異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『足利市の山火事、まだ消し止められてなかったの!????』と思ったこと。。。

 

ここ数日、あまりニュースを観ていなかったので

知らなかったのだけど、

足利市の山火事、まだ消し止められていなかったの!???)

と驚いた。

 

山火事発生時、ニュースで観たけれど、

自衛隊が出動したと聞いて、

自衛隊が出動したなら大丈夫やろ)

と思っていたけど、自衛隊が対応をしても

ダメな時はだめなんだね。

 

多くの消防車、自衛隊のヘリが出動してもだめってなぜ???

 

と思っていたら、(枯れ葉のせい)

 

水をどれだけまいても、枯れ葉の上を水が滑り降り、

結局、枯れ葉の中で火がくすぶり、

風が吹くと、そのくすぶっていた火が

また大きく燃えあがるのだとか。

 

今回の山火事の原因が、

【おそらく人為的なものだろう。

 ハイキングなどをしている人たちの

 火の不始末の結果、今回の山火事が起きた】らしい。

 

クズ太郎みたいな輩やな。

 

持病を悪化させ、私の体を炎上させておいて、

クズ太郎は安全安心な生活を送り続けた。

対応をしたのは、私と家族と多くの医療従事者。

 

今回の山火事が、本当に人為的なものならば、

火事の原因を作った人は、

自分が原因だとも思わず、のらりくらりと

平然と生活をしていて、

山の周辺に住んでいる無関係の人たちが、

命や財産を失う危険に襲われ、恐怖と不安の中、

一刻も早く火が消し止められることを切に願い、

生きているんだよね。

 

自分に酷似しているこの状況。

観ていたら、涙が出てきたよ。

 

なぜ、他人の迷惑になることを平然とし

逃げることが出来るんやろう。

 

本当に神がいるのなら、

こういう輩にきっちり天罰を与えてほしいね。

 

火と水の災害。

日本のみではなく、世界中で起きているけれど、

これだけ技術が進歩した現代でも

絶対的に簡単に解決する方法がないのなら、

過去、堤防や消防署等なかった時代、

そんな中、よく人間は生き延びたよね。

昔の人たちはすごい。

 

それにしても、あれだけの高さから水を撒いても、

実際、山の火に届く水は、霧のような状態になり、

ほぼないに等しいような気がするけれど、気のせい???

 

なんと表現をしていいのか分からんけど、

水風船のような物をたくさん投下して、

地面に落ちた時に弾けて水が飛び出て消火できるとか、

そういうことは出来ないのかな???

 

それか、ミサイル型の消火ミサイルを作って、

火めがけてミサイルを発射し、

着弾した瞬間に、水が弾け出て消火するとか。

 

もちろん、家や建物、土地などに向けて撃つものだから、

ぶつかっても、物を破壊するような材質ではなく、

すんごい柔らかい物。。。

例えば、それこそ水風船的なものでミサイルを作ればね。。。

 

ただ、どんなものでも勢いをつけると、

その物に重力がかかり、ある程度の重さになり、

破壊力がゼロなわけはないので、

【絶対に物を破壊しない水風船的ミサイル】を

開発することは難しいでしょうけど、

理系の方でそういうの得意な人、

誰か作ってくれへんかな。

 

火で燃えた物は、どう頑張っても

元に戻すことは出来ないから、

一刻も早く消すことのできる道具。

誰か作ってください。切にお願いします

 

話はかわり、菅総理の長男、やばくない???

(DJかなんかしている方ですか???)という感じ。

 

菅正剛(すが せいごう)さん。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210227222849p:plain f:id:bolla:20210227222901p:plain

 

菅正剛(すが せいごう)という名前もすごいですね。

 

1981年生まれの現在39歳か40歳らしいのですが、

正剛さんは会社員らしいのですが、

スーツにこの髪型って。。。清潔感なし。

落ち着きがないというか、品がないですね。

 

2006年に菅総理総務大臣だった時、

当時25歳だった正剛さんを大臣秘書官にしたそうです。


2008年には、東北新社に入社し、総務省の担当になったそうです。

2020年には、メディア事業部趣味エンタメコミュニティ統括部長に就任。

その後、囲碁将棋チャンネルの取締役になったとか。

 

(完全コネで生きてきたやばい奴)と思うのと、

菅総理、甘やかしすぎやん)と思ったら、

大臣秘書官を辞めた正剛さん、【バーを経営する】と言い、

父で空手部出身の菅総理から鉄拳制裁を食らったのだそう。

 

まぁ、でも、私も第三者から見れば、

十分、菅正剛さんと一緒か????

 

親に迷惑をかけているのは同じなので、

あまり色々言えませんが、

ただ、せっかく働くことのできる体があり、

仕事まで用意してもらえたのなら、一生懸命やろうよ。

 

私は、父に仕事をすること自体否定されたからね。。。

 

それにしても、菅総理

安倍元総理の時、官房長官をしていて、

安倍さんが、色々やらかして責められたのを

嫌になるほど見ていたのだし、

それに対して質疑応答していたんやから、

【明日は我が身】と思い、身辺整理しようと

思わへんかったんかな。

 

それを言ったら、全ての国会議員に言えることなんやけど、

人が責められているのを見て、

【自分はこうならへんように気をつけよう】と

思えないのかね。

 

清廉潔白な国会議員なんて、いるわけないか。

絵空事なんかな。

 

『記憶にございません』

本当に都合の良い言葉ですよね。

 

山田真紀子内閣広報官、

記憶がもんのすっごい良い人だと周囲が認識しているらしい。

 

そんな方が、『記憶にない』と言ったもんだから、

『あんな見た目が目立つ人がいるのに、

 あの記憶力の良い山田さんが覚えていないわけがない』

と周囲の人は、思いっきり不信感をあらわにしていましたね。

 

『記憶にない』って、

自分の罪を隠す都合の良い言葉ではなく、

信用を失う言葉ですね。

 

ところで、レディ・ガガさんの愛犬が

誘拐されたというけれど、なぜ????

犯人の目的やいかに????

 

犬の名前も気になります。

【コージ】、【グスタフ】、【アジア】って。。。

 

【コージ】って、

(日本人男性で好きな人でもいたんかな???)と

邪推してしまいます。。。www

 

【アジア】???

これは、テレビで一瞬見ただけなので、

見間違いかもしれません。

 

なにせ、脳梗塞後、視野は狭くなり、

見間違い、読み間違いが、脳梗塞前より増えたので。

 

 

 

イギリスのリチャードさん、

【10年間、父に毎日ドッキリ】。。。って。

 

ショック死するぞ。

 

『家のローンを支払い終えた。

 もう父さんの家だよ。

 今後はゆっくり休んで』と息子が言っていたけど、

10年も騙されたら、まず信じられへんよな。

 

私なら、銀行に電話をして確認するまで信じない。

ドッキリをし続けて騙し続けたら、

信頼関係はなくなるよね。

親子だから。。。いや、親子でも無理な人は無理。

私の父なら、確実にぶちぎれて勘当されて終わる。

 

このお父様、相当心と器のでかい方なんやね。

素敵なお父様や。

私もこういう優しいお父さんが良かった。

 

結論、このドッキリは、

(家のローンを返すため)らしいのだけど、

違うやり方があったやろと、

持病があり、高血圧があり、心臓、脳に問題のある私は、

素直に感動出来へんかったわ。

 

命懸けのドッキリ。

下手をしたら、ローン返済前に、

父があの世に逝っていたかもしれへんよ。

 

でも、世界中の人が、このドッキリの理由を知り、

感動したんやて。

健康な人と価値観が合わへんようになっとる。

 

私なら、

『お前!!!殺す気かーーーー!!!!!

 お前のこと、殺したるわーーーー!!!!!』

とぶちぎれそうや。

 

ミャンマー抗議デモが面白い(笑)

※現実は、(面白い)と言ってはいけない状況です。

 なにせ、このクーデターで市民がすでに9人も

 亡くなっているのと負傷者も結構出ているので、

 決して笑えない。。。。。。。

 

デモに参加をしている若者のコスプレが凄すぎる。

 

『軍のバカ者たち~』と歌っているのを観て、

一瞬で爆笑したwww

 

『け~いさ~つの~ば~か~ものたちよ~』

と歌ってみたいな(笑)

 

どうせだから、国歌君が代にのせて歌いますか!!!(笑)

 

 でも、日本人ジャーナリストも逮捕されたようだし、

実際、ミャンマーの件、笑えないくらいひどい。

 

クーデター、いわゆる政変。

日本では起こらないのかな???

 

日本もクーデターを起こしたほうがいいくらい、

日本政府は腐っていると思うよ。

 

日本人が疑問を持っても、

どこにどうクレームをつけて良いのか分からず、

何をどう変えて良いのか分からない状態にしたのは、

やはり、洗脳教育のたまものやな。

 

ある程度の生活を保障してしまえば、

人間は、多少の不満を抱いたところで、

【現在の生活を失うくらいなら、このままでいい】と

行動を起こさないし、

暴動を起こすことが悪、恥ずべきことと、

学生時代に、学校教育でがっつり洗脳されるので、

(デモをしよう!!!)と思いついたところで、

最終的に決行しないんだよね。

 

ブログを書いていても思うけど、

きついこと、事実をはっきり書いた時、

色々変化があるからね。

 

日本人は、表はのらりくらり、

当たり障りなくが好きなんだよね。

 

そのせいで、小さな環境で、そのストレスを発散するべく、

配偶者、恋人、同級生、会社の同僚などに、

その悪意が向き、最悪、被害者が死ぬまで追い詰める。

 

クズ太郎もそうだったけど、

表面上はおりこうさんを演じ、裏では最悪やからね。

 

クズ太郎は【悪魔】と言われることを

とても誇りに感じていて、よく得意げに、

『俺、大学時代、寮に住んでたんだ。

 寮で悪魔ランキングがあったんだけど、

 それで1位だったんだ』と言っていた。

 

会社でも、

『クズ太郎は人間じゃない。人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。関わらないほうがいい』、

『クズ太郎は、殺人鬼のような目をしてる。

 あいつ、いつか必ず人を殺すよ』と言われていた(笑)

 

実際、私はクズ太郎に殺されかけたしね。

 

そして、クズ太郎の目つきが悪いと本人が自覚をしていたこと、

悪魔だと呼ばれていたこと、これらをクズ太郎が自ら認め、

メールを送ってくれていたんよ。

 

【目つきが悪くて、悪魔と呼ばれている人間】

一般的に考えた時、けっして【良い人】ではないですよね。

【やばい奴】だよね。

もちろん、警察にこれも提出しますよ♪

 

ば~か~警察よ~、

これでも、気がつかへんか~???????

 

警察って、あほばっかなんか?????

 

久々に新井恵理那アナ観たけど、

相変わらず可愛らしい♪

 

この人のふんわりした雰囲気と、笑顔が好き♪

癒されるわ~♪

 

久々にニュースを観て、色々考えて疲れたから、

新井恵理那アナで癒されよう♪♪♪

 

やっぱり、通院、入院の時、

イケメン医師に診てもらい、可愛い看護師さんに看てほしい。

 

色々ストレスがたまっても、

目の保養さえあれば、結構癒されるよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210228031721p:plain

本当に、一刻も早く山火事鎮火されると良いですよね。

今もなお、消火活動をただ見守るしかない人たちの気持ちを考えると、

何か良い手立てはないのかと、色々考えてしまいます。

 

クズ太郎。。。

おそらく、tekarimushiさんの想像を超えた妖怪なので、

見たらあまりの気持ち悪さにびっくりして、

3度見くらいすると思います(笑)

ほんと、1度見せたいくらいです(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210228225608p:plain

いまだに鎮火していないどころか、また再燃したと

ニュースで観て、恐怖しかありません。

一刻も早く、おさまってほしいですよね。

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bkeita様】

f:id:bolla:20210228230103p:plain

確かに、情がある分、家族の方が厄介と言えば厄介そうですね。

菅総理、内外から攻撃を受け、自分で蒔いた種とはいえ、

悲惨と言えば悲惨ですね(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210228230251p:plain

笑顔の裏の悪魔の顔。

意外と気がつかないほうが多いですね。

気がついたら、出ることのできない穴に落ちていたとか。。。

常に笑顔の人は、(おかしい)と思ったほうが良いのかも

それないですね。

(ちなみに、クズ太郎は常に笑顔ではないうえに、

 笑顔がすっごい気持ち悪いんです(笑))

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmedeair2様】

f:id:bolla:20210228230553p:plain

空気を遮断するという目的でしているんですね。

お勉強になりました。

教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)