異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Bブックマークのコメント欄を非表示設定にしていても、コメントを見ることが出来る方法がやっと分かりました!』。。。

 

 

 

少し前から、コメント欄&B!ブックマークを表示するようにしたのですが、

(非表示にしていた頃に、もしコメントがあったら。。。

 それ、読んでみたいけど、無理なのかな?)

とずっと思っていたのですが、見つけました!!!!!

 

分かればなんてことのない、

簡単な方法なんですが、

ほんとに分からなかった。

 

で、また忘れてしまわないように、

というか、またいつ脳梗塞の症状がひどくなり、

忘れるか分からないので、

未来の自分の為にも、

方法を書き残しておこうと思います!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

B!ブックマークを非表示にしていてもコメントを見る方法

 

1.【B!ブックマーク】を押下する。

 

 f:id:bolla:20200919231433p:plain

 

2.下図の赤枠【コメントの表示設定】を押下。

 

f:id:bolla:20200919231743p:plain


3.すると画面遷移し、その画面の中ほどにコメントが表示される。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

これで、非表示設定にしていた頃に

頂いたコメントも見れるようになりました。

 

はてなぶろぐは、まだまだ不明で、

使いきれていない機能が多々あるし、

それより、どんな機能があるのか、

分かってないほうが多い気がするので、

今後、もっとはてなぶろぐを快適に使うことが出来るように、

時間を見つけて、また良い機能を見つけようと思います。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20200921164048p:plain

少しでも参考になる部分があったのなら良かったです(*^-^*)!

色々見ていて、やっと見つけたので、

苦労が実った気がします♪

そう言って頂き、感謝しています(^^♪

はてなブログは、色々良い機能があるようなんですが、

全く使いこなせていません(;・∀・)

本当は、自分仕様に色々カスタマイズしてみたいのですが、

そんな余裕もなく、

目に見えて分かりやすい機能だけ使っている状態でした(*^-^*)