異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おっ!3候補そろい踏み!!!!!』。。。

 

今日は、報道ステーション

石破さん、菅さん、岸田さん

3人がそろって出演している!

 

それにしもて、

なんか、このアナウンサーの質問。。。

 

『〇十%達成』とかそういうのも大切だと思うし、

これまでがどうとか、

今後がどうとか、

色々聞きたいことがあるのは分かるのだけど、

聞き方がへたくそ。

時間が短いんだから、重要で外せない質問まとめてこいよ。

と思ってしまった。

 

菅さんがイライラしてるのが分かる(笑)

 

私、先ほども申し上げましたよ』って、

菅さんがイラっとしてた。。。(笑)

 

 

 

なんだろう。。。。。。。。。

何言ってるのか分からん。

 

話を聞いていて、

どんどんぼーっとしてくる。

 

例えて言うのなら、

学校の朝礼・朝会の校長先生のお話

みたいな感じ。

 

『新しい話題になった!

 今度こそ聞くぞ!』と思うんだけど、

でも、またいつのまにか、

ぼーーーーーーーっとしてきて、

気がついたら、誰かが口パクパクしているのしか見えない。

 

今日、異常に疲れてるんだよね。

これ以上にないくらい疲れているんだけど、

石破さんも眠そうだけど、石破さん、頑張ってるから

私も起きるの頑張る!

石破さんがお仕事終わるまで私も寝ないぞ!

 

それにしても、疲れた。。。