異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『松田ゆう姫が、どうしても千秋にしか見えない。。。』と思ったこと。。。

 

ずっと、(千秋)だと思ってテレビを観ていたら、

『松田さんはどう思う?』とか、

『松田さん』と呼ばれては答える女性。

 

え。。。?

千秋って、名字が【松田】だったの?と思っていたら、

その女性、

【松田ゆう姫】さんというらしい。

 

誰やねん!

というか、千秋だよね?????

と思っていたら、

なんと、松田優作の長女の松田ゆう姫さんという方らしい。

 

左が松田ゆう姫さんで、右が千秋

 

f:id:bolla:20200922021517p:plain

 

 

今の若い人には、

そもそも【千秋って誰】。。。と

不明なんだろうか???

 

というか、そもそも【千秋】って何をしていた人なんだろう?

ポケットビスケッツという音楽ユニットのボーカルだったのだけど、

当時、私が記憶しているのって、

それくらいかな。。。

何せ、親が無駄に厳しくて、

ほぼテレビを観せてくれなかったから、

お笑い番組とドラマとか観れなかったから、

どんなことをしていたのか分からない。

 

(どれくらい意味不明に厳しかったかと言うと、

 ビデオレンタルをすると。。。

 

 まず、両親がビデオを視聴をする。

 ベットシーンどころか、

 キスシーン、抱き合う場面があるだけでNG。

 というか、恋愛物はNG。

 即刻、ビデオを返却されるという意味不明ぶり。

 

 おかげさまで、世の中の悪人に対抗する方法を身につけないまま

 大人になり、クズ太郎の餌食となることとなりました。

 (男女が2人きりで話をする=恋愛)という方程式は

 私の頭にはない。

 私は男女も友情は成立すると思っているタイプだから、

 『俺に話しかけてきた=恋愛感情があった』と言い張っていた

 クズ太郎が、気持ちが悪くて気持ちが悪くて仕方がなかった。

 

 ドラマや映画で疑似体験をさせることはある意味必要。

 (あんな馬鹿なことにならないようにしよう!)と思えるからね。

 行き過ぎた親の過保護なしつけ、教育は、

 子供の人生の破滅へとなるのでした。。。。

 子供を心配するのなら、

 10代のうちに、少しは痛い目に遭わせるべき。

 成人してから負う痛みは、取り返しがつかないからね。

 

 考えてもみれば、

 堅苦しく育てらた子供って、

 親の監視から外れた途端にとんでもないことをする。

 子供のうちに、のびのび好き勝手にしてきた子って、

 大人になっていわゆる【世渡り上手】になるように思う。

 (あくまでも、私個人的に思うことだけどね。。。)

 

中国ドラマ、韓国ドラマを観ていても思うけど、

結構、似た顔の人がいるんだよね。

(あの女優、俳優に似てる!)と思う人がいる。

 

 

 

 

 

そう考えると、人間の顔の種類って

限界があるのかもしれない。

実際、どれくらいあるんだろう。

 

ネット検索してみたけれど、

私の欲しい答えがない。

私の検索方法が悪いんだろうな。

なんと入力したら必要な情報が出てくるんだろう。

 

でも、日本の人口が1億人だとして、

1億種類はない。

似たような顔の人はいるし、

『俺の元カノに似てる』と何度言われたことか。。。

 

(そんなに私の顔ってどこにでもある顔なんかい!?)と

言いたくなるくらい、

どこにでもいる顔らしい。。。

 

顔の種類と検索すると、

【顔のパーツ診断】等と出てくるけれど、

そういうことではなく、

この顔が生まれる可能性は【〇〇%】みたいなのってないのかな。

 

【世界中でみれば、自分と同じような顔の人は〇〇%】、

【アジア圏であれば、自分と同じような顔の人は〇〇%】、

【日本国内であれば、〇〇%】等と、

(人間の顔のパーツに関する情報)のようなことを

研究している人たちっていないのかな?

これって、(生物学者)とか

そういう系の人に聞けばいい話???

 

(両親が同じ元に産まれた子供の顔が似る理由)、

(親戚だと、どれくらいの確率で顔が似るのか)とか、

(似ている顔の人の血縁をたどっていくと、

 最終的に、祖先が一致した!)とか。。。

 

考えてもみれば、

元々、日本人って、大陸・朝鮮半島から流れてきて、

日本の一つのところから、どんどん全国に広がっていって。。。

となっているはずだから、

アジア人って、

中国人も韓国人も、厳密に言うと、

血がつながっている、親戚関係にあるとか。。。(;^ω^)

日本人だって、

元を正せば、元々の先祖になる人間って、

そんなに多くないはずで、

日本人、ある意味、皆親戚。。。(笑)

 

でも、

『血がつながっているんだから、仲よくしよう!』、

『家族なんだから』、『親戚なんだから』は無理だよね。。。

 

実の家族ですらもめ事があるのに、

親族ですら、いざこざがあるのに、

よく分からない、【人類皆兄妹】という言葉で

【皆、仲よくしよう!】は無理か。

 

でも、元を正せば、【人類皆兄妹】って合ってるよね。

 

たまに、人類の起源を探りたくなるんだけど、

そういう研究とかやりたかったな。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200925222834p:plain

そう考えてみると、なんだかわくわくしますよね(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20200925222955p:plain

死ぬまでに、自分に似ている人に会ってみたいと思ったのですが、

ドッペルゲンガーを本人が見ると死ぬ】と言われているから、

見ないほうがいいんですかね(;^ω^) 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【JunchanObachan様】

f:id:bolla:20200926172233p:plain

千秋って、オーディション番組で優勝したんですね!?

初めて知りました。情報ありがとうございます(*^-^*)

【相原聡】、懐かしいです♪ 

と言っても、この方も、どんな活動をしていた方かあまり知らないのですが(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【kami3saki様】

f:id:bolla:20200926172545p:plain

自分そっくりさんに会ったことがあるんですかっ!?

なんとも羨ましい。。。(*´▽`*)

私も、1度で良いから、自分そっくりさんに会ってみたいです(*^-^*)!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20200926235408p:plain

姉と妹か!?というくらい似てますよね(^^♪