異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1回聴いたら、やめられなくなった。。。(;・∀・)』。。。

 

 

チャゲアス

久々に聴いたら、止まりません。

 

当時も、なんだかんだでチャゲアス

色々聴いたけど、

SAY YES聴いたら、他の曲も気になって、

(どんな曲やったっけ?)と思い、

クリックしたら、もう終わり。。。。

 

(あぁ、この曲もいい曲やね。。。(*´▽`*))

となり、ずーーーっと聴いている。

 

 

チャゲアスって、バラード系の

しっとりした曲も良いけど、

こういう激しめの曲も良い!

 

 

www.youtube.com

 

 

そして、このライブバージョン、

やばい!!!

歌い始めのASKAの絶叫しているところ、

すごすぎて、動画で聴いているだけで

鳥肌が立ってしまったよ!

 

かっこよすぎやろ!

 

 

www.youtube.com

 

 

そして、もしかして、私のスーツフェチって、

ASKAのせいか?と思った。

 

もうね、スーツの似合う人好き。

カッコいいよね、スーツの似合う男性。

 

Yシャツだけになった時、

筋肉のある人って、また良いんだよね。。。

 

 

 

だからね、スーツの似合わないクズ太郎を

私が好きになるなんて、

100億光年かかっても

絶対にありえない!!!!!

 

 

チャゲはいるべきなんだ)と

〇十年経って気がついたけど、

そんな感じで

(あれ?クズ太郎って良い男やん。

 私、何言うとったんやろう。。。)とか

ぜーーーたいにありえへん!!!!

 

何十年、何千年、何万年、何億年経とうと無理!

 

【男はスーツ!】、

私の中の鉄則です!

 

クズ太郎に、

『俺のこと、好きだよね』と言われた時、

『あんた、スーツ似合わへんやん。

 スーツ着こなせへん男、嫌いどす~』

と言ってやれば良かった。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200901212527p:plain

ほんと、それそれ、その通りです♪

スーツを着ている人って、2割増し、、、

それ以上?でかっこよく見えます(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20200902172451p:plain

 えっ!?そうなんですか!???

それって、めっちゃイケメンってことじゃないですか!!!

イケメンのスーツは、もう最強です(*^^)v

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20200902221547p:plain

歳を取ったからなのか、古い曲を聴くと、

最新の曲を聴く時とはまた違う、なんとも言えない趣を感じます。

(その曲を聴いていた時の思い出を同時に思い出すからなんでしょうけど)

 

【歳を取るって楽しいな】と思えることを

チャゲアスが教えてくれました(*^-^*)

色々な意味で、CHAGE & ASKAは最高です(*^^)v