異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(無能さ、そして無能さに気づかない無知も罪だ)って、その通りだと思います』と思ったこと。。。

 

『自分の無能さ、

 そして無能さに気づかない無知も罪だ』

と言っている人がいた。

 

もちろん、当たり前だけど、

この言葉を聞いたとき、

すぐに、ゴミクズクズ太郎を思い出した。

 

『俺は誰よりも優秀で~、

 俺は誰よりも問題解決能力が高くて~、

 皆が俺のことを好きで~、

 皆が俺のことを信用していて~、

 俺のことを一目見ると、皆が俺のことを好きになって~、

 俺は今まで誰からも嫌われたことがなくて~、

 俺のすることは全ての人を良くするんだ~』等々、

 

妄想がひどいよね。

2014年当時、

(クズ太郎は皆に嫌われていて

 いつも独りぼっちだし、

 精神疾患者だし(たぶんね)、仕方ないか。。。)

と思っていたけれど、

 

いやいや、、、

仕方がないなんてことはない!

 

【無知は罪】。

【無知罪】、

度の過ぎる誇大妄想は、

【妄想虚言罪】とかで、刑務所に1年間とか

出来ないのかね。。。

 

ひどい妄想って、

周囲の人間の精神をむしばむでしょ。

これ、確実に犯罪だと思うんよ。

(心についた傷は見えない)と言うけど、

誇大妄想のひどい妖怪の相手、

1か月でもしてみて。

頭おかしくなって気狂うから。

クズ太郎は公害だ。

間違いなく、公害だ。

 

【妄想型】のめんどくさいところって、

(自分は絶対に間違えていない!

 自分を認めない周囲が馬鹿で愚かなんだ!)と

本気でありえないことを思っているうえに、

嘘を言っているつもりがないから、

まるで、現実にある出来事のように話をするから、

聞いているこちら側としては、

(事実なのかな?)と思ってしまう。

 

私も、クズ太郎と話している時、

この【妄想虚言マジック】にまんまとはまっていた。

 

強い口調で、はっきりはきはき言うし、

こちらが少しでも否定をすると、

『あなたの言っていることは本当なの?

 証拠は?????』と自分の話を棚に上げて、

こちらを攻撃してくるんだよね。

 

考えてみると、

こちらを激しく攻撃するのって、

要は、自分が攻撃されると困るから、

防御のためにひどい攻撃をするんだよね。

 

で、誰かに告げ口をされたら、

『あの人は、嘘つきだから信じないで!』

と言って場をおさめる。

 

 

でもね、こんな手も、

度が過ぎると、言う相手を間違えると、

面倒なことになる可能性がある。

 

今回、クズ太郎は警察に

『俺たち一時期付き合っていた』と言ったそうな。

 

私は警察に『付き合っていない』と言ったにも関わらず、

警察は、(交際の事実確認)を怠ったんだよね。

 

はい、警察の職務怠慢!

そして、嘘で捜査機関を動かし、

刑事罰を嫌いな人に下そうとすると、

虚偽告訴罪】が適用になるそうなので、

これね、現実問題、

どこまで適用されるのか、

やれるだけやってみます!

 

今、病院から診断書をもらったり、

病気についての資料をまとめたりしているのだけど、

ブログと違い、公的機関に提出する書類だし、

(情報が足りていなかったせいでアウト!!)

になりたくないと思うと、

色々慎重になってしまい、

なかなか、資料をまとめるのに時間がかかっています。

 

それに、脳梗塞後、

文章力がなくなったのと、

文字を書いていると、字が流れて見えなくなったり、

字が飛んだり、画面が突然真っ白になって

何も見えなくなったり。。。と

脳梗塞の後遺症のせいで、

相当、資料をまとめるのに時間がかかっているので、

警察に行けるのは、早くても11月頃かな。

 

本当は、9月15日までには、

【ここまで終わらせよう】と思っていたことがあったのですが、

まだ、終わっていません。

 

この調子だと、

この第1段階が終わるのは、

10月15日頃かな。

 

出来れば、年内いっぱいでクズ太郎問題を片付けて、

2021年は、もう 全てを終わらせたい。

 

実際に、【虚偽告訴罪】が

どこまで有効で、どこまで適用になるのか、

実行後、お知らせします。

 

 

 

そして、、、

明日から4連休ですね。

【Go to キャンペーン】に

今回、東京も含まれたらしいけれど。。。

 

やっぱり、来るよね。。。

ここにも来るよね。

『ここには来ないで!』と言う権利もないし、

言ってはいけないのは分かっているけれど、

毎月病院に行くことが義務付けられている私としては、

通院先の病院がコロナ感染者を受け入れるのは

本当に本当に怖い。

 

芸能人でも

『持病の治療の為に通院したら、

 コロナに感染して亡くなった』ってあるでしょ。。。

 

(持病の治療のために通院したら、

 コロナに感染して死にました)って。。。。

 

本末転倒。

病気もらいに病院に行くとか、

何しに行っとんねん!って話になるのでね。。。

 

高島修一衆院議員がコロナに感染したというし、

スガさんが、拳合わせて挨拶してたけど、

あれ、大丈夫なの?????

 

【国会議員クラスター】とか、ならへんよね????

新内閣発足後、コロナ解散とかないよね???

 

【帰省を巡り、口論の末、夫(35歳)が妻(40代)を

数回殴り怪我をさせ逮捕された】という恐ろしい事件が。。。

 

【コロナ離婚】とか【コロナDV】とか、

コロナだけでも十分怖いけど、

コロナきっかけで喧嘩した末、殴られるとか。。。

 

男が女殴るとか、

ぜーーーーーーったいにだめだよ。

 

クズ太郎は、

『俺は何も怖くない!

 あなたは俺のことが怖いんだよね!?

 俺に怒鳴られたくないのなら言うことを聞け!

 こらーーーーー!!!!』と

気が済むまで怒鳴っていたけれど、

男が女を怒鳴るのもアウトだよね。

(女も、ヒステリーに怒鳴るのもだめだけどね)

 

 

news.livedoor.com

 

この旦那さん、逮捕されたんだ。

もう、夫婦仲は修復不可能だろうな。

まず、1発でも女を殴る男なんて嫌だし、

しかも、怪我するまで殴るって気が狂ってる。

出所後、改心して。。。なんて、考えられない。

 

クズ太郎を見て思った。

人を怒鳴る人は、一生もの。

人を殴る人は、一生もの。

人からお金を盗る人は、一生もの。

人を馬鹿にして見下して侮辱するのも一生もの。

 

これらの性格は、

絶対に直らない。

 

こういう人たちはね、皆面白いくらい同じことを言う。

 

『あなたが嫌だって言うから直したでしょ!

 俺だって、我慢してるんだよ! 

 それなのに、あなたはなんなの!????』と言う。

 

【人を怒鳴る】、【人を殴る】、【人からお金を盗る】って、

(我慢すること)なの?????

正常な人は、こんなことしないんだよ。

 

それが(我慢)になるということは、

性根から腐っているということだ。

精神科などのプロでも治せないと思う。

 

特に、女性と2人きりになった時、

突然、いきがって怒鳴ったり、

自分を大きく見せようとする男は、

絶対に避けたほうが良い。

 

こういう妖怪はね、2人の時は、

異常なまでに強気なんだけど、

三者(特に男性)が加わると、

途端に弱くなるんだよ。

 

で、2人になった時に、

『俺に、恥かかせやがって!』とさらに激高し、

手が付けられなくなる。

 

(皆の前で良い人)もそうなんだけど、

(2人きりになっても人格の変わらない人)と

いたほうがいいに決まっている。

 

 

帰省やら旅行に関しては、私は一切しません。

コロナに感染したくないので、

私は自主的に、この4連休、自宅にこもってます。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。