異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『2020年10月1日から、酒税増税か』。。。

昨日、アルコール依存症について、 ああでもない、こうでもないと書いておいてなんですが、 【2020年10月1日以降、 酒税が増税される!!!】と聞いたら黙っていられず、 ビールをネット注文してしまいましたよ。。。 ビールは色々な物があって、飲み比べを…

『山口達也さんは、アルコール依存症なのではないのかな』と思ったこと。。。

私は医者ではありません。 なので、人様の精神病や体の病気など、 断定的に話すことはダメなのは分かっているのですが、 でもでもでもでも。。。。。 山口達也さんは、アルコール依存症のような気がします。 私もお酒を飲むのが好きだし、 嫌なことがあると…

『(竹内結子さん死去)、信じたくないけど、本当なんだろう』。。。

ブログを読んでいたら、 竹内結子さんの死について書いている記事がちらほら。 なんのことだか分からない。 毎週録画している【サンデー・ジャポン】を観て びっくり! 竹内結子さんが亡くなったって、 本当のことだったんだ。 信じられないし、信じたくない…

『やっぱり、宇多田ヒカルは天才だ! 涙と鳥肌が止まりません』。。。

映画【鎌倉ものがたり】 2017年12月に公開された映画ですが、 当時からこの映画、(観たい!)と とにかく気になっていたのですが、 結局、観ていませんでした。 それどころか、この映画の存在自体 忘れていたのでした。。。。 が!9月25日の金曜ロードショ…

『菅内閣のキャッチフレーズは(国民の為に働く内閣)って。。。今までは何だったんだよ』と思ったこと。。。

約8年ぶりに発足した新内閣。 菅内閣のキャッチフレーズは、 【国民のために働く内閣】なんだとさ。。。 おいおい、 今までは、いったい誰のために働いていたんだ? いついかなる時も、 【国民のため】の内閣なんじゃないの? 日本国民なら社会の授業で誰も…

『松田ゆう姫が、どうしても千秋にしか見えない。。。』と思ったこと。。。

ずっと、(千秋)だと思ってテレビを観ていたら、 『松田さんはどう思う?』とか、 『松田さん』と呼ばれては答える女性。 え。。。? 千秋って、名字が【松田】だったの?と思っていたら、 その女性、 【松田ゆう姫】さんというらしい。 誰やねん! という…

『飛行機でマスク着用拒否し、トラブルか』。。。

いつか、こんな問題が起きれば起きるだろうと思っていたら、 ついに起きましたよ! www.itmedia.co.jp 【ピーチ・アビエーション機内で発生した乗客の マスク着用拒否を発端としたトラブルでは、 出発予定時刻が約45分遅れたほか、 乗客の男性を降ろすため新…

『(三浦春馬)に似ている人がドラマに出ている!と思ったら、なーんとご本人!!!』。。。

火曜ドラマ【おカネの切れ目が恋のはじまり】 ニュースがつまらなくて、チャンネルを変えたら、 新しいドラマが放送されていたけれど、 ん?????? 三浦春馬に似ている人が出ているよ。 と思っていたら、 なななななななーーーんと!ご本人! えっ!? …

『ドラマ(SUITS/スーツ2)を観ていると、どこか不快、どこかが力尽きる』と思ったこと。。。

話の通じない警察&弁護士と話をして、 その後、あれだけ好きだった 刑事ドラマ、弁護士ドラマ、推理系のドラマ。。。 一切、観ていなかったけど、 今日、たまたま フジテレビの月曜ドラマ【SUITS/スーツ2】を観てしまったんだけど、 なにこれ。。。。 イラ…

『Bブックマークのコメント欄を非表示設定にしていても、コメントを見ることが出来る方法がやっと分かりました!』。。。

// 少し前から、コメント欄&B!ブックマークを表示するようにしたのですが、 (非表示にしていた頃に、もしコメントがあったら。。。 それ、読んでみたいけど、無理なのかな?) とずっと思っていたのですが、見つけました!!!!! 分かればなんてことのな…

『(無能さ、そして無能さに気づかない無知も罪だ)って、その通りだと思います』と思ったこと。。。

『自分の無能さ、 そして無能さに気づかない無知も罪だ』 と言っている人がいた。 もちろん、当たり前だけど、 この言葉を聞いたとき、 すぐに、ゴミクズクズ太郎を思い出した。 『俺は誰よりも優秀で~、 俺は誰よりも問題解決能力が高くて~、 皆が俺のこ…

『(菅さん)のことを(すがさん)ではなく、(かんさん)と間違えてしまう私たちに朗報ですよ(*´▽`*)』。。。

これからは、 【管内閣】、【菅内閣総理大臣】。 ((かんさん)と読み間違いしないようにしないと!)と 2度ほど、【菅さん】の読み方について 記事を書いていたのですが。。。 なななななななんんとーーー! 麻生太郎さんが、 『かんさん』と言ったんです…

『結局、チーズ買わなかったな』。。。

とぎもちさんのYouTubeを観ていると、 色々美味しそうで、 (これ食べたい!)、(あれ食べたい!)が出てくる。 特に、 『お酒のおつまみ』にとても良さそうなのが 結構あるんだよね。 例えば、これとか。 【チーズタッカルビ】 www.youtube.com チーズタッ…

『いまさらだけど、元経済官僚の岸博幸さんが言う(菅さん)の発音が面白過ぎる(^^♪』。。。

朝がとにかく弱い私は、 日曜日の朝も、もちろん午前中は起きません。 『サンデー・ジャポン』や、 『ワイドなショー』等は、 全て録画して観ているのですが、 今、やっと、9月13日(日)放送の 『サンデー・ジャポン』を観たのですが。。。 元経済官僚の岸…

『人を不快にするのが得意な人って、いったい何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

学校、職場、地域の集まり等、 各場所に、1人、いればいるであろう、 (人を不快にするのが得意な人) 例えば、クズ太郎とかね。。。 『俺が出勤すると、皆が緊張するんだって♪』、 『メールに俺の名前があると、 本社や他拠点の人が、 (今日はクズ太郎出…

『映画(君の膵臓をたべたい)、意外な結末で驚いた』。。。

映画【君の膵臓をたべたい】、 ちょっと気になっていた映画なんですが、 ついに今日、観ることが出来ました。 で、今回の記事の内容は、はっきり言って、 ネタばれもネタバレ。 きちんと、結末も書いてしまうので、 まだこの映画を観ていない人、 もしくは、…

『(ドコモ口座の不正引き出し)、怖いけど、これ、あのブラック企業がほぼ同等の手口で利用者からお金を盗っていたよ』と思ったこと。。。

『ドコモ口座の不正引き出し』、、、 怖い。。。 でもね、この問題を聞いた時、 あまり驚かなかった。 というのも、あの田舎のブラック企業が 同じ手口で、利用者の口座から不正にお金を引き出していたから。 それを、あのブラック企業では、 【誤請求】と言…

『(モッアレラチーズ)、(kiri)って、どうなんだろう?と思ったけど、』どうなんだ?????

韓国の食べ物の動画を観ていると、 『チーズ、最高!!!!!』というのが多い。 こちらのとぎもちさんが、 とっても、チーズが好きな方なようで、 チーズを、 とってもとっても美味しそうに食べるんですよ! こんなに美味しそうに食べてるのを見たら、 食べ…

『やったぁ!!!! 今日も石破さん(*´▽`*)』。。。

今日は、『 news zero 』に 石破さんが出ている!!!! ほぼ、毎晩のように、 リアルタイムで石破さんを観ることが出来るなんて、 とーーーっても幸せ(*´▽`*) 菅さん。。。 『雇用者が増えた』って本気で言ってるのかな? 『非正規で雇用者が増えても意味…

『(私、貧乏なんて大っ嫌い!!!! by神野桜子)理由は違えど、同じ意見だよ』と思ったこと。。。

コロナの影響でドラマの撮影をすることが出来ず、 各テレビ局が、再放送をしていましたが、 (と言っても、7月8月のお話ね。。。) 『やまとなでしこ』、 録画をしたけれど、観ていなかった。 で、(どんな話だったかな。。。)と観てみると、 神野桜子、…

『わわわわわっ!今度は、new23に石破様がご出演されている(*´▽`*)』。。。

今度は、new23に 石破さん、菅さん、岸田さんが出ている。 次は、話の内容、理解出来るかな(;´∀`) 。。。。。(笑) びっくりした! 菅さん、寝てるのかと思ったwwwwww 毎日総裁選のことで動いて大変なんだろうけど、 なんか、可愛らしかった(笑) 『じゃ…

えっ!?(伊勢谷友介が、大麻で逮捕)って』。。。

今度は、俳優の伊勢谷友介さんが違法薬物使用で逮捕。 この人、最近、何かで観たな。。。と思っていたら、 そうそう! 映画【るろうに剣心】で 四乃森蒼紫役で出演されていたんですよね。 // 最近、ちょろっと古い邦画を見つけて、 すっごい久しぶりに【るろ…

『おっ!3候補そろい踏み!!!!!』。。。

今日は、報道ステーションに 石破さん、菅さん、岸田さん 3人がそろって出演している! それにしもて、 なんか、このアナウンサーの質問。。。 『〇十%達成』とかそういうのも大切だと思うし、 これまでがどうとか、 今後がどうとか、 色々聞きたいことが…

『(君子と卑怯者では、君子が割を食う)って。。。昔からそうなんだね』と思ったこと。。。

ある歴史ドラマを観ていたら。。。 人を思いやり気遣いのある男性A。 (皆で楽しく良い思いをしよう!)と ライバルであるB家に 『一緒にやろう!』と話をするのだけど、 B家の人間は疑ってばかり。 そんな中、B家の長男Bが殺された。 犯人は、A家の長男Aだ…

『管内閣官房長官って、名前が中国人っぽい』と思ったこと。。。

今回の総裁選。 森元総理が内閣総理大臣になった時と 同じような感じがするとちらほらお話が出ているけれど、 うーーーん、、、 なんか、出来レースっぽいよね。。。 もうさ、『菅さんありき』だよね? ま、別にいいんだけど。 だって、私は個人的に 石破さ…

『(ペリカンマン)とか、、、、うける』。。。

あの経済学者の【岸 浩之】のことを 【ペリカン】って、、、、 笑いが止まらん!!!!! It's so funny!!!! でも、乗せるだけ乗せといて、 Are you kidding me !!!!! って、。。。。。。 やばい、久々に 【全力!脱力タイムス】観たけど、 面白か…

『今日、初の動画飲み会とやらをやりましたよ』。。。

今日は、金曜日です。 私、お寿司がなぜか死ぬほど好きで、 去年入院時、 (今後好きな物食べることが出来なくなるかも)と言われた時、 後悔したのが、 死ぬほど、お寿司食べとったらよかったーーーー! 入院時、寝ても覚めても、 考えることは、『お刺身』…

『(韓国=悪)か。。。日本国民も十分洗脳されているよね』と思ったこと。。。

『韓国=悪』、『中国=悪』。 過去歴史をさかのぼっても このアジア3国はずっとトラブル続き。 というか、 『近隣国で仲の良い国はない。 世界のどこを見ても、近隣国はいがみあう』 と言っている人がいたけれど、 これを聞いた時、納得したことがあった。…

『【音楽に国境はない】、【音楽は人を繋ぐ】、全くもってその通りだと改めて思ったこと』。。。

はい! 今日もしつこく、CHAGE&ASKAのお話です。 当時も、私、ASKAにはまり、 大好きで大好きで仕方がなかったのですが、 動画観てたらね、またASKAに恋をした模様(;^ω^) やっぱり、ASKAかっこいい。 男臭いと言うか、ほんと、【男】よね。 クズ太郎が、『俺…

『1回聴いたら、やめられなくなった。。。(;・∀・)』。。。

チャゲアス、 久々に聴いたら、止まりません。 当時も、なんだかんだでチャゲアス、 色々聴いたけど、 SAY YES聴いたら、他の曲も気になって、 (どんな曲やったっけ?)と思い、 クリックしたら、もう終わり。。。。 (あぁ、この曲もいい曲やね。。。(*´▽…