と思ったので、

今月の通院日に、

『検査結果、悪いところないですか?』と聞いたら、

『ん???ないよ』とあっさり言われた。

 

『えっ!? そんなわけないよ!

 私、先月と今月死にかけたんですよ!』と言うと、

現担当医は無言。

そして、そこにたたみかけるように、

『まだ死ねないの!? 嘘でしょ!

 もう辛いよ。。。。。。。』と言ったけれど、

現担当医は相変わらず無言。

 

医師も嫌だよね。

日頃、体調管理を怠っていて、死にそうになった時に、

『先生、助けて~~~~~!!!!』

と病院に来る患者も、相当嫌われるけど、

『早く死にたい!死なせてくれーーー!』
と言う患者も嫌だよね。

 

前担当医に、

『そんなことをしたら、私が捕まる!』

と怒鳴られた(笑)

 

嘱託殺人で逮捕させてはいけないので、

死にたいと言わないように気をつけようと思っていたけど、

先月、今月と、あまりにも体がきつかったので、

久々に『早く死にたい』と言ってしまったよね。

 

たとえばのお話。

1.90歳まで生きることが出来る。

 ただし、脳の認知機能はほぼ壊滅状態。体も自分で動かすことが

 出来ず、常に介助されなければいけない。

 食べることが出来ず、胃ろう。

 ※胃ろうとは、手術で腹部に小さな穴を開け、そこに胃ろうカテーテル

 と呼ばれるチューブを通して栄養剤を注入していく栄養補給法。 

 又は、人工透析を受ける。又は、機械などにつながれ、体全身

 管だらけの状態。

 

2.40歳か50歳くらいまでと短命。

 ある程度脳は動く状態。多少の不便はあるものの、ある程度は

 自分で行動することが出来る。

 

上記2つなら、私は迷うことなく【2】を選択します。

というか、今まさに【2】の状態。

あともう少し悪くなると【1】になる。

 

でもね、脳、心臓、腎臓がここまで悪くなるのは、

予定では、もっと先の話だったのよ。

 

それを、クズ太郎の野郎のせいで。。。

私の健康寿命を縮めておいて、逃げやがった。

 

本当に腹立つ。

 

 まぁ、来週には警察に行くめどが立ったので、

前ほどの怒りは感じないな。

今結構、心が穏やかです。

 

あとは、警察がすんなり話を理解してくれさえすれば、

もっと穏やかになれますね。

 

万が一、警察の対応が悪ければ、

烈火のごとく切れ、ブログに怒りのまま書きなぐると思います。

 

そうならないように、しっかり資料の作り込みをします!!!!

さて、あともう少し、やりますか!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210226011121p:plain

私の友人も離婚した途端、宗教家案雄にあったと言っていました。

あれって、なんなんですかね???

役所から情報が洩れているのかと、

役所に不信感を抱いたことがあります(;^ω^)

 

本当に同感です。

宗教信仰者を否定しないから、

宗教を信仰しない人に関わってこないでほしいと思います。

ただの迷惑行為ですよね(;´∀`)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210226222140p:plain

納税額が減ることはないと思いますが、

社会保障費など、国民が使うことが出来る費用に

回せるのかな。。。と思いました(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210226222412p:plain

日本国民の本音を知ることが出来るので、

個人的な思いですが、デモ見たいです。

「ホロッホー教」、鶏肉が好きなのと、

鶏のから揚げ、大好物なので入れないです(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【yagawafuyu様】

f:id:bolla:20210226222649p:plain

同感です。品性のかけらもない皇室など、

お飾りにすらなりませんからね。。。

私もデモがあったら参加したいです(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20210226222828p:plain

納税することを当たり前のことと思わないでほしいですよね。

もっと、国民を大切にする国になってほしいと切に願います(*^-^*)