異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私、貧乏なんて大っ嫌い!!!! by神野桜子)理由は違えど、同じ意見だよ』と思ったこと。。。

 

コロナの影響でドラマの撮影をすることが出来ず、

各テレビ局が、再放送をしていましたが、

(と言っても、7月8月のお話ね。。。)

 

やまとなでしこ』、

録画をしたけれど、観ていなかった。

 

で、(どんな話だったかな。。。)と観てみると、

神野桜子、そうそう、

(お金持ちの男性と結婚するのが夢)で、

『合コンの女王』と言われている

玉の輿狙いの女性だった。

 

【職業:医師】と偽り、

馬主のピンを持つ中原欧介を狙う神野桜子。

 

お金より心が大事ですよね』と言った中原欧介に

桜子は大激怒し、こんなことを言い放った。

 

今、なんて???

 (お金より、心が大事)???

 

 欧介さんはお金持ちだから、そんなことが言えるんです。

 子供の頃から、

 1度も辛い思いをしたことがないんじゃないですか?

 

 心なんて綺麗ごとを言っていたら、

 一生貧乏から抜け出せない。

 貧乏人を幸せにしてくれるのはお金。お金だけ。

 私、貧乏なんて大っ嫌い!!!!

 

理由は違えど、

貧乏なんて大っ嫌い!】は分かる。

 

というかね、貧乏の程度にもよるし、

そもそも【貧乏】がどの程度を示しているのかは、

その人、個人の問題だから、

人それぞれなんだけど、

私は、ゴミクズクズ太郎のような貧乏物乞い乞食は大っ嫌い!

 

女を『俺の財布・ATM』と言い、平気でお金を盗る。

『食事に連れて行ってあげる』と言い、

何度断っても

『あなたのために連れて行ってあげるんだよ!』

と言い、結局は、クズ太郎の食事代&お小遣いをせしめる。

『食事のお金をかけるのはもったいない。

 1日1食なんだ』と得意げに言い、

その食事は、母親の勤めるコンビニの廃棄直前のお弁当を

家に持ち帰り、1家3人で乞食のように食べる。

物乞い乞食。

キモイ。。。。。。。キモイ。

 

 

 

クズ太郎は得意げに

『俺のこと、誰だと思ってるの!?』と怒鳴りまくっていたけど、

貧乏物乞い乞食)とは言えなかったけど、

ただの貧乏人だろ。

あんな貧乏人が日本にいるなんて知らなかった。

どこの貧困国の人だよと思うくらいの貧乏人。

気持ちが悪かったな。

 

クズ太郎は、貧乏を極めていると思うよ。

 

『俺、ピアノを習ってるんだ』と言いながら、

ある出来事を境に、

ピアノの月謝を10年以上支払いしていなかった。

 

『俺は食にこだわりはない。

 お腹が満たされればそれでいい』と言い、

食費にお金をかける私を思いっきり馬鹿にしていた。

 

『俺、1日1食なんだ。

 その1食は、母親がバイトをしているコンビニで

 廃棄される予定のお弁当なんだ。

 それを家族3人で食べてるんだ』とか。。。

どこの乞食だよ。物乞い乞食じゃん。

 

『この車、大学時代に6万円で買ったんだ。

 もう10年以上乗ってるんだけど、

 愛着があって捨てられない』と言い、

デザインもダサい。

車のシートはもうスッカスカ。

シートに座ると、骨組みが分かるくらいスッカスカ。

(スクラップ工場行きだよね?)と思うくらいのおんぼろ車。

 

『俺、高速道路普段使わないんだ。 

 だって、高速代無駄でしょ』と言い、

今時、ETCが車に搭載されていない。

 

『高速使うのなら、高速代はあなたが払ってね』と言い、

料金所で、なんと!

料金の精算を人間がするところに行くんだよ。

で、現金で支払いするの。

 

ださい、かっこ悪い、みっともない。

私、こういうの我慢できない。無理。

桜子さん、分かるよ、貧乏嫌だよね。

 

 『俺、大学時代(〇〇荘)と言われるような汚い寮に住んでたんだ。

 あの汚いところでも平気だったんだ。

 ゴキブリが出るような家でも平気。

 俺は、どんなところでも住めるよ』と

クズ太郎は得意げに言っていた。

 

キモイ。キモイ。キモイ。キモイ。

 

 育った環境、生活レベルの同じ人といたい。

下の人は嫌だな。

ブラック企業にいた人たちの貧乏話も

結構、きつかった。

 

クズ太郎は、

『俺、人の悪口言う人嫌い』、

『愚痴の多い人嫌い』等、色々言っていたけど、

私は、貧乏話をドヤ顔で得意げにする

クズ太郎が、大大大大大大大嫌いだったよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。