異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

えっ!?(伊勢谷友介が、大麻で逮捕)って』。。。

 

今度は、俳優の伊勢谷友介さんが違法薬物使用で逮捕。

 

この人、最近、何かで観たな。。。と思っていたら、

そうそう!

映画【るろうに剣心】で

四乃森蒼紫役で出演されていたんですよね。

 

 

 

最近、ちょろっと古い邦画を見つけて、

すっごい久しぶりに【るろうに剣心】を見たのですが、

コミックスを見ていたのが、

学生時代のことなので、

誰が誰か不明状態。

 

なかなか素敵なイケメン俳優さんだったのに。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tetsute様】

f:id:bolla:20200908231215p:plain

えっ!?伊勢谷友介さんって、【龍馬伝】に出ていたんですか?

気がつかなかったです(;^ω^)

そして、何役だったんだろう?と思ったら、

高杉晋作】役。

少し前に、NHKの【龍馬伝】や【新選組】をまた観たい

と書いたのですが、ますます、気になってきました(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20200909222639p:plain

クズ太郎のような、不気味不細工が

『全ての人が俺を見ると俺を好きになるし、

 俺のすることは全ての人が許すんだ!』

と怒鳴り散らしているのを見たら、

 

 イケメンなら、

(皆に好かれてるから、俺は何をしても許される)

と思うのは仕方がないのかなと思ってしまいました(;^ω^)

 

でも、本当は、容姿がどうであろうと、

老若男女誰であろうと、だめなものはダメですよね。。。。

 

大麻などで、素敵な方が潰れていくのは、

なんとも悲しいですよね( ノД`)シクシク…