異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい。。。体調が。。。』と思ったこと。。。

 

先月に続き、今月も病院に行った週末から

体調が悪いです。

 

昨日はまだ良かったのですが、

今日は起きることが出来ず、

今、やっとベットから起きることが出来ました。

 

来月、病院に行きたくないな。

 

毎月行っていて思うんやけど、

『今月も検査結果良いね♪』とにっこりにこやかに言われると、

(だったら、めんどくさいから、

 通院、3か月に1回にしてくれや!!)と思います。

 

一応交渉はしてみたのですが、

『何かあってからでは遅いし、

 だいたい、bollaさんは突然悪くなるし、

 毎月診ないといけないものがあるから、

 月1の通院は絶対です』と言われた。

 

『オンライン診療にしてほしい』とお願いしたところ、

『だめだよ』と一言。

 

 

おそらく、あと数日もすれば、

先月のように体調が良くなるんやろうけど、辛い。

 

そんなわけで、今日はまだ資料作成をしていないので、

今からやれるだけやります!!!!!

 

それにしても、足利市の火事。

また燃え始めたって。。。

インタビューに答えていた住民の方が、

とても疲れ切った表情をされていたけど、気持ち分かる。

 

『来週退院できますよ』とか、

『これやれば治ります』と言われていたのに、

予定通り退院できなかったり、期待した通りに

治らなかった時、疲れるし嫌になるし、

イライラが募り、キレてしまうよね。

 

現担当医が、

『期待させるとイライラの原因になるから、

 今後は、いつ退院できるか具体的な日にちは言わないね』、

『変な期待持たせるとあれだから、基本は、

 (治らない)と思っていたほうがいいね。

 俺も余計なことを言ってごめんね』と言っていた。

 

『私こそイラついて八つ当たりしてごめんなさい。

 先生も辛いのに、嫌な思いさせてごめん』と言うと、

『いや、俺は体痛くないから。

 むしろ、辛いのに、余計に辛い思いさせて

 俺の方こそごめん』と現担当医が言い、

『いや、私こそ』、『いや、俺の方こそ』

と入院中、謝罪の応酬合戦が繰り広げられたのでした。

 

最後の方は、おそらくお互い意地になり、

『自分の方が悪かった』で終わらせないと

気が済まないくらいになる感じ???

 

大部屋だったので、他の患者さんたちは、

会話を聞いていたら笑っていたかもしれません。

 

『ごめんなさい』ときちんと謝罪を出来る人は

やっぱりいいですね。

 

現担当医と言い争いをしたこともありますが、

お互いを労わり合ったり、謝罪をし合ったり、

なぜか一緒に治療方法を決めたり、

【戦友】的な感じになっている気がします。

 

言い争いをして終わることもあると思いますが、

お互いが思いやりの心を持っていさえすれば、

お互いに最初に嫌な部分を見せたからこそ、

その後見えるのは、良い部分なので、

(あれ?この人、結構良い人なのかな?)

と思ってしまう。

 

 

 

クズ太郎は、最初が凄すぎた。

自分のことを【雲の上の存在】と認識させようと必死で、

『俺は誰よりも○○ですごいんだ!!!!』と言うのだけど、

(こやつ、精神疾患者やな)と思い、適当に聞き流していた。

 

けれど、この(適当に聞き流す)というのがだめだった。

 

『クズ太郎が、誰よりもすごいわけないよね?』と言うべきだった。

結局、(言い返さない=認めた)と思ったんだよね。

馬鹿だから。

 

普通、自画自賛する人はいないし、そんな人間がいたら、

(こいつ頭おかしい)となるので、

いちいち言わなくても大丈夫だろうと思ったけど、

本当に頭のおかしい人は、いちいち言わないとだめらしい。

 

ただ、クズ太郎は、

『じゃあ、あなたは○○出来るの!????』と怒鳴る。

『出来ない』と言うと、

『じゃあ、偉そうに言わないでくださいね!』と怒鳴る。

 

やっぱり馬鹿や。

 

現担当医、前担当医と話していてもそうだけど、

知らないことは、『知らない』と言う。

(医者だから、なんでも知っていて当たり前)と

思う人が多いけど、何かあったら責任を取らなければいけないので、

出来ないことは『出来ない』、

無理なことは『無理』、

知らないことは『知らない』と言う。

 

なので、現担当医と前担当医と話していると楽。

私が『知らない』と言えば、説明してくれる。

クズ太郎は、『えぇ!??こんなことも知らないの!???』

と馬鹿にしてくる。

 

やっぱり、馬鹿って馬鹿だから馬鹿だよね。

馬鹿のくせに人のことを馬鹿にするやつ嫌い。

 

『上には上がいるんだから、身の程わきまえたほうがいい』

と私が何度言っても、

『俺が頂点だから良いんだ!』とクズ太郎は言っていた。

 

お前が人間界の頂点なら、この世は滅亡する。

お前に似た、『記憶にない』という馬鹿議員。

何かあれば雲隠れする議員などのせいで、

日本の政治は、一向に良くならない。

 

馬鹿の馬鹿による馬鹿のための政治。

 

まともな人のまともな人によるまともな人のための政治に

一刻も早くなってほしいものです。

 

『俺は何されても怒らないし、気にならないので、

 気を遣わないでください』、

『俺、人に気を遣われるの苦手だから、気を遣わなくていいよ。

 あと、あなたにも気を遣わないから』等とクズ太郎は言っていた。

 

(自分は器のでかい人間です!!!!!)

アピールがひどい奴は、実は器が小さい。

おちょこくらいの大きさ。

 

私は私で体辛い歴が長いのと、

現担当医は、そういう大変な人を長いこと診ているから、

(これくらいは仕方ない。

 あんときは、正直むかついたけど、

 落ち着いている時の対応は良いから許してやるか)

とお互いに思えるんやろうな。

 

お互い、(この人はこれをしたら怒る)というのを

ある程度理解したので、

(あ!やばい!!!怒らせた!!!!)

と思うと、対応が早い。

現担当医も、先月、私の予言通りになり、

(本当にbollaさんの言う通りになった!まずい)と思ったのか、

そのことについては、もうなにも文句を言わず、

『これ、どうしようか????』と下から言っていたしな(笑)

 

機嫌が悪くなると、『前担当医のところに行く!』

と私が言うといまだに思っているようで、

機嫌を取ってくれるのと、

その機嫌の取り方が、本当に気を遣ってくれているのが

分かるので、ちょっと面白いのと楽しいので、

前担当医のところに行く気はもうないことは

今後も絶対に秘密です。

 

少しくらい緊張感があったほうが良いんですよ、きっと。

 

『今後は、N先生のところにだけ来るね』と言ったら、

(もう大丈夫だ)と安心をして気を遣わなくなる可能性があるので、

絶対に言わへん。

 

職場、友人知人、どんな関係でも、

男性は安心すると、横柄になる人がいるけど、

あれはなんでなんやろう???

 

(気を遣い優しくしてくれている今のあなただったら良いよ)

ということであって、気を遣わなくなったら即アウトなんやけどな。

親しき中にも礼儀ありが分からん人は嫌いだ。

クズ太郎がまさにそれだったから無理。

礼儀もマナーも何もなかった。

 

『もっと気を遣ってよ。

 気遣いできない人、私嫌いなんだよ。

 こんなことばかりし続けるのなら、関わるのをやめて』

と言った時、

『あなた、俺のこと褒めてくれたよね』とクズ太郎が言った。

 

褒めた覚えはない。

『そう、それを続けてね』と言ったことはある。

 

それを言うと、

『それでいいって言ったよね???』とクズ太郎が言うので、

『だから、それをやれって言ってるんだからやってよ。

 あんた今、それやってないでしょ』と私が言うと、

『あなたなんなの!???何言ってるのか分からない!!』

と必ず怒鳴る。

 

脳の病気なんでしょうね。

私の方こそ、クズ太郎が何を言っているのか分からんかったわ。

自分の理解力のなさを、人のせいにする程度の低さ。

やばい奴やろ。

 

コンビニに行った時、なぜか無性にカルピスが飲みたくなり

普通のカルピスと濃いめのカルピスを買ったのですが、

久しぶりに飲むと、カルピス、美味しい♪

 

そして、【濃いめのカルピス】

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20210228222700p:plain

 

美味しいのかな???

 

最近、自分の中で失敗した1品。

セブンプレミアムの【バジル&チーズ】

 

f:id:bolla:20210228223050p:plain

 

色々な味のパスタソースを試してみたいと思い、

前から気になっていた、バジルソース、

食べてみたのですが、私には無理でした。

 

草を食べてるみたいで。。。というか、

バジルは草と言えば草???

アオムシになった気分になるくらい、葉っぱ感がすごい。

公園などの草が生えている上で寝転んでいる時にする

葉っぱの匂いの味。

 

おしゃれ女子が、よく好んでバジルや

ジェノベーゼを食べていたので、

美味しいのかと思ったら、私にはおしゃれ女子の味覚は

理解出来ませんでした。

 

実は、ジェノベーゼのパスタ、2人前買ってしまったのですが、

食べるのどうしようかと思っています。

捨てるのもね。。。

1度試しに食べてみようと思いますが、

小腹が空いた時、そんなに量を食べなくていい時に

試してみようと思います。

 

さて、今から資料作成やりますか!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210301001348p:plain

いつも心強い励まし、ありがとうございます(*^-^*)!!!

まとめる方向がしっかり固まったので、

あとはまとめるだけなので、ラストスパート、

とにかく頑張ります(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210301185752p:plain

今日飲んでみたのですが、美味しいです(^^♪

普通のカルピスより本当に味が濃くて、

飲みごたえがありました(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210301190814p:plain

同感です。

こういうことをする人は、結局一般的な感覚から外れているんですよね。

それを理解出来ていないくせに、なぜか偉そうで上から目線。

しかも、知っていることの内容がこれまた実にくだらないので、

話を聞いていて胸やけを起こします(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210301191044p:plain

そうなんです、クズ太郎は全く余裕がないのです。

でも、それを認めることが出来ないという残念さん。

周囲の人間がひたすら迷惑をかけられるという、

コロナのような妖怪です(・_・;)