異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やったぁ!!!! 今日も石破さん(*´▽`*)』。。。

 

今日は、『 news zero 』に

石破さんが出ている!!!!

 

ほぼ、毎晩のように、

リアルタイムで石破さんを観ることが出来るなんて、

とーーーっても幸せ(*´▽`*)

 

菅さん。。。

『雇用者が増えた』って本気で言ってるのかな?

 

『非正規で雇用者が増えても意味はないのでは』

という問いに対して、

『非正規から正規雇用にかわっている』

と菅さんは言っているけど、

それは、ほんの数%のお話だよね?

 

そして、

『非正規から正規にかわるのはとても大変だ』

とかなんとかという質問に対して、

菅さんの回答がひどい。

安倍さんと同じだよね。

菅さんが総理になっても、

なーーーんにも変わらないんだろうな。

 

菅さんは、現場を知らなすぎ。

理解しようとしていない気がする。

 

あれみたい。

『事件は会議室で起こってるんじゃない!

 現場で起きてるんだ!』的な感じ。

 

菅さん、現場を分かっていなさすぎ。

そして、なぜかいらだち気味の菅さん。

昨日だったかも、苛立っていたけれど、

菅さんって、結構短気か???

 

 

石破さんの回答は的を得ていて、

それが現実になったら、

本当に良いのだけど、

石破さんが総理になったからといって

そうなるかというとね。。。。。。。。。。。

トップだけかわっても

下が変わらないのなら、何もね。。。

 

 

『お三方は、皆さん、お子さんがいると思いますが、

 育児に参加したと自信を持って言える方は

 挙手をお願いします』

 

しーーーーーーーーん。。。。。。

 

 

って。。。。。。。。。。。

国会議員がこれじゃ、いかんやろ。

 

 

でも、

『え?何がですか?育休ですか?

 はい、取ってません。

 すみません。ごめんなさい』と

潔く謝った石破さん。

やっぱり素敵やね。

自分の悪い部分は即認めて、即謝罪。

素敵です。

 

クズ太郎とは大違い。

 

クズ太郎は、

『そうさせたあなたが悪い!』

とか意味不明なことを言い、

とにかく責任転嫁してでも謝罪をしないからね。

 

最悪だよ。

 

 

 

(よくぞ言った!)と思ったのが、

『(年功序列の排除)、(女性の昇進)と言っているけれど、

 今回の候補が、男性でそのくらいの年齢の人が。。。

 (女性の候補者がいない)というのが。。。』

と言っているのを聞いて、

 

本当に、おっしゃる通り!

と思った。

 

思えば、日本の内閣総理大臣って

女性っていないよね。

 

都道府県知事で考えても、

女性の知事なんてほとんどいない。

 

男尊女卑の国だからね。

 

日本で、女性が内閣総理大臣が誕生する日は

来るのでしょうか。

その前に、男性だとしても、40代の

内閣総理大臣って誕生するのかな?

私が生きている間にはなさそう。

 

 

さっすが、石破さん!!!

『Aを聞かれているのに、Bと答えた安倍内閣』、

『同じ回答ばかりしてどうするんだ』、

『挑発に乗ってどうするんですか』、

 

(笑)

 

これ、全部クズ太郎に当てはまる。

 

クズ太郎は、頭が悪いくせに

自分が1番だと思ってるからな。。。

 

(自分が1番だと思い込み、

 他人を馬鹿にして見下す不幸)って、

自分の考えを掘り下げることが出来ない、

自分の中の矛盾点を直せない等々、

書ききれないくらい、デメリットしかない。

 

さーて、石破さん終わってしまった。

寝るか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【hidesanseitai様】

f:id:bolla:20200911224655p:plain

40代の内閣総理大臣

 

考えられるとすれば、やはり【小泉進次郎氏】ですかね(;^ω^)

1981年4月14日生まれの39歳なそうなので、

数年後とか。。。

 

吉村大阪府知事も、

イソジンの件さえなければ、もしかして総理の座も。。。

とか、あったりなかったりしたかもしれないですよね(;´∀`)