異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2020年10月1日から、酒税増税か』。。。

 

昨日、アルコール依存症について、

ああでもない、こうでもないと書いておいてなんですが、

【2020年10月1日以降、

 酒税が増税される!!!】と聞いたら黙っていられず、

ビールをネット注文してしまいましたよ。。。

 

ビールは色々な物があって、飲み比べをするのも好きだし、

東京には、【ビール専門店】なんてものもあり、

ワイングラスに注がれたビールが

1杯千円以上するとか、そんなビールもあったけど、

家で一人で飲む分には、第三のビールで十分!

 

とにかく、飲んで酔って、楽しい気分になることが出来たら

それで全てOKなわけ。

それをたった、1本(500ml)約180円くらいで

そんな楽しい気分を手にすることが出来るんだよ。

人に迷惑をかけることがなく、

自分の精神もやむことさえなければ、

とても良い物ではないか!!!

 

 

 

ここ数か月は、

Suntoryの【金麦】が飲みやすくて好きだなと思い、

こればかり飲んでいたけど、

明日以降、高くなるの!???

 

『高くてお酒が買えない!』となれば、

金銭的な問題で、やむを得ず、お酒断ち出来る人も出てくるのかな。。。

 

私は飲むけどね。

 

これから寒くなってくると、

お鍋の美味しい季節になる。

ビールなしの鍋料理など、

考えられませんよ。。。